【最新バカッター】10連発!平成最後の爆笑!失笑大集合!【Twitterで話題】

チャンネル登録お願いします^ ^☆
http://www.youtube.com/channel/UCJ4KkZVmLBfriolPV11Tn1g?sub_confirmation=1

Twitterでも絡んでねー!

TikTokもフォローお願いします!
http://vt.tiktok.com/J6f6KT/

コラボやお仕事関係のお問い合わせ先
こちら→ oniki.papin@gmail.com

#バカッター #話題 #炎上

あわせて読みたい

43件のフィードバック

  1. ちむ より:

    いちこめ

    一言が好きすぎる

  2. 鬼木とパピン【動画あるんです】 より:

    あれ?みんなもうtiktokフォローしてくれた??バカなことはしないtiktokです?
    http://vt.tiktok.com/J6461j/

  3. 上条真樹夫 より:

    こういう馬鹿な動画あげるやつはスマホ持たせない法律にした方がいい気がする。

  4. WILD HAMMER より:

    愚か者どもよ、平成の終わりと共に、静かに眠れ?

  5. うんこ系YouTuber【登録者全員の排便を良くする】・ より:

    これだから最近の若者は…(老害並感)

  6. みみ より:

    ぱぴんたん、、、?????
    かわひいいいい??

  7. 青い紫陽花 より:

    前の服好きだったぁ…
    今の服もかわいい?

  8. うんこ系YouTuber【登録者全員の排便を良くする】・ より:

    田舎モン率高そう(偏見)

  9. 山田太郎 より:

    自分たちが良ければいいバカが多いよね…
    鬼木さん40歳心の声!

  10. ぱん ろーる より:

    高評価押したよーー!!これからも世の中のアホを斬りまくってください( ˶˙ᵕ˙˶ )笑 パピンちゃん新衣装可愛いよー!

  11. 魔女のキキ より:

    パピンどっかで見たことあると思ったらモバゲーのアバターやん?
    わかる人いるかなー
    かわいー細いー
    鬼木さんのお着替えも楽しみにしとくわー?
    めっちゃスタイルよさそ

  12. さいきゆうや より:

    チマチョゴリでちゅか?

  13. 魔琥斗 より:

    まだこんな奴らいるのかよ
    どんどん晒してやろう(*´∀`)♪

  14. 叢雲天玄齋 より:

    中までトロトロ

  15. 山本人の より:

    猫の飼い主クズだろ。

  16. エンバンメイズ より:

    リズムに乗ってる鬼木さんめちゃかわいい

  17. andanteja より:

    パピンの新衣裳カワユス?

    ぬこさまと食べ物を
    粗末にするヤツは
    許さん???!!

  18. 山田太郎 より:

    前の服があい

  19. カマキリちゃん 5年ぶりに動画投稿 より:

    鬼木さんは年上男性と年下男性どちらが好きですか?

    ちなみに僕は年下男性が好きです❤️

  20. 有名になりたいおうか より:

    やばいなこれ

  21. 早稀 より:

    鬼木とパピンのツッコミ草
    センスある!!‪w

  22. K より:

    令和になったらもっと増えそう
    こんなアホみたいな事してなにがおもろいんやろかサッパリわかりませんわ??
    パピン服似合ってるで可愛らしい(´-`).。oO(

  23. na sak より:

    なぜ、ここまで、解っていて、こういう動画がなくならないのか、理解が出来ません…

  24. hiro yoshi より:

    ポン

    パピン

  25. おとめ より:

    パピンちゃん可愛い♡

  26. M より:

    動画見てるときのパピンの動きがマダム

  27. T 7 より:

    親御さんが気の毒でならないね

  28. 802 motionless より:

    動物使ってクソみたいなことやるやつは殺処分してほしい
    本当に

  29. くるしまてらる より:

    変な人は前から居たけど、なぜ世に見せたがるのでしょうね、こわい。
    前にコンビニでチップスター買ったら、外は何ともないのに、中がバッキバキの粉々なのにキレイに層になっていた、という事がありました。ジャグリングにでもされてたのかな…。スプーンで食べました (食べるんかい) 。

  30. 小川健一 より:

    イラッとしたけど
    パピン可愛くてふっとんだ!
    TikTokフォロー完了!

  31. 令和の無謀運転撲滅TV会長 より:

    こんなかわいい子達に文句言って貰えるなんて幸せな奴らや

  32. もるひね低音放送室 より:

    食い物とぬこと周りの人と!
    鬼パピにとりあえず謝れー…←

  33. 上杉ただし より:

    パピン可愛すぎやろ!

  34. 吉左衛門尉 より:

    パピンちゃんとっても可愛いけども、お外はまだまだ寒そうかなって思った。
    あと、飼い主保健所行きに大賛成だっ!!!

  35. m 。 より:

    パピン今日の衣装めっちゃ可愛いけど前のも好きだったから日替わりで着てほしい

  36. 亀頭ペケ より:

    パピン派の人この動画に高評価とコメント
    鬼木ちゃん派の人この動画に高評価とコメント

    もうみんなしてるよなぁぁ!

  37. 72 FM より:

    どんな教育したらこんなアホが生まれんのまじで、鬼木ちゃんの赤ちゃん言葉最高卍パピンは薄ピンクのがすきやけど可愛い!

  38. 【動画投稿】占い師カエルちゃん より:

    ピンクの着物綺麗ですねー☺️ 似合ってます!?

  39. 鷲尾れいちぇる より:

    パピンの衣装かわいすぎ
    鬼木さんも同じ衣装にしましょ!

  40. ゆあ より:

    いい年した大人なのに事と悪いことの判断がつかないんだね。やれやれ

  41. ぷ りん より:

    パピンちゃんの肩幅の狭さがめちゃくちゃ好き

  42. 岩沢悠仁 より:

    こういうの撮ってる人全然つまらないね(´・ω・`)

  43. ボンジュールしばゆん より:

    ぱぴんの衣装よりぱぴんのパンツがみたいの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です