タピオカミルクティを飲みながら女子高生について語るオタク二人|さよなら、厭世観ラジオ

JKって、なんだ?(劣等感)

Twitter

日記
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885918038

話してほしいテーマ等があれば、お便り下さい。
どうかラジオのネタを下さい。

メールアドレス
bye.pessimistic@gmail.com

Peing
https://peing.net/ja/bye_pessimistic?event=0

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ふたごむし より:

    JKのうちにしておいたことがいいことはありますか?(今日もタピオカ行ってきた人✌1粒残さず食べました?

  2. るんるんカーテン。 より:

    女子高生に、戻りたいっておもうよ✨
    なぜなら、制服が、かわゆいから!❤️✨

    黒糖タピオカの抹茶、きのう、初めてのんだよ✨ちょーおいしかったよ✨ママが女子高生の列ですごかったってゆってた!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です