【Twitterで炎上】三重県の子供が顔に落書きをしてニュースになる

ツイッターで話題まとめ動画リスト

よりひとのラジオ動画リスト
↓↓↓↓(移動中、作業中に聴いてね)

よりひとのサブちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCUujrzGEQhYmevPXYwYK1JQ

音楽=魔王魂
仕事の依頼はこちら→yorihitovine@gmail.com
よりひとのTwitterではDMでyoutuberの裏情報などお待ちしております!
よりひとのTwitter→https://mobile.twitter.com/yorihito_vine

あわせて読みたい

999件のフィードバック

  1. きくっち より:

    だからしょへー挨拶噛むなって

  2. ハルルモリ より:

    ネットに顔を出したのを後悔しろ

  3. ルイマリ より:

    ジャックの髪留め!!
    ジャック好きだから嬉しい

  4. 桜唯 より:

    よりたん可愛い♡♡

  5. クリバリ君 より:

    俺が親だったら半殺しにすると思う

  6. 百合絢斗 より:

    人が泣いてるのに笑ってるとか、良心欠落してんでしょ。
    世も末だ。

  7. REN VIP より:

    ドッキリだとしてもこれはひどい
    結局ぺけたんが悪い。

  8. お腹痛い より:

    最初の胸糞悪

  9. いしゅう より:

    MDMAのやつなんですけど
    覚せい剤だと思わせず知り合いに、食べさせるためにあるらしいです

  10. Ian I より:

    今まで全然知らなかったけどバイトを始めて、老害って結構沢山いるんだなって実感した!
    クレーム入れる人って基本年齢層高めだし、意外と若い人は結構しっかりした人の割合高いなって思う

  11. ろーがん より:

    電柱舐めるのワロタwww

  12. 鈴本 鈴本 より:

  13. 小池オクトンマン より:

    俺も三重

  14. ぽてとまん助 より:

    しょへーまじでかっけぇわ

  15. みむ より:

    なんかしょへー髪変わった?好き

  16. いてこますぞ より:

    よりちゃんと朝補習したい❤️?

  17. 田村麻呂TV より:

    人泣いてるのにドッキリって…どの口が言ってんの?ほんまに学校って隠蔽やら言い訳やら好きやねぇぇ

  18. 安倍心臓の心臓を食べたい!! より:

    最初の奴、学校でめっちゃ嫌われてるよwww.

  19. アキカス より:

    おーけー肉まんさん居るやん

  20. 美人部 より:

    いや、まじ朝課外苦痛やった笑

  21. きょういち より:

    お互い、作る友達を間違えたな。

  22. 岩田龍青 より:

    キャラ上ガッツリは褒めれないけどちゃんとリスペクトも込めてるよりちゃんすこ

  23. イザナミkosuke より:

    教員は自分の立場とか学校のことしか、考えてない生徒のこと考えないなら、なんで教師になったのかな?

  24. . 【M!u】 より:

    最初のやつほんとにムカつく人として終わってるやん笑い方もむかつくしな、よりひとよりほんとに最低すぎてよりひとが普通に見えてくるそして絶対油性ペンでしょ

  25. 渡瀬一 より:

    これはほんとに最低だね

    ぺけたん

  26. 渡瀬一 より:

    これは冗談抜きで酷いと思う。

  27. ながいわー より:

    そーなんや、0限普通やと思った

  28. ボコブリン より:

    最初のマジ可哀想。
    その場にいた奴ら誰もおかしいって思わなかったのかね。
    でも自分がその場にいたら何してただろ?

  29. めゆ より:

    え!?九州しか朝課外ないの!?知らなかった笑

  30. かあき より:

    極論かもしれないがSNS禁止した方がいいと思う

  31. だるま より:

    よりちゃんのヘアゴムさくさくぱんだじゃね??

  32. 頭の悪い人 より:

    よりひと仕事早すぎん?

  33. 卍 46ケバブおじさん46 卍 より:

    二人のおかげでいっぱい抜いたよ?

  34. nam nam より:

    ななじはんw初めて聞いた

  35. 端末レイプ 電脳世界の住人と化した一般男性 より:

    極めて不愉快です。なにか生命に対する侮辱を感じます。これは到底許されるべき行為でない。

  36. i .t より:

    ネタばらしまで撮ってない時点でドッキリとは言えない
    酷い

  37. カリーステフィン より:

    しょへーさんの挨拶好きな人?

  38. おまる。 より:

    加工のやつ?よりひと黙ってくれん?って思ったʬʬʬ

  39. 端末レイプ 電脳世界の住人と化した一般男性 より:

    ソーシャルネットワークサービスに碌な奴しかいないこんな下劣で民度の低いことでしか自分の承認欲求と自己顕示を示し快楽を得ることができない連中 吐き気を催す邪悪だ ビーコンガン撃ち込んでやろうかな?「エアレイダーからの要請 こちらボマー!目標を確認!攻撃を開始する!(無慈悲)」

  40. ハナハナ・ココ より:

    オチ完璧やんw

  41. レンコンチャンネル より:

    赤ちゃんには罪ないだろ

  42. クロック超次元合わせて48枚 より:

    この後イジメが逆転するんだよなぁ?

  43. G Ku より:

    挨拶がなんかハモってて、何回も見てしまった……

  44. イキリト野生の より:

    ハリーポッターやん

  45. あ あ より:

    自分も熊本出身で朝課外あってます。
    それと、〜してんじゃねぇよって言うのは悪意とかじゃなく
    チコちゃんに叱られるという番組(流行語大賞にもノミネートされた)中の「ぼーっと生きんてんじゃねぇよ!」と言うセリフを使っていると思われます。

  46. DANCETUBE #K-POP より:

    学校、責任とりたくないから、生徒を犠牲にしてまで頑張るんだぁぁぁぁぁ一

  47. 古手川唯 より:

    あれをダンスロボットダンスにするのは(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

  48. おひ より:

    インスタの子なまえなに?

  49. おひ より:

    さくさくぱんだ

  50. おひ より:

    ケーキ屋どこにあんの?

  51. モナカ より:

    仮にドッキリしたとしてさ、泣くまでしてそれはドッキリとして成り立ってんの?言い訳してる中学校も見苦しすぎるだろ。

  52. あいえむ より:

    オープニングはもってるよね?
    そうだよね?

  53. ラルクハルク より:

    イジメからの電柱舐める奴でなんか、ほっこりした。

  54. 梅田桜 より:

    内容が内容だから?を押せば良いのか?を押せば良いのか迷う...

  55. INAホワイトギャラクシーTV2代目 より:

    左の人は手越くん?

  56. 端末レイプ 電脳世界の住人と化した一般男性 より:

    脳みそスッカスカのニコチンガイジはいずれ死ぬ それまで待ちましょう(楽観的主義)

  57. りん より:

    泣いてる子に対して
    あの言い方と、動画を撮り続ける事は
    遊び?ドッキリ?
    学校側の対応も引くわ

  58. 端末レイプ 電脳世界の住人と化した一般男性 より:

    9時間目まで授業をして賢くなれましたか?(8時間目授業受講者)

  59. ygh より:

    イジメだろ…

  60. 루하 より:

    電柱のめちゃくちゃ笑ってしまったまじで

  61. SaBow サボ! より:

    翻訳ソフトから音楽作るの、他のYouTuberのパクリやけどね。

  62. Ki Bo より:

    事実だろ

  63. 山田たちこ より:

    左おでこに卍〜テンポよすぎやろ

  64. 정채영 より:

    なんかこの中学地元民が言うには相当やばいらしいね昔から、、。

  65. オダーザ より:

    最初の奴らは人生詰め

  66. mimi u より:

    ちょいちょい出る九州弁って
    言うのかな?めっちゃいい?

  67. しょぼん より:

    へ…へへっ…こ、こういうイジメがあるから俺はわざと友達を作ってないのさ…
    か、か賢いだろ?(震え)ハハハ…友達とかいらねえし…へへ…

    (´;ω;`)

  68. YouTubeで1番使われているアイコン先輩 より:

    3次元まんさんはクソ はっきりわかんだね

  69. 猫神絵描き より:

    最初のやつまじ胸糞悪かったわほんと頭おかしいこれドッキリって言えるのか…

    よりひとさんで癒された_(:3 」∠)_

  70. Minami より:

    朝課外ほんといらん

  71. ライオン より:

    正直、このイジメそんなにパンチ無いだろ
    晒してここまで有名になるほどのレベルでも無い
    今の風潮がそうしてるんだろうけど

  72. 聖秀吉 より:

    これは酷い。

    あと黄色のヤツの顔も酷い。

  73. ぱんだちゃん より:

    弟が通ってる学校で心配なった?

  74. ぷい より:

    え、三重県なの、
    一緒の三重県として悲しい
    しかも津とか…

  75. ゴルバチョフ より:

    頭さくさくぱんだwww

  76. ゆのちゃんさん より:

    熊本のやつは遊び心でやってるだけだよ。芸人のネタ文字ってやってることが多い。「じゃねぇよ」はハリセンボンネタかな?

  77. 端末レイプ 電脳世界の住人と化した一般男性 より:

    可愛いキャラクターがかたどられたお菓子の見た目だからといって頭ぶっ壊すヤクであることには変わりないので手を出すのは止めようね!

  78. toy boy より:

    本当に友達でドッキリしてたなら泣き出した時点で焦って「ごめん、ごめん。ドッキリだよ〜!顔洗ってきな」ってクレンジング渡すよね?ってか笑って歌いながら顔に卍とかまんことか書く時点でイジメ。

  79. C M より:

    なんか凄い心痛い

  80. maron 000 より:

    何が一番ヤバいって…

    よりちゃんの可愛さだよ❤️

  81. ブロリー4段 より:

    全然関係ないけど、最初のきらりんちょきらりんちょっちょちょすのとこよりひととしょーへーのハモリがなんか好き

  82. Yシャイニングちぇりすと より:

    虐めてる奴らは一人残らず追い詰めろ
    人生壊せ
    たとえそれが虐めと言われても虐めは徹底的に殺らないと無くならないんだよ

  83. ブンバボン より:

    ドッキリが事実なら大勢の前でも
    出来るだろうから自分も同じ事して
    そのまま街中歩いて欲しいなぁ。

    ネットにアップするのは馬鹿すぎるけど
    そのお陰でこのイジメが公に
    出たと思うと複雑でならない。

    正しく使えばネットは凄く便利なのに。

  84. ふーーーむうーーーむ より:

    本当にドッキリなら泣いた時点で謝るんだよな~

  85. しばたよし より:

    このネタ待ってた

  86. 中島ちひろ より:

    九州出身だから私も0限とか8限とか当たり前であってたけど他は無いんだー( °_° )!

  87. ばいよか より:

    よりひと高校どこ?

  88. のあのあ一ノ瀬 より:

    さすがに酷すぎて怖い……
    今の子供って怖すぎ……

  89. kuroneko 2987 より:

    電八さすが

  90. がんばれヤクルト より:

    うい宮崎来るかな?

  91. りんご暁 より:

    絶対最後の結局はしょーへーくんデレて一緒に行くんだろうなぁ…

    アッ、一緒にイってるのか…

  92. なてぃ より:

    サクサクパンダって美味しいよね

  93. 皐月白 より:

    僕も人殺してドッキリ使お

  94. SUZU/스즈 より:

    うちは悪口言われてるㅜㅁㅜ

  95. Disney Love より:

    私中1の時なんかまんこってことば知らなかったぞ

  96. EoTech 553 より:

    自殺しそう

  97. 、さわ より:

    教員やばいでしょ
    ぺけたんのせいだとはわかってるけど

  98. Ayumi guitar より:

    今までアンチ動画出す人めっちゃ嫌いだったけど、なんかよりひとさんは正論すぎてなんも言えんしなんか好き

  99. かみゅ〜 より:

    電八出てるやんwwww

    てかボカロの発音が気になったw

  100. のびきったスパゲッティ より:

    「え?A子ちゃん自殺したの?でもドッキリであってイジメじゃなかったから、私達のせいじゃないよね?」
    とか言いそう

  101. 吉田杉ゴリ より:

    よりひとの隣におる人の笑顔可愛い

  102. のん汰。ボン人 より:

    朝補はほんといらん。笑
    だから高校朝補ないところ選んだもんなぁ…自称進学校はやばいよね、合計10時間目とかあるんじゃん?(知らんけど)

  103. アルシリ より:

    熊本県警の電光掲示板?はユーモアがあるって(ユーモアがあって)有名

  104. ばぼASMR より:

    7:54 ぶっころしたいよね!

  105. 神谷ゆい より:

    本当に朝課外いらない

  106. アルシリ より:

    朝課外とかが無賃残業?につながるのかね?今の労働問題につながってる気がする

  107. モザイクすら貫通する先輩 より:

    友達居なくて良かった!

  108. のかほ より:

    教員どうなっとんの

  109. めと より:

    普通にかわいそう

  110. ベルトルト・フーバー より:

    よりちゃん、煽り看板の件だけど「チコちゃんに叱られる」って番組でチコちゃんがぼーっと生きてる大人に「ボーっと生きてんじゃねぇよ」と、言うんだけどそれの真似で、ぼーっと運転してんじゃねぇよって書いてある看板を作ったんじゃないかな…

  111. 甘辛ビデオ元祖 より:

    よりちゃん笑い方www

  112. きく より:

    最後ww

  113. oggi baby より:

    女の子とは思えないこの子達。
    笑い方も声も、ものすごく下品

  114. キド より:

    絶対バレー弱いぞʬʬʬ

  115. ら ら より:

    ヒカキンがTikTokで様々なティックトッカーの人をフォローしててw

  116. 柴犬好きけい より:

    学校が守ってあげなきゃいけねえだろ
    なんなんだよ

  117. 邦ロック より:

    電柱舐めるやつで曲が超ヤバいは草

  118. にゃかみにゃ より:

    さくさくパンダのやつ美味しそう

  119. 社畜ちゃん より:

    クロちゃんのドッキリはどうなんだろ(꒪ཀ꒪)

  120. ̈凪沙 より:

    よりひとってなんやかんや言いながら優しいな

  121. HTVひゅリーパー より:

    僕三重県なんだけど…

  122. てぃーちゃん より:

    ドッキリって言う学校アホだわ。
    誰か盛大にこの学校に教師が泣いて一生トラウマになるほどのドッキリってやつを仕掛けてくれ!

  123. みたろー より:

    初めの挨拶綺麗なハーモニーになってる

  124. りんご より:

    最初子可哀想。 落書きはやだよね(´・ω・`)

  125. 深海魚のポブ より:

    サムネのやつはTwitterで回ってきてた……
    最近の子って色々やるんだな……

  126. えーぱんだ より:

    電柱舐めるのは草

  127. みたろー より:

    コンビニに来る理不尽なおじさんは早く消えるべき

  128. モチヅキキョウヘイ ナマポガンスsteam Elegance より:

    ナマポガンスビューティな教員がいるなあ

  129. あ あ より:

    本当にドッキリならちゃんとメイク落としてやれよ
    友達なら泣いてたらごめんねって言えよ

  130. めい めい より:

    朝補習まじで嫌だーー

  131. Tカカ より:

    見苦しすぎるわ

  132. バキッ バキッ より:

    朝補習はある(神奈川)

  133. 魚雷 より:

    最初の子慰めてあげたい俺の自慢の如意棒で

  134. スワンフライング より:

    最近の子供やヴぁすぎィ

  135. アルファ【不定期】【直撮り】 より:

    最初のやつ色々情報知ってますよ。
    三重県津市橋南中学校
    黄色い人がなお
    撮影者がりせ

  136. noheart terra より:

    え、朝課外って普通無いの??

  137. あんこ より:

    最初の回ってきた

    よりちゃんちょい静かに見て
    欲しi…

    1番ひどいのは楽しそうに動画を撮って顔出さない奴

  138. みやむら より:

    ほんま汚い大人やで!

  139. 天然水。 より:

    コメ欄で住所晒したり、してる奴いるけど普通にやり過ぎやしやってる事人として最低だな。
    特大ブーメランで草え過ぎて小さめのゴルフ場出来たわ。

  140. ぽっぽちゃそ より:

    しょへー髪切った?

  141. ふぉっくちゅ より:

    ピザ送り付けてやろ

  142. なご より:

    とにかく最低すぎるからそうだったからイジメてた人たちは一回痛い目にあったほうがいい?
    よりひとさんが取り上げてくてれまじ感謝です。。。

  143. 。生中挑戦中 より:

    ジョージアのCMうざすぎ

  144. ナスビ より:

    顔に落書きで泣くのもなー

  145. 配信者に嫌われたエラさん より:

    1つ目怖いわぁ

  146. どぅー より:

    朝補習ないの?

  147. ういはる より:

    最初のやつ見て思うこと

    こんなことやるやつは友達とは言えない

    てかドッキリでやってるやろうけど限度っていうのがあるよね

  148. ちゃんちー より:

    赤ちゃん泣いてるって…親どこにいるんだ?

  149. !しえこ より:

    これTwitter出回ってたわ!!

    可哀想

  150. あちゃん より:

    泣いてる姿見ても笑いながら撮影続けるってよっぽど頭イっちゃってんのね

  151. この世に俺は俺だけ。 より:

    5:18お店の中では静かにしなさい!

  152. S2 S2 より:

    よりひとのこえがデカくて聞こえない

  153. nao nisi より:

    泣いてる相手を見て 何を思わないやつまじで人間なの?

  154. おんじ/onji official より:

    AIのやつが1番ゾッとしたんじゃ

  155. かぶかな より:

    朝課題そんなのなかったw

  156. チョウチャン より:

    日本やば本当に

  157. あんじゅ。 より:

    よりちゃんの声で動画の音が聞こえないんだが( ´・ω・`)

  158. はなはな. より:

    最初の子ニュースで学校に通えない状態って載ってたなぁ
    通えなくさせといてドッキリダヨォォォォイジメジャナイヨォォォォとかほんとクズ

  159. ユッピー。 より:

    よりひと福岡出身だったんだー

  160. さえ より:

    よりひとの笑いにつられる?

  161. てぃらのくん より:

    しょへーくんの挨拶すき!
    童貞ですが女心がわかるプロしょへーです!

  162. 雪見だいふく より:

    しょへーくん、焼けた?笑笑

  163. 推しが尊いりょう より:

    化粧道具じゃなくて油性ペンでしょこれ
    熊本の煽り看板は有名よね笑

  164. 中谷のあご より:

    4:49所つられて笑ったwww

  165. サンズアンダーテール より:

    鈴鹿サーキットで三週ぐらい走ってろ

  166. はらぺこ より:

    これもぺけたんのせいだ。

  167. 愛華 より:

    MDMAパッと見和三盆糖

  168. 架純有村 より:

    これは可哀想すぎ…

  169. くさくないたぶん より:

    毎回よりひと
    面白いなぁ(笑)

  170. 壮年ジャンプ より:

    ツイッターで見たけどこんだけ酷いと思わなかったわ

  171. stoicパパ より:

    親がしっかり子供をよく見て見てれば問題ない。

  172. つむつむ子 より:

    泣いてる時点でもうドッキリじゃないし謝れ

  173. 麻葉 より:

    は、ありえんかわいそうすぎるやろ。
    まじでぶっとばしたい。ドッキリとか意味わからん

  174. サムネイル詐欺やめろたくっちアンチグミ より:

    された女の子可哀想……

    ドッキリ?馬鹿かよさすがに殺したくなる。卍とかさ化粧品で書くか?よりちゃんの言うとうりやこんなのネットにアップとか馬鹿や

  175. あい酢 より:

    化粧品は女の子を笑顔にさせるものであって泣かせるものではないよ…

  176. 栗チャン より:

    いやまじ最低だろ

  177. プロテイン より:

    よりひと落書き気づくの遅い笑笑

  178. Ra661t より:

    これもぺけたんのせいなんだよなぁ

  179. ブラウン中二病の神【タ畜フレ】 より:

    何が辛いって自分じゃ無くて親に心配される事とか親に顔の文字読まれることとかが自分だったら辛い

  180. つむつむ子 より:

    ダンスロボットダンスのやつ凄い

  181. タマ助 より:

    まじかよ最低だな

    詳細

  182. ちょすファン より:

    いい金ズルですわ
    ここ好き?

  183. 田中翔也 より:

    ドッキリだとしても何も面白くない。電柱のやつは草

  184. 都読柊 より:

    よりひとのすげー、やばーの小並感

  185. 山田あきら より:

    よりちゃん

  186. angry rhinoceros より:

    爆笑したの女の子はゆりにゃの整形前の顔とそっくりじゃんww純度100%の原形のときw

  187. ゆうり より:

    落書き見たあとに、電柱少年みたらめっちゃ可愛く見える

  188. マギウス応援隊 より:

    DMで送ったの私です…!ありがとうございます?

  189. ・コレサワれ子 より:

    うちはその事件よりは全然ひどくないけど、昔友達の家に遊びに行ったの、それでうち含め三人で遊んだんだけどうちいつもいじられ役だから、なんかしらんけどいきなりガムテープで体ぐるぐるまきにされて、写真取られてラインのホーム画にされたよww
    今考えたらふつうにブチ切れればよかったなwww

  190. 神成 より:

    しょへーくん髪切った

  191. TH より:

    しょへーいっつも笑ってんなw

  192. マリフォン より:

    0校時ないの!?

  193. ですよ ですよ より:

    仲良かったら泣かんでしょ。

  194. さかみち より:

    キレてる女の子、るーくんにしか見えん

  195. レインコート より:

    てか1万歩譲ってドッキリだったとしても学校側が「ドッキリだった」と発表するんじゃ無くて「強く注意をする」みたいな文章で発表するべきだろ
    結論 学校もガキも頭が悪い

  196. ゲン より:

    同じ三重県人として許せない行為Twitterで見てて腹が立った

  197. 清き野獣自信に満ちている より:

    麻薬の奴なんかお菓子というよりも
    バスボムに見えるんだよなぁ

  198. GUMI より:

    中学校やべぇな。

  199. 飛行少年 より:

    0限、放課後課外もやったところで成績が延びるかはその人のやる気次第やな

    ウンチ

  200. 川津義斗 より:

    これからもずっと2人で撮って欲しい

  201. しゅー工場長 より:

    え?朝課外九州限定なの?!!
    全国あるもんかと思ってた

  202. ちゃっこ より:

    看板チコちゃんじゃん笑笑

  203. rarararingo ringonoki より:

    髪ゴムサクサクパンダ

  204. オワキテナントビル より:

    ナチュラルサイコらで草

  205. Hika chaki より:

    いつも思うけど動画見てる時のよりひとの反応でかすぎて聞こえん

  206. う う より:

    最初はもるの草

  207. 愛しています。AtRを より:

    ボーッと運転してんじゃねぇよ!ってチコちゃんの真似じゃん?

  208. 五月 より:

    何でもドッキリといえば済むと思ってる謎の風潮

  209. Zircon Violet より:

    毎回思うけど最初ハモってんの草

  210. くまあん より:

    朝課外って九州にしかないの!?!?
    8時間目とかあった!あった!

    たしかに漫画で朝課外やってなかった…

  211. たなかたろう より:

    ドッキリってなんだっけ

  212. カルパッチョ元帥 より:

    熊本の看板のやつチコちゃんのセリフに似てね?

  213. tanaka 93 より:

    ドッキリと言って、許される社会

  214. 近平習 より:

    掲示板はNHKのチコちゃんの真似でしょ

  215. 。ばっちゃ より:

    朝課外ほんときつい

  216. ゆっくりさん より:

    犯罪やん

  217. 。きゃわ。 より:

    挨拶ハモってるのジワるʬʬʬ

  218. 受験 受験 より:

    北辰テストって埼玉しかないんやね

  219. シノン より:

    赤ちゃんうるせぇなは言わない方がいいと思うけどな

  220. より:

    爆笑したっていう動画の女がコレコレにしか見えなくて草
    最後の舌打ちがツボ

  221. みんなとゼーレ より:

    麻薬の奴は、あーやって可愛いデザインを付けて子供とかに飴あげるっとか言ってあげてるらしいです。

  222. ひままん より:

    くそだな

  223. センチェ より:

    2:11 のところインスタに載ってる黒い服着た女の子(?)としょへーの服が重なってるwww

  224. 丸瀬 より:

    これ、Tik Tokで見てTwitterまで飛んで
    全部見たけどなんでこの
    女の子帰らなかったの?

  225. I loveクラリネット より:

    いつも思うんだけど、最初の挨拶ハモってるwwww

  226. 95z army より:

    まじで最初の奴らが後輩とか信じたくないな

  227. 。もち より:

    老害の人の声がミキみたいやな

  228. !【登録者1000人で蒸発します】味噌汁 より:

    結局ペケたんが悪い

  229. 和樹kazuki より:

    子供に携帯持たすと、こうなる

  230. まゆこ より:

    お菓子みたい?

  231. まゆこ より:

    よりひとのサクサクパンダ
    前見たから買おー!

  232. Meキノコ より:

    よりひとさん福岡出身なんですか?!

  233. ーぷさん より:

    知ってる中学校〜。。

  234. えうるるまーべ より:

    ドッキリって…ばりばり落書きしてるやん笑

  235. 野獣先輩 より:

    九州だけど朝課外なかったよ
    でも読書の時間に勉強とか、テスト期間は放課後勉強とかふつーにある

  236. マンコスモスウルトラ より:

    しかしな、この子たちの関係はみんなわかってないのよ。実はこういうともだちかもしれない、イジメではないかもしれない、あまり軽い気持ちで拡散するのは良くないと思った。

  237. あいうえお体操 より:

    えっ、なんでこんなに泣いててなんとも思わない?私は知り合いでも何でもないけど心が痛い

  238. 熱あちゅー より:

    ガキにスマホもたすな。持たすなら親が管理しろ

  239. ひな より:

    よりちゃんって今も福岡住んでるの?

  240. 櫻井ぽてと より:

    ドッキリという言葉の使い方違うだろwww

  241. 姫愛羅ありんこ より:

    きたああああああ
    〇〇中学校私の母校でしかもめっちゃ近いしほんとにショック。

    〇〇中学校は昔すごい荒れててヤンキーばっかいたし最近は飲酒運転で捕まったりさ、ほんと馬鹿だと思う

    でもよりひとさんに母校ネタにしてくれたのなんか嬉しい

  242. Alex Bandit より:

    左じゃなく右で草
    最近の中1は左右も分かんないのかな

  243. 松原知希 より:

    人をいじめるやつは死刑で良くね?

  244. さや より:

    最初のめっちゃ悲しい……!!!!!!

  245. 絶対しゅしょー より:

    東北の方だけど朝課外あったよ

  246. TARA O より:

    よりひとさんってなんかリアクションが安いよね笑

  247. さくらんぼ より:

    よく見たらヘアゴムサクサクパンダやんw

  248. oOみかんOo より:

    落書きしてクレンジングが無くなったと嘘をつくドッキリで、なんでいじったりするんだろうかね

  249. ゆかふ より:

    よりさんのあいさつも加工してほしい-(๑☆‿ ☆#)ᕗ

  250. なお より:

    まじで心が痛くなるし腹立たしい

  251. ゆかふ より:

    もう、野獣先輩動画によんでほしい!

  252. さんイェーガー より:

    電柱を舐めるやつおもろすぎるわ笑笑

  253. 。りんか より:

    ぼーっとか運転してんじゃねーよは NHKのちこちゃんに叱られる!ってやつだよね!

  254. ハトぽっぽ より:

    電柱舐めるガキすこ

  255. _月 より:

    コンビニの老害野郎。誰でも間違えることあるしお前も昔は間違えを重ねてただろ。

  256. そこらへんのねそこらへんの人 より:

    ドッキリだとしても相手は傷付いてるし
    泣いてるのにそれを笑うのはおかしい?

  257. notto より:

    熊本の道路表示は、何年か前に
    月曜から夜更かしで、取り上げられたよね

    ちなみに、煽りじゃなくて
    芸人さんのネタを、文字ったユニーク道路表示ね

  258. 山口優子 より:

    これタイムラインで見たことある

  259. さやか. より:

    コンビニのやつ全然気にしてない人多くて草

  260. いとびらあかな より:

    0校時って無いんか!
    高校時代眠くなりながら登校してたのに

  261. ss 。 より:

    こんなことする奴友達じゃないやろ。
    謝りもしないで動画撮り続けてるのも最低だな。

  262. 黒いPANTHERバギーラ より:

    進路閉ざされればいいのに

  263. あるかいっくすまいる より:

    え、学校側がそんなんなの?終わってんな

  264. るい るい より:

    朝課外、九州じゃなくて近畿にもありますよ!特色の高校で、他校の友達がそうです?

  265. 汐糀 より:

    看板のやつはけっこう有名だよね!流行りの言葉を使って呼び掛けてて「じぁねぇよ」はチコちゃんのセリフでしょ?

  266. mi a より:

    朝課外って聞くとひよごんの動画思い出すwww

  267. ヒーローブライヤン より:

    同じ三重県民として恥ずかしいです。

  268. TWICE ONCE より:

    俺も津やけど
    多分橋北か橋南どっちかやな。

  269. みさき_ccc より:

    さくさくぱんだじわ

  270. 森山叶望 より:

    熊本の看板のやつ、うちの家の近くにあるわ笑

  271. アヤカ 。ʕ•̫͡•ʔ より:

    運転の電子看板のやつ、その時に流行ったものが運転用にリメイクされてるんだよね?
    ぼーっと運転してんじゃねえよ!って 「チコちゃんに怒られる!」の【ぼーっと生きてんじゃねえよ!】のアレンジよね?

  272. アソパソマソ より:

    え?朝課外って九州にしかないの?日本全体だと思ってたわ

  273. ちぃ より:

    赤ちゃんうるせえな、って発言にドン引き。

  274. RY TV より:

    冬が好きだ、寒そうなお客様をあっためてあげれるから

  275. せいか より:

    より人の笑い方ほんと好きやわ??

  276. y watanabe より:

    よりひとさんの鼻にしわ寄せて笑う顔が可愛いー♡

  277. Neo Nao より:

    落書きヤバ

  278. 芽鐘乃れいん より:

    最初のひどすぎ

    会ったら同じことしてやりたい程憎い

  279. ウォーリーを探せ より:

    イジメてたやつら、中1の時点で人生詰んでて草生える

    いいぞもっとやれ

  280. とっぽ より:

    最初の奴まぢで頭おかしい

  281. らーぬん より:

    落書きがつまんなすぎて笑えない
    やるなら[舞伎メイクを寝てる友達にしてみたドッキリ]とかにしてほしい

  282. ヘルボーイ より:

    学校が問い合わせの電話殺到してるにも関わらず隠蔽してる時点でなにも信じられん

  283. みかん より:

    「ボーッと運転してんじゃねぇーよ」は、テレビのチコちゃんの
    「ボーッと生きてんじゃねーよ」の真似じゃない?わからんけど笑

  284. こかちゃん より:

    同じ三重県民として恥ずかしい

  285. mari mihara より:

    言葉で言い表せないほどムカついた。

  286. ch萩さん より:

    子供がネットに動画アップするのほんとにやばいと思うわ。上げていいやつ悪いやつ判断できてないじゃん。

  287. すー より:

    心が痛い。。
    中学の先生は頭いかれてるの?普通子供の見方をするのが先生なんじゃないの?
    可哀想すぎる。この人にはいい人生、友達を見つけて頑張ってください。
    加害者は罪を償え。

  288. 運子 より:

    この子のインスタ見てみたら投稿とか全部消されてたwwww

  289. アルマゲドン より:

    8:00
    この男の人の顔を加工するのかと思ったわ

  290. *としお* より:

    よりひと可愛い?

  291. 蛭田恵里 より:

    私も7時あるだる学校?

  292. ユト より:

    ここのコメ欄偽善ばっかやな

  293. Y Ho より:

    顔ラクガキのやつ、赤ちゃんなのか幼児か分からないけど…小さな子の泣き声があんな聞こえるって事は親も近くに居るはずだよね?
    居ないから泣いてるのか?
    色々問題ありすぎでしょ。

  294. I o より:

    ボーッと運転してんじゃねぇよ のやつはNHKの番組真似したやつだと思う✋??

  295. K N より:

    最初のやつって確か本人がネットにアップしたんじゃなかった気がする

    本人の友達がネットアップしたんじゃないっけ?

  296. i より:

    朝補こうやって問題になったけん他の高校は希望制で、はいかいいえに丸をつける形だったのにうちの高校は丸をつける欄がなく、親の名前かなんかを書いて提出だった。朝補を受けたい人だけかと思って出さなかった人怒られてた。

  297. なべ より:

    朝補習九州じゃないけどある。

  298. 動画なしで100万人目指したった より:

    最初のやつ学校は騙せても俺らは騙せんよ? 泣いたんだったらすぐ謝ろうね?

  299. あかねまつ。 より:

    この子男の子なんだっけ?

  300. モンストランク200超え より:

    朝補習愛知だけどあるよ

  301. らんすけくん より:

    MDMA、可愛いデザインはいいとして、IKEAはほんと意味わかんなくてすき

  302. 73さいになりました より:

    朝補習ふつうないの?

  303. k j より:

    ドッキリでもなかなおりしたとしてもこれはぜったいにしてはいけないことだよ。ひとにきずずくことはしてはいけない。まなんでないのかな

  304. 原人ウエハース より:

    4:28に ペケたんいた。

  305. アインペンジョンヨン& より:

    4:09 に俺の顔が載ってんだけど。

  306. 以仁王 より:

    電柱の男の子はわりと好き

  307. クレープチーズ より:

    朝補習ほんといらん、、

  308. るみの より:

    0時間めの効果ってどのくらいか気になります

  309. 五代祐介 より:

    電八さん絶対ゲップ我慢してるよね

  310. トムヤムクントム より:

    俺三重県の鈴鹿だから近いわ

  311. 11 masacho より:

    あー家族共々 全力ネット攻撃に耐えるのかな??wwww

  312. 陰の者Ijigen より:

    けつげ

  313. 恵理リヴァハン愛し隊 より:

    ぼーっと運転してんじゃねぇよ。って、チコちゃんかな???

  314. コナン名探偵 より:

    皆住所書いてて草

  315. らかみ より:

    俺も友達の家で酔っ払って落書きされたとき
    そのまま電車乗って家まで気付かず、朝鏡見たらパンダがいた

  316. すい音 より:

    電柱舐めてるやつのコメント無くて草

  317. yyn vus より:

    すごい有名になってるねこの事件、。
    可哀想に、知ってる学校なので尚更ショック

  318. 一応かまぼこです より:

    え待って朝補習あるんだけど…(関東)

  319. ノリ ノリ より:

    よりひとはいい人

  320. 僕はおでんくん より:

    7:53右上のダーマイケメン

  321. るなりり より:

    これ見て学校側はドッキリとか普通じゃないでしょ。この子の親が黙ってないだろ。

  322. モノクロ より:

    しょへーくん髪切った?

  323. 仮面ライダーアマゾン より:

    ボーっと運転してんじゃねえよって
    チコちゃんみたい!

  324. みるく みるく より:

    何これ酷すぎ

  325. 17 r より:

    ボーッと運転してんじゃねぇよ、はチコちゃんに叱られるのやつですね

  326. さばなみか より:

    落書きのやつめっちゃ気分悪い

  327. 人間と、神のハーフその名は、ゴリラ より:

    Twitter名知りてぇーこいつの

  328. ジョセフジョースター より:

    まんじ位ならどっきりで行けるけどマ○コはやばいやろwww

  329. ミルクキャラメル より:

    加工のやつ
    Twitterで流行ってたアイライクホットドックのやつって言ったら分かるかな?

    あれは凄かった

  330. n m より:

    え?朝補習ないの??
    えぇえ絶対あるやろ!
    九州だけではないやろー!
    九州だけ!?

  331. 固定されています. より:

    落書きのやつは落書きした人がネットにアップしたんじゃなくてその友達(動画にはいない)にLINEで動画を送ってその友達がTwitterに晒したんだよ

  332. はあ より:

    最初の落書きした人絶対先輩に嫌われとるやろw

  333. ぱぷりかぴーまん より:

    これ高評価押せばいいのか低評価押せばいいのかわからん( ̄・ω・ ̄)

  334. San Tsuzi より:

    朝課外、名前は違うけど母校(四国の公立高校)にもありました。

  335. 白瀬戸猫 より:

    最初のやつ泣いてる子が一番お洒落な件

  336. スライムのサムネ教えますコメント欄でお会いしましょう より:

    いやかわいそ

  337. channelぱん より:

    地元なんですけど、これはひどいです。僕の学校、こんなことないですよ(^^;

  338. theリリア より:

    落書きで泣くか?

  339. ラーメンたべたい より:

    冬が好きだ

  340. 刀豆豆吉 より:

    朝補習は愛知でもある。高校で8時間目まで。頭いい高校や、下の高校よりも、自称進学校と呼ばれる真ん中らへんの高校が1番苦しい。

  341. みみな より:

    6:25 この女の子面白い
    だれだろ、フォローしたい

  342. 岡田璃都 より:

    のりかちゃんの一件からより人好きになった

  343. ホシヒト より:

    コイツらはネットの怖さを知らない

  344. Haya haya より:

    よりひとのおかげで人気(晒されて)良かったねwww(最初の奴ら)

  345. official channel長谷川 駆 より:

    ヘアゴム、サクサクパンダで草

  346. チョコとクマ大好き より:

    泣きよるのに笑ってるクズじゃん小学生

  347. 動画無しでチャンネル登録者100人行くかチャンネル より:

    前車の上にある看板?前「くるまでかべどんしないでね」っていうのがあった

  348. 沖矢昴 より:

    本当にドッキリなら泣き出した時点で焦って謝るよね…笑うとかやばいな親は何してるん?

  349. 小6小林 より:

    毒吐く女の人面白いwwww

  350. Flutter shy より:

    朝課外ありましたねぇ!

  351. サバ缶 より:

    よりひとこれだけ見るとめっちゃイイ人あれ?
    ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人ヨリヒトハ、イイ人

  352. nomu nomu より:

    胸糞悪

  353. fps高橋 より:

    ひだりの人が童貞って日本終わってんな

  354. KaMi YuTo より:

    流石にこれは可哀想だわ。
    泣いちゃってるし…これはアウトでしょ。
    加害者側は今回の件を反省して欲しいわ
    つか、きったねぇ女だなw
    にしても、日本は基地外多いんか?w

  355. TVハナクソボンバー より:

    あー胸糞

  356. yp _ より:

    0限ありますね…
    自分は受けてないけど…

  357. しおこんぶ009 より:

    ハモるねぇw

  358. どりぃむ より:

    よりひと「一緒に行こ〜」
    しょへー「……」(もちろん)

    ってことかな??

  359. ゲンガースクショされてしまった より:

    Ilike ホットドックのやつのパクリだと思ってRTしなかったやつ

  360. Android American Egg Doctor より:

    スマホがなかったら…

  361. 嘘猫 より:

    熊本県の看板のやつは今流行してる言葉をアレンジして使ってるんですよ~
    ボーッと運転してんじゃねーよ!は
    ボーッとしてんじゃねぇよ!っていう今年の流行語から取ってますのでご安心を

  362. モンストアカウント より:

    悪気の有る無し関係ないと思う

  363. キュウタロウボビー より:

    しょうもないドッキリ

  364. 修造ムキムキ より:

    よりひとうるさ

  365. より:

    よりちゃんうるさいwww
    動画きこえないwwww

  366. Grando. ch より:

    日  本  の  闇

  367. chずっころりん より:

    よりひとさん福岡なんだ!嬉しい!

  368. なおしゃちょー より:

    モザイクいれたれよー

  369. *りりお より:

    最近のチルドレン怖すぎる…

  370. SPIDA JAZZ より:

    3:56 はチコちゃんのやつやろ笑

  371. そろそろ寝ろよ。 より:

    4:04 チコちゃんに叱られるだのなんだのの番組のパロディじゃないか?

  372. ぽち ぽち より:

    オーナーに電話しますって言って110番だな

  373. K SOKU より:

    よりひとチコちゃん知らんのな

  374. ボン ボン より:

    しょーへーくんがすき(^ω^ ≡ ^ω^)

  375. まきの より:

    ボーっと運転してんじゃねぇよはチコちゃんのやつかね

  376. モンバカ より:

    こんな老害ジジイ、ババアのために俺ら若者は税金払わされてんのか。

  377. 人間カエル より:

    油性マジックついた時に消毒用アルコール(エタノールだったっけ?)つけたらすぐ消えるよね

  378. ゆか より:

    最初のやつはマジで許せん

  379. オワミンなのです無駄 より:

    泣いてたら、すぐドッキリっていうやろ。泣いてるのに、ごめんねって言わないのムカつくわ。かわいそうに。

  380. 25252ねるねる より:

    ドッキリでま〇ことか言うわけないよなー

  381. たくあん より:

    かわいい

  382. ねこぴっと より:

    うわ…ないわ。流石に
    笑ってんなよ

  383. りっちゃん より:

    ドッキリだからって何でもして言い訳ではない。
    人が傷つくドッキリはだめ。
    幸せになるドッキリして。

  384. はる はる より:

    ドッキリで顔に「ま○こ」とか書かんやろw

  385. スネ夫ママOfficial YouTube Channel より:

    ドッキリとは?(哲学)

  386. アレク より:

    0:24 いや笑うなや

  387. 噴ネオンサイン より:

    ドッキリって便利な言葉だな

  388. 成瀬 より:

    朝課外東北ですがありますよー

  389. ミズイシュウスケ より:

    インスタのギャルって
    名前なんて言うんですか?

  390. ゆか ゆか より:

    3:54はあのチコちゃんに叱られるっていう番組のボーッと生きてんじゃねえよっていうのに掛けたんだと思います。あの流行した言葉に掛けてああいう看板作る事多いので…

  391. ななか_ より:

    しょへーくんの喋り方と声めっちゃ好きなんだけど

  392. みりんちゃん より:

    え!!!朝課外って全国やってるんじゃないの!!!?

  393. 西海石哲也 より:

    最初のやつ間違ってたら申し訳無いですけどドッキリって嘘だからドッキリとなるだけで本当の事ならドッキリではなくただの虐めですよね?

  394. わろ わろ より:

    Twitterにこの加害者は悪くない!みたいな動画があった

  395. Internetいんたーなっとう より:

    小学生はガラスのハート

  396. フクちゃん より:

    最初の子かわいそすぎる…
    かわりに殴りにいきたい

  397. ジェニファー三好さん より:

    泣いたもん勝ち

  398. せいめい より:

    …やな奴。

  399. Taugh guy 2 より:

    落書きして何がドッキリだw ドッキリで泣かせて謝らずに煽るとかw

  400. 動画出します!チャンネル登録者数1万人いったら より:

    @ティモ【動画投稿者】をネタにして欲しい笑

  401. 〆掃 除 機 より:

    今の子は、、、、、、

    1+1が出来るのかね。

  402. 黒川 より:

    これ面白いって思ってやってるん?ドッキリだとしても笑えんし、これを面白いと思って女の子の泣いてる姿をTikTokにあげる精神もわからんわ。

  403. 。 Shizuki より:

    熊本の運転やつ、チコちゃんの真似じゃないの?笑

  404. y k より:

    ぼーっと運転してんじゃねぇよ
    NHKのチコちゃんだね

  405. クロワッサン。 より:

    中一の人達の親はどう言ってるんだろう…

  406. とろ〜るがいじ- より:

    4:38くらいの人、最初コ◯コ◯かと思ったなんて言えない…

  407. とっちゃんまん より:

    え?朝課外て九州だけなの!?

  408. noah 0524 より:

    ドッキリは本当に意味がわからないw

  409. わあ より:

    喧嘩口調に喧嘩口調だと意味ないですよね

  410. 羊のまあたす より:

    挨拶ハモリみたいになっとるやん

  411. ONCE8086 より:

  412. M mαmα より:

    赤ちゃんが泣いててうるさかったとしても罪はないよ(> <)

  413. よちの より:

    ここまで漫画みたいにえぐいっのって中々見ることないから
    なんかこう、凄い、驚いてるというか…

  414. 小雨 より:

    よくぞ取りあげてくれた!!
    Twitterで回ってきて胸糞悪かったんだよなぁ…

  415. はなのん より:

    ブス

  416. SE TO より:

    九州しか朝課外ないんやね、まあ行ってないけどwwwww

  417. 菅原快斗 より:

    女心わかるけど童貞って挨拶まじで愛してる。ホモ的に僕のこと好きになってくれませんかねしょーへーくん
    あ、でもこれはよりちゃんに振られたからであってもしよりちゃんが僕と付き合ってくれるんであればしょーへーくんとの3pをおねがいします

  418. そぼろ より:

    可哀想だし普通にその辺にいるような子たちがこんな酷いことしてるのが驚き

  419. 伊藤万理華さん、!!!!俺の嫁!俺の嫁! より:

    よりちゃんよく取りあげてくれた (;_;)(;_;)

  420. 伊藤万理華さん、!!!!俺の嫁!俺の嫁! より:

    よりちゃんよく取りあげてくれた ‪(;-;)‬ 身バレになるけど私の通うはずだった中学校なんだよ、行かなくてよかった

  421. もち もち より:

    ちょ、AIが作った顔の中に私の顔あるんだけど(

  422. いも様 より:

    最初のやつなんでツイッターに上げたんやろ猿に文明教えたらダメだな?‍♀️

  423. ブロッコリー大佐。 より:

    5:40
    ワイ「老害って言われちゃうよぉ?」
    よりちゃん「老害だなぁ」
    ワイ「ほらぁ〜言われたあ」

  424. M i i より:

    ぼっちは楽だよ~笑

  425. ゆっちょ より:

    てか、親よ。
    親はなにしてんの?
    学校でどうにもならないなら、子供を守るのは親しかいないのに

  426. アイウエオ白たん より:

    朝課外ないんだ…それより、よりひとさんが福岡出身なの初めて知りました

  427. 片面ペンドラ中学生蓮さん大好き より:

    左の人イケメン

  428. パンダマンp より:

    〇〇「ボーっと生きてんじゃねぇよ!!」
    これのネタわかる人いる?

  429. 。エアコン より:

    ドッキリって言ってるけど、やられた側が嫌だって言ったらそれはもうイジメでしょ。逆によくドッキリって言えたな…

  430. seita funayama より:

    秋田県は中学まで朝読書ってうのが40分から位あるよ

  431. ブルーグリーン より:

    老害はこの世から消えてどうぞ

  432. 岩橋コト より:

    補習ないん?(福岡県民)

  433. 兎白 より:

    あーこれは胸痛い

  434. ひよみや より:

    最初の挨拶めっちゃハモってたww

  435. 男わかちわかち より:

    ドッキリで顔にま○ことか書くか?

  436. オインキー より:

    ダンスロボットダンス…

    いいよね✨

  437. オインキー より:

    ヤクザみたいな人があんなに可愛い麻薬持ってたら逆に怪しい笑笑

  438. ゆ ゆ より:

    しょへーくんやっぱイケメンやなあ

  439. ツァラトゥストラは斯く語りき より:

    人を不幸にする嘘はついちゃいけないっていうことをこの子達は知らないんだろうな…..

  440. エンジェル&デビル より:

    看板のやつ見てる時に テレビで その話してて ビクッたわww
    (どうでもいい情報w)

  441. ro ro より:

    泣いてんの?泣いてんの?
    テンション嫌い(笑)

  442. るな より:

    初めの動画はやめたれや。
    としかいいようがない。

  443. わかめ より:

    この子抱き締めてあげたい。
    本当胸糞悪い。
    トラウマになっただろうな。
    この学校腐ってる。

  444. KYOU GA より:

    落書きだけで?ww

  445. 桜でんぶ より:

    しょへーくんくっそかわいいけど、よりちゃんもゴムがさくぱんでいつもにも増してかわいい

  446. レイ・ルク より:

    ぺけたんのせいだろこれ

  447. らむ。 より:

    ヘアゴム、さくさくぱんだ?
    可愛すぎるんだが!!!

  448. みっちゃん/みつ曜 より:

    朝補習当たり前やろ

  449. マームカントリー より:

    関東だけど朝のやつテスト三日前だけあったなぁ?

  450. ごん ごん より:

    しょへーさんかっこいい!
    いじめるやつって、心が貧しい。
    ドッキリでもなんでも、許されることではない。
    学校ってこんな対応だから、自殺したくなる子も増えるんだよね。
    親も理解した上でとかゆーけど、そのやられた女の子の傷は多分ずっと消えたないな。

  451. やなわらばー。 より:

    今時っていいことや楽しいことたっくさんふえてるのに、逆に頭も悪くなっていってるのかな。
    ティックトックいらんと思います。

    よりひと大好き❤

  452. 好きです二次元女子 より:

    バレー部って性格悪い奴多くね???

  453. こぴん より:

    しょへーくんいけめそ

  454. ?たろう より:

    いちいちうるさい右のやつ

  455. 武神jkjo より:

    同じ三重県民として、恥じ

  456. 夜行 より:

    4:10 左上俺のおじいちゃんで草

  457. ツナ より:

    ひどすぎ…

  458. Ri Ma より:

    動画を撮っているのは加害者側なので、アップしたのはこれを楽しいと思った加害者側で…

  459. たーゆー より:

    私、コンビニでバイト中、小さいヨーグルト1個買ったオジサマにスプーン20個付けてって言われて、流石に20個は…って言ったら行きなり平手打ちくらった。

    その瞬間、店内中に聞こえるように『叩かれたので警察呼んでください!!!!』って言ったら店長来る前に逃げてった。
    レジにバッチリ録画されてたけど、その人は二度と来なかった…

    小娘と思って舐めるんじゃねーぞ!

  460. MARES NIGHT より:

    黒歴史やな笑

  461. さーぷるん より:

    最初、右おでこに「ま〇こー」って言うてると思ってて、その後、卍のマーク見えたから聞き間違えと思ってたけど、その後「ま〇こ」出てきて俺の耳いいなぁって思った話

  462. Le vi より:

    こーゆーのみたらまじでムカつく

  463. 유이yui より:

    かおにま⚫こって書くやつ初めて見たわ手ならまだしも顔に書くのは酷すぎだろ…

  464. Le vi より:

    がきんちょの人生全部終わればいい

  465. あ あ より:

    寝てる時顔に落書きされて大音量の音楽耳元で流されてやめてよーて起きたらノリ悪ってい言われたんですけど、どゆことですか

  466. どーも水嶋です。ジョンヨン유정연チョア より:

    お互いが楽しめないドッキリはドッキリじゃない。

  467. ぱーこ より:

    よっしゃ取り上げたか

  468. chrome google より:

    え、これドッキリなん?

  469. バーンアウト より:

    電柱を舐めるのは、ミネラルを摂取するためでしょう

  470. 悠利 より:

    ガキが馬鹿なんじゃなくて、Tik Tokやってるガキが馬鹿なんだろうなぁ…

  471. ポたか より:

    ななじはん…

  472. ルレ より:

    愛知も朝課外あります…。

  473. eritisshu より:

    日本の未来が心配です

  474. おかもとこよる より:

    とてもコンビニの人可哀想もう辞めたくなっちゃいそう。
    だからこの世の中仕事しない人が増えてくるんだよ

  475. 良月 より:

    しょーへーくん髪切った?

  476. Sjhha Djsghs より:

    なんとかなんとかまァん○ぉぉー。

  477. 酒井俊哉 より:

    つかわるぎなかったら泣かねーだろ笑
    ほんとになかいいひとにやられてもなんだよーわらでおわりになるやん

  478. あかり より:

    このtweet見たことある人?

  479. ねおんきっと より:

    俺に描いて

  480. *源三 より:

    やっぱり上げてくれた( *ˆ︶ˆ* )

  481. がんぼが より:

    AIのやつの右上の方にマルフォイいない?笑笑

  482. Loza より:

    3:40 しっかりブーメランで草

  483. ぽん ぽん より:

    親の前でま〇このところ結構でかい音量で流れたよ
    どうにかしてよ!んもう!ふん!

  484. 最凶戦士/大狂乱の暗黒ネコ より:

    1:37「左おでこに卍~♪」

  485. まろましょ より:

    学校ってイジメについてのアンケートとか相談しろとか言うくせに
    いざ発覚すると隠したり誤魔化すの謎すぎ

  486. 潤漣 より:

    流石に顔に落書きは…酷すぎる

  487. あい より:

    最初のやつで不快になった

  488. RMS-099 より:

    さては よりひと チコちゃんを知らないな?
    ボーッと運転してんじゃねぇよはチコちゃんの「ボーッと生きてんじゃねぇよ」をもじったものだな

  489. snw , より:

    朝課外他のとこないの?

  490. 翔太浅野 より:

    よりちゃんの前髪で後ろの虫眼鏡の髪型がかっこよくなる瞬間草

  491. いちご より:

    なんで泣いとる子さ、くるっとるやつらと遊んだん?帰ればええやん。

  492. -ささみフライ- より:

    ドッキリだったら泣いた瞬間謝ると思うんだが

  493. ころころにゃん より:

    02:42よりひとさんブーメランささってますよwww

  494. channelミクミク より:

    さくさくぱんだかわよ

  495. ただのバラン より:

    最初の奴ほんまにきめぇ

  496. さいとう より:

    ブスが可愛い子をいじめるっていうあるあるのシーンがこれか。なるほど……胸糞悪ぃなぁ……

  497. 素晴らしい麦茶 より:

    ここの学校の教師逮捕されてた。飲酒運転?かなんかで

  498. まじで. より:

    こういうやつらはマジでブーメランされろ

  499. ダンブルふすま より:

    最初の女の子ほんとに可哀想
    学校無理していかなくてもいいんだぞ…

  500. かんとりーでぃべろぴんぐ より:

    秋田だけど朝課外と9時間目まであります。それで家庭学習6時間やれとか無理っす

  501. mi sa より:

    インスタの子めちゃかわいい!
    私もフォローしたい!だれか教えて!?

  502. 空汰 より:

    泣いてるとこに歌いながら動画撮るってほんと糞やな。
    因果応報で酷い目にあってくんないかな。

  503. わそ民まっちゃ より:

    あー最初の人たちまじで性格悪いな…こういう人達が生きるのはどうかと思うよねぇ…

  504. 夢君ゆっくりロゼ より:

    もしドッキリなら普通、泣いてる時点で嫌だとわかるよな。

    ヘアゴムさくさくぱんだかわいい(*^^*)

  505. 莉犬くんファン より:

    熊本の看板のやつ今日ニュースでやってたw
    あれで実際事故へってるらしいよ

  506. 空汰 より:

    イジリであったとしても、それを続けて尚且つ受け取る側が「イジメ」と思ったらイジメだし、こんなん傍目から見てもイジメだからね。

  507. みほ より:

    よりちゃんゴムおそろ

  508. あゆ より:

    貴方達も動画みて笑ったけど、これの何が面白い?

  509. 原稿用紙明太黒豚 より:

    え!九州だけなんだ!
    うちは無かった

  510. 時雨の恋人 より:

    クソが。

  511. nariさんのきまぐれライブ部屋 より:

    コンパス…

  512. yu me より:

    よりひと福岡?!おなじぃ

  513. ブッブーですわ! より:

    ぼーっと運転してんじゃねえよはチコちゃんじゃない?

  514. _나기사 より:

    冬が好きです

  515. あいうえお より:

    しょへーくんかっこよすぎ

  516. F F より:

    最初の挨拶ハモってたw

  517. 岡崎葉月 より:

    超最低…
    可哀想。まじばちあたれ

  518. ジルケJirQue より:

    髪染めとるな

  519. armyあまんこ より:

    赤ちゃんうるせぇとかいうなよまぁ安心しろ

    赤ん坊よりもよりちゃんの方が可愛いから

  520. なーさんちゃんねる より:

    これはひどい

  521. なーさんちゃんねる より:

    ドッキリは嘘

  522. め め より:

    最初の子…さすがに可哀想すぎる(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    ぎゅーってしてあげたい

  523. 平井モモがさ ん そ !! より:

    インスタのギャルの女の子知りたい

  524. bubble s . より:

    まじでこれはネタとかじゃなくて見てて吐き気するし、気持ち分かりすぎるから余計イライラする
    こういう奴消えた方がいいと思う真面目に

  525. ツキカナ より:

    店員がタバコの番号間違えただけでキレるとかまさに乳首依存症じゃんww

  526. モナリザ より:

    性格の悪さ、まる三重県民

  527. fulitsふるうつ より:

    コォなぁ〜雪〜

  528. sint games より:

    またぺけたんか

  529. ᙏ̤̫͚♡♥︎ より:

    もしドッキリだとしても、友達がほんとに泣いてしまったら
    慰めるってかその時点でごめんねとかドッキリだよとか言うよな
    嘲笑うようにみんながいる時点でこれはイジメだよ

  530. Yoshino【配信者】 より:

    まんこって顔に書かれてる。
    これは許せねぇ!まんこは男の物だぞ!女の物じゃない!

  531. やけわらにや より:

    ボーっと運転してんじゃねぇよってチコちゃんじゃんwwwwwww

  532. Yoshino【配信者】 より:

    Twitterで自分の顔あげてるって事は誰にでも見られてもいいって事なのにYouTubeであげるなとか意味不

  533. アウェ子 より:

    インスタ消されてますよね?

  534. うた/ぬこ9646 より:

    化粧落としがないだけで泣かないよね、だって私初めて化粧したとき化粧落としなかったけどなんともなかったし(人による)、でもあのくらいの子ならだいたいは私と同じ風に思ってると思う(個人の意見です)、肌荒れるけど普通に落とせるしね、嘘下手くそすぎるだろ学校

  535. Yoshino【配信者】 より:

    加工の怖さって顔を加工するのかと思ったらそっちねwwそりゃ顔加工してイケメンになったら凄いわなw

  536. !!ゲーム大好き より:

    ま●ことか、顔に書くとかどうかしてる笑

  537. わかってるよ より:

    化粧落としがないっていうドッキリ?汚い大人と子供ががんばって考えた口実なんだろうなぁ

  538. pifu 112 より:

    コンパス

  539. アホのアホ より:

    女の子が壁の方に歩いてる時もう、ふらふらじゃん……。精神的にも限界そうだし。最悪な事態ならなければいいけど。

  540. はまじ。 より:

    こいつら終わったな

  541. 賀喜遥香 より:

    殴ったらいいのに笑
    俺だったら思いっきりみぞおち殴る

  542. 218red kouki より:

    しょへーの喋り方好きやしカッコイイ

  543. 愛好会ゆゆうた より:

    なんか最近背景が全部ダーマ様にしか見えん

  544. Oliver LI より:

    自己紹介地味にはもってて草

  545. レぺ狂 より:

    泣いてる女の子に弱いよりたん♡♡

  546. ちゃんひな より:

    音楽の加工よりちゃんうるさすぎて何も聞こえなかったよ

  547. スカイピース より:

    やば。

  548. ぱんぷきん より:

    しょーへい君髪切ったやん!

  549. tea より:

    朝ななじはん。。。

  550. レンTRI4TH より:

    コンパスのやつやん。楽しめるな

  551. あんこさとう より:

    え…ひどすぎ、可哀想。。。

  552. とるも。 より:

    最初っから最後までとことんクズだな。こういうヤツら消え去れよ笑

  553. めいこ。 より:

    加工して音楽作ってた人の名前わかる人いますか?

  554. next world より:

    ほならね、あんた達が顔出しで動画出せってことですよ

  555. 戦士長ジーク より:

    可哀想にも程があるだろ

  556. パンギン より:

    え、待ってめっちゃ胸糞なんだけど

  557. min min より:

    ハリー・ポッターやん ハリー・ポッターやん

  558. 赤い馬 より:

    大人しくベビースターにされてろ

  559. フリーザ様 より:

    マジ顔に落書きしたのは腹立った。
    人によるけど

  560. 小室伸二 より:

    0限は普通にあるっしょ

  561. あ あ より:

    サクサクパンダ

  562. ててこはかにし より:

    https://youtu.be/9mD-ZmWuFTQ
    この人加工すごいお

  563. 遊戯人Taku より:

    再生中にでかい声で喋んな聞こえへんねんマイクの音下げて字幕入れるなりしろやボケ

  564. 石田ザビエル純日本人 より:

    冬が好きだ、寒そうなお客さんを暖めることができるから

  565. ワッフル より:

    冬が好きだ 寒そうなおきゃくさん
    をあっためることができる

  566. 小鳥遊憂 より:

    俺なりの教師に対する意見。

    まず 中→高→大学→すぐ教師
    こんな奴が人に物を教えれる立場な訳がない。
    このレールは最悪なパターンで
    社会にでて学はずの言葉遣いから始まり、大人の付き合い方や
    社会の仕組み
    苦虫を噛み締めて働く苦労など
    がないままの学生上がりが
    親よりも長い間か同じぐらいの時間を接する事になる教え子に
    何をしてあげれる?
    私は毎日色々なニュース、サイト
    などを見ているが
    1週間に数人必ず不埒な事や暴力や何かしら事件になるような事で
    警察のお世話になっている教師が
    いますよ。
    これも、付き合い方や距離感を
    社会にでて学んでいないから。
    自分が道徳を学べていないのに
    何が教師だよ。

    だから
    最低でも社会人経験3年以上
    このぐらいの線引きはしないと
    人として成長しきっていないのに
    人に者を教えるのはどう考えてもおかしい。
    講義じゃないんだから
    教員なんだからさ。

    私の中学の担任は大学卒業後に
    すぐに教員になれずに何年間か
    家に引きこもってたらしいです。

    そんな方でも教師になれるんですよ 笑
    そして、私の通っていた中学でもうひとつ
    30過ぎの社会の先生が生徒を妊娠させ 先生はどうなったか知りませんが、その子は引っ越しました。
    ちなみに、ニュースになっても
    おかしくないですが何故かニュースとかにならないんですよね。
    田舎の学校でこれです
    日々どれだけの事が隠蔽されているんでしょうか。

    人なので何かしら欠けている部分はあります。
    しかし、学校側も教員を採用する際に素行調査や交友関係など
    その人に問題がないかぐらい調べたら良いのではないでしょうか?

    色々欠点だらけだから
    親が怒ってくるんですよ。

    昔は まぁしょうがないかって思われてた事が
    信用がなくなってきたから親が怒る。
    それを、モンスターペアレントで片付ける。
    そう言う現状になった原因は
    学校側、教師の方々の原因でもあるのを理解して欲しい。

  567. 小歩危ツイッター民 より:

    きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  568. もるもち より:

    胸糞

  569. ゆっくりEarth より:

    アレじゃない?ボーッと生きてんじゃねぇよ!っていうテレビ番組でよくある奴。あれだよ。

  570. あかさたなはまやらわ より:

    ブズブスコメントで言うなってだったらネットに顔出しするのやめた方がいいと思うけどな。顔出しするってことはそーゆーコメントも来るってことも考え使った方がいいよ。

  571. 世界ななし より:

    やっぱり最初のハモリが好き。

  572. アイスマン より:

    左じゃなくて右じゃね?

  573. 優しい白猫 より:

    よりひとチコちゃん知らないのね

  574. 超天然水 より:

    ボーッと運転してんじゃねえよには元ネタあるゾ

    チコちゃんに叱られるという2chの番組だゾ

  575. BC A より:

    寝癖が素敵です、よりぴー??

  576. 砂糖たひ より:

    イジメとか嫉妬とかストレスを人にぶつけてるだけでしょ惨め過ぎるだろ

  577. 犬達 より:

    煽り看板知ってるそれなんか事故防止で作ってる人がいるらしい

  578. ぽてぃと より:

    とりあえずさくさくパンダかわいい

  579. C B より:

    ガードマンチャンネル参照

  580. 粟[sù] より:

    ポキポキポキッッッ!???

  581. ブラック内藤 より:

    これ橋南中学の人ですよ

  582. からす より:

    虐めてる側、虐められてる側の感情は決して同じではない。

  583. T. A より:

    やったやつと学校がごみ。

  584. HAGANAI _0000 より:

    俺の妹がこんなことされてたら殺しに行く

  585. なみ より:

    先生がこんなんだから、こんな生徒になるんだよwwまじこんな大人が先制するなよ爆笑

  586. ティエショコラ より:

    しょへー君の挨拶好き?

  587. 懐かしの教科書NEW HORIZON より:

    まじかよペケたん最低だな。

  588. エボルトエボルブラックホール より:

    チコちゃんかな?

  589. みぃん より:

    ドッキリでも泣いてるなら笑うなよ 流石に傷つくし、イジメだと思う

  590. じょいういおお より:

    同じ三重県民として恥ずかしいわ

  591. ガンディー より:

    要は友達がいない奴が勝ち組ってことでしょ?

  592. っきー より:

    電柱をなめる人クソワロタwww

  593. あはまるのすけYouTube より:

    そう。わいも九州

    朝課外

    1時間目~7時間目

    放課後課外

    計9時間授業

  594. とあ より:

    冗談はみんなが笑えることをいうのです。

  595. moka n より:

    最初の子可哀想……

  596. クダッ より:

    ドッキリってみんなが笑えることでしょ?
    もし本当にドッキリだったらつまんない

  597. 桃ももじり より:

    よりひとツッコミの音量デカすぎ!うるさ過ぎて途中でイライラした

  598. moshiken 1126 より:

    ナユタンセイジやん!

  599. デュエリストモッティー motty/MOTTY より:

    だれかあのtwitterでブチ切れてた女キッズはYouTubeでなんて調べたら出てくるか教えてくれー知ってる人

  600. 五十嵐海亘 より:

    うちの地域の私立高校の特進は0時間目っていうので朝課外あるらしい

  601. たたた たたた より:

    「ボーっと運転してんじゃねぇよ」ってNHKのチコちゃんのネタでしょ?

  602. みっけリーホ より:

    三重県民です。ガッカリです、

  603. みん みん より:

    近所の中学校らしいから怖い。

  604. こまめ より:

    最初のやつの学校教師もお酒飲んでふんたらかんたらーみたいなニュースあったきがするわ

  605. Sovietレイプ!Nazisと化した先輩 より:

    9:18 デザインの1つの中にナチス親衛隊(通称 *SS* )のデザインがあることに気づいたのは俺だけか?

  606. のすくろ より:

    電柱を舐める子は犬と一緒でマーキングをしてる説

  607. youtube channel Wilhelm ll off cial より:

    社会不適合者達を成敗するよりたんすこ❤

  608. 渚秋元 より:

    右ほっぺにまんこ〜とか言ってんのにドッキリなんだ〜へぇ~~よくわかんないけど~~それなら殴って血が出てもドッキリって言えば許されるんだね(*^^*)じゃああのガキども殴っちゃおうよ(*^^*)もちろんドッキリだよ♡

  609. 恵梨香ハーフ より:

    この子幸せだね。よりひとさんっていう人気な人に知ってもらえて。これで警察とかに知ってもらえるのかな。私が小学二年生の頃顔に落書きなんて当たり前だった。あの頃によりひとさんに出逢えてれば良かったな…って思っちゃった笑

    前までよりひとさんの事嫌いだったけど最近好きだしね、笑

  610. タップタテ より:

    タバコのやつ俺もあるわ…死ねって思った

  611. /白帯REN より:

    4:40

  612. アルパカのアホ毛 より:

    ダンスロボットダンスだ!!

  613. hu mi より:

    最初の挨拶地味にハモってて草

  614. 元気ない君 より:

    最近の動画の中では一番面白かったです。

  615. ペルジュリ より:

    まあ、顔に落書きされても俺はきにならんわ

  616. そうだけどそれは より:

    本当に言い方悪いかもしれないけれど、最初のイジメはネットにあがってやったひとがめちゃくちゃ叩かれてるだけいいと思う。
    いいと思うっていうか、こういうイジメって普通はネットにあがったりしないで、たくさん起きているはずなのに学校に隠蔽されたり誰にも気づいてもらえなかったり、知られないままやられて、もちろん被害者は一生心に傷を負うだろうし、よく言うことだけど加害者は自分がネットとかで晒されて酷い目にあったりするわけでもないからどんどんその事を忘れて楽しく人生を送るよね。
    そういうのが本当に悲しいなあと思う、、
    (誰か言いたいことわかってくれるかな笑)

  617. chiken ibu より:

    人の気持ちもわからん社会に出たら避けられる気持ち悪い奴らがこういうやつらやな

  618. StarrySky channel より:

    やっぱりこの動画、ニュースになりましたか?
    可哀想ですよね?

  619. 〜あ〜 〜あ〜 より:

    一つ目の動画は俺が拗らせてるからイジメてる子と泣いてる子、両方にイラっとした

  620. 珈琲味のガム より:

    顔に落書きで泣くのも正直どうかと思う

  621. 高橋ジョージ より:

    2:40虫眼鏡の髪の量が増えてる

  622. 杉本なな より:

    子供は天使って言われてるけど、全員じゃないよね。悪魔みたいな子供もいる。そういう子供にはちゃんと罰を与えなくてはいけない。守るのは天使だけでいい。

  623. キムにぃ*チコ より:

    ネットの怖さを知らない落とし穴。

  624. yasukun1983 より:

    9:10 薬なだけに「お菓子い」とはこの事

  625. ママれな より:

    まじヒキニートで良かったわ

  626. ___ Suga より:

    子供はネットの怖さをまだわからないんだね…一生残るよこの動画

  627. xtgcx fghh より:

    朝にやる課外活動って九州だけなの?

  628. なお より:

    いや最初のやつ名前一緒でビビった笑笑

  629. 芋うと。なっちゃん より:

    大人ってさ汚いよね1個目のやつ見て思った

  630. カズマ より:

    最近の子供は馬鹿すぎるけどその子供の親が頭悪かったりするんだよね

  631. 神WASABI より:

    よりひとが虐められっ子に対してすごい優しくてホットした

    上から目線すません!

  632. 会長東方厨撲滅団体 より:

    迷惑行為を「ネタ」で片付けるようつべ民と同レベルだな。あいつらはネタならなんでも許されると勘違いしている。

  633. 光を取り戻した矢車さん より:

    初手が気持ち悪すぎて810回抜いた

  634. PC R35 より:

    最初のやつ
    親の背中を見て育ったからこういうことしかできないのか

  635. わりひま より:

    最後に笑えないドッキリはドッキリじゃない

  636. 茂雄影山 より:

    マジでムカつく!!

  637. VR先輩 より:

    最初のやつでどうこう言ってるやついっぱいいるけど5分辺りのやつは触れないやつ多いな。
    所詮偽善かよ。

  638. おもち おもち より:

    地味にあいさつハモってね?笑

  639. Amy Watson より:

    朝課外あります??
    お金がかかるのに強制でほんとに毎回辛いです。でもみんな乗り越える道ですよね。頑張ります。

  640. ロコモコブロリー より:

    学校がちゃんと注意すべき

  641. ツウたそツイッタラー より:

    最初の奴らのおでこにヤリマンってペンキで書いて上からコーティングしてやりたい

    しょへーかっこいい

  642. 大好きマジック より:

    この学校もだいぶん問題ある学校だからな!

  643. だいちぃ より:

    俺本気でこの子助けてやりたいけど何も出来ない俺が悔しいわ…偽善者って思われてもいいから何か助けになりたい

  644. しお より:

    熊本の先行掲示板すっごい近所でびっくりした

  645. ひざこぞう より:

    2:24よりひとの髪の毛が虫めがねにちょうどかぶってジョーみたいになってる笑

  646. 、ぱいんぱんのファン より:

    Twitterたでみた

  647. まめプチ より:

    その中学校行ったことある

  648. 破壊ねこ/ぼぼんつ より:

    歯ブラシ。。。

  649. 、ぱいんぱんのファン より:

    東大医学部頭わるくないか?

  650. 노아 より:

    ババアの老害も多すぎる

  651. Friends LI より:

    しょへーくん本当に可愛い

  652. さとうふう より:

    5:36

    より「なんでオーナー出さないのー」

    老人「うるさいっっ!!!」

    ワロタ( ´ー`)

  653. ホワイトナイトネカマ より:

    音楽センス抜群のしゃべる岩は
    なんて検索したら出てきますか?

  654. ・カオナシ太郎 より:

    カブトムシみたいだなこいつで吹いた

  655. 櫻井宏至 より:

    ドッキリでも泣いてる人がいるから
    可愛そう!
    自分やられて嫌な事する人嫌だ!

  656. 火田 より:

    この学校、橋南中に対する低評価消してるからな

  657. カゴメ白い より:

    ドッキリって、アロンアルファ塗るやつでしょ?

  658. さとうふう より:

    怒鳴ってたおじさんがいたのって
    どこのコンビニですか?

  659. 櫻井宏至 より:

    加工すごいね

  660. すん すん より:

    ドッキリどころじゃないじゃん?
    ほんと仕返しでぼっこぼこにしてやりたい
    学校もくそじゃん

  661. Мауа maya より:

    よりひとは、は?ってなる
    コメントすることあるけど
    ド正論いってるから何も言えない

  662. 孤高のタマネギ より:

    7:08 ⁈

  663. 環奈橋本 より:

    朝課外ほんと眠かったわ〜。朝6時半から登校してたからねww
    月曜だけ朝課外ないから、幸せやった

  664. も も より:

    動画で隠れすぎて途中からしょへーくんの存在忘れてた

  665. jpmpmp jpjpjmp より:

    よりひと嫌いだったけど良い人に見えた!w

  666. アプリ無料出会い系 より:

    タバコの番号間違えただけでキレるような人間がいるって事が衝撃

  667. コメント欄のイキリトです。 より:

    イジメとはやられた人がそう思ったらイジメなんだよ
    最近の子はわかんないのかね?

  668. 十六夜咲夜 より:

    同じ三重県民として恥ずかしい…

  669. プーたろう より:

    偽善者多スギィ!

  670. も も より:

    最後の方炎上じゃないよ笑笑

  671. じっぱー より:

    よりひとさん心が疲れてますね…

  672. 佐藤あいう より:

    オープニングのハモリ綺麗で好き

  673. ゴールデンレトリーバーReTomoki より:

    ウッゼエなぁ!ウッゼエなぁ!

  674. taka 930 より:

    最初のやつは胸痛ぇわ

  675. にこ にこ より:

    他の方も言ってる通り、
    ドッキリでも相手が泣いた時点で、ごめんーーーッ!ってなるよね。
    小学生ですら相手を泣かせたら謝る。
    これは確実に友達ではない。
    100%見下してる。
    じゃないと、泣いてるの見て更にからかったり笑ったり出来ない。

  676. ひまり より:

    最初の挨拶なんまらはもってますねwww

  677. ラッキーマン より:

    生徒より学校の評価の方が大切なんだねクズだね
    逆にこんな対応してて評価落ちないとでも思ってんのかね?生徒を救わない酷い学校として叩かれるのがオチw

  678. ぐめ より:

    最初の挨拶ハモってる?笑

  679. 〆みゃう吉 より:

    何しとんねんマセガキ

  680. 鷹丸 より:

    マリオとカービィが麻薬になってて草

  681. バレー大好きくん より:

    最初の奴完全にイジメでしょ?だって、泣いてるとこずっと撮ってたんでしょ?本人は絶対嫌がってるよね。

  682. ょあすんち より:

    ぼーっと運転してんじゃねぇよってチコちゃんのマネじゃない?

  683. 木下ベッカム[ゆーや民] より:

    よりひとはいいひと

  684. レトさん より:

    4:39 コレ〇レ × ゆ〇にゃ

  685. 羽紅 より:

    やっぱ学校はなんか生徒が問題起こしても学校のプライド守るために隠すんだね…( ノД`)可哀想に…

  686. まゆです。 より:

    でもさ、去年のをなんで、今になって上げるかって話だよね。

  687. クローバーのjack より:

    ボーッと運転してんじゃねぇよはぼーっと生きてんじゃねぇよじゃない?

  688. LIGHT M_ より:

    はぁーどんどん日本が腐ってく

  689. まるまる より:

    最初の子バカなん?ほんまやばいな、みててイラつく

  690. 岡勉 より:

    てか、そー考えるとがーどまんって本当にレベチだな

  691. は早漏メリオダス より:

    左おでこにま〇こって言ってんの?

  692. りこっす! より:

    一番最初の奴はたとえドッキリだとしてもされた側はどう考えても傷ついてるんだし謝ろうよ?

  693. 茉璃天晴 より:

    嘘いらん

  694. まなみ より:

    ドッキリだったらすぐ謝るし泣いちゃったじてんで絶対焦る。
    これは本当の友達と言えないし、人間としてクズ
    まぁうちこうゆうことされてたから分かるんだけどさ。

  695. #みどり より:

    挨拶のハモリ好き?

  696. 012m t より:

    こいつら終わったな笑

  697. 右近ちゃん より:

    6:57 北海道朝学習10分(だいたい読書)に普通6時間で9時間目とか聞いてびっくりした?

  698. hï Nэ より:

    しょへーの笑い方めっちゃ好こ

  699. Sei chan 0922 より:

    三重県って書くのやめてほしい〜
    よりひとさんは有名な人やから皆見ると思うから三重の印象が悪くなっちゃうから動画内は出てもしょうがないしニュースにも出てるから意味ないかも知れないけど、せめてタイトルだけ三重っての消してほしいです

  700. ただのarmy より:

    え??!よりひと福岡なん。おなじ

  701. かせは より:

    相手と面白い面白くないを判断できないドッキリはドッキリじゃないし、それが見極められないならドッキリなんて誰も得しないことやるなよ。ある人が平気でもその子がダメならダメなんだよ。都会怖い都会怖いって言う田舎の方がエグかったりする。

  702. まにーんパピコ より:

    頭おかしいバカじゃないの

  703. 茉璃天晴 より:

    猫はこたつ、嘘はいらん

  704. 紗良 より:

    中一かよ。こええよ。

  705. ドヤァ より:

    今回はぺけたん悪くないな

  706. しおむすび より:

    ボーッと運転してんじゃねぇよは、流行語のボーッと生きてんじゃねぇよだよね。

  707. Ryoka Ryoka より:

    ほんま汚い大人やで!

    すみませんでした()

  708. kicks Am より:

    笑えなきゃドッキリじゃない

  709. ゆーれい より:

    しょへーかっけ

  710. やばいやつ_ /納豆例の より:

    最初の挨拶息ぴったりやな…( ఠ_ఠ )
    顔にま〇こって書くのはまずいやろ…

  711. 優依YouTube大好き より:

    最初の酷すぎ

  712. かとそう より:

    どうでもいいけどめっちゃあいさつハモッてるやん

  713. 優依YouTube大好き より:

    4:38の子より可愛い自信ある。

  714. そーだぽん より:

    九州じゃなくてもあるぞい

  715. 。がるぼぼ より:

    歌が聞こえないで

  716. 後藤真歩 より:

    ほんとに友達ならほんとにドッキリだったなら、あんなに泣いてるのにほっておけるはずがないよ
    初めの子ほんとにかわいそう

  717. 戦場の料理人 より:

    中坊は常識を知らないんだな…
    親はどうした

  718. Re:ゼロ. より:

    同じ三重県民として恥ずかしい
    こいつらんとこ車で30分笑

  719. yui ch より:

    最初のきらりんちょがいい感じでハモってる

  720. 加藤シゲアキ より:

    このコメ欄優しい。流石より民。

  721. パン田デス より:

    10:16可愛いかよ

  722. あ あ より:

    電柱少年に至ってはもう面白いわ

  723. たいしろ より:

    三重県…オイラの故郷…やりやがったな!学力47/43で基地外ばっかって、フィッシャーズに舐められても仕方ないかw

  724. KATONES より:

    腐ってんな

  725. にう より:

    化粧卍で草

  726. TVカオナシ より:

    ドッキリだとしても泣かしたらアウトなんだよなぁ

  727. よさ より:

    学校側が学校の評判を下げるのが嫌だからという理由だけで「これはイジメではない」って言うからイジメがなくならないんだろうな

  728. トンカツうまいねぇー より:

    オチが旧過ぎ笑急ね

  729. ダンガンロンパは神 より:

    あ〜…私その子(加害者の友達?)とやりとりさせて頂いたのですが、同じようなこと言ってました。泣いてる子に書いてって言われて書いて、化粧落としがないって言ってドッキリをしたと。そうしたら泣いてしまった、と。泣いている所に暴言を吐いたのはそういうキャラなんです。あの4人は本当に仲が良くて…と仰っていました。

  730. 笑顔の枝豆 より:

    出来ることなら助けてあげたい

  731. 非公式YouTuberモドキキズナナイ より:

    最初の奴等名前晒されてて草しか生えんわ…ザマァねぇなぁおい(ザマァねぇなぁって何かダサイ)

  732. tomorrownight sky introductionGROUP より:

    じゃあ、自分たちがこういうことされてどう思うのか考えたらいいのにな。本当によりひとが言ってる通り頭が悪い

  733. tomorrownight sky introductionGROUP より:

    第2の肉まん少女いるやんけwww

  734. クリトリス・アナルファック・オナルド より:

    もしドッキリだったとしても相手が泣いた時点ですぐに止めろよ。

  735. イニエスタ より:

    情報遅いンゴ乙

  736. るな るな より:

    なんかGoogleのやつ加工する人ってあいらいくホットドック作った人?笑
    なんか思い出した笑

  737. ストロベリー より:

    知ってる〜それツイート出回ってきてRTしたやつ

  738. ドレアム ドレアム より:

    ネタなら良いけど、人生終了コースだな。

  739. BTSめいっこ より:

    え、よりひと福岡出身なん??なんか親近感わくwww
    朝課外とかないwてか,まだないんかな??朝自習ならあるけど。

  740. アカメ. より:

    やっぱり馬鹿な教師しかいない学校は馬鹿な子供たちが多く育つんだなあ!!!!
    馬鹿に何教えられてもわかるわけないもん仕方ないよ?

  741. ゆんぴ より:

    え、九州だけなの
    ちな、うちらの高校は夏休みもなぜか課外授業ありました。意味わからん

  742. タン タン より:

    3:40ブーメラン飛んでるww

  743. シャロ琥珀 より:

    Twitterで見たやつだ

  744. いめあり より:

    いいぞよりひともっとやれ

  745. より:

    最初のきらりんちょのハモリがとにかく好き

  746. 鷹さぶ予備軍 より:

    ワイ 熊本住み
    【悲報】朝課外知らない

  747. 前20秒 より:

    頬、赤く腫れてない?

  748. カメコチ より:

    なんでされてる子が複数人と家に居るか分からん

  749. こは より:

    よりちゃんがこれネタにしてくれて良かった……(?)

  750. り の .. より:

    最初の
    きらりんちょっの挨拶
    ハモってんかとおもったw

  751. Charles Cella より:

    うるさい

  752. もち もち より:

    オープニングのハーモニーが美しすぎてイきました

  753. kaimu1108/ゆっくりカイム より:

    悪気があっても無くても人の嫌がる事をしてネットにあげるのは本当にバカすぎ。(バカって言ってごめんね)

  754. DOZYAMUどじゃむ より:

    加害者全員の顔にま●この入れ墨背中にM字開脚の青刺しを入れよう

  755. DOZYAMUどじゃむ より:

    タバコを間違えた人は老害だからどうにもならないってコメントしようとしたらよりひとが老害だなって言ってしまった

  756. メロンパン より:

    しょへーくんの冒頭挨拶が聞きたいがために見にきましたが、クソガキ最低ですね

  757. Jas Ver より:

    きらりんちょ、きらりんちょっちょちょすがハモっててスゴイ

  758. mo mo より:

    三重県教育委員会はクズしかいないからなぁ

  759. イケメンエリート商社マンゆうじ より:

    Twitterで沢山回ってるやつに特に面白くもない普通~のコメントしてるだけやんけ

  760. じゃんガ より:

    ちょーわかる、勉強

  761. いつも通りの化身 より:

    毎回思うけどよりひとの声デカすぎて動画の方聞こえないんよな

  762. ドMのクズみぃ より:

    あ、僕熊本県住みやけど、その看板僕ん家の近くだわw
    みんな、面白いって言ってるけどねw

    まぁ気にくわない奴も居るらしいけど

  763. Ryu謎クラ より:

    よりひとの動画アンチばっかで嫌いだなって思ってたけど褒めるところは褒めてて好きになった

  764. hjjjdv gujc より:

    しょへーくん髪の毛切った?
    よりちゃんかわいい〜〜〜

  765. 2000p より:

    いや、中学校側が「ドッキリ」と主張しとんのかい!

  766. かほ より:

    ドッキリやったらさ、「左ほっぺに〇〇〇〜w」とか、言う前に心配するでしょ!?

    さすがに、ドッキリじゃ通用しないね。

  767. たける より:

    学校とかで散々言われてきてると思うけど、ネットに顔を出すと一生残る。理解して使って。

  768. マシュマロ より:

    ボーッと運転してんじゃねーよってチコちゃんのボーッと生きてんじゃねーよを真似したやつじゃないの??

  769. センター株 より:

    九州に住んでるけど朝課外マジめんどいよ。進学校だったんだけど家から学校まで11kmあって自転車で40分くらいかかるから、朝6時40分くらいに出ないと間に合わない。それと市外から来る人は5時起き6時出発とかあたり前だった…

  770. メルカリ より:

    8:38 漂うコンパス感

  771. ヤリチンデデンネ先輩、オスでございます! より:

    AIの画像集の中に野獣先輩とか端っこに置いといて
    「やっぱり野獣先輩は幻だったのか」
    みたいな小ネタ挟んで欲しかった

  772. Dヲタ ミナペン より:

    泣いてる時点で焦るでしょ普通

  773. Lionれおな より:

    こーゆーどうがのほうがいい

  774. ししゃも より:

    可哀想、イジメはダメです、イジメは恨みや怒りを買うことです

  775. -6Ka san-ムカさん より:

    まさかダンスロボットダンスが流れるとは思わなかった

  776. 。ゆら より:

    まさかチコちゃん知らない感じ…?笑

  777. 小雪麻池 より:

    ドッキリってさドッキリってわかって「あードッキリでよかった」って思えるのがいいのであってそうじゃないんだったらただのイタズラ

  778. ムラムラしてきた?? より:

    怖いなぁ…

  779. 味噌煮込みふぐ より:

    0校時が九州限定って知らなかった

  780. yuki_じんクラ より:

    頭にさくさくぱんだついてますよ?
    どー食べたらそこにつくんですか?w

  781. 卍 卍 より:

    朝課外とか初めて聞いたわ
    特進クラスだけ朝限あるけど、そーゆーのに近いのかな??

  782. 咲夜 より:

    こう言うゴミが晒されて滅茶苦茶叩かれるのは気持ちぃぃぃ!!!

    ふぅ…

  783. ソルトーン より:

    最後やば

  784. マリンバ マリンバ より:

    ボーッと運転してんじゃねーよはチコちゃんのオマージュじゃなくて???

  785. 好きだ伊藤美来が より:

    なんで電柱に誰も触れないの?くそおもろいやん

  786. 岩田りん より:

    切れ味すごい子 誰か知りたいんだが 。
    誰か 教えてください

  787. れいん。 より:

    コンビニでキレてる人、ミキのお兄ちゃんみたいな声だね()

  788. Nakamura tsuyoshi より:

    タバコの番号間違えただけでそんなブチギレるか

  789. サウスサニーさん より:

    このイジメがよりひとさんにまで行くとは、あ、このイジメうちの隣の学校のイジメですね。
    学校で怒られ仲直りしたとか言ってますけど実際はこの件があり仲直りどころかよけいにイジメが続くでしょう。
    イジメはそう簡単に無くならないよ。その学校にはメチャクチャ怖い先生がいるけど、怖いだけじゃダメなんだよなぁ。

  790. ぴぴっ より:

    最初のヤツら頭ひっぱたいてやりてえな!

  791. サイバイ万太郎 より:

    大阪だけどある程度学校での地位が高い九州出身の教師のせいで入学する何年か前から0限が始まったらしい…朝の学習は効率が悪いし、眠いから無駄でしかなかったなぁ

  792. 褕鸝 より:

    最初のはやばいだろ。化粧品ないやろ。化粧品だったら普通ウエットティッシュで落ちるやろ。
    どうせ油性マジックとかでやってるやろ
    とりま、今日もよりちゃんかわいい

  793. ぽっちゃま より:

    化粧してメイク落としがないドッキリってまず化粧じゃなくて落書きだぜ

  794. ドラえもんの毛増やします!登録者1人につき より:

    がーどまん見てきて

  795. エメラルド より:

    ブスブスゆってくんじゃねーよってやつおもろすぎwww

  796. かは より:

    最初の挨拶2人でハモってて笑う

  797. 眠い青葉 より:

    とりあえずなんだろ
    喫煙者が生意気にいきんないで欲しい…

  798. バンタンlove結奈 より:

    私も福岡だったからわかります

  799. tiwaチャンネル より:

    しよっぱなからヤバい

  800. shock too より:

    朝課外って全国やないの?!

  801. りだは自由に生きたい。 より:

    ぜったい出してくれると思った

  802. ジェイソン より:

    油性ペンで書かれたんだって

  803. イチゴミルク より:

    え!?
    課外授業普通じゃね?
    朝7時30分から50分

  804. ーろ寿司 より:

    三重県民として恥だわ

  805. &&& &&& より:

    音楽の凄いやつの大きい男の人
    ラッパーじゃね笑

  806. 卍だお より:

    よりひとうるさすぎて動画に集中できんw

  807. T T より:

    朝補習?愛知県あるよ。てかどこの県にもあるやろそーゆーの

  808. i凪瑚美 より:

    愛知でもある朝補習 しかも有料

  809. reonaれおな より:

    よりひと真面目じゃん

  810. ぬこ ぬこ より:

    3個目のやつはNHK番組のパロディだよ

  811. 。富良野 より:

    パンダチョコ

  812. 野獣と化した先輩 より:

    泣いてるのに、相手ふざけてるのは腹立つな。

  813. まぁぁ より:

    自分の最近コンビニでバイトしてる時に気づかずレジを開けないだけで老害じじいに怒鳴られました

  814. み る く 。い ち ご より:

    三重県津市の何中学か分かる人いますか????

  815. 松田瑞生アバリス より:

    ひど。

  816. デンケイ。 より:

    俺も福岡だから朝課外わかる

  817. 高木快斗 より:

    脳みそって小さいほど頭いいんじゃないっけ?あれ?

  818. 小田村たける より:

    三重県めっちゃいいのに汚すな

  819. 神腐れ より:

    中学校がドッキリだったって庇うのは本当に胸糞悪い

  820. でぶすごりら。 より:

    私だったら速攻で殴り込むな爆笑

  821. Kaede - より:

    北海道のランク制度もやめて欲しい

  822. 狐 黒 より:

    AI が顔作れるのは2年前くらいかな

  823. 박ᄏ より:

    恥をしれってって言ってやりたい。、

    本人がもういいって言うならこの事はもう終わりにした方がいいと思うなー。

  824. GE_ぶー卍ぶーちゃん卍 より:

    マンコの発音わろたwww

  825. TVヘチマ より:

    朝に授業とかやば

  826. 月兎 より:

    0時間目って遠いところから通ってる人もいるから出席率も悪いし眠いから来ても寝てる人ばっかなんですけど。
    朝早いおかげで頭にも入らないし睡眠時間まで削って来る意味あるのかすごい疑問。

  827. ばんたん より:

    まんことか書いたとか先生たちと話すのはずwwwwwwww

  828. Sさおり より:

    挨拶のフィーチャリングが凄いwwww

  829. *rio,りおちゃん より:

    うち中1だけどここまではいかないけど、こんな感じのことしてる子いるww

  830. 赤ルン より:

    電柱を舐めるんは汚いwww

  831. ハッピー ハッピー より:

    こんな子供のせいで子供は全員こんな感じって思われることがあるなんて……

  832. ヒサ810_ より:

    朝補習僕もありますよ

  833. りりなlilina より:

    熊本の看板のやつは、なんか、流行りのやつです多分。
    別にそこまでめいわくはしてないですー!

  834. YUUくんちゃんねる より:

    この女子のみかたする!!

  835. 白の粒あん より:

    あの読モ?のインスタ知りたいwww

  836. Saya より:

    インスタのギャルおもしろw

  837. あいうえお より:

    わたし九州在住の現役高校生なんですが、朝課外ありますよ
    逆に九州しかないなんて初知りです
    これが当たり前なんだと思っていました
    九州は全体的に偏差値が低いからでしょうか

    7時40分から8時20分までの40分間、日替わりで国数英の3教科を学習します
    こなかったり遅れてしまったりすると呼び出しですね

    しかも授業料とるからね普通に
    まじでなくなってほしい(切実)

  838. る る より:

    動画の方の音声聞きたいのによりひといちいちリアクションうるせぇ

  839. る る より:

    ダンスロボットダンスのやつすごい

  840. 平井泰心 より:

    よりひとええ奴やな

  841. めんへらちゃん より:

    インスタの質問のやつみやめこちゃんかと思った。

  842. ୨୧ *。りあ より:

    先生クズすぎん?何がドッキリや

  843. 庄司香音 より:

    同じ三重県民として恥ずかしい

  844. 庄司香音 より:

    絶対その中学校行きたくない

  845. たく より:

    てか、関係ないけどよりひとよ赤ちゃんうるさいってのは気に食わんわ、赤ちゃんはうるさいもんやろ

    赤ちゃんうるせぇなって言った時ほんとにウザかったわ

  846. pitoku channel より:

    最初の挨拶ハモッテネ?

  847. チョコキャラメル より:

    パンダのごむのやつ、お菓子であるよね?
    あれ美味しい。

    超どうでもいい。

  848. ー ー より:

    うそやろ?!よりひと福岡なん?!

  849. ズチカナ より:

    2:21行き過ぎぃ!

  850. 有岡 山田 塩﨑ななみん より:

    熊本県民として初めて見た。

    煽り看板とかはずかしいなぁー

  851. mai cyann より:

    この中学校は今年の夏に教師も飲酒で懲戒免職になってる
    評判は地に落ちてるんじゃないの
    きっちり対応した方が他の生徒のためにもなる

  852. 御神瑠璃 より:

    煽り看板のやつは、「チコちゃんに叱られる」っていう番組のやつだと思います!!

  853. 威神 より:

    やり過ぎ

  854. カーテン鈴木 より:

    相手が傷ついたらもう終わりだな

  855. ふなな より:

    よう保護者納得したな

  856. カツラと、エリザベス より:

    熊本、いるけど、
    まじかw

  857. あみたた より:

    あいさつがきれいにはもってる、、

  858. 荒野行動はよ消えてどうぞ より:

    最初の「きらりんちょ」の所ハモってて綺麗やっぱりNHKだな

  859. 淫夢太郎 より:

    3:28
    てぃーえーすの超ヤバイじゃん

  860. na Si- より:

    ボーっと運転してんじゃねえよってやつチコちゃんのネタ?

  861. さんたまりあ より:

    ちょっとそのさくさくぱんだのゴム欲しいんだけど

  862. 堀北鈴音 より:

    中学校側どんなけ腐ってるのかしらこれはイジメであるというのは明白よ。ここで言っても腐ってる中学校に伝わらないというのに苛立ちを感じる。何も力に慣れなくて悔しいわ。

  863. モモツゥイHey! Say! JUMP大好き より:

    友達なんて有り得ないだろう

  864. りんご木の より:

    SiriのボカロのやつさっきTIK TOKのおすすめでみたw

  865. learner mai より:

    関東だけど朝課外あるけどな

  866. iam karin より:

    ひどい。。。

  867. S. shim より:

    え、朝補習無いの?
    今高3で東海地区なんだけどありすよ。
    業後補習とかもあるので、両方あるときは合計8時間はあります

  868. グラセフ卍渡ブレ?? より:

    TIKTOKクソ

  869. s a k i より:

    1個目みたいな悪いことでネットに乗っちゃったら
    なんでもネットで分かっちゃう時代だから
    将来就職して、職場で噂回っちゃいそう

  870. minomushi より:

    朝課外…早朝授業ってことであったけどないのか他の県…
    0~7時間目まである日とかあった

  871. Rくん_ より:

    イジメより学校の評判か

  872. 好きぴ族みゅーたろー より:

    ボーッと運転してんじゃねぇよは、NHKの、チコちゃんに叱られるのやつをネタにしたんでしょ

  873. T N より:

    朝学だった

  874. こなつ より:

    しょへーくん本当に可愛いそしてカッコイイ

  875. さやきょう より:

    すげぇダンスロボットダンスや

  876. ほっきゃ より:

    なんで舐めるのよぉ〜(笑)

  877. たかこいわた より:

    はじめのあいさつじみにはもってる

  878. 堤恒平 より:

    最初の子かわいそう(T_T)許せない!!

  879. がよきみ より:

    同じ三重県民として恥ずかしいです

  880. チキンハム より:

    久しぶりに、いいどうが

  881. のこ のこ より:

    最初の挨拶はもってる

  882. まなみ より:

    三重県民としてとても恥ずかしいです。
    橋南中にお友達いますけどとても可哀想です…

  883. No Face より:

    ○○(事実だろ?)

  884. くんこあら より:

    顔に落書きは可哀想過ぎて……ドッキリでもやっちゃいかんドッキリもあるよね!?うん成人男性が成人女性の胸揉んでドッキリですまないよね?

  885. 内藤しおん より:

    最初のはまじでクズすぎ

  886. 中村妙子 より:

    まともに化粧も出来ないやつが人になにしてるの。化粧品は女の子や使う人を笑顔に幸せになるために使うんだよ。間違えても人を傷つけるためのものじゃありません。

  887. ゆずきsaxphone より:

    はじめの挨拶が綺麗にハモリすぎ!!

  888. Watanabe So より:

    待ってスマホケース全く同じなんだけど 嫌だー

  889. fried prawns & potato より:

    頭悪すぎ

  890. fried prawns & potato より:

    おじさん面白すぎ笑
    嫌いだけど

  891. 関谷公人 より:

    最初の子はまじで可哀想……でも俺達が何も出来ないのが現実….

  892. ぱんだ より:

    しょへーくんがよりちゃんの方向く時の顔がカッコ良き

  893. Pみこすけ より:

    1番最初の子が着てるスカジャンみたいなやつ似てるやつだけど僕も持ってた。まぁ、それだけです。

    よりちゃん可愛い

  894. ゆうか より:

    親の前で見てしまった(最初っから最後まで)

  895. いちご より:

    え!?朝課外九州だけなん!?

  896. サランへホソク より:

    これ、しってる

  897. ばせぶ유: より:

    ヨリヒトハイイヒト これは本当に思うよ!

  898. せっきぃビター豚骨 より:

    学校側も虐めてるやつも頭がイカれてる

  899. ブレイクスルー古参 より:

    ドッキリという変な言い訳すると逆にその学校の評価が下がるのでわないのかな

  900. 水なすび より:

    実際、仲いい子の仲いい子もドッキリって言ってそれが度すぎて仲良くなったとかあるしな

  901. くろまめ派 より:

    最初の子めっちゃかわいそう。何がドッキリだよ。言い訳が酷すぎる。

  902. いちごみるく より:

    きらりんちょきらりんちょっちょちょすがハモってるwwww

  903. ぶー ぶー より:

    1番最初のやつTwitterみた、、

  904. かきあいうえお より:

    この女やるしかないだろ?

  905. 山根凛奈 より:

    (´^ω^`)ブフォwwwやわw

  906. カウピーTWICE大好き より:

    これさあ、本当にひどいよね!

  907. ああ より:

    最近のはやばい

  908. お豆腐さん より:

    落書きした奴もま〇んこやん

  909. 天才神クリーパパチャンネル より:

    よりひと今回もいけめん

  910. なぴちょ より:

    いや同じ三重県人として恥ずかしい。ほんまにやめて欲しい。

  911. ୨୧ なつみ ୨୧ より:

    こいつらうざすぎww

  912. あ あ より:

    きらりんちょのとこはもっててわろ

  913. たいき より:

    え?福岡なんですか?地元どこですか?

  914. メロン メロン より:

    私がこんなんやれたら
    「調子乗ってんじゃねーぞ
    キチガイデブスが」って言いますね。分かる人いる?

  915. お菓子好きですが何か より:

    これさ、私なら殴ってやるとか言ってる子友達でおったんやけどね?実際にやられたらほんとにそんな事できないんやよ((

  916. H M より:

    三重出身としてほんとに恥ずかしいし学校側も最低

  917. H M より:

    T-aceの曲にノリながら電柱舐めんなwww

  918. っきーららら より:

    朝課外のよりひとの反応好きw
    課外九州だけって初めて知った!

  919. な な より:

    え、朝課外ってなんぞ

  920. mirai yamasaki より:

    マシで最初のヤツは、頭逝ってるわ
    何でまずこんな事が出来るのか意味が分からんしさ、学校側も頭逝ってるもう全てが頭逝ってるのぉ(悪く思わないで下さい…)

  921. あーボー より:

    キラリンチョのハモリが素晴らしかったので高評価

  922. V より:

    0時間目があるから学力高いんだ

  923. ゆっくりロアlois より:

    ボーッと
    運転してんじゃねぇよって
    ちこちゃんのやつでしょ?
    なんか
    そだねーとか
    あるんだって

  924. 夏目縁 より:

    ぶすぶす言ってんじゃねえよの女の子コレコ○に似てる

  925. なゆ より:

    しょへー今日もかっこいいね

  926. たむゆり より:

    じゃねーよはチコちゃんやん笑

  927. たむゆり より:

    最初のあれは無い。ありえない

  928. yuriaでふ。 より:

    よりひと福岡なの!?同じ九州やからwうれぴ。

  929. ぴかちゅう団長 より:

    泣かせて喜んでるよ

    胸くそ悪い

  930. 檸檬の傭兵 より:

    朝補習九州だけなの、、、?
    7時40分から授業あるの普通じゃないの、、?

  931. 富山葵 より:

    動画流してる最中喋りすぎて動画の音聞こえないいつも思う

  932. 白濱亜嵐 より:

    最初のやつ結構炎上したよね

  933. ボフボフプリン より:

    東京だけど中3になったら課外授業あったわw

  934. からあげちゃん より:

    電柱舐めるガキほんとわろた

  935. ::::::::::::::::::::: より:

    6:10~のインスタのギャルの人をフォローしたいんですけど、誰だかわかる人います?
    もし知ってたら教えてください(>人<;)

  936. 黒兎Proboiner より:

    落書きされてる子かわいい

  937. ゆいやん より:

    朝補習、九州にしかないの!?

  938. ぺけたんじょうびおめでとう より:

    最初の奴らブッサイクやなえ

  939. ららう より:

    マジ可哀想周りのイキリブス女達は中国人?

  940. GBVD ALL より:

    え?近畿で普通に朝課外あるんだけどww

  941. 山崎れん より:

    朝課外覚悟してたけんこれ見て無いことに今気づいた

  942. 田中翔有 より:

    タバコ吸ってる方がダメなのに…

  943. 村人A より:

    最低高校生までは携帯持たせるべきじゃない!何かあってもガキじゃ責任持てないだろ。

  944. Ikura Ikura より:

    黄色のがき めっさ ブサいく

  945. ch boxing より:

    左おでこに卍……………………右じゃないの?

  946. mushi Akэne より:

    どうでもいいんだけど、あの道路のやつってテレビでやってたけど芸能人の持ちネタを交えてやってるんでしょ????

  947. 白百 より:

    掲示板のやつ、流行語とりいれとるやつやろ?よりちゃん知らんのかなっ???

  948. Llll Ill より:

    おーやっぱよりひとのネタになったか

  949. あんりん より:

    こう言うの見ると将来不安にあるわ…

  950. 関鳥おっぱい より:

    ごめん低評価押しちゃった

    最初のやつに

  951. よろしくTV より:

    あいさつハモってる笑笑
    最近学校で大麻のんならったとこや

  952. miluk TV より:

    うちの地元が悪くなる。

  953. ゆ ゆ より:

    三重県民が全員こうだと思われるからやめてくれ?

    これ以上恥をさらさんといてよ…
    顔に落書きして、笑って、ドッキリとか…ありえんやろ…

  954. もにか より:

    まってさくさくパンダかわいい

  955. あやの より:

    三重県民として嫌だ

  956. フィッシャーズとひなたちゃん好き より:

    よりひと優しい

  957. ら ら より:

    ねえしょへー可愛い

  958. ろい より:

    いや、これは、ドッキリでもされた方は、きずくよ

  959. 孫悟空 身勝手の極意 より:

    最初のやつま〇こって聞こえたんだけど…

  960. 櫻井いろは より:

    最初の子達のインスタみつからなーい。

  961. おたむてんて より:

    泣いてるからねぇー

  962. D. va より:

    最初のガキ2人は知らんおっさんに○される罰で許したる

  963. 白猫黒猫 より:

    イジメって怖い。小学生の私、殴られるし、飛び蹴りされるし、菌扱いさらるし。てか、小学生の頃でイジメがおさまってよかったわ。今の私ならやり返す力があるから。相手を間違えて殺しちゃうかも知れなかったからね。

  964. いちごみるく より:

    本当にドッキリなら泣いた時点で焦ってネタばらしするでしょ笑
    言い訳が酷すぎる

  965. ゲソサラミくコ:彡 より:

    2:31 後ろの虫眼鏡爆毛に

  966. 村田桃子 より:

    最初のは人が嫌がってる事をしてるからだめだと思う…

  967. EE p より:

    よりちゃん好きだけど、赤ちゃんうるせーなってちょっと

  968. あたりめのりめ太 より:

    最初の学校ってやばい学校じゃん
    教員とかも事件起こしたり放火とか起こってた所やろ?

  969. あいな より:

    すげ曲のやつ

  970. 住田暁人容疑者【クソタミ】 より:

    最初のに関しては正直「なんだこのカスメンタルは」って思ったけど本人からしたら泣く程(笑)辛かったんだろうな、、、個人差って怖いわ

  971. 三四郎小宮 より:

    自分も朝課外普通だと思ってた

  972. 優里花レイターズ大好き女子 より:

    最初のは酷すぎだよね

  973. トマト トマト より:

    泣いてたらごめんとか言えよ笑笑

  974. 木之本桜 より:

    朝補習、放課後補習ってどこの学校もあるのかも思ってた…

  975. やおとめひなた より:

    津市の中学校通ってるけど、なんかクラスとか学年でSNSの使い方注意されたけど絶対これのことやんな

  976. チャンネルri より:

    え?朝課外ないの?
    福岡でないとこ見た事ないかも

  977. コップさん。 より:

    ネットに上げてる時点でYouTubeに勝手に載せんなとか言えんわ

  978. 千年に一度の逸材 より:

    今更だけどしょへーの笑い方可愛い

  979. あいとん より:

    ひどいよ

  980. やすげっきゅう より:

    電柱舐めるやつあれフェらにしか見えない笑

  981. ALICE - K より:

    トイレやば。すげぇ。ほしい。

  982. 青空ユニコーン より:

    こいつ以外といいやつ

  983. GUMI GUMI より:

    エクスタシーの錠剤間違って子供が飲みそう

  984. ベイビーたわけ より:

    ティクトックってそんな楽しいの?

  985. おもち より:

    今の中一ガキ過ぎない?ビックリしたんだけど。こんな学校じゃなくてよかったわ

  986. ぱすてる。 より:

    自分三重県住みだから、びびった

  987. えーいいぇーい より:

    最初のヤツは同い年として許せないなぁー⸜(*ˊᗜˋ*?

  988. 。くるみ より:

    福岡やったん笑

  989. yutaka より:

    挨拶のハモリがきれい

  990. ヤベシヌ二世 より:

    どっかの人がイジメられた人がイジメられたと思ったらイジメらしゾ。

  991. きかきき より:

    AIが作った顔のところでダーマ様もその一部みたいに見えて笑った

  992. わさびまる より:

    どうでもいいけど最初の挨拶ハモってる?

  993. かわぐちやちる より:

    ぺけたんが悪い

  994. ますやせ より:

    福岡に住んでるんだけど、めちゃくちゃよりひとの喋り方親近感わくなーと思ったらよりひとも福岡の人なのね

  995. alive より:

    9時間目とかはないけど普通にゼロ限あるーw

  996. あるあるあさまる より:

    え、可哀想

  997. ぱるむ. より:

    ネットこっわwwww

  998. tea green より:

    AIが創造した顔のヤツマルフォイおらん?

  999. かわいい充電器 より:

    『ボーっと運転してんじゃねえよ』ってさ、チコちゃんに叱られるの『ボーっと生きてんじゃねえよ』でしょ!違うかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です