ネット騒然!大炎上15連発 アイス冷凍庫侵入に「逃走中」自首、バカッターにJK乳牛!?- ニュースまとめ

ネット騒然の炎上ニュースを、一挙お届け! バカッター始め、ローソンのアイス冷凍庫に寝そべった店員や、「逃走中」で自首した女性タレント、女子高生を乳牛に見立てたCMなどなど……まとめて見ると、かなり壮観!

1.ローソンでアイスクリーム用の冷凍庫に従業員とみられる男が入り込み、撮影した写真がフェイスブック上で公開され、炎上騒ぎになった。

2.女性グループ「E-girls」のAmiがバラエティ番組「逃走中〜誘惑の扉〜」に出演し、賞金を得るために途中リタイアの「自首」を選択したことで、公式ブログなどが一時炎上した。

3.滋賀県の女子高生がツイッターへ投稿した、ボウリング場の女性店員が土下座して謝罪する画像とつぶやきに、批判が殺到して大炎上している。

4.人気カップ焼きそばのぺヤングにゴキブリが混入していたという告発が、ネットで大きな騒ぎとなっている。発端はとある学生が行ったTwitterへの投稿。麺の中にゴキブリが埋まっているショッキングな画像は大きな波紋を呼んだ。

5.「ブレンディ(Blendy)」のCM動画が「セクハラだ」「気持ち悪い」と大炎上している。女子高校生を乳牛に見立て、妊娠しているわけでもないのに「努力をしないと母乳が薄くなる」と悩む姿や、校長の男性から「濃い乳を」と頼まれるなどの演出が主因のようだ。

6.「日本ツインテール協会」の副会長、正司慎一郎氏がラブホで撮影した、関東一可愛い女子高生モデル「あちゃめろ」こと大野茜里(あかり)の泡ヌード写真を、大野自身がツイートしたことで大炎上している。完全版はこちら→http://jp.tomonews.net/165891268313088

7.バラエティ番組「あのニュースで得する人損する人」が取り上げた、「56歳ニート」の男性が、実は吉本の芸人だったと特定されて「ヤラセだ」と炎上した、と複数のネットメディアが報じている。しかし、この報道は誤りで、実際の放送内容も確認せず、勘違いした一部ネットユーザーの指摘を鵜呑みにして記事にしていたようだ……。

8.福井県鯖江市にある大手寿司チェーン店の男性アルバイトらが、備品のはさみを店舗の調理器具で天ぷらにし、シャリの上に乗せるというイタズラを実行。その様子をスマートフォンで撮影してTwitterに投稿し、無事炎上した。

9.モデルの水原希子が画像共有サービス「Instagram」に過激な写真を相次いで投稿して話題になっている。投稿されたのは車のミラーを使った自撮り写真だが、水原の長袖のピンクのニットの胸元には……。

10.お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、深夜放送のフジテレビ系番組で、元アイドリング!!のメンバーにしてグラビアアイドル、谷澤恵里香の胸を揉み、ネットで「セクハラだ!」と炎上している。

11.女子中学生とみられる少女らが自分たちがタバコを吸う動画をインターネット上に投稿し、物議を醸している。

12.SKE48の大場美奈が、レッスン場にあった他人の傘を勝手に使っていたことをツイッターでつぶやき、炎上騒ぎが起きた。

13.2014年大みそかのNHK「紅白歌合戦」で、サザンオールスターズが行ったパフォーマンスについて、ネット上で「反日」との声が上がり、抗議デモに発展した。

14.深夜に牛丼チェーン「すき家」の厨房で寝ていた男性店員を撮影し、ツイッターに投稿した男性が炎上に巻き込まれた。

15.バレーボール男子日本代表の清水邦広選手(28)と結婚した歌手の中島美嘉(31)が武道館ライブで発言した一言について批判が殺到し、炎上している。

—————————————-­—————————————-­———-
TomoNews(トモニュース)は最新ニュースを素早くCGアニメーション化し、より分かりやすく発信する動画メディアです。

公式サイトはこちら:http://jp.tomonews.net/

LINE@ニュース配信:https://goo.gl/Heky1g

トモニュース無料アプリ
Apple App Store:https://itunes.apple.com/app/tomonews/id633875353
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nextmedia.gan

TomoNewsオリジナルLINEスタンプ:http://jp.tomonews.net/line.php

トモニュースSNS
Facebook:https://www.facebook.com/TomoNewsJP
Twitter:https://twitter.com/TomoNewsJP

お問い合わせ先
E-mail:info-jp@tomonews.net

あわせて読みたい

231件のフィードバック

  1. くんひろし より:

    雑魚だろ!?

  2. アンチ龍之介 より:

    乳首の突起は本人が決めたらいーんじゃないの

  3. Louis 67 より:

    TOMOnewsマジ好き

  4. 源しずか より:

    みんなは私のファンになってよ

  5. あみつき より:

    素人でも使えるツイッターだから、こういうことになるんだなぁー

  6. より:

    こうゆうの見ると迷惑行為したやつ殺したくなる、切断も余裕だ

  7. パチスロ動画は取りこぼさない! より:

    なんで馬鹿ッターは自爆したがるのかな

  8. 親衛隊チタモ加藤龍ファミリー より:

    右翼きもwキチガイやんw

  9. 南ことり より:

    俺はこんな写真撮らん!!

  10. ユーベル より:

    E-girlsのエミはルールに伴った行為なんだから良いやん。

  11. セックスしたい より:

    このようなバカッターのほとんどは在日朝鮮人だと思った方が良い。もしこのようなバカッターを見かけたら住所、本名を特定し、ネット上で晒し、家族丸ごと苦しませろ。

  12. iih より:

    ペヤング事件で写真を見せる前にカウントダウン(4:12)してあげるTOMOニュースの優しさwww

  13. トランスモーファー より:

    技術の発展に比例して人間がバカになってくのかな… 賢い人はこれを反面教師にしなきゃな

  14. 3股ゴミクズ男 より:

    私も炎上したのよ

  15. iih より:

    水原wwwモデルだからCGの方がデブという現象が!!!

  16. youkin430 より:

    ほとんどしょうもない事で炎上するバカッターwwww
    逃走中で自首=クソ扱い←納得行かんし土下座させるやつも・・・

  17. LOVE! NARUTO より:

    しまむらの土下座はうちの近くのしまむらでした

  18. 森フェザー より:

    自首はいいだろ❗次から番組呼ばれないリスクあるんだから1度のチャンス許してあげて❗

  19. 森下力 より:

    平和ボケしてんなー

  20. もみじ より:

    人間アイス10000000円

  21. hima zin より:

    突っ込みどころ多すぎるwやっぱ面白いTOMOnews

  22. ひかる より:

    目立ちたいんなら、高いビルの屋上で落ちる寸前で自撮りしたらいいと思うよ。

  23. 夕立 より:

    別にヌード写真の人可愛くなかったなぁ

  24. 夕立 より:

    水原希子
    さまーず三村
    ベッキー
    本当にどうしたw

  25. じゃんまると不愉快な仲間たち より:

    ネトウヨ………………………

  26. fisherman 〔余罪〕 より:

    逃走中とか半ヤラセだしなぁ

  27. しゅうちゃん より:

    13:58のとこなぜヒカキン?

  28. せなゆ より:

    オタクアイドル嫌いやから、被害届けだすな

  29. ガッポ Yes! より:

    せっかくなら最後までやれよ

  30. ふぃぃな より:

    バカッター懐かしいなww

    今年は出ないこと祈る

  31. K. MOTTY信者 より:

    最近の人たちってSNSにバカみたいな写真ばっか載っけるよね
    ペヤングゥウウウウウウウ?

  32. Rat ional より:

    おっ
    久しぶりに長い動画だ

  33. しょーた MR より:

    はーなんしぃ?

  34. ふたがみさん TV より:

    10:19 いつもどおり、炎上しました(笑)

  35. タカノユウキ より:

    あの男性ナレーター帰ってきてほしいなあ

  36. あお より:

    逃走中の自主だけで炎上とかwww「ファンやめます」とか言うけど所詮それまでだったんだねとは思うが

  37. 朱里feat.Libra0916 より:

    マジかペヤング最低だな
    だから上手くないんだろうな

  38. shouichi 913 より:

    逃走中のやつはフジテレビ側がいけないだろ
    そうゆう企画を出すからいけないんじゃん

  39. Via Hobbies より:

    つくづく日本人は考え方がひん曲がってる。どういう教育受けたらこんなマイナスな捉えるようになるのか?

  40. 源静 より:

    日課金をブロックします は笑ったw

  41. 生きます。いつの日かmeet-me2が 配信開始されると信じて。 より:

    アイスケース買って入れやw

  42. 澪天雅 より:

    Ami可哀想、親孝行したのになんで炎上しなきゃいけないんだよ、親孝行してないやつより全然いいじゃん

  43. 魔王 より:

    ツッコミが追いつかないw

  44. ばかども TV より:

    きもい

  45. Ch Miyavi より:

    まるかww

  46. 京都信者 より:

    つか逃走中のルールとして自首制度があるんだからアミじゃなくその制度を批判しろよwwww

  47. みみそ より:

    衣料品店しまむらが
    不良品店しまむらに聞こえて
    そこだけ何回も聞き直した笑

  48. 女子/よしの 自由 より:

    傘ぐらいいいだろwww

  49. 日下大吾 より:

    逃走中の自首はルール違反じゃないんだからいいだろ

  50. 思いっきりケツ より:

    ヤラせかヤラせじゃないかもわからない番組での出来事で炎上とか…w馬鹿にも程がある

  51. 思いっきりケツ より:

    馬鹿ばっか

  52. 日下大吾 より:

    じゃあ三村じゃなくあの女性声優にもんでもらうってのは

  53. 山田新恵 より:

    ???

  54. あほ より:

    水原希子さんのノーブラは個人の自由なのでは?

  55. リッキー。 より:

    ブスの嫉妬ワロタwwwwwwwwwwwwww

  56. 蛯原法夫 より:

    個人

  57. ワシントンチャンネル より:

    炎上0して

  58. ワシントンチャンネル より:

    バカッター早く消えて欲しいんだけども

  59. ワシントンチャンネル より:

    100年後

  60. ワシントンチャンネル より:

    塩着いた槍で燃える

  61. たけみかずちのかみのみこと より:

    3つ目鼻声過ぎるやろw
    どしこうせいw
    どせいw
    二千ドゥうさんねんw

  62. 響友 より:

    逃走中ってヤラセちゃうの?
    だってカメラマンでわかるやん・・・

  63. 樺音チャンネルだけ登録 より:

    ペヤングは嘘ぽっい

  64. モノクロ より:

    はーなんしーの奴があって笑ったwww
    あれ女の子だったんか!

  65. ・卵 the より:

    ファッ!?

  66. 無名ちゃん より:

    金で解決とかきたなぁー

  67. シャロル より:

    ( ´Д`)=3はーなんし

  68. さくちゃんねる より:

    自首するに決まってる

  69. 0000 0000 より:

    毎回このCG笑うわwww

  70. 俺がガンダムだ より:

    皆さんにゴキブリを入れ続けて40年wwwwwww

  71. mai akzk より:

    マジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  72. マント _MugiMaster より:

    日本ツインテール協会ホントにあったのかww

  73. サブ垢 レゴマリオ ミリオタ野郎 より:

    アイスがもったいない

  74. tv サンマ より:

    そんなん違うやんけ意味わからへん人いるん?

  75. 元憲兵の処刑人 より:

    はま寿司のCGオールバックw

  76. 川崎の鉄オタ より:

    日テレ、アンタも同罪だ  
    クッソワロタww

  77. 野球大好き より:

    亜美ちゃん可愛い

  78. DAYCAT より:

    ボウリングのナレーターちょっと声変じゃね?

  79. フェムト femto より:

    ボーリングのナレーター鼻声?wwwww

  80. HARU HARU より:

    (*°∀°)y-~はーなんし

  81. さいゆうと より:

    なぜ女子中学生がタバコ?
    こういうゴミはまじで日本にいらない。恥。法律も守れない奴はゴミ収集車に運ばれて燃やされるべきだと俺は考える。

  82. 二宮なっちゃん より:

    あちゃめろちゃんは大好きだけどやっぱり今まで応援してきた側からすると残念。自分のブランドを立ちあげるっていう夢を本当に叶えて欲しかった。、凄い残念過ぎる。ただ、新道ありさになった今でも応援してる。純粋にこれからも頑張って欲しいな。

  83. 二宮なっちゃん より:

    あちゃめろちゃんは大好きだけどやっぱり今まで応援してきた側からすると残念。自分のブランドを立ちあげるっていう夢を本当に叶えて欲しかった。、凄い残念過ぎる。ただ、新道ありさになった今でも応援してる。純粋にこれからも頑張って欲しいな

  84. 小沼和義 より:

    ナレーター「あんたも同罪だ!」ワロタ

  85. マリーのゲームプレイ より:

    同じ滋賀県

  86. あさくま より:

    俺だったら金欲しさに100%自首しますわ

  87. 中大兄皇子 より:

    そのアイス臭そう

  88. グリッチさん より:

    炎上中w

  89. ひかるんくん より:

    自主して「ファンやめます」とか本当のファンじゃない(´^ω^`)ワロチ

  90. マテオちょっと より:

    俺だって自首するよ
    あみが何故炎上したかというと自分のせいで捕まった逃走者を復活されるミッションに誘惑の扉に入った他の2人は参加したけどあみは参加せずにおいしいところだけもっていった。
    だから炎上してるのでは?

  91. スイカレモン より:

    ちなみに私はツインテールが大好きですwww

  92. パン小麦 より:

    このLAWSONよく行ってたw

  93. 読売丸 より:

    土下座とかは侮辱罪でいいよ。
    アカウント削除すればいいと思ってるんだから。どいつもこいつも。

  94. GET BIGGER より:

    はーなんしーのやつは頭悪いガキだからもう諦めようよw

  95. サンダーブラック より:

    ゴキブリがキモいw

  96. 子女の より:

    傘盗んだやつなんでツイートしたんだよww

  97. ワンニャン より:

    はぁ!?!?

    俺はポニーテール派

  98. ワンニャン より:

    炎上とは嫉妬と思い込みの数の暴力

    (`・ω・´)((キリッ

  99. RaZe_ クラン より:

    おでんつんつんかな?

  100. サフィエル Ms. より:

    アイス冷凍庫のやつは、学校の安全教室みたいので、挙げられた

  101. あるびのきゃらめる より:

    ヒカキンのことブロックします。は、吹いた笑笑

  102. 弾丸列車 より:

    一ヶ月くらい禁固刑にすれば反省するんじゃね。

  103. 祭壇堕天使 -Mikami- より:

    「あんたも同罪だ」が、地味にツボったwww

  104. Mku Tsaka より:

    ヒカキンみたいだった

  105. Hayato アニオタ より:

    14:55の「タバコ吸って、何が悪いん?」って法律で決められていることを中学生で知らないとか、「バカじゃん」って言われて当たり前なんだけどwwww
    あと、15:00の「なめんなよ」ってお前ら少人数が、ネットの向う側の大人数に対して言う?w

  106. ホッキョクギツネ より:

    亜美さん何がダメなの?
    実家のリフォームのために使うなんて親孝行じゃない!!

    意味分かんないわ〜(´∀`)
    自首はルールの範囲内なんだから、しようが勝手じゃん。

  107. 佐々木ゆうたろう より:

    結婚のやつは完全にブス女の嫉妬

  108. okuboo 上級大尉 より:

    サムネがメサイアに見えたww

  109. 松野一松 より:

    自首するときは普通…こっそりハンターに捕まらないようにするんだよな…だからそこで捕まったら終わり。てかハンターは何をしても反応しない
    この動画嘘ついてるな(゜-゜)本当のはあるけど

  110. YELLOW HIT より:

    別に自主は問題ないだら^_^

  111. ウオタミFischer'slove 大好き より:

    高知県民……

  112. コーウクズ より:

    逃走中の自首のやつは炎上する意味がわからん。自首こと批判したら番組を批判してるのと一緒やん

  113. T たく より:

    100万貰えるってなったらお前らも自首するだろw

  114. - Mine- より:

    「ちなみに私はツインテールが大好きです」 聞いてねぇーよ。爆笑

  115. gacky coffee より:

    逃走中ってヤラセじゃないの?

  116. 松野おそ松 より:

    ていうか自首しちゃいけないってルールねぇじゃん。それで炎上する意味が分からん

  117. 山下友美 より:

    小雪は(喜>艸<)ありがとぉw抜ける

  118. 繋がり眉毛のかごめちゃん より:

    あみって人流石に卑怯すぎるよな、自首するならして賞金が溜まったところで自首するなんて……

  119. McMiggle より:

    Um hello.

  120. はさまりましたw マンホールに より:

    !、ー。、

  121. Ramu丸 より:

    2:29 ボビーの真似してんの?

  122. saburayama より:

    自首して炎上さすなんてどんだけ心が狭くて暇なんだよ。WWW

  123. すらいむ より:

    傘のやつなぜツイートしたのか分かんないんだけどwwww

  124. べっぷ より:

    「逃走中」って自主しちゃいけないんだっけ?
    炎上させる人たちおかしすぎじゃない?

  125. O DI より:

    2:40ナレーターあくびしてね?w

  126. ピヨピヨさん より:

    なんですき家の奴は逆炎上したん?
    仕事を放棄するのは社会人としておかしいし
    店員が来なかったらさすがに確認しに行くでしょ(深夜だから大声で呼ぶことは出来ないし
    確かにツイッターに投稿するのはおかしいけど
    これで逆炎上はおかしくない?

  127. 通りすがりのコメントを書く人 より:

    バカやんのイントネーションがツボるwwww

  128. なつき natsuki より:

    みなちゃんに傘もってかれるなんて……最高かよ!

  129. 絶鬼のちゃんねる より:

    人のもの勝手につかうやつは誰であろうと通報するわ親族はしないけど、

  130. 千華。 より:

    ツインテールが大好きです。
    が変態としか考えられないわ

  131. Minato Hibino より:

    三村はセクハラ大王だぞ ベッキーのタオル取ろうとしてたのも三村

  132. 私、にんにくラーメン、チャーシュー抜き より:

    ツイッターやblog何もやってない奴おる?

  133. Multilingual Fur Seal より:

    中島美嘉がスポーツ選手と結婚? NANAのイメージでミュージシャンの彼氏しか想像できねー

  134. さんこ〜 より:

    逃走中なんで炎上するの?ルールじゃん

  135. SEIYA ゆっくり より:

    13分57秒 ヒカキン関係なくね?

  136. We love Ratchet より:

    けいすけさん見たいな喋り方だな。ペヤングの前

  137. 川尻浩作 より:

    なんだこの痴愚生物たちは?

  138. ガーグァ放送局 より:

    逃走中で自首してもいいじゃん
    とか言ってる人は
    ロクに逃走中見たこと無いにわか
    でしょ元はと言えば逃走中は
    深夜番組で自首をするタイミング
    と立場をわきまえないとしたら
    いけないっていう暗黙のルールが
    あるんだよなぁ

  139. りょーへー。 より:

    動画の中で批判してる奴の大半がガキ臭い

  140. 酸性 より:

    JK乳牛に釣られた人居るだろ

  141. love勢 ぱるぱる より:

    お前らからしたらアイドルに傘使って貰えるとかご褒美やろ?

  142. より:

    滋賀県の風評被害やば過ぎるいじめ案件とかも殆ど滋賀じゃんなんなの滋賀潰したいの‍?滋賀県民なんだがいじめ案件多すぎるほんま滋賀、いや日本の面汚し

  143. S.e.i 黒石 より:

    ローソンのアイス売り場に人が入る件、キモス

  144. 東のオリファン より:

    まじかよ!マスオ最低だな!

  145. AI ueo より:

    声きも

  146. 送球始めました より:

    ネトウヨの捜査力は、スゴイネ(小並感)

  147. りんごちゃん より:

    これ、学校で言ってたような…
    300万払わなあかんなったって聞いたな。

  148. ハヤシカズヨ より:

    ゴリラ

  149. ニングシャイ より:

    なんで子供かな~分かるだろあともしもやったとしても子どもでしょ?なんで警察?

  150. ろんとろ より:

    自主は別にええやろ( ̄▽ ̄;)自由だしwww

  151. マグナ戦氏 より:

    最低だなゴキブリ入れたやつそんなんで抹消してると思ってんのか?俺はなもうそれツイッター出してんだよ良い加減感ねんしろ

  152. 加賀嵐 より:

    自分から人生壊しにいくアホ共はどれだけ見ても飽きないなww
    ちょび髭付けてたらヒトラーなのか(困惑)それじゃあ大原部長もヒトラーか

  153. 妖夢が好き より:

    私も何度か、傘をパクられたことある。あれはマジでイラッときたわー
    友達の傘に入れてもらって、濡れずに済んだけど、ビニール傘だからだったのか、それが、2回ぐらいあった。
    以来折りたたみ傘を使うようになった

  154. れいんシャワー ツイン ファイン マイン より:

    そもそも、自首は逃走中が作ったルールやけんAmiちゃんが叩かれることはないでしょ

  155. スライム x より:

    俺も昆虫はいってて保健所とマルカに報告したけど返金もその後の話もなっかたネットに画像あげようかな

  156. 社長 幻夢コーポレーション/檀黎斗 より:

    なんで自首して不愉快や

  157. 伝説のゴリラ より:

    スマホちっさwww

  158. コメント より:

    すぐ自首するフクナガみたいなクズいた方が面白くない?

  159. ミスタープー より:

    はーなんし

  160. フィン JP より:

    よだれの量考えろww

  161. ずか より:

    逃走中で自首して何が悪いのやら

  162. ネコウミ より:

    あ〜このアイスのやつテレビで見た事ある

  163. こまこま より:

    13.58草

  164. 吉中誠弥 より:

    滋賀とか湖があるだけの県だろ

  165. hikaru より:

    自首という選択もあるのに
    自首したら 炎上するとか草

  166. もりもべす 【/実況/】moribe より:

    E-girls最高ーー、嘘

  167. 将軍ネコ より:

    ちなみにペヤングではないが某食品では虫の混入は日常茶飯事です(一日多い時で3〜4件のクレーム)
    何の食品かは聞くなよ?

  168. ママバターと与田を愛する者 より:

    ツイートする時鳥w

  169. 初心者モンスト より:

    バカッターは、邪魔でしかないコンビニバイトしてるときに高校生がやっててTwitterと高校特定して晒したった。

  170. ぺい君 より:

    ローソンのやつ俺らの県と同じやんキモw

  171. 瑞鳳最高 より:

    逃走中は別にルールとして自首があるんだから別にいいだろ

  172. ラピス姉 より:

    何でルールに自主してもいいってなってるのに自主したら叩かれるのwww

  173. 雪印 より:

    タバコふかしてるだけやんww

  174. わろた #ガラ3号なりたい より:

    俺も給食にムカデ入ってた

  175. 匠太鼓の より:

    冷凍庫に入ってる写真の何が面白いのか全く分からん

  176. 匠太鼓の より:

    いっそのこと自首設定辞めたら?

  177. Battle Drift Ch より:

    ボーリングのナレーターきもw

  178. くらん より:

    ルールに従っただけで批判されるのか・・・

  179. 藤井四段 より:

    ゴキブリは捏造だろ

  180. コアチャンネルさん より:

    あれ?ローソンのやつトミーじゃね?

  181. ウェイターズ より:

    ヒカキンのことをブロックしますwwww

  182. tmmtmt より:

    反日疑惑とかの人にとりあえず在日韓国人とか言うのやめろよ
    人種なんで人が気にしてる些細な問題だろ

  183. 矢澤しゃちょー より:

    たとえ好きなアイドルでも無断はむりだわ、、

  184. 松本千代 より:

    ヲタクくん何回も出演してて笑う

  185. 白〆 より:

    なんかボッキしてる

  186. マカロニ より:

    はーなんしw

  187. Alpha /あるふぁ より:

    ネットバカって面白い投稿をするために一線を越えてしまうことがあるんだよな、マナーくらい守って欲しい

  188. アビス・ベル より:

    自首して良いってルールなんだから、別に良いだろ。最後まで逃げ切れるも堅実に行くも人の自由だろ、、、

  189. 日高真理子 より:

    ゼッタイカウカー

  190. 日高真理子 より:

    うえーん

  191. ob no より:

    ヒカキンかんけーないやんw
    カワイソww

  192. 愛優 より:

    これ喋っとる奴死ね

  193. ちゃっ ちゃっ より:

    牛丼んー、どっちも度ちっじゃないかな、疲れてるのも分かるけど仕事するならちゃんとすべきだと思う、でも暴力は駄目だね普通に起こせばよかったんだよ

  194. 1087 シバルバー より:

    入ったのはともかくどうやって出たんだよ…

  195. ガウス より:

    ナレーター(´^ω^`)ワロチ

  196. SOUSHI ホモ より:

    別に自主するしない自由だろ

  197. タケミホ より:

    土下座させたり それをネットにさらすとか 低レベルにも程があるよね

  198. oɯoʇoʇıʞıʞıʞ より:

    土下座させるやつってきまって底辺だよな。スマホへし折りたいわ
    ペヤングは安くて好きだったけどゴキブリ以来1度も買ってない。工場綺麗にしたとしてもよく考えたらカロリー高いし辞めるきっかけになったわ。

  199. 悠吏 #ゆり より:

    逃走中で自首しただけで炎上とか馬鹿らしいな

  200. Yuta より:

    男子高校生のミルク入りコーヒー

  201. じゅ〜ん より:

    非難するやつの頭がわからん

  202. じゅ〜ん より:

    すき家のやつ客悪くないやん

  203. にゆ より:

    炎上した後絶対にアカウントは消すな

  204. arcadia P より:

    水原希子とか…まだ芸能界に居たんだ?
    売れんくて引退したんかな思ったのにww

  205. 立花真美 より:

    なに自首しただけやんけ自首するのは逃走者の判断次第やから視聴者にはいう権利ないやろなに言っとんねん

    関西弁疲れるわ〜?

  206. byakrey より:

    自殺する度胸もねぇバカッター共www
    そんなに命が惜しいのか!?で恥の上塗りwww
    店員の土下座画像を晒してまで楽しんだゲス野郎は、よほど自分の命に価値があるとのぼせ上がっているとみえる☆
    ┐( ′-`)┌

  207. GKO チャンネル より:

    もうLAWSONでアイス買わない
    小腹減ったからLAWSONでアイス買いに行きます

  208. 三浦ポッチャマ より:

    フジテレビはやらせ多いテレビ局だゾ。

  209. 幽海風 より:

    反日だ!って騒いでる方が反日的に見える
    その騒いでる奴等人殺しそうだし

  210. Senki より:

    逃走中は、自首っていうシステムがあるんだから別にいいんじゃ…、まあこの女は他人に迷惑かけまくる完全自己中だけど、ドランク鈴木はあれはあれで面白かった

  211. 野獣せんぱい より:

    後輩を昏睡レイプしても炎上しないが一生ネットの晒し者になる野獣先輩

  212. 4869 アポトキシン より:

    サムネイルヒカキンだと思った人?

  213. クォンジヨン より:

    はなんしやん

  214. 人格入りロボット より:

    なんでハンターが連れてってくれるねん

  215. 無気力です より:

    2:30鼻つまんでます?

  216. やる夫だお より:

    ペヤングのは不快だわ

  217. 千葉道教 より:

    声キモい

  218. 古狐テト より:

    自首もゲーム内のルールの一つなんだからして何が悪いんだ、

  219. キングワロタ より:

    俺もやりて

  220. りんご りんご より:

    幼稚園の子供と、一緒だよ(苦笑)きもい

  221. Agnes Sugiyama より:

    でもアイスは静岡県ではなにも起きてないですよ

  222. 復讐した副会長 より:

    サムネの男の股間モッコリしてない?気のせいかw

  223. カスタチオ より:

    不愉快ならやめろや、自首したぐらいでファンやめるぐらいなら死ね、万死に値する(ファン)

  224. 漬物電球豆 より:

    他人事って楽しい

  225. ゲーム大好きチャンネル より:

    自首するの悪い事なのか?

  226. マンノー より:

    育ちが悪い。ただそれだけ。全て親のせい

  227. ぺい君麺 より:

    サムネち〇こ勃っとるやん

  228. フリスク より:

    アイスのやつは夏やったら気持ち良さそう。

  229. 先輩ミサイル より:

    逃走中で自首すると炎上は当たり前じゃね?
    視聴者は逃走成功した逃走者が見たいのに金目当てで自主なんかしたら燃えるに決まってんだろ

  230. 復讐した副会長 より:

    サムネのお兄さん勃ってるよw

  231. 宮下健太 より:

    自主の奴はミッションとかで活躍してる人なら許せる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です