バカッターをぶっ壊す。。。ことはできない

面白いと思ったら高評価してね(^-^)
PDRさんTシャツ
https://suzuri.jp/PDRsan

【他のチャンネル/Other Channels】

セカンドチャンネル/Second Channel
https://goo.gl/b8Ra5Y

My English channel
http://www.youtube.com/justduncannohiro

マインクラフトチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1P4bhgX_7EdUAit3tLDF1g

バカップル動画/Bacouple Channel
http://www.youtube.com/user/BaCouple

【SNSなど/Mah Links】

チッター/Twitter

インスタ/Instagram
https://www.instagram.com/duncanthegreat

フェイスブック/Facebook
https://www.facebook.com/REALPDRsan


エンディング音楽by/Outro by Oliver Green
http://www.facebook.com/HurricaneKids

Kevin MacLeod
https://incompetech.com/

あわせて読みたい

408件のフィードバック

  1. ハイネ ヴィトゲンシュタイン猫耳 より:

    いちこめゲットぉー!!
    バカッター動画へのPDRさんのツッコミがめっちゃ好きです!w
    今回もぶっ飛んだ馬鹿ですねぇwww
    いや笑い事じゃないんですけどね?

  2. チーズじゃがりこ より:

    1コメ

  3. END CONTENT より:

    バカッターに、社会的制裁を!
    (バカッターに、社会的制裁を!)

  4. デスりんりんりんりん より:

    早コメ

  5. xX: KaRu:Xx より:

    いち

  6. tosiaki- tikin より:

    1こmr

  7. チリチリパーマ より:

  8. ともちゃん より:

    いち!

  9. 拓哉パディージャ/takuya padilla より:

    はやこめ!

  10. POG Channel より:

    バカッター=黄色マーク確定は草

  11. DAIMAOU【大魔王】 より:

    ハートください

  12. KUNヨッシー より:

    一コメ

  13. いぇいいぇい より:

    通知来た瞬間来た

  14. いもたいちょ より:

    待ってましたバカッター!

  15. *はな より:

    1コメ!

  16. ペヤング絶対 より:

    ぬん

  17. アーノルドシュワルツコフ二世 より:

    遂に通知が仕事を始めた

  18. Snow/雪/ひろ より:

    バカッターをぶっ壊す

  19. 遠藤光属性 より:

    宿題終わってない人⤵︎

  20. Hideyuki Kojima より:

    3

  21. Morozumi Riku より:

    宣伝の仕方

  22. たっど より:

    バカッターをカッターでぶちこわしたカッター

  23. シーチキンマグロ より:

    立花ダンカンさん

  24. ぽめぽめ より:

    はい今日もイケメン
    (1コメ???)(謎の編集済)

  25. リアルひきこもり情報弱者 より:

    黄色マークをぶっ壊す!

  26. 長岡ソウジ より:

    1個目。バカッターはぶっ壊せなくても、しまじろうはぶっ壊せるよ!!

  27. パンダゲームズ より:

    PDR髪

  28. 鬻鵺昭和平成株式会社大正明治鼾鬱 より:

    黄色マークw

  29. mag net より:

    この人バカッター取り上げ回多いなw

    見ちゃうけども

  30. 黒ねこ より:

    いつも通り最高??

  31. 多分ユーチューバーになる より:

    バカッターをぶっ壊すっ!(某議員)

  32. はつみ初見 より:

    ついさっきバイクのハンドルに足かけて運転してるやついたわ

  33. ビナミラてゃん より:

    ♥くださいな

  34. fm taka より:

    バカッターを滅ぼす党の会員数
    ⬇️

  35. しゃいにくにぱん より:

    PDRさんのために

    黄色マークをぶっ壊すーーーーー♡

  36. Masuo TV より:

    ツイッタラーは不安よな。

    マスオ、動きます。

  37. 正論しか言わない より:

    なんだかんだでビビってんだろ
    日本人って口だけで行動には移さないから

  38. 乗り物愛好家 より:

    減らないバカッター
    増える煽り運転

  39. e ta より:

    いちこめ

  40. レア寿司 より:

    黄色マーク動画とか言うパワーワード

  41. 清川麒麟 より:

    PDRさんもうすっかりバカッターの虜ですね!

  42. ことちゃん寝る より:

    2こめ!

  43. ウルコロレンジャー より:

    毎回シャツの宣伝ぶっこんでくるの草

  44. 剣崎一真 より:

    R「毎回壊されてる」

  45. 玉玉 より:

    4回視聴で低評価1

  46. 青キジ より:

    安定のクズの集まりですね!

  47. 釜揚げうどんです より:

    バカッターとライフハックに食らいついて生きていく。それがPDR

  48. Rogi Artz より:

    これからもバカッターが増え続ける確率

  49. ジーコ より:

    誰お前

  50. グラタン 論破の子 より:

    バカッター破壊ボタン

  51. コーラスゆ ゆうきing より:

    1こめ

  52. REN . R6S より:

    ぶっ壊す?✊

  53. ぶんぶん丸 より:

    イイネしてくれた分厨二病Tシャツが売れる

  54. 俺の名前だっさww より:

    こんなのが陽キャならみんな一生陰キャで良くね?

  55. 小熊智 より:

    バカッターをぶっ壊〜す‼️

  56. 孤独なヒーロー/ヒロ より:

    私の公約はただ一つ。バカッターをぶっ壊す★

  57. L H より:

    一コメ

  58. Rat Delphic より:

    マジでゴミしかおらんやん

  59. ドイツ親衛隊 より:

    Tik tokが消え失せるボタン

  60. Liseine より:

    ^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^^о^

  61. 寿司寿司 より:

    1

  62. 〜WS兄弟 Double S brothers〜【キリストファミリーズ】 より:

    PDRさんの天敵。

    利益化マーク(黄色)

  63. 北部の県【世界中の全員にチャンネル登録してもらう】 より:

    ※バカッターはもともとぶっ壊れています。

  64. 一途ฅみかฅ より:

    今低評価をつけた人は再生数4回いないの時に見たPDRさんの紛れもないファン

  65. ぺっちぺっち より:

    最近、動物園からお猿さん逃げすぎじゃね⁉️

  66. ねむい より:

    まじですき

  67. マサ より:

    4回再生!104高評価!

  68. ともちゃん より:

    ❤くれたらsyamuさん復活させます!

  69. 豊田真由子official YouTube channel より:

    バカッターから国民を守れなかった党

  70. goki kuuun より:

    バカッターをぶっ壊す☆

    ♥️くださいお願いします何でもしますから(?)

  71. ぐるーみーきゃっと より:

    はーとくらはい!!

  72. T T より:

    PDRさんのレギュラーネタバカッターを待ってた。

    ps

    こいつらのBB誰か作らないかな

  73. _遊馬 より:

    1コメか?!

  74. 謎の石仮面 より:

    バカッターを、ぶっ壊す!

  75. Sorato Yabushita より:

    世も末よな

    都会行くの怖いな

  76. 矢吹優 より:

    ?

  77. ころん より:

    バカッター大好き?

  78. ・ハム太郎 より:

    バカッターをぶっ壊す☆

  79. Prise Enter より:

    何が楽しくて笑ってるかわかんない奴らばっかだな

  80. ハヤHAYA より:

    もう黄色マーク付いてもどうでもいいんだww

  81. #フォトナ最弱らい〜な より:

    ヤバァハートくだちゃい♥️
    ʅ(◞‿◟)ʃ

  82. いちご大福. より:

    pdrさんのコメント好き

  83. ぐるーみーきゃっと より:

    チャレンジデー復活して欲しいです

  84. なし 漢字:桃 ローマ字:SUIKA 英語:Orange より:

    もう黄色マークつくことに躊躇がなくなったpdrさん

  85. 横浜ラミレス より:

    NHKぶっ壊さなくてもいいんじゃないって思ってる人

  86. ’偉大なるカピタン‘ Carles Puyol より:

    内輪ネタじゃそりゃ他人からは笑えないですよね?

  87. me me より:

    ほんとこんなことしてなにが楽しいんだよ……

    特にセブンの店員!!!!セブン大好きなのによぉ!!!!

  88. 坂本真綾 より:

    TikTok辞めてどうぞ。

  89. マスクスラブ より:

    あんなので星条旗流すんじゃねえよ!!!

  90. syuraiku より:

    バカッターをぶ〇っす!

    〇に入る言葉は何?当ててみよう!

  91. 昆布ノ埃 より:

    バカッターぶっ壊したら分裂してバカッターウイルスが飛び散ってバカッターじゃない人間に感染してバカッターが増殖(繁殖)してしまう

  92. 絵梨花山本 より:

    めっっっっっっっっっっっちゃ早く見れた!!

  93. 超ペプシマン より:

    0:56これめっちゃ好き誰か教えて

  94. パワパフガール より:

    4ネって感じですね?

  95. Matt より:

    しまじろうチャンネルとの10万人は埋まらないですねwww

  96. Sovo Jo より:

    フランク・ザッパ

  97. 木耳すき より:

    バカッターに終わりはない…

  98. ボスドッピオ より:

    ぶっ壊すことはできないけど特定して潰すみたいなことは。

  99. マスカット より:

    PDR さん下のリンクの動画のコメント欄の猿も取り上げてください、
    よろしくお願いいたします?
    https://youtu.be/ACz2fHvrttE

  100. 大好き人間東武 より:

    バカッター の動画楽しみにしてました ありがとうございます

  101. ねこみかん より:

    PDRさん、たまにお気に入りのバカッターあるよねww

  102. 椿、 より:

    PDRさんはネタがなくて毎日不安よな。

    バカッター、動きます。

  103. たっちゅん より:

    2本目の動画何投げたん?

  104. GGGoooddd w より:

    最初の人が何故かわからないけどメグウィンに見えるような見えないような、、、

  105. ハヤHAYA より:

    バカッターから国民を守る党

  106. カイザーチャンネル より:

    低評価つけるのはバカッター上げている人なんやろうね

  107. 柳家小 より:

    歴史は繰り返される

  108. ライダー生クリーム より:

    いつも応援してます!

  109. ぶんぶん丸 より:

    クレーマーの意味がわからん
    逆にスタッフさんを優しくしたい勢

  110. 欅坂共和国 より:

    はやこめ!
    Tシャツ買うからハートちょうだい!

  111. クラゲ より:

    怖い?日本って平和やないの?

  112. オニャンコ より:

    コウイチtvのTシャツ着てて草

  113. Taigaゆっくり実況者 より:

    バカッターってやった後の事考えてないからちょっとね

  114. みたろ より:

    アメリカレベルまで来ると笑っちゃう(笑えないけど)

  115. 神デヘア より:

    Tiktokをぶっ壊す!

  116. クロネコ より:

    こーゆ人たちがいる限り
    日本の平和は1生来ない

  117. あいきゃんふらい より:

    最初の人いじめられてるの?

  118. 魚民ブンドキーン より:

    だんだんバカッターのレベルが落ちてきてる気がする。。

  119. Sheila Wright より:

    いいですか?SNSですよ?ツイッターですよ?インスタグラムですよ?それでは皆様もいっしょに!
    バカッターをぶっ壊す!

  120. Now Loading より:

    正直、バカッターて消えないよな

  121. 運行まいまいワイスピ より:

    イェーーーーーーーイ

  122. _遊馬 より:

    議員になる人(?)ネットでイキってるガキよりもガキで笑ってしまったわ。

  123. チャーS!!クリ より:

    2人目の人がアホ世界チャンピオン

  124. チャーS!!クリ より:

    2人目の人がアホ

  125. 実況ハンガーゲームズ より:

    ハートください。

  126. 16歳の三夏〜不登校3年〜通信1年〜 より:

    みんな頭のネジを母ちゃんの腹のなかに忘れてきたんやろなぁ

  127. きゃわらそば より:

    バカッターってほんと人間には見えない
    もうあれらに人権なんて必要無いんじゃないかな(過激派)

  128. けいペース より:

    2:24

    NHK (のインターホン)
    をぶっ壊す

  129. らら より:

    PDRさんのバカッター動画をゆたぼんに見せてやりたい。このままだとお前もこうなるぞってわからせてやりたい。

  130. 小林ゆうこ より:

    ハヤコメ!

  131. スーパームケちゃんねる より:

    今知りましたけど、
    唐澤貴洋がYouTubeやってましたよ

  132. 窒素の音ォ!!アーッ!! より:

    ホームレスに金めぐむのが流行ったらまたオレオクッキーに歯磨き粉入れて食わせるやつ出てきそう

  133. アマゾンシグマ より:

    1:55
    (この人NHKをぶっ壊す党にいらないだろ…)

  134. 肉まん少年 より:

    バカッターをぶっ壊すぞいくぞゴロリはいワクワクさんストローロケット三号発射321うわ~~~~~~

  135. ベジベータチャンネル より:

    厨ニ病Tジャツ欲しい

  136. なかのいちか より:

    日本のバカッター中途半端で気持ち悪いわ、

  137. キャプテンRENREN より:

    Tシャツ宣伝はもう止めて下さい、正直にクソつまらないです。

  138. ならましす より:

    0:56 俺もこんなことやってみたい

  139. じまへこ より:

    いままでで、大嫌、・消したい、・壊したい、・ウザい、物があったら↓のコメ欄にどうぞ↓

  140. あてたらあやまる より:

    股間にたけのこが生えちゃったんですけどどうすればいいですか?

  141. プリンJigglypuff より:

    PDRさんのおしり?

  142. フリーターが東京大学目指してみた より:

    バカッターとライフハックを愛する男

  143. ブルブル より:

    相変わらず面白くないのが凄い

  144. 天使のマヨネーズ より:

    0:38の笑い声にドラゴンボールの悟空混じってね?w

  145. さる より:

    広告ついてるうちに見といたる❤

  146. あいきゃんふらい より:

    2:23痙攣連打遅すぎwww

  147. 邪剣【夜】逝鬼魔鐘音 より:

    よくみたら着てるTシャツがkouichiTVの部屋で草

  148. ありんこ。 より:

    コウイチTV部屋Tシャツいいね

  149. 増田紫月 より:

    消されるからもう何でも言っちまえ系のPDRさん好きよ

  150. それイケ!アンッ!!パンッパンッマン より:

    最初のやつPDRさんの顔と相まって笑っちゃったw

  151. 迎撃されるマン. より:

    粋がるならアメリカクラスのことやってみろや

  152. 窒素の音ォ!!アーッ!! より:

    「バカッターから国民を守る党」略して
    「バカ国」
    投票行かなきゃ(使命感)

  153. ミルク陰キャくん より:

    【外側】
    「なんでだよぉ!!」

    【内側】
    (なんで俺の蹴りは弱いんだよぉ)
    ٩(๑´0`๑)۶

  154. デスりんりんりんりん より:

    面白いと思う人

  155. 口調が荒いゴリラ より:

    バカッターをぶっ壊す!!
    迷惑・馬鹿・つまらんですよ!?
    ティックトックにね告発したんですよ…
    そしたら…「…………………」なんにも対応しないんですよ!?

    編集済み

  156. Y Jaja より:

    (;´・∀・)/まぁまぁバカッターの人生がぶっ壊れるんですからぶっ壊す必要はありません 自分で勝手にぶっ壊れてイルヨ(´Д`)ノ゛安心しなさいPDRさんも既に壊れてi…((殴

  157. たんな人ヤバ より:

    とりあえずTikTok破壊ボタン


  158. :ヒラ より:

    壊される陳列棚「解せぬ」

    蹴られた机「解せぬ」

    連打されるインターホン「解せぬ」

    こいつらが触れる全てのもの「解せぬ」

  159. たくあんはうまいの極み より:

    PDRさん
    特徴:バカッターを成敗するために生まれてきたため
    世の中の常識を保ててる真面目な男
    弱点:あまりに真面目なためバカッターを見ると
    頭に来てもう一人の自分(PDRさん)を殺してしまうことがある

  160. あー地獄兄弟の仲間入り より:

    pdrさんの動画が年齢制限かかったら嫌やなー

  161. 鶏君 より:

    ハートください!(・∀・)

  162. 覚醒の皇帝龍王チキン・R より:

    あ ほ く さ

  163. 帝国ハムTH- より:

    大橋議員えぐすぎる

  164. アマゾンネオアルファ より:

    NHKも良いけどJASRACをぶっ壊してくれ

  165. ハヤHAYA より:

    PDRさん黄色マークばっかり付くから副職はなににするのですかww

  166. armisアラミス より:

    動画のないよう関係けどPDRさんの着てるTシャツの画像、コ○○チTVで見たな

  167. ケイトリンCaitlin より:

    These (tiktok) videos are so painful to watch ?

  168. じゃんけん負け太郎 より:

    バカッターから国民を(ついでにアメリカ人も)守る党
    党首PDRさん
    トランプ大統領と一緒にバカッターをぶっ壊す

  169. もこたん より:

    最後のマネキンをはだけるガキに
    (^-^)<この童貞チンカス野郎!
    と言いたいですね。

  170. スプラレジT_Tチャンネル より:

    2:23カチカチかチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカカチカチカチカチ

  171. よーくとむ より:

    Tシャツ買いました。
    小1の息子が夏休み明けに学校に着ていくそうです。

  172. 仮面ライダー最高だ。 より:

    集金人に嫌がらせされたときの時の話を詳しく話して下さい

  173. cat charismatic より:

    24時間テレビ観てる人

  174. deoxyribonucleic acid DNA より:

    コウイチtvの部屋の服じゃん!www

  175. senriせんり より:

    広告つかなかったのは気のせいか…

  176. RAM より:

    しょっぱなからチキガイでワロタ

  177. 水川さら より:

    バカッターを取り上げるPDRさん好き

    バカッター撲滅してくださーい!

  178. Aqua Liberty Bliss紫央梨 より:

    バカッターネタ尽きないけど同じ国に住んでて恥ずかしくなる。

  179. 灰色パーカー より:

    4:08声ウケる

  180. ピポザルマン より:

    2:20 「インターホンを、ぶっこわぁす…!」

  181. 闇探偵グラヴィー より:

    擁護する気は微塵もないが
    これって、第何者の視点なんだろうね?
    やる方が悪いのは間違わない
    だが
    優越感に浸りたいのかそれをネットに流す奴の方が悪いのではないか?
    バカッターが取り扱われなくなったら、減るんじゃないかと思う私でした。
    (でも、それを酷評したり、されてる姿を見たいと言うジレンマは止まらないのかもしれない)

  182. moi moi より:

    あんなやつ議員とか終わってんな。NHKぶっ壊すのやつらろくな奴いない…これからの日本はどうなっちゃうんだ…

  183. 竹内キャット より:

    え、流石に店でダイブはエグくね

  184. CD競技者 より:

    4:09 ここダ○テ

  185. ピエロ真顔 より:

    カラオケでそんなことするな
    歌えよ

  186. 大翔テンペスト より:

    バカッター!、、、。自分がやってること考えた方がいいですよ!人間になれなかった猿が!!

  187. チャンネル登録1人につきオナ禁しますチャンネル登録1人につきオナ禁します より:

    マネキンの服脱がすのキモすぎ

  188. 野獣の咆哮 より:

    バカッターって子供の時ゆたぼんみたいに育てられてそう

  189. こまさん より:

    PDR さんへ固定してください。
    そしたら

    もう一人の僕をぶっ壊す党を作ります。(笑)

  190. 野獣の咆哮 より:

    ゆたぼんの10年後バカッターみたいになってそう

  191. Mana Mana より:

    Tシャツ欲しいなぁ(^^)

  192. A C より:

    バカッターしたら死刑にしようよ。みんなやめるよね

  193. クソトカゲ より:

    NHK集金の人はNHKの社員じゃなくて、そういう業者がやってるから仕方ね!

    んなわけなーだろ!

  194. Takuma .23 より:

    ? *はとバス待機中*

  195. ロジャー. RA 07777777 より:

    オーストラリアのある人達とは何が違うんでしょう

  196. エレベーターマニアch 香風 より:

    ハートか固定ね❤️

  197. 眠れる森のぐみ様 より:

    丸山議員がsyamuさんをN国党に勧誘()

  198. 田中太郎 より:

    とりあえずN国消えてぇぇぇ

  199. ネオディエンド より:

    日本??の終わり・・・

  200. さく さく より:

    あの人ほんとに議員さんなの…?

  201. S.テミー より:

    N国意識してて草

  202. 前田夜虎 より:

    ハートくれないとバカッターします

  203. ばぶー より:

    クレーマーの意味がわからん

  204. ピエロ真顔 より:

    できますね
    (某ホモビデオ大優)

  205. モカちゃんかわいい より:

    バカッターから国民を守る党代表PDRさん

  206. ばぶー より:

    オリンピック開催されたらバカッター増えそう

  207. 山村紅葉歯茎の代わりにクリームチーズ より:

    パチンコの女の人可愛そう

  208. KOB KOB より:

    バカッター=犯罪

  209. しゃれY より:

    海外まじエグいwww

  210. ケイ より:

    0:22 マイク 「臭い」

  211. イムユイ より:

    NHK、地震の時に見てる

  212. tama ʕ•ٹ•ʔ より:

    塩 片付け大変だー!(‘°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!

  213. nameくん より:

    忘れた頃にやってくるヤツ

  214. マッチャン より:

    あははははーははははは

  215. セブンイレブンの女帝 より:

    サムネのPDRさんかわええ。

  216. Dann より:

    the title made me click right away lmao

  217. しゃーしん。 より:

    世間に迷惑をかけてまでPDRさんの動画に出たい困ったちゃん達

  218. らら より:

    0:56 間違った方向に進んでしまったすしらーめんりく。

  219. F. S. より:

    アメリカやべぇ

  220. ririka k より:

    一番最初の人が使ったマイク絶対使いたくねぇ

    ?

  221. すしねき より:

    ぶっ壊せないんじゃなくて
    いくらぶっ壊しても戻ってくる
    たち悪すぎるぅ

  222. KOB KOB より:

    PPコンビどうなった?

  223. ああ より:

    あさってからがっこうだー

  224. つなかん より:

    バカッターって全体的に汚い

  225. 織斑一夏 より:

    この前のプロ野球の試合見て子供投げたクソ親父書類送検されたよ!!!

  226. 七面鳥配合金属バット より:

    コイツらの今後の人生が楽しみで仕方がない

  227. クトマル より:

    TikTok はいつから猿山になったんだ?

  228. 灯薇鬼マヨペルト より:

    オリンピックにくる外国人よ、これが心の汚れた日本人だ?

  229. 忍野 より:

    知ってた

  230. Mari Qoo より:

    PDRさんの「申し訳ありませんでしたー」がピラフ大王すぎてw

  231. そころふたろう より:

    1:44
    !!パ、チンカスおじさん!!

  232. りょうさんだよ より:

    黄色マークネタにしてて草

  233. あいうえお より:

    スクランブル

  234. ですジュリアス より:

    こういちTシャツ?

  235. 怨念獣ケトラウス より:

    なんでこんなクソガキが沸くんだろうね、頭おかしいからかw

  236. tirei okiba より:

    1:50くらい「ハトバスに引かれて死んで下さい」
    ハトバスの運転手可哀想…

  237. The Answer より:

    爪を墨汁につっこんだんですか?

  238. 永夢 より:

    4:55 m9(^Д^)ざまぁwwww

  239. 空条 承太郎 より:

    PDR Tシャツカッコいいな
    やっぱPDRさんセンスいいわ
    買わないけど

  240. IB.とり より:

    バカッターから国民を守る党PDRさん

  241. 洋楽好きののすけしん より:

    NHK?

  242. にんじんしりしり女 より:

    日本って海外と比べると多い方なんかな?

  243. チャンネル登録してみ、何も起こらないから。 より:

    何度でも言いますよ。
    Twitterですよ、インスタですよ、tikfuckですよ。
    もう一度言いましょうか?

  244. だれですか より:

    TシャツさぁアレじゃねYouTuberのやつじゃね
    これhttps://youtu.be/mUJpoC8pbco

  245. アバレ より:

    0:42 小声で「大好き」って。。ちょっとかわいいな

  246. 粛清おじさん より:

    マネキンに欲情ニキは強く生きて。

  247. しょう油 より:

    自分がコンビニ店員の時に
    こんな奴いたら、金属バットで
    思いっ切りケツ叩いてやりたい

  248. ゆぴりと より:

    ハートください

  249. 南出弥念 より:

    PDRさんYOUTUBE様に
    いじめられてますか?

  250. めいらい より:

    オレキチガイナコトシテルカラオモシロイ!

    すき

  251. Sebastian Lucas より:

    バカッターのネタ飽きた

  252. ののの より:

    バカッター(の人生)をぶっ壊す

  253. ベリーブロンコ より:

    商品の上に飛び込む奴はSASUKEに出ろ

  254. N.Y 1991 より:

    お兄さん、何してるんですか。
    弟達がコラボして動画出してましたよ。
    そろそろ3人で仲良く動画出してみては?

  255. sam mj より:

    6:01 PDRさん好きだけど塩を粗末にするのはどうかと…

  256. ねこみー より:

    インターホン連打はワロスw

  257. フクショウ姉さん より:

    議員のやつは悪くないんじゃないの?

  258. 日野富茂 より:

    バカッターとか、みてて吐き気するまじでやめろ

    編集済みはださい

  259. 千葉莉乃 より:

    ハートマークちょーだい

  260. ピーナッツ より:

    N国の人は馬鹿な人がおおいいのかな?

  261. HIRO/ヒロ より:

    うっせーぇなぁ!!もういい加減に馬鹿なことやってないで仕事しろや!!

  262. 松太郎アップル より:

    そういえば、美少年のツイートでバズってる人のアカウント名にPDRさん好き的なのが書かれてましたよ!

  263. officialくん より:

    いつも通り猿が暴れてて草

  264. ふぉっくちゅ より:

    マニキュアエロス

  265. りょうさんだよ より:

    バカッター共は自分がやった事がどれほどつまらんか理解してないな

  266. ひか より:

    ピューディパイ結婚に一言お願いします

  267. みるく より:

    コウイチのTシャツやんwww

  268. Provide music より:

    ちなみにこれ黄色マークついたの?

  269. 飴玉プリーズ より:

    PDRさんが

    平和になったような気がする(?)

  270. 美竹蘭 より:

    コウイチTVのTシャツかよw

  271. 大好き青娥 より:

    関係ないですけどPDRさんの本名ってペイン・ダンカン…何て言うんですか?

  272. j j より:

    議員って迷惑してもいいんだ

  273. ゆーき より:

    バカッターから国民を守る党代表PDR さん

  274. Takaiketakaike より:

    PDRさんをぶっ壊すな!☺️

  275. officialくん より:

    N国、門田しかり基地外多いな~

  276. 雪姫若虎 より:

    えっ
    こんな人が柏の議員になるの?
    引っ越してよかった?

  277. キャスバル・アゴ・ダイコン より:

    PDRさんがしまじろうチャンネルを超える事が出来ると思う人( ˙꒳​˙ )?✨

  278. おっさんFighter より:

    1:55
    N国って政党というより芸人事務所って感じしかしない。

  279. HIRO/ヒロ より:

    最後のヤツ風俗行け!!

  280. 000黒の集団 より:

    ついでにNHK もよろしく

  281. おむすびくん好きなユルムン先生 より:

    PDRさんがコウ〇チTVを観てるって聞いたんだけどほんとですか?!(っ ॑꒳ ॑c)

  282. MJ Tanaka より:

    柏市好きなのに…

  283. 屈伸放置勢Halisnn より:

    NHK(のインターホン)をぶっ壊す!

  284. ヴェノム より:

    チックトックてなにやるの?

  285. ハーブ より:

    5:08一緒に泣いた

  286. JKY #Jjdo より:

    Tシャツまた安くなってくんねーかな、そしたら買える

  287. #片岡玉子 【準非公式】 より:

    24時間テレビのマラソン
    のスターターが加藤で草

    加藤のRUN(乱)ってか

  288. コウヘイB より:

    相変わらずバカッターのギャグセンが高すぎて全然広角が上がらん

  289. ミュウ大好き より:

    Tシャツ欲しいけど金ねぇなぁ

  290. のじっちTV より:

    さりげにPDRさん立花好きなの草

  291. 馬男【動画投稿】 より:

    24時間テレビとかいう糞偽善番組をぶっ壊せ

  292. 登録者が増えるほど暁美ほむらの穢れがたまる より:

    バカッターは消えてほしいけど、このコーナーは消えてほしくない

  293. ああきの より:

    てーしゃつほしい

  294. 少年革命家TOM より:

    一部のギャンブルやってる人はほんとに一部だけど負けたら何してくるからわからんから気をつけて

    競艇場の顔も知らんやつが勝ってて機嫌いいのか知らんけど
    「二百円あげる?」とか言って渡してきたんだけど
    しばらくした後ほかの子供殴り飛ばしてたもん

    こんな大人にはなりたくないよな

  295. 配信局M.K かーまいん game より:

    次回コウイチTVとコラボ

  296. wwちょむすけ より:

    こう言う動画で紹介するから!
    バカッターが減らないんたろ。

  297. *himazin暇人 より:

    低評価はバカッターの方々ですねわかります。

  298. あれ より:

    開き直って好きなだけディスるPDRさん好きです

  299. ペネロペ より:

    マネキンの服脱がすやつめっちゃキモイ…

  300. アドルフヒトラー より:

    パチンコやる人間はゴミやからパチンコは廃止すべき!

  301. 猫大好き より:

    しまじろうチャンネルの登録者マスオTVの登録者より上いってる説

  302. Channelカルシウム より:

    1分27秒 遠い所からエアガンで…  
     いや、なんでもないです。

  303. ジャック・ザ・リッパー より:

    夏休みが伸びるボタン



  304. パトリック より:

    できますねぇ!(ねっとり)

  305. す しく さ より:

    1:50
    はとバスの運転手が可愛そうだからサファリパークに放り込むくらいにした方がよろしいかと·····

  306. おむれつsleep 0602 より:

    5:04 声あげて笑ったwww

  307. Good News より:

    瓶投げるやつ割れ方から分析して特定できますからね。
    方角、高さ、投げる強さ等から

  308. E217channel まーくん より:

    NHKをぶっ壊す!

  309. シダ より:

    PDRさんめっちゃ声ひっくり返してる
    バカッターをぶっ壊す党に一票

  310. 金澤喜之介 より:

    友人が、インスタでカラオケに行っ時に、他の部屋のドアを叩いたり、他の部屋の悪口?下ネタを言ったりしてるのを動画撮ってて、店員かわからないけど人が注意しに来たら動画回しながらクスクス笑ってて、その人が出て行った後もよく聞こえないけどなんか愚痴ってました。正直ちょっとうざかっです。友達だから晒したくないけど
    晒さない方がいいですかね???

  311. あおえもんずドラクエ10 より:

    PDRさんが、KYどもをぶった斬る動画ありがとう

  312. どなどな より:

    国民の代わりにNHKに嫌がらせをする党ってw

  313. シダ より:

    ショートコントクソ笑った

  314. キラークイーン より:

    4:44のやつ転べ転べって思ってたらマジで転んで大草原

  315. いもやま より:

    2個目のって普通に犯罪になるよね
    なんか故意に物を投げるとうんたらかんたらって
    全部犯罪だった

  316. ポップポップ より:

    ぶっ壊して欲しい(切実)

  317. ヒカキン より:

    やっぱりアメリカは日本と格が違ったww

  318. だーすー より:

    N国党くだらねーな

  319. 大豆。 より:

    3つ目の運動神経イかれてて草

  320. アムール父さん より:

    チャンネルガードマンが徐々に登録者が増えててpdrさんが抜かされへんかヒヤヒヤする?

  321. 動画ありで登録者4545人目指す より:

    黄色マークを、ぶっ壊す!!!!!!!!!!

  322. おいなりさん! より:

    バカッターとライフハックが無くなったら生きていけないPDRさん氏

  323. 12号 η より:

    アメリカは豪快すぎるw

    ダメだけど

  324. macaroni melon より:

    バカッター令和になっても健在?

  325. 金曜ロードショー映写機おじさん より:

    Tシャツが…うにょんぽつ

  326. E217channel まーくん より:

    コメント欄に立花隆志が来そう()

  327. やばいひとVer.810 より:

    PDRさん柏に住んでたんか…
    嬉しいぜ…

  328. これはひどいw より:

    凄い!!本当に黄色マーク(広告)がついてる

  329. 藻屑藻屑 より:

    マイクって食べれないんだ()

  330. おいなりさん! より:

    日本のバカッターにくらべてアメリカのバカッターの方が堂々としてる

    どっちも良くないんだけど

  331. アムール父さん より:

    暴走族とかバイク乗っていきった奴が
    こけたら爽快すぎますねぇ????

  332. 炭酸ダメ系女子 より:

    最初のやつなんかのavかと思った

  333. 12号 η より:

    パチンコの映像は、バカッターというより威力業務妨害の証拠映像ですよね。

  334. リョウスケカカシ より:

    バカッターはぶっ壊すと言うより
    人生ぶっ壊れてるけどな。
    ほんとにバカッターはダメだ。

  335. イエーイウーパールーパー より:

    中2病

  336. yuno yuno より:

    横山緑を議員にするくらいだからな

  337. 手羽先さん より:

    助けてtシャツ

  338. hikaru 001 より:

    パチンカスおじさん和解したよ

  339. 罠デッキの沙都子 より:

    ならぶっ殺すことは出来るんじゃないか…?

  340. 炭酸ダメ系女子 より:

    4:44 これなんで他のやつ笑ってるん?
    友達の心配も出来へんとか流石としか言われへん

  341. ジンよりのオールペン より:

    てか、カラオケのマイクってすげぇ汚いらしいよね

  342. 世界を平和にするチャンネル【登録者募集中】 より:

    これだから、N国党ゴミなんだよな〜〜。

  343. ぐわぁー より:

    歯おかしくないですか?

  344. サブアカ より:

    これを見ると大人のマナーがなっていないのが分かる、大人になりたくないなぁ

  345. 泉南市イオンシネマ より:

    これもう人生詰んだ奴らやん

  346. Rice Ball より:

    わけワカメすぎて何が起こっているのかわかんねぇ
    もう年だな…

  347. Sayfurro Saidofu より:

    ハートください!

  348. you you より:

    この世に変な奴多すぎじゃね?

  349. ゆっちぐうぞう より:

    バカッターはつまらないけど
    バカッターを煽るPDRさんの動画は好きだわ。

    多分日本で一番バカッターを活用してるのはPDRさんだね。

  350. インターネットチャンネル より:

    こう云う動画もっと観たいので高評価押したよ〜。

  351. ほとり より:

    アメリカ人だけ規模が時計じかけのオレンジなんよ

  352. さとり古明地 より:

    バカッターはまた嵐を呼ぶ

  353. aya chan より:

    最近ツイッターでハムスターをトイレに流す動画見た

  354. ここな より:

    やっぱアメリカはレベチ笑笑

  355. はるきむらさめ より:

    うちの子供がカラオケマイク使ったときヨダレ付けたんだけど、その時ウェットティッシュで拭きながら使ってたら茶色い液体が10分くらい止まらなかったよ。
    マイクって相当汚いよ。
    ばかったー御愁傷様

  356. くんなうたちいち より:

    PDRさん

  357. ドラえもん 新・のび太のガチガチ大勃起 より:

    0:58 これダイナミックでちょっと笑った

  358. くんなうたちいち より:

    TikTokやって

  359. ままバーバー より:

    PDRさんの動画はっきりしてていいね?️??
    イケメンだしねー???

  360. 紅魔族のこばん より:

    ディケイド「この世界を…破壊する!」

  361. ババババ より:

    0:46 何をまてばいいんだ…

  362. ‐チンパンジーゴリラ より:

    人類滅亡させたら解決します?

  363. 津嶋民子 より:

    PDRさん「黄色マークが必ず付く動画!Yeeeeeee!」
    ワイ「動画の最初に広告ついたわ。PDRさんの動画に黄色マークが付かなくなったってことー!?おめでとうー!」

  364. にすniss より:

    バカッターすきじゃないけど最後のマネキンのやつ笑った。しもねたはずるい

  365. Angela Kubo より:

    NHKをぶっ壊せ

  366. HISAUE 13313 より:

    もしバッカターからみんなを守る党があったら投票するww
    みんなは?

  367. 架橋明日 より:

    ゆた○んの未来だろうな

  368. Fio K より:

    この投稿者も正直にDQN

  369. チャンネル登録してみ、何も起こらないから。 より:

    黄色マーク付いたら不安よな

    Youtube japan 動きません

  370. 朱那チャンネル より:

    バカッターさんの根性とメンタルだけは尊敬します(炎上覚悟でやってるはず)

  371. 赤りんご より:

    マネキンのやつ 童貞かな?
    良い人と出会えればいいね

  372. golu zou ゴルぞう より:

    アジシオが塩の中で最もうまく、安い

  373. 視聴者_ より:

    アメリカはレベチ

  374. kondo teturo より:

    英語訳の最後がなぜかtik tok

  375. cusillu 007 より:

    NHKスクランブル放送のためにN国に脳死投票したけどかなり後悔

  376. まつぐ より:

    頼むから社会のために氏んでくれ·····

  377. オレオ より:

    バカッターって何でこういうこと平気でするんだろう…マジで害悪。死んで欲しいわ。

  378. 近松門左衛門 より:

    5:00 童貞 乙。

  379. HELLO HELLO より:

    あっ広告ついてる
    良かったなPDR

  380. るんるん より:

    バイクの人もう二度と乗れないように全身粉々になっちゃえばいいのに…。

  381. Tay N より:

    「擁護してたのに」が「汚して」に聞こえたよ〜!

  382. ふりかけのりたま より:

    とぅっとぅとぅるる~とぅっとぅとぅるる~とぅ~とぅ~とぅ~♪

  383. 身勝手の極意 より:

    バカッターが1人いたら、あと30人はいると思え

  384. ナーハーシュ より:

    ぶっ壊す党のあの議員の顔

  385. 橋下尚 より:

    5:00 子供の頃よくやったわwww

  386. 唐澤貴洋 より:

    柏、終わったな

  387. GTOオブナイト より:

    俺の意見だけどバカッターって810と同じだと思う。

  388. 時の巡り人きうけ より:

    NHKよりも害悪のバカッター

  389. shuhei shoji より:

    その辺のYouTuberよりよっぽど面白いから困る

    【リア凸】NHK側からワンセグ契約を拒否されて警察を呼ばれました(笑)

  390. 麦茶Love より:

    最近自分の中でPDRさんが正論おじさんになって来てる

    PDRさんほんと頭の回転早いのな笑笑

  391. 砂鉄 より:

    NHKの集金の人って本当にNHKのひとたちなんですか?!

  392. M. N より:

    バカッターあるある
    「コンビニ、または店でやらかす」
    「なんかの上で踊る」などなど

  393. アルムおじいさん より:

    N国党の動画はNHKの職員が対応しないから逆に問題だと思う。それに加えて集金人はドアを蹴飛ばしたり、大声を出したり、待ち伏せをしたり大変悪質です。

  394. 気まぐれゲージしゃん より:

    バカッター爆発しろリア充より早く爆発しろ

  395. しょぼーん より:

    パチンコのやつ、顔の髭からしてシバターだな。

  396. 吉田いぶき より:

    擁護するつもりじゃないけど、アメリカのバカッターは気持ちいいね?
    ちゃんと罪を償ってください

  397. ぷーサン より:

    自分たちの笑いのために人に迷惑かけないで欲しい。マジでつまらん

  398. ダニエルラドクリフ より:

    今高校生だけどコイツらと将来同じ職場で働く可能性あるってことだよなぁ。。。

  399. イチゴ より:

    バカッターはもうぶっ壊れてる

  400. 不死身ではなかった金庫 より:

    ?に突っ込むの結構痛そう

  401. 大塚ブラウン より:

    すでに壊れてるから無理でしょう。

  402. Ryoka Sarah Yoshida より:

    PDRさん、目のクマやばない?!

  403. ふぇむ より:

    馬鹿すぎて見てられん笑

  404. # sow より:

    ボンボンTVもぶっ壊す!

  405. After the X より:

    ほんとに自分が同じ類の生物だということが信じられていない

  406. けがるちゅ より:

    1:39 壁 ド ン

  407. ニャンコ全肯定 より:

    1:48
    マジでご本人のパチンカスおじさんに伝わって欲しい

  408. ハニーハニーレモン より:

    土下座は

    意地張ってごめーん俺が悪かったぁー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です