【毎週更新#12】(メシウマ動画まとめPart2)ネットで恥を晒した因果応報な動画まとめ【黒歴史】

Twitterなどのネットで因果応報な恥を晒したメシウマ動画をまとめです。
新しいのも古い物も混ぜて作成しており、過去Partと被らないよう気をつけていますがもし被っていた場合はチェックミスなのでご勘弁を。

あわせて読みたい

33件のフィードバック

  1. cr_ sironeko より:

    やば

  2. こー より:

    いや、最初の映像確かにスマホいじってた女はクズだけど蹴り飛ばすのは危ないぞ…

  3. ケナン維晃 より:

    因果応報ばっかし。

  4. ガルバトス より:

    俺の感覚がおかしいのかな?日本人のバカッターよりこっちがなぜか楽しいわww

  5. 太田かず より:

    他のはともかく自転車のレースのは1位になって喜んだだけなんじゃ・・・・?

  6. ナスビス より:

    天罰の本来のあり方

  7. 吉野豊和 より:

    暴走族消えてほしい この世から

  8. Harry Potter より:

    プリウスー

  9. アルティメット高校生 より:

    年齢制限草

  10. テッティー より:

    年齢制限がかかるだと〜?!

  11. ファントムブレイド より:

    プリウスはどこの国でもプリウスしてるんだなぁ

  12. 。糠味噌 より:

    3時間前に見てる人いて草

  13. kyun kyun より:

    ブンブンブブブン
    ブブブブn…ガシャン!
    が笑えるw

  14. 震えるフラミンゴ より:

    消防車のやつは消防車側もある程度速度落とすべきじゃない?

    突っ込んだ方も速かったみたいだけど

  15. 薊野光 より:

    観客の笑い声が似合いそうな動画。

  16. まさに健一 より:

    BGMwww

  17. 1 3 より:

    ほんとに…バカって愚かな行為しかしないな…(汗)

  18. 戸田翔太 より:

    バスで叩き飛ばされてる

  19. やぎ肉 より:

    どっちが悪くなるの暴走族の事故って

  20. 1000カワサキ より:

    暴走族にはバカとゴミしかいない、
    バイクでコールしてるやつも一緒だ

  21. もち草 より:

    後半の日本人の暴走族は死んで欲しかったなぁ♪

  22. やばいよお前の顔面 より:

    動物いじめとるやつはまじでくっそざまぁやわ

  23. N moricchi より:

    交差点ぶいぶいぐるぐる〜
    からの当たってこける奴
    最高にダサくて好きwww
    そりゃそうなるてwww

  24. レオ君 より:

    バスのドアに手を挟まれた青年?のなんて悲しいお顔ですこと( ´_ゝ`)

  25. so! udai より:

    1つ目の動画のドアスイッチだね

  26. ぽんはじ より:

    最近のコメント多いね

  27. cat shino より:

    バスの運転手が強い
    犯人も間抜けだけど
    ドア閉めたヤツも機転がきいたね

  28. Lio san より:

    メシウマって何

  29. とりあえずクランク より:

    頭の悪い動物は繁殖能力凄いよね。
    特に日本のヤンキー。猿と変わらん。

  30. クロノトリガー より:

    2:12の女さんマジで強すぎるわカッコイイ
    ただ反撃してやられてしまう事もあるので心配です。

  31. 真宵ナメクジ より:

    ロードバイクのやつは写真撮ってる人がいたからサービスしただけに思えるから許してあげて‥

  32. チェンジアップ より:

    最後のやつ、逃げて行くザマは、ダサダサ(笑)

  33. 森子 より:

    年齢制限かかってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です