【毎週更新#11】(メシウマ動画まとめPart1)ネットで恥を晒した因果応報な動画まとめ【黒歴史】(恥ずかしい、かっこ悪い、ださい)

※今回からまことに勝手ながら毎日更新から毎週更新へと変更させていただきます。
理由はPCに触る機会が減ってしまう為です、申し訳ございません。
Twitterなどのネットで因果応報な恥を晒したメシウマ動画をまとめです。
新しいのも古い物も混ぜて作成しております。

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. Twitter速報! より:

    ※今回からまことに勝手ながら毎日更新から週間更新へと変更させていただきます。
    理由はPCに触る機会が減ってしまう為です、申し訳ございません。

  2. Winnie the Pooh より:

    台風のやつくそ馬鹿野郎だな。ざまぁ。

  3. ナスビス より:

    まー2つ目のやつはよっしゃって思ったね

  4. N moricchi より:

    海に投げ出されたアホのために
    救助隊員の方も危険に晒されながら
    活動するんですよね?
    私はこういった場合は命の値踏みしても
    いいと思うんだけどどうだろうか?

  5. フィリップストレバー より:

    0:35いろんな意味で車可愛そう

  6. パーコ より:

    ウチのオヤジも台風の時とか海見に行く
    何年か前に警察官に引くぐらい怒られたらしい。

  7. になりたいニート より:

    アホやろ

  8. たるたるそーす より:

    救いようがないやつ。。。

  9. がいないす より:

    3:02 ザマ〜男の人死ねば良かったのにwww

  10. みそ より:

    5:05の交通法違反だし事故ってるし

  11. るたーびぃ より:

    台風ってゆうか
    水だとしても自然現象なめると
    痛い目みるよね

  12. スーモ、 より:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です