【漫画】バカッターになるとどうなるのか?(Twitterの炎上)【マンガ動画】

『炎上・拡散・いたずら・退学..』

【漫画】未成年バカッターの末路5選【マンガ動画】

脚本/原作:フェルミ研究所@denran1031

〜音楽〜
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com

あわせて読みたい

655件のフィードバック

  1. カズさん より:

    いち

  2. ペチカ'レペ狂 より:

    いち!

  3. トマトトマト より:

    一コメ

  4. 文盲君 より:

    バカッター4ね

  5. タルト横浜 より:

    1

  6. ちゃむうだ より:

    いち?

  7. チャンネルディバラ より:

    コメント早いなぁ

  8. かねやん より:

    バカッターするので助かりました

  9. ここなっつみるくくん より:

  10. ミィラブ より:

    1こめ

  11. chris benoit より:

    いち

  12. 次郎すりゴマ より:

    いつも通りで安心した

    (編集済み)

  13. 谷岡隼也 より:

    どうも

  14. makoto より:

    いちこめ

  15. グソクムシダイオウ より:

    1コメだといいな..

  16. 声優志望ななみん より:

    速こめ

  17. いやお前が正論なのは分かってるんだけど一言言わせていただくと より:

    そもそもTwitterやってないので助かりませんでした

  18. mae direction より:

    いちこめ

  19. なかやぎたまこ より:

    待ってました

  20. 門脇弘 より:

    ガチのいちこめ!

  21. ゆず ゆず より:

    上がってうれしー!

  22. ミルク% より:

  23. りんちゃん より:

    フェルミ大好きな人?

  24. 【嘘つき系】登録者9.6万人目指すクロちゃん より:

    みんなはバカッターしたら、ダメだしんよ〜

  25. 阪本佳美 より:

    絵があああああああああああああああ

  26. グッド稼ぎの神十田特急 [登録者1000人目標] より:

    押すだけで世界からバカッターが完全に居なくなるボタン

  27. 入間666チャンネル より:

    バイトは暇だけどだめだよな

  28. 梅こんぶ より:

    はやこめ

  29. コウシュウ【新世界】 より:

    やあ

  30. 斉藤さん より:

    やべー0で見れたわ

  31. かねやん より:

    塾でバイトテロするので助かりました

  32. みやぞねす より:

    視聴回数0
    高評価15
    今日も平和だな

  33. 超大型巨人 より:

    グッド100いったら俺の電話番号教える。

  34. My name is悟空孫!! より:

  35. makoto より:

    だよねよっしゃーはじめてとれた

  36. らーる より:

    フェルミの実体験笑笑

  37. てれてれぼーず先輩「野獣」 より:

    バカッターしようと思ってたのでタスカッター

  38. そらっち より:

    最初の魚が歩くやつ好きな人の数

  39. 城之内の顎チャンネル より:

    まってたよーーーー

  40. エネナオ より:

  41. EPIC GAMES より:

    じんせいほうかい└(՞ةڼ◔)」

  42. きよ より:

    0回視聴で見れた❗

  43. かねやん より:

    バイトテロしてるやつ、それ意味ないから(ステハゲ風)

  44. 15歳の春日和〜不登校3年〜通信1年〜 より:

    クビかくご
    覚悟のとおり
    クビくくる

  45. ペテルギウスロマネコンティ より:

    俺のおかん陥没乳首だった件

  46. しだかっぱ より:

    1

  47. Thomas Alva Edison より:

    やりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇやりますねぇ

  48. SIN DOU より:

    いいネタ持ってきたね

  49. Judasパンプキン より:

    再生回数0

    高評価47

     ……平和だなぁ

  50. カイルウォーカー より:

    しらたきかわいい〜

  51. 永谷園ノ煮込みハンバーグ より:

    お前のことが好きだったんだよ!

  52. ただの車好き より:

    2

  53. 。初心者 より:

    視聴回数0高評価44笑笑

  54. キャプテンアメリカ より:

    スマフォなんですね。

  55. ら ら より:

    義務教育の敗北定期

  56. 織田信長 より:

    バカッターはバカッター

  57. yoifonn ! より:

    0再生27グット

    問題ないな

  58. 加藤ドラゴン より:

    今日の絵柔らかくて可愛いなぁ

  59. Luna paron より:

    ウォーーーーーーーーーーーなるはやで見れた!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!フゥーーーーー

  60. 登録者10万人で顔出しします! より:

    YouTubeで炎上するとどうなるのって思う人?

  61. くる武士 より:

    こんな早く見れたん初めて

  62. かねやん より:

    バカッターって何が楽しいん?(殷キャからの意見)

  63. SSH ABC 動画なしで一万人チャレンジ より:

    バイトテロって自分の将来に向けてテロ起こしているよね

  64. 親愛なる隣人スパイダーマン より:

    彼が炎上したおかげで他のバカッターが炎上しなかったというのはまだ誰も知らないお話。

  65. 狐耳きつね様 より:

    つまり簡単に言うとゴミである

  66. フライ族 より:

    ユーチューブで炎上するとどうなるか
    やって下さい!

  67. ゲームマスターKIRI より:

    今からおでんツンツンしようとしてたので助かりました

  68. U last より:

    将来を潰す様な真似をするなって思っても減らないんだろうなぁそれがダメだってことがイマイチ気づいていないんだろうな……

  69. うまるちゃん より:

    バカッターになって、10年後
    「ヤッチマッター」

  70. きよ より:

    令和になってもバカッターは増えるのかな?

  71. 怪盗クエ より:

    炎上すると止められないし、なんせどうしようもない

  72. 超大型巨人 より:

    バカッター爆発ボタン

  73. ramune s.y より:

    いいね1000来たら好きな人に告白します! 勇気をください!お願いします!❤

  74. 天翔ける呂布カルマ より:

    今さらだけどフェルミ変わったな…

  75. 唐揚げ野郎 より:

    1:18 最俺への熱い風評被害

  76. えふゆあ より:

    インスタならストーリーで消せるけどTwitterって自ら消さないといけないから軽い気持ちで投稿できないよね

  77. 目を覚ませ より:

    特定厨に任せる「特定しろ」リプマジで嫌い
    特定されるまで待っとけよ
    って思う

  78. ba Ko より:

    今見てる人?

  79. ☆Rahica☆[らひか]Channel より:

    バカッター達の心理とは

  80. 阿部首相/登録者1万人で消費税引き上げ延期 より:

    今はインスタのストーリーがヤバいって聞いた

  81. 天翔ける呂布カルマ より:

    スマフォで草

  82. キューピーちゃん より:

    ???)このしらたきかわいー

  83. 「パンダ教」ねこばむ より:

    視聴1000までに見れた人

  84. ANKA/アンカ ch より:

    なんでバカッターするんだろ?

  85. 登録者1人につきクロちゃんの髪の毛が増えます より:

    嘘ツイートばかりすると炎上する

  86. 木土 より:

    フェルミ高校ケンジとアミしかいなさそう

  87. ブラックピクト/blackpikuto より:

    ケンジは一体世界に何人いるんだ?

  88. 動画ありで登録者1919人目指す より:

    バカッターを掘ろうとしていたので助かりました♂(語録無視)

  89. えふゆあ より:

    炎上したことない人

  90. 怪盗クエ より:

    なぜ、やった奴が謝らないで、一番偉い人が謝るのか?

  91. たなけぃ より:

    どうなるって社会的に死ぬしかないやろ

  92. 動画無しで登録者100万人チャレンジ より:

    炎上してるの多すぎて正味ちょっとした炎上なら大丈夫なんじゃないかと思う

  93. 【登録者1000人チャレンジ】トランプ大統領 より:

    バカッターは制裁

  94. ああ より:

    これから冷凍庫に入ろうと思っていたので助かりました!

  95. 256 Para riser より:

    次回 YouTubeで炎上するとどうなるのか

  96. かねやん より:

    バカッターしてるやつ95%陽キャ説

  97. みるくいちご より:

    Twitterやってねぇ(°?°)

  98. 渡辺ねる より:

    むだんてんのり

  99. 浦井ひろか より:

    バイトテロともいうよね?

  100. 午前の紅茶 より:

    視聴回数56回 高評価81 今日も日本は平和です。

  101. ただのいかという名の将棋好き より:

    結論

    Twitterやんない方がいい

  102. さーち より:

    今日の授業早ッッ!!

    おかしなこと言ってます?

  103. 呂布カルマ より:

    けんじ何やっとんねん

  104. 中田珠成利 より:

    こめんとはっっっっっっっっっっっっっっっや

  105. めろんそーだ より:

    バカッター=キチガイ

    ※誰でも分かる

  106. 阿部首相/登録者1万人で消費税引き上げ延期 より:

    フェルミ高校w

  107. もんじゅ より:

    炎上したら尊師に依頼すればいい

  108. 伝説のつむじ より:

    どすこい

  109. イッチーTV より:

    押すだけで世界からバカッターが完全に居なくなるボタン

  110. キノかん より:

    ケンジはバカしかいないのか、笑

  111. 太郎田中山 より:

    バカッターよりTikTokの方が酷いよね

  112. p lay より:

    本当に何も考えてないんだろうね…

  113. もももちねこ より:

    バカッターなにが面白いのかな?

  114. HOSOKI より:

    けもフレの情報ならツイッターで調べてるわ

  115. 天翔ける呂布カルマ より:

    今の日本って気持ち悪いな

  116. しょーた より:

    色々と特定してる人ってどうやって特定してるの?

  117. Kani Kani より:

    けんじが犠牲になる確率ボタン

  118. 加藤梨絵 より:

    フェルミ大好きボタン

  119. カリカリ君 より:

    先生優しすぎない??

  120. タソシー より:

    人 生 負 け 組

  121. 加藤諒の後継者 より:

    ちょうどバカッターだったので助かりませんでした。

  122. それイケ!アンッ!!パンッパンッマン より:

    自業自得すぎて笑えるレベル

  123. ああ より:

    バカダナー

  124. steak /ひとりクラン より:

    ガラケー買うつもりなので助かりました!

  125. あき竹城 より:

    今からバカッターになろうと思ってたの、助かったわ

  126. すぺぇど より:

    バカッターになったら人生台無し

  127. サメチャンネル より:

    ちょお前有名人じゃんwww by先生

  128. 十六夜アクア より:

    いつも通知1分前に来ても数時間前のが多いから違うだろって思ったら本当に1分前だった((

  129. 傘折り曲げ より:

    0:34特大ブーメラン

  130. 丸山彩 より:

    撮影者の顔が晒されないのが良くないよなぁ…

  131. M. O より:

    自業自得です❗

  132. Imi Games より:

    ちょっとスクランブル交差点で寝てくる

  133. カラメル より:

    ガキがバカッターなのではなくバカッターがガキだっただけの話
    そして、どうやって特定してんだよ

  134. Y H より:

    1:47
    無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

  135. チャングンソン松田 より:

    バカッターしたので改めて思い知らされました!

  136. 810なめこキング より:

    バカッターになると……

    住所特定され、世間から拒絶され、親から縁切られ、賠償金支払いに命を捧げる。

  137. おみず【実況者】 より:

    今年、バカッターをする猿の数

  138. ゆーま より:

    この絵柄大好き…

  139. ああ より:

    バッカトックとかいう言葉出てきそう

  140. mA kA より:

    無駄無駄無駄無駄アァァ

  141. ぱーる_ より:

    自分は炎上しないと思ってる人

  142. 蛤 蛤 より:

    学生なんだからバカやってなんぼなのにね。
    少し可哀想。

  143. ニョルギ より:

    パンケーキ食べたい真似したコンビニ店員もこれに当たるよな

  144. paparinko 0825 より:

    (どうでもいい)
    私のIQ

  145. カムイ より:

    特定ってどーやってしてんだろ(無知)

  146. キングかずま より:

    フェルミ楽しみな人



  147. banan a より:

    1:50草

  148. U last より:

    ティックトック消えてほしい同士いる?

  149. _登録者100人でニトリ商品半額実施 より:

    人生詰むだけでしょ

  150. コロンチョコ より:

    フェルミのTwitterに関連する動画見てたらTwitterをしたくなくなるw

  151. メリッサ村山 より:

    日本人の恥だから恥ずかしいことはしないで欲しいよね

  152. 動画無しで登録者100万人チャレンジ より:

    ハッカーかと思った人?

  153. 吉村めい より:

    令和になったら令和になったらどうなるの?とか出そうw

  154. しみしみコーン より:

    ティックトック出てきた瞬間吹き出した。

  155. まる より:

    いまちょうど炎上してたので助かりました!

  156. 。くに より:

    令和先輩

    ツイッター検索よろしクゥ

  157. Sankaku -Sikaku より:

    バカッターの面も表現しつつ、
    それを過剰に叩く面も表現してて
    とても為になりました。
    柊先生の授業好きだったわ。

  158. せもぽぬめ より:

    まあ田舎の進学校はエロ垢同級生に見つかって転校する人とかいるから世の中楽しい

  159. ピピ美 より:

    この方の絵柄好き

  160. インム・クリムゾン より:

    ディオいて草

  161. 神城優梨花*ˊᴗˋ* より:

    これをきっかけにバカッターが減ることを祈っております

  162. man soccer より:

    炎上こわ〜〜〜

  163. 丸山タマ より:

    バカッター特定されるとざまぁってなる

  164. たつき永田 より:

    flatおる

  165. きーる。 より:

    働かないで学校行かなければノー問題やで!!

  166. 馬人先輩 より:

    バカッターは笑かしてるんじゃなくて
    笑われてるんだよなぁ〜

  167. シバターbot【登録者全員を救う】 より:

    次回
    今、あんまり拡散されてないバカッター達にこの動画を見せてみたwww(人生終了のお知らせ)

  168. CH DAI より:

    tiktok民が消えるボタン

  169. えふゆあ より:

    ?押したら幸せになれる

    わけねぇだろばーか(炎上)

  170. ドマトクリーン より:

    最近バイト始めた こんなのやだ
    お金稼ぐ 頑張る!

  171. おにいさん聖 より:

    グッド10000いったら
    俺の逸物を見せてあげる

  172. 優秀なサイヤ人パラガス より:

    Twitterをゲームのやつ用に使ってるやつ

  173. 029 ηおにく より:

    1:47 無駄無駄無駄無駄ぁぁあ!
    (ジョジョネタ)
    この動画は4分と、短いけど学校とかで、ネットのトラブルで教材動画に出すべきだと思う!

  174. たんぽぽ#ラリぱっぱ より:

    中学生はやらないほうが良いな…気をつけよ。

  175. アントワーヌグリーズマン より:

    親にまで迷惑かけるのはねぇぇ、

  176. 長門大好き より:

    こういうの見て毎回思うけどやってる方が10対0で完全に悪いけど、特定したり高校に電凸したりする人は自分が正義とか思ってるのかな?

  177. ドナルドドラック より:

    ケンジ…………
    お前

    アホや。

  178. けい。 より:

    事の重大さに気づけないただのバカw

  179. わかばさん より:

    特定班すげーよな

  180. fictiondoa より:

    バカッターもあほいちいち特定するやつもアホ

  181. 精子雨ダスオ/パコズライフ より:

    テロする予定なので助かりました頑張ってきます

  182. kk cc より:

    チヤホヤなんか一瞬で終わるって思っておいた方が良いぞ❗️
    ってか退学だろ! それどころじゃないけど…

  183. ツイスト より:

    1:49 フォロバ民湧いてて草

  184. Luna paron より:

    終わったー今日もおもろいなー
    バカッターって言うんだー
    バカってことかな?笑ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
    いつもお疲れ様デス´ω`*

  185. もちゆき より:

    最近、バカッター増えてるね
    気をつけないとね

  186. MCユキダル より:

    バカッターに明日からなるつもりだったからありがてぇ

  187. *りっつ* より:

    YouTuberの炎上

  188. 暇人 より:

    3:24 再炎上するやつやw

  189. タルト横浜 より:

    フェルミ高校
    偏差値35

  190. hiroki 0129 より:

    自分の人生を棒にふるツイート
    幼稚園児でもやばいって分かるぞw
    それとTik Tokも終わってるだろw

  191. チキちーず より:

    ケンジがこれから人に迷惑をかける回数

  192. にななやらは より:

    まーたケンジがやらかしたのか

  193. はんじゅくゆでたまご より:

    ちょうどバカッターの友達に風評被害にあわされそうだったので助かりました

  194. 入間666チャンネル より:

    批判されたら一瞬じゃなくね?

  195. バロキャット より:

    内定取り消し?

    ゆかり、呑んでなくない?

  196. YUU OKM TV より:

    おおおおおお!

  197. 俺の動画にコメントして下さい{切実} より:

    ティックズトーカスにならないように
    気をつけて!

  198. 白桜彩香 より:

    人生狂わないと思ってやってるから面白い

  199. _RIKKUN CH_ より:

    いっきに三万人増えててワロた

  200. アザクス より:

    これ可哀想なの家族なんだよなあ

  201. ドナドナされていた馬 より:

    ここまでならなくね?

  202. れゐ より:

    フェルミが言うと説得力が増すね

  203. アジ。 より:

    最後のどちらかというと
    「チヤホヤされても一瞬。批判は一生」な気がしたんだが。俺の理解力が無かったなら申し訳ない

  204. おおきゆうこ より:

    tiktokくそだと思う人?

  205. Gabrile Mariko より:

    安いだろ損害賠償金

  206. ドナルドドラック より:

    0:31ブーメラン乙ってやつだな

  207. 荒野初心者からがんばる。 より:

    なんかこっちまで焦った笑

  208. かれーぱんまん より:

    今炎上しそうなので助かりました!

  209. white 、 より:

    ケンジの驚きの過去

  210. こタッチ丸 より:

    TikTok‪w‪w‪w‪w‪w‪w

  211. ノスフェラトウアーカード より:

    1:47太ったな、DIO。

  212. シバターbot【登録者全員を救う】 より:

    グッドの数だけバカッターが居なくなります

  213. プランクトン増量登録したら より:

    バカッターなことしちゃったので助かりませんでした

  214. FLASH【光】 より:

    バカッターよりそれを叩く奴のほうがなんかやだ(語彙力)

  215. たいやき より:

    途中DIOいて草

  216. ホイホイチャーハン?アーン? より:

    最初の魚すこ

  217. ら ら より:

    学校でこういう授業するべきやな。
    ^^

  218. 生物兵器吉田沙保里 より:

    たまに、犯罪者混じってて草

  219. ペロペロMAN より:

    いっきっきーのーきはいはいはい

  220. 最狂の男、 より:

    ケンジまた炎上する(確信)

  221. -マッシュルーム大佐- より:

    あれ?最近100万人いったと思ったらもう103万人?!!すご!

  222. 大澤香代子 より:

    今回の動画もとても面白買ったです!!
    これからも面白いネタ待ってます

  223. ika より:

    1:50 笑う

  224. はいだら より:

    ホントに怖い

  225. 千葉京佑 より:

    スマフォ…

  226. 陰謀おじさん より:

    黒歴史から黒歴史を生む男

  227. mari mihara[ZxZ好き] より:

    バカッターの数

  228. ガブは嫁 より:

    dioじゃなくてdooになってるの草

  229. 天藤 より:

    はやこめ

  230. まる より:

    1:50ここの場違いやつすこ

  231. 天津飯 より:

    フェルミ高校の卒業生おる?

  232. 豆腐っていうやつ より:

    ちょうどコンビニのアイス売り場の中に入ってたので助かります。

  233. にななやらは より:

    オチ笑うわw

  234. コウチーニョ より:

    バカッターしたあとだったので助かりませんでした…。

  235. ドラドラ より:

    ある程度がこれを理解してもまた数年後これを理解してない子が高校生、大学生になるからまた繰り返される

  236. よしむぅ-love kokesukepapa より:

    パンケーキ食べたい?
    パンケーキ食べたい?
    パンケーキ食べたい?
    バカッターは消えろ?

  237. 猫姫ちゃま より:

    社会はそんなに甘くない

  238. こゆ より:

    親がかわいそう

  239. おまる より:

    こーゆ奴らって再雇用してもらえるところなんかあるんだろか。。。
    こんなのいつ爆発するか分からない会社に時限爆弾置くようなもんだろ

  240. みっかん より:

    バカッターとか言われてるけど実際あげられてるのはインスタ

  241. 野獣と化したsyamu より:

    ちょうどバカッターになろうと思っていたので助かりました!

  242. シゲます より:

    (´・д・`)バーカ

  243. ヤマトタケル零弐代目 より:

    特定した(ねっとり)

  244. ディスカッション山田 より:

    1:46DIO様いて草

  245. 稲荷の外側卍 より:

    tik tok嫌いな人

    いいね?しなくていいよ

  246. 登録者1人につき0.001秒速くなるウサイン・ボルト より:

    ああ‼️バッターね?

  247. 후**란 より:

    サムネ見た時『カッターになったらどうなるのか』に見えた

  248. 鉡美霞 より:

    人生終わりだな笑

  249. ガラガラヘビ より:

    そもそもバカッターなんかせんかったらいいだけ

  250. 十翼長_ より:

    動画でボッチ煽りしても炎上しますから…

    アホアホ行動の投稿とかは身から出た錆やけど
    極々普通の行為の「アラ」を探られたりするの
    はどうかと思いますね

    もう息を潜め目を瞑り耳を塞ぐしかないんかね

  251. 霧雨団しとまる/ より:

    YouTubeで炎上したフェルミ

  252. リズユユ より:

    Twitterやってない人、挙手

  253. るしふぁー!テオドール鯖 より:

    お疲れ様です!るしのTwitterも、とあるライブ配信者のリスナーから特定された、びびりました。

  254. ハーブ より:

    200万じゃ済まんやろ。前のバカッター一億ぐらい請求されてなかったっけ

  255. さくゆ より:

    クロちゃんの場合、炎上が通常運転

  256. しょる より:

    バカッターにはざまぁとしか思わんよな

  257. のつのつ より:

    大学入試って一般試験は人物試験ないよね
    学力だけよね
    第4志望の大学に行くことになったのは
    炎上関係なく
    勉強サボってたからだろ
    指定校推薦に甘えて
    勉強してないのが悪い

  258. [英雄の光]Hero Light より:

    1:50

    場 違 い コ メ 草

  259. ゆぅる酢飯の民 より:

    0:00
    コンマのある位置(丁度フェルミ研究所のミがある位置)にキャラクターの絵が配置されているからコンマがキャラクターの鼻の穴に見える

  260. ru_ LuLu より:

    けんじ悪くない…そうだ…

    ノリが悪いんだ

  261. Caster Ariver より:

    ケンジまたやらかしそうw

  262. 太郎大べん一号店 より:

    #TikTokを許すな

  263. 登録者1人につき0.001秒速くなるウサイン・ボルト より:

    バカッターて走ろうとしていたので助かりました

  264. WaM i444 より:

    流行語大賞

    バカスタグラム

  265. 本岡 より:

    ケンジの人生経験豊富すぎて草

  266. 吉田沙保里の弟 より:

    298コメ

  267. 珈琲 より:

    スマフォで草

  268. 名無し より:

    無駄無駄無駄無駄ッ!

  269. いちごだいふく より:

    ためになるなぁ。

  270. 稲森アトム より:

    ココアシガレットなら許された

  271. 乃木坂好き野獣先輩 より:

    フェルミ高校のケンジは草

  272. 猫Riku より:

    普通にツイート前に気づかない時点で
    なんでそいつは生まれてきたの?って感じ笑

  273. 野原ひろし より:

    これでバカが1人でも減ればいいな

  274. デデドン より:

    今からやろうとしたので助かりました

  275. swe r より:

    1:47 DIOがDOOになってて草

  276. ワルゼン店長 より:

    シンプルに馬鹿

  277. ここあ より:

    これで特定する人暇人すぎるニートかな

  278. 最強特定班 より:

    バカッターの特定依頼受け付けています。依頼をしたい方はyoutubeの個人チャットでお願いします。

  279. yoniha428/マイケル より:

    なんかP〇Rさんとネタが繋がってる気がする、ぱくってるとかそういう意味じゃなくて。
    知らんけど

  280. たどちゃんちゃんねる より:

    どうせ某ハンバーガー店の異物混入もほぼ全てが流行に乗ろうとしてるバカが自分で入れたんだろうなぁ…

  281. 桐島 元 より:

    宅浪になったらどんな生活になるのか
    これ動画にしてもらえたら嬉しいです?

  282. びわ湖のほとりの田舎者 より:

    Twitterはもれなく暇人の集まり。YouTubeも然り。

  283. 小野純之介 より:

    ツイッターって怖いな

  284. ゲソアゲ より:

    フェルミバカッター説

  285. GV.syoma55 より:

    押したら明日からゴールデンウィーク

  286. たちちぽ より:

    指定校で草

  287. めぐみん より:

    まあ結局TikTokも黒歴史アプリなんですけどね

  288. 篠塚圭 より:

    バーカ。

  289. 草野正宗 より:

    次回、「YouTubeで炎上したらどうなるか」

  290. スカイマスター電 より:

    1:46
    DIOいて草

  291. 人吉弘 より:

    このケンジTIk・TOKでまたやらかすな。

  292. 深海王 より:

    いい?炎上ネタって言うのは一つ一つ殺意を持ってツイートするのこんな風にネ!

    「あの自転車小僧弱すぎワロタw」

  293. 動画投稿なし10万人チャレンジ より:

    仕事を失っても当然だな

  294. 正恩 銅 より:

    悪ふざけじゃなくて真面目にミサイル撃った俺はどうなるの…..

  295. Blue Mountain より:

    しんちゃん声が聴けて嬉しい
    もっかい観よ

  296. REDxRUM より:

    最後懲りもせずセカンドステージにステップアップしてて草

  297. Rinrin Ishi より:

    こ、こいつ懲りてない!!

  298. 〈ロゼアフ〉みく より:

    すぐに違うアプリに移るなんて…
    どうせ繰り返すだけだろ←( ´-`)

  299. 動画無しで売名したらチャンネル登録何人いくか検証 より:

    俺が嬉しくなるボタン
    ↓↓↓

  300. ショウガヤキガスキー青白い巨星 より:

    自分で責任を取れない事を遊び半分でやる事自体がもう、ガキのやる事。
    個人的な責任を取れない事かどうか判断できない時点で、自分はガキだと分からないガキは安易にツイッターやSNSなんてしない方が良い。

  301. ひきこもりのイカ より:

    ケンジよ…

    とうとうやらかしたか

  302. ウィスパーフミ より:

    男「もう俺はTwitterなんてやらねー!」
    ポチ…(`・ω・´)ノ凸
    「時代はTikTokだろ( – ̀ω -́ )✧」

    大草原不可避

  303. 忍野 より:

    こういうことする人は許せないけどネットにその人のことを特定してネットに晒す人はどうかと思う。

  304. nWo 17 より:

    向かいのバズる家族面白いよな

  305. メガネ君 より:

    tik tokはツイッターよりやばいぞ

  306. 空の王毒うぜぇー より:

    時代が俺たちに追いついてきたは草

  307. たろばーす より:

    1:49 フォローしました可愛いw

  308. ドルチェ君 より:

    バカッターもそうだけど、TikTokも消えて欲しい

  309. 渡瀬一 より:

    バカッターが人生終わるのは仕方ないが親が被害を受けるのは可哀想

  310. 最強特定班 より:

    くら寿司、スシロー、様々な炎上動画を特定してTwitterに晒しあげたものです。特定依頼受け付けてるんでもし良ければyoutubeの個人チャットでお願いします。

  311. blo cherri より:

    なんかで似たようなの見たな
    アシタノワダイかも?どっちも好き?

  312. Mikaze 0423 より:

    ケンジがTikTokとか言うオワコンに目覚めてしまった

  313. TRUE おでん5 より:

    フェルミ高校草

  314. イアオ より:

    なんか似たような動画見たことある…
    気のせいだとは思うんだけど…

  315. 春夏 春夏 より:

    いつもおもしろーい

  316. えふゆあ より:

    炎上したやつホモな

  317. にゃんこくに より:

    バカッター自殺行為

  318. 葵担々 より:

    Twitterは今は既に他SNS案件を拡散したり特定厨を探す為の手段だな

  319. 堀川くん より:

    いつも思うけど
    特定はやり杉内引退

  320. ワックス/動画投稿者あああ より:

    バカッターが炎上するの好き

  321. 白神 より:

    さすが俺らのケンジ学習しないぜ!

  322. たこやきたろう より:

    チヤホヤされても一瞬
    批判されても一瞬

  323. kiyo TV より:

    次は、炎上繋がりで「YouTubeで炎上するとどうなるのか」ですよね❗

  324. 相澤消太 より:

    おい誰か特定しろとか自分なにもできませんって晒してて草

  325. シンジャーゆい より:

    話題になるのは三日だけ付きまとうのは30年って誰が歌ってたな〜

  326. Latteラテ. より:

    1:02スマフォとかオシャレ

  327. 小野寺ゆうや より:

    さすがに言い過ぎじゃね?笑笑

  328. 太鼓の達人テスト用アカウント より:

    「ティックトッカーになるとどうなるのか?」(ティックトックの炎上) もやってほしいです!

  329. 不知火恋歌 より:

    最後のけんじくんは学ばない子だな

  330. つぶあん より:

    気付かされましたありがとうございます

  331. 登録者一人につき日本から石油が1Lでます より:

    最近バイトテロ減って良かったです!

  332. ku nn より:

    やりますねぇ~

  333. ピースフルふー より:

    ちょうどTwitterで炎上したので助かりました

  334. ぱっくんまっくん より:

    バカッターも苦労しとるんやな

  335. 青葉モカ より:

    DIOおる?笑

  336. ゆきなみ より:

    時代が俺に追いついてきたgames…w

  337. いちごぞうすい より:

    大学に行かないとどうなる?っていうのをやって欲しいです!大学に行こうか行かないか迷ってるんです、、

  338. チュパカブラ より:

    珍しくまともな話題

  339. 電脳世界の村人Y. より:

    他人の不幸は蜜の味
    美味すぎて飯がバケツで食えるね

  340. army会 BTS JUNGKOOK より:

    は?Tik Tok?

    死ね(唐突)

  341. セズムジャック より:

    「なんや?」じゃなくて「なんし?」やろ
    覚えとるやつおる??

  342. さちおおかれ より:

    流石にこんなツイート炎上するってわかるでしょ?それとも盛ったんかな

  343. ポニョ社長 より:

    ほんとバカッターって何を思ってあんな事してんだろ

  344. pimomimomi より:

    最後反省してなくて草

  345. 白瀬 より:

    フォローしましたぁー
    フォロー返しお願いしまぁすーww

  346. 戸山香澄 より:

    炎上でバカッターの家族や友人巻き込むのは流石に酷くないか? 人生詰むのはバカッター本人とそれに関わった悪友だけで十分

  347. 江戸川聖十楼 より:

    きよとふじ い
    がいるやん!

  348. インフェルノドラゴン より:

    DIOいて草

  349. SVメリーさん,ディズニーランド博士 より:

    「特定する意味」

  350. たなちゅうチャンネル より:

    バカとかかわいいな

  351. かんざきみい より:

    3:23 この顔好き

  352. 尊師尊師 より:

    バカッターは糞だよな笑
    バカッターは制裁されるべきだからどうなろうと別に良いわ

    それにしても特定する人はどうやって特定してるのか教えてほしいわ

  353. 成美 より:

    フェルミがまたやらかすと思ってる人の数

  354. サージェントウィンター より:

    なんかDIOいて草

  355. チャンチャン より:

    #tiktokは消えろ

  356. 登録者を増やしたい男 より:

    俺もやらなきゃ

  357. 〆〆暗黒界の伝承 より:

    例:野獣先輩

  358. 青さん より:

    tiktokも同類…

  359. 会長朱音 より:

    もうTikTokの時代は終わったんだよケンジ

  360. 全ちゃん全王 より:

    常に炎上するネタを探してる人がいるか・・・●神とか?

  361. Kinoko jp ch より:

    やっぱバカッターかっくいいい!

  362. アラン人狼 より:

    そもそもやった時点で高校すら退学もんだろ

  363. みみしし より:

    普通に教材にしてよくない?

  364. ぬ ぬ より:

    日本は平和ですね( ◜ω◝ )☝︎

  365. サラチキ より:

    ちょうどTwitter炎上してたので助かりませんでした!

  366. Lag Hack より:

    最悪な方に行った

  367. 感情を失ったゾウ より:

    ネット私刑とか言うのガチで嫌い
    悪いことした人になら何しても許されるわけじゃないんだぞ

  368. Daichi S より:

    200万じゃ済まない…

  369. ジェリー より:

    ちょうど今バカッターしたので助かりました!

  370. 我慢ちゃん。 より:

    よってたかって炎上させるとか悪趣味よな。

  371. ああ より:

    あぶねー!「CoCo壱でカレーにうん子混ぜてみた」って動画今から出すとこだったわ。
    もーやっちゃったけど動画出さなきゃセーフだよね?

  372. ドゥテルテ大統領 Official YouTube channel より:

    ケンジ君はコンビニ店長から、ただの店員になってしまったのかぁ

  373. 動画なしで目標チャンネル登録者数5000人! より:

    2:55 おい、横をむくんじゃねぇぇー

  374. 枝垂ほたる より:

    一瞬の幸福、一生の後悔ってことね

  375. チャンネル登録者666人でAIに世界が支配される より:

    0:58スマフォって誤字なのかな?スマホが正しいんやないの?でも正しいかもしれへんわ、確信がないわ、じゃあ訂正すんのやめとくわ( syamu並感)

  376. アテナンゴ より:

    ちょうどバイトテロツイートしたあとなので助かりませんでした

  377. Lv1レベルわん より:

    ゴミのティックトックをやるのかぁ…

  378. 坊主 より:

    あいつらって今後の事考えてないよね?世界に顔晒して

  379. h y より:

    「特定した」の言い方よwww

  380. youkin430 より:

    まあ・・・最初は軽い気持ちでやっちゃうよね・・・ ※これはコントです←みたいな字幕付ければワンチャン防げた説

    ニュースになるほどのバカッターはタヒんでくれ・・・

  381. あんみつ姫 より:

    不謹慎な動画?
    アホ動画

  382. 面白い動画まとめ より:

    宮脇で反応したww
    (WIZ*ONE)

  383. じゅんあお より:

    賠償金200万ならマシだな

  384. ma a3 より:

    けんじっていう人多いww

  385. なんぼーみさと より:

    フォロー返しお願いしますで草

  386. 大神龍牙 より:

    最後の画面を見て
    「変わんねえよ!」って
    ツッコミ入れた人は俺だけじゃないだろうw

  387. ディーティーケ より:

    こんなに晒されるのか…まるで野獣みたいだぁ…

  388. JAL 407 より:

    退学ならなかったんだ

  389. ベニートムッソリーニ より:

    ツイッターとかの炎上って
    1ヶ月ぐらいしてから炎上するイメージがある

  390. たくっちofficial YouTube channel より:

    ちょうど炎上真っ最中なんで助かりました!

  391. コレクションミニカー より:

    こんな動画を投稿するような奴もいれば、自分に非がないからって、そいつの人生をめちゃくちゃにしようとする奴もいる………

    ろくでもない世の中だ。

  392. ノロ* より:

    詳しくて…実体験かな?

  393. 揚げ豆腐 より:

    特定厨って普段何してんだろ

  394. cool fly より:

    炎上したことがある人がいうと説得力ありますねぇ!

  395. あれれ〜 より:

    たまにピザボ混ざってて笑うw

  396. 夜久魔 より:

    サムネが出っ歯に見えた人?

  397. 空門雪、ゆりしぃあけしゃんありがとう より:

    友情出演ありがとうございます(適当)

  398. らいす より:

    かわいそ(笑)

  399. ぽんたれ より:

    特定して住所とか晒しちゃうと民事、刑事両方に責任が発生しちゃうから
    この場合は特定した人がひっそりと学校や会社に通報するのがいい
    まぁバカッターの人はそんな余裕ないだろうけどw

  400. 登録者が一人増えるたびに誠が一人生き返る より:

    けんじの人生壮絶すぎだろ

  401. YUさん。 より:

    これだからTwitterは怖くて始める気になれない……。
    まぁ使い方の問題なんだけど、

  402. 長崎ちんぽん より:

    お前らの笑いのレベル方が低くて草

  403. 骨乙 より:

    1:23 「特定した」
    1:49 「お前ん家行くから待っとけよ」

  404. KREVA 908 より:

    ツイッターは、頭の悪い人がやって良いものではない

    ツイッターの使い方は良いも悪いも極端すぎる

  405. 親方のこぶん より:

    ケンジくん姿変わったねw

  406. 東海オンエアの友達ラガーマン増田 より:

    どーでもええけど、
    2日前彼女できたぜ

  407. すず。 より:

    本当に「あの人炎上した人だよね」って言われることあるの?
    よく顔覚えてるな

  408. 口臭い光彦 より:

    僕はTwitterに
    #友達事件なう
    #黒幕は博士
    で炎上しましたね

  409. たけのこきのこ より:

    これ考えつくフェルミもバカッター予備軍!なんてね笑笑

  410. あたはちらま より:

    確かにバカッターは悪い、だけどわざわざ学校や警察に電話する意味が分からない。だってそんなやつのために電話代や時間を消費してなんのメリットになるの?そういうことするやつはだいたい性格ねじ曲がってる陰キャ

  411. ドリアン より:

    ちょうど炎上していたので助かりませんでした

  412. ぶくぶく茶釜 より:

    インスタ

  413. ヨッシー ヨッシー より:

    絵の感じだいぶ変わりましたね

  414. ゆーあ より:

    よく200万円ですんだな

  415. ソメヨシ0604 より:

    勝手に特定して勝手に個人情報晒すのもどうかと思うけどね

  416. こうしん より:

    ていうか警察に捕まるのが先だろ

  417. AmericanEggDoctor Android より:

    1:26 鶴見高校に聞こえたステチルいるかな???

  418. 一縷の歌ってみた より:

    最後の名言が炎上した人にも配慮しているような言葉で、他のチャンネルと違って優しさを感じた笑

  419. RAUFA より:

    お前んち行くからなは理不尽過ぎて草

  420. !カニバル より:

    tiktokは糞アプリ

  421. 田所浩二 より:

    はよ人類滅亡あげて!!

  422. 松竹城 より:

    人の不幸が好きな国

  423. 3k猫ʕ•̫͡•ིʔྀジョジ民 より:

    待ってましたァ!!!!!

    ご飯食べてたら動画出てたマン

  424. 金暴力資本主義チャンネル より:

    エリカコっていう元青学のバカッターで炎上したクソビッチが今年から慶応に入学するらしいよ。気になる人はエリカコで調べてみて

  425. user one より:

    今TikTokの問題動画さえもtwitterのほうに動画持ってきて投稿してるケースも多いよな。

  426. ゆーなS より:

    いつも面白いです!人類滅亡したらってまだですかー?

  427. ayuto0084 より:

    【漫画】特定した人は社会的にどうみられるの?

  428. 神尾. より:

    バカは○ななきゃ治らない
    ケンジは○んでも治らない

  429. Mr. Mizuhashi より:

    有名人の子供はどうなるのか漫画でやってください

  430. どんぐりのような人 より:

    ツイッターじゃないけど
    交差点の真ん中で寝てるやつはバカTuberだな

  431. ゆたさん より:

    200万で済んでよかったなw

  432. 7718 RYUGA より:

    1万回再生行く前に再生した人

  433. 骨乙 より:

    2:33 怒り方なんか草

  434. 貴史 宇佐美 より:

    宮脇咲良いて草

  435. Miserable [mayu] より:

    結論 ネット怖い

  436. 小学6年 より:

    絶対TikTokでまたやるだろ!!!!!!-W-W

  437. Ree Lee より:

    インスタ勢高みの見物

  438. 金暴力資本主義チャンネル より:

    ツイッターやってるやつ気持ち悪いんだよな。他人の悪口と愚痴ばっかりでやめたわ。インスタ最高。

  439. se ed より:

    TIK TOKに移ってまたやらかすと思う人?

  440. Mahirooo vox より:

    また学校で使えそうな映像教材
    作りやがって
    警察や学校なんか
    対処してくれないよ
    =警察はクズ 学校もクズ
    なら弁護士しかないよね

    俺の案だけど
    オフラインTwitterどう?
    暴言投稿してもバレない
    返信はAI対応
    どう?

  441. 880371 より:

    3:23 懲りてない。

  442. 夜男yorudan より:

    バカッターをやってしまって対処方法探してたので助かりました!tiktokやればいいんですね!

  443. ぴゅう太 ぴゅう太 より:

    twitterやってない人おる?

  444. MA YA より:

    こういうのは親が1番悲しい

  445. ぶん ぶん より:

    マジでバカッター意味不。なんで考えられんの?

  446. ゴンさん より:

    主人公メンタル鋼で草

  447. wimper より:

    特定する人ってどうやって特定してるん?

  448. oBs〆クラみん より:

    なんかバカッターするのは悪いと思うんだけど、普段クラスでは教室の隅に居るような陰キャが、陽キャが炎上してるの見てニヤニヤしながら多弁リプ送ってるの想像すると割と胸糞なんだけど。

  449. クッキーモンスター より:

    0:39 どこかで聞いたことがある言葉だなw

  450. しろあん より:

    実際気をつければ全然大丈夫だけど
    誰でもなる可能性ある

  451. VIC将景便所サンダル より:

    デゥンダンデゥンダンデゥンダンデゥンダンデゥンダンデゥンダン
    ててってれれれテッーッテレ
    てれれれってレーン

  452. あ。 より:

    バカッターする方もする方だけど正義を建前にして過剰に叩くネット民も何だかなあって感じするな

  453. すこすこもんもん【配信者】 より:

    パコッター

  454. ももんが より:

    Tik Tok消えろ定期

  455. ジャッチメントダークオブナイツ より:

    スマフォw

  456. セットのセト より:

    TikTok嫌いな人





    とかやりそう

  457. らいだーJO より:

    勿論バカッターも悪いとは思うけど炎上させようとする正義マンも気持ち悪いなぁ

  458. ゆーちん より:

    これからの時代
    こういうのが増えてくんだろうな、
    自分もだけど行動する前にちゃんと考えて
    何が良くて悪いのか判断しようね
    まぁそれが出来なくてバカッターに
    なる人が出てるのが現状だから
    ほんとみんな考えて行動してね!!!

  459. 稲垣裕太 より:

    フェルミケンジに何か恨みある説

  460. SCENE2019 より:

    ツイッターのコメ欄に一人だけ声キモいやついて草

  461. よし より:

    スマフォ

  462. ノンケと化した先輩 より:

    ケンジ何も反省してなくて草

  463. ラーメン高橋 より:

    炎上w

  464. イチル より:

    マイナンバーとかで管理して、就職にも影響する様にして欲しいですネ✋

  465. 。箸君 より:

    ツイッターはオナニーと一緒。
    欲求を満たすための行為でしかない。

    って先生が言ってた?‍?

  466. 【ゆっくり実況者】マルキル より:

    最後反省してなくて草

  467. rush back より:

    懲りてねーし

  468. GT SK より:

    1:49フォローしました、フォロー返しお願いします

    いやのんきか

  469. 遼太三河 より:

    でも、バカッターを特定とか、電話番号調べるのはおかしいと思う。

  470. フェイ無頼 より:

    千葉経済高等学校卒業 2chに悪口を言い過ぎ、末路にはなんJ民に掴まり住所名前年齢学校名学歴等々特定された長谷川亮太

  471. human normal より:

    1:03〜大音量で聞くと電話来たと思っちゃう

    友達いねぇから(迫真)

  472. 北斎葛飾 より:

    本当にセンス無いよなこういう奴らって

  473. Boy Happy より:

    皮肉な時代になったな

  474. 謎の戦士Y より:

    注意!TikTokでもバカッターはおいしいぜ!

  475. 古見硝子 より:

    フェルミ嫌い

  476. TheHamakazeExpress より:

    1:18 のふじいのアイコン踊り子やん

  477. ER JOK より:

    やるのが1番行けないけどさ特定するのは良くないよね

  478. 小栗旬 ✔︎ より:

    みんな、ポケベル使お

  479. イーなんだ より:

    バカッターやる奴は後先(この先どうなるか)を考えることができないのがほとんどだと思う。

  480. ころころもこう より:

    お猿さんかな?

  481. パブロ・ディエゴ・ナントカ・ホセ・ピカソ より:

    全く反省してなくて草

  482. 登録者一人につき一人とヤる野獣先輩 より:

    やりますねぇ

  483. ぺぺ より:

    何一つ笑えない冗談

  484. 2デスタムーア より:

    次はYouTubeで炎上したらどうなるか、希望

  485. 西索美苏 より:

    人不要脸则天下无敌
    人は恥を知らないと、天下無敵になる
    そんな奴があるから?

  486. チェシャのP より:

    Tik Tok全然分からないんだけど、どれくらい人気なの?
    顔だしとかキツイでしょ。

  487. 蒼猫 より:

    ⁇?「まるで成長していない」

  488. 天星 より:

    ネットは便利だけど、怖い。
    ネットも怖いし他人も怖くなる。

  489. 6- -6 より:

    ケンジなにも学んでなくて草

  490. Cai Thomas より:

    バカッターもバカッターだけど、住所特定とか学校への嫌がらせ電話はやりすぎじゃないかなぁって思う…まだ高校生だし少しくらいの間違いは許してあげたい。株価とかそういうのは企業に任せてさ。

  491. ゆうちかりの より:

    200万円ですまんやろ!

  492. ポムポムプリンの擬人化! より:

    1:50???「フォローしました!フォロー返しお願いします」

  493. 粟[sù] より:

    いや、ネット民怖すぎw

  494. ちゃんねるれん より:

    ケンジくんは年齢どーなってるんだ?wwwww
    17歳だったり23歳だったりw

  495. 七原秋也 より:

    ネットに「強い」「弁護士」に依頼する事をオススメします

    炎上しても一ヶ月もしたら新しい獲物が来るから放置で大丈夫やで(にっこり)

  496. ホモォ より:

    悪行を面白半分でネットに流すとか馬鹿すぎるよな

  497. 山田太郎 より:

    DIOいたわw

  498. YouTubeが好きなキノさん より:

    1番可哀想なのは
    家族と普通のTwitter民
    1番むかつくのは特定厨と煽るやつ

  499. Syu 1022 より:

    ツイッターって怖いね

  500. 田所浩二 より:

    こいつらのせいで俺のバイトの所
    スマホ持ち込み禁止、高校生は大学生以上の店員が2m以内での監視が必要になった。おまけに月一のバイトテロ対策の勉強会

  501. メイソンフリー より:

    次回【*_YouTubeで炎上したらどうなるかやってみた_*】

  502. 8世紀前・7 年前・6 か月前・5 週間前 より:

    なんかフェルミさん遅くね?ww他のフェルミ系YouTuberでもよくバカッターの末路系の動画いっぱい出てるしww

  503. シュウ より:

    1:46DIOいて草

  504. くるみごはん より:

    (꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ムダムダムダァァァ!!

  505. あいぽんの毎日 より:

    僕は安全で健全で皆が楽しめる動画しか出さないから大丈夫ポンポン

  506. もこもの兄貴 より:

    バイトテロには気をつけよう!(ゆうさく)

  507. ぷい子 より:

    毎日タメになるぜ

  508. アストルフォきゅんすこすこマン より:

    無駄無駄無駄無駄ァ!

  509. たまころ より:

    【炎上】フェルミ研究所【ケンジ】Part245

  510. 武士猫寝 より:

    ん?時代は「Tik Tok」?
    ゴミ増やしてどうするんや?

  511. 香本真祐 より:

    最後まったく反省してなくてワロタ

  512. キーノマサカリ より:

    自分で人生を狂わせることを無意識にやるだけで、負け組の仲間入りが不可避!!ww

  513. ダルク より:

    バカッターの息子を持つとどうなるかみたいなの他のチャンネルでみたな

  514. マンセンスリー より:

    Twitterで炎上しても、こりずにTikTokをして、炎上するかもしれないケンジ、

  515. 腐タリタリ より:

    バカッターもダメだけど特定も犯罪_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ…

  516. なろう投稿者ホワイトマン より:

    あいつら笑いのレベル低いから

    ブーメランかな?

  517. さーちゃm k より:

    全く反省してない笑
    フェルミさんの上げて落とす動画好きです笑

  518. 古見硝子 より:

    自分で弁護士雇って訴えるしかないよね、

    あっ、(察

  519. 乱気弾を愛し乱気弾と共に生きる者 より:

    どうでもいいけど昨日はじめての化学の授業で原子周期表見てたらフェルミニウムっていう原子があることをはじめて知った

  520. ダルク より:

    ケンジ顔急に変わったなww

  521. ぺろかの より:

    ケンジの人生大変やな

  522. ジョルノジョバーナ より:

    スマフォ

  523. 本田玲央 より:

    狼狽しているとか憔悴してるとかいう奴もバカッターにおるけど、俺からしたら自業自得だろうがと思う。

  524. 50円IKEAのソフトクリームは より:

    本当にバカッターっていい反面教師だよなぁ〜〜

  525. jyuki 2905 より:

    これ待ってましたあああああああ

  526. 君銀の より:

    無駄無駄無駄!

  527. ぷよ、ぷよ、 より:

    時代が俺たちに追いついてきたgames

  528. ゆき より:

    TikTokでも炎上するんですね、きっと。

  529. けけけ20 より:

    dioがdooで草

  530. ユーチューブコメント より:

    クラス替えが最悪になるとどうなるか?って作ってください。

  531. 暗黒微笑昭夫 より:

    炎上が他の炎上を語るな( ・∀・)

  532. たか より:

    東京五輪までにフェルミが炎上する回数

  533. わんわん より:

    今日誕生日です祝ってください

  534. 変な夢見るおバカな鉄オタ より:

    逆にTwitterで全然いいね来ないww

  535. tk yk より:

    いやTwitter消してからのTikutokとかマジないわ~❗✋⁉✋✋

  536. てっつんのちゃんねる/TettunCh, より:

    今からおでんつんつんしようとしてたんで助かりました!!ありがとうございます!!!!

  537. ああ より:

    パンケーキ食べたすぎて手遅れでした

  538. あいうえお より:

    シュール…?

  539. にね より:

    もはやいじめ

  540. 伊賀式 より:

    バカッター炎上させてからの黒歴史製造機とは業が深いな

  541. ミニオン大好きマン より:

    バカッターになってない人

  542. だおきんふんぱーりー より:

    DIOおったぞ?

  543. オトキング より:

    特定した。がピザ声で草

  544. あ あ より:

    おめえつまんねんだから動画投稿すんなクソ女

  545. ドナドナされたアソパソマソ より:

    次回はTikTokで続編ですよね?

    ね?(威圧)

  546. The new DG_45 より:

    次回「YouTude で炎上するとどうなるのか?[漫画動画]

  547. ていらどん天才弁護士 より:

    タバコを吸っただけなのに

  548. hiragi より:

    バレンタインデー…
    いや、なんでもないです。(汗)

  549. 感想発言 より:

    名前を借りて営業している店は一発で契約打ち切りになって、場合によっては店長の家族は路頭に迷うことになる。ガキのノリで人生潰されちゃう事になる

  550. オトキング より:

    1:23ピザ声で草

  551. 信徒優 より:

    勝手に個人情報を出して自爆する奴いてて草

  552. ファルコン より:

    この動画出してもバカッターは減らないかな~でもバカッターは危ないと思った

  553. Avicii_ Lover より:

    「YouTubeで炎上するとどうなるのか」

  554. ラブことり より:

    自分が悪いのに訴えても意味がない

  555. 薩摩芋ラーメン より:

    フォロー返しお願いしますは草

  556. 江戸川コナン より:

    1:47 DIO出現

  557. ドーピングピンク より:

    誹謗中傷分かる..特定は?

  558. ヘッズ一般人 より:

    ティクトック案件?

  559. なまさりなまさり より:

    これだからtik tokはやめられない

  560. 1時間前・3か月前・ 2年前・4分前 より:

    次回 tiktokでバカをやらかすとどうなるか。

  561. 忠岡猿 より:

    炎上怖えーーー?

  562. 六本木666 より:

    凄い、秒でコメントが。。。

  563. †NIGHTMARE † より:

    須崎タカアキも一度は炎上するべき

  564. kaze haru より:

    マジで頭悪いよな笑

  565. みる より:

    友達がバカッターして無事人生終了してました

  566. 猫トリウズラ より:

    ほぇー

  567. やっぱり硬いゾ より:

    悪い顔してんなー

  568. マンセンスリー より:

    「フォローしました、フォロー返しお願いします」は草

  569. ミカサは俺が死んでも守る より:

    好きにやらせろやw自分の人生をどう扱おうが本人の自由w fラン並みの頭しか持って無い奴に一々構ってる暇ねえからw

  570. ガラメガネ より:

    ツイートしたやつもクズだけど
    特定はもっとクズなんだよなぁ

  571. アカリ神戸 より:

    直ぐに特定するやつぶっちゃけ気持ち悪くね

  572. あお より:

    youtubeで炎上したらどうなるのか教えて欲しい

  573. ばやっしぃ より:

    どじゃぁぁァァああぁぁぁん

  574. コメ欄によく居る人 より:

    時代はTIKTOK…

    パクリゲーやるのか…(ケンジうちよりバカや…←)

  575. マンピー より:

  576. 過激派チルノ より:

    フェルミが炎上する回数

  577. ドラえもん より:

    tiktokとか言ってる時点でもうお察しって感じ

  578. Q TAROU より:

    ちょうどバカッターになるところだったので助かりました。

  579. 〔株〕ブラック企業 『1000人チャレンジ』 より:

    ツイッターで炎上したら永久追放を喰らう(シ○ター)

  580. ラナティス より:

    特定班ほんと強いwww

  581. ぬぬぬ より:

    無駄無駄無駄ァ!

  582. ミニオン大好きマン より:

    ティックトックに投稿してる女子

    大体ブ〇説

  583. にゃんこさま より:

    全く反省してなくて草

  584. スタープラチナ より:

    さすが指定校カスしかおらん

  585. ハメ太郎とっとと より:

    度胸は認める。

  586. 治坂田家 より:

    1:16
    きよって人いて草

  587. 野口読多 より:

    DIO様がまぎれていたな

  588. K Mark より:

    炎上あるある 炎上してからやったことの重大さに気づく

  589. arayotto より:

    炎上系はライバル企業が送り込んだバイト説って有力?

  590. R S より:

    OPの魚可愛くてすこ

  591. a m より:

    最後のケンジこりてねーな笑

  592. K Mark より:

    なんで炎上したら 自分以外の事もわかるんだろう

  593. ブルドック団フレンチ より:

    次はティックトックだろ!とか言えるメンタルあたりやはりバカッターの特徴なのかしら

  594. hip hop vin vin より:

    特定して正義感ぶるのが1番ウザイ←←

  595. 動画なしでチャンネル登録者10万人 より:

    正直TikTok嫌いな人??

  596. KA ZU より:

    流石炎上のエキスパート

  597. 電鳳 より:

    時代はpornnubだろ

  598. 令和おじさん 【新元号】 より:

    まじで、法律守れや。腹たつわ❤️

  599. NDH より:

    200万で済むわけないんだよなぁ…

  600. チョコレート傭兵団下っ端 より:

    最後の格言っぽいのは「批判されるのは一生」の方が…良いと思うのは自分だけですか?動画のオチの方で女の人達に噂の的になっていたので☝️

  601. たんつー より:

    Instagramで炎上したらどうなるか

    やってほしい

  602. 184 より:

    0:58スマフォじゃなくてスマホ派の人俺の他におる?

  603. こんぺいとう より:

    1:50誹謗中傷で溢れる中、あの声でフォローしましたは笑ってしまった

  604. アチアシロ より:

    すぐ消してきます!!!!

  605. 南馬宿の住人 より:

    だって、炎上させるの面白いんだもーん

  606. ヒロアカ大好き より:

    これ、最近学校の講演会で聞いた。

  607. 柴犬 より:

    笑いのレベル低いからとかいうやつ
    大抵面白くない

  608. チャンネル登録1000人チャレンジ登録よろしく より:

    フェルミ研究所動画時間短いのに面白いよね!!後もう3万もふえてる!

  609. らぃとgames より:

    ???「みんなはバカッターしたらダメしんよー!」

  610. おしるこ より:

    ケンジを叩いてるひとの中にキヨいて草

  611. 時貞佐久間 より:

    フェルミ高校って私立でありそうで草
    私立・聖フェルミ高校

  612. ディアボロ より:

    「バカッターだ」 

    それさえ消せば

    オレは人生の絶頂のままでいられる・・・

  613. 赤いCBR1000RR より:

    TIK TOKに移るとか何考えてんですかねぇ、、、

  614. 愛猫家 より:

    もっと前に出すべき動画だった

  615. 令和 より:

    なんでそんなバカなことするってか!?

    バカだからだよ!

  616. 親衛隊チタモ加藤龍ファミリー より:

    ネットにいる陰キャオタクたちは彼らが輝いてみえるから小さなことでも炎上させたがる。すぐ特定する。確かに彼らは犯罪者かもしれない。だからといって正義のヒーローぶった陰キャオタクらの私刑が許されるわけではない。

  617. ミニオン大好きマン より:

    フェルミがまた炎上する確率
    ↓×1%

  618. 修也福田 より:

    00:40御○司現る

  619. ヴァサゴ・カザルス より:

    フェルミの最後のコメが
    グッときた人?(グッド)

  620. いあ より:

    ツイッターはあんまやんないほうがいいよ

  621. お前さっきからチラチラ見てただろ より:

    こんなバカッターでも進学できてるのにお前らときたら…

  622. ヤリチンKernel より:

    バカッターのやってること友達と家で再現して遊ぶの意外と楽しいよ笑笑

  623. エルキライト より:

    モノホンのバカッターは一生後悔するがいい

  624. ツナさん より:

    変なことしなかったらそこで終わる

  625. プロフィール画像 より:

    「笑いのレベル低いからwww」←超絶ウルトラアルティメットブーメラン

  626. 斎藤 より:

    良かったなケンジいい勉強になったやんか

  627. 梅ちゃん より:

    フェルミの今日の一言ほんと好き

    いつもありがと愛してる結婚しよ(炎上)

  628. 正義の味噌汁 より:

    くら寿司のあのゴミバイト共はどーなったんだろ?賠償金で死んだかな?笑

  629. MR2 より:

    今まで散々こうゆうアホが晒し者にされてるのに、未だにバカは減らない。そんなに自分の人生終わらせたいの?バカに塗る薬は無いって事か。

  630. 岡崎ゴンザレス より:

    アイス売ってる場所に男性が入ってるやつ思い出したわ
    ち◯こ勃ってるやつね

  631. こーちゃん より:

    3:22
    俺「またTik Tokだよ気持ちが悪い」

  632. ネクロズマ社長 より:

    1:49 雪ってやつが完全におかしい件

  633. ちゃんけい より:

    この動画のコメント欄が荒れてて草

  634. no kino より:

    1:22 声ぼーちゃんで草

  635. 中島摩美 より:

    946コメw w w

  636. かかお より:

    しょうもないことやってツイートする人は論外だけど集団に流されて叩いたり特定したり他の人に迷惑かけたりする人も頭悪いよな

  637. あ あ より:

    毎回ためになりますね

  638. Black raison detre より:

    スマフォってなんやねんw

  639. まるまん より:

    今日のアニメ可愛いな

  640. 166 No. より:

    0:40の2言目ちょっとでも気になった人?

  641. おぼぬちゃん より:

    高校入学したんだけど周りの人の笑いのセンスうんこでくそつまらん

  642. アポクリン汗腺 より:

    ケンジ全く懲りてなくて草

  643. へいちょ〜リヴァイ より:

    昔ネットが炎上って、スマホがいきなり燃え出すんかと思ってたw

  644. Pa Shi より:

    内容と名言が矛盾してる気がするんですが、それは……

  645. wonderfullifeletgo より:

    バカッターは一番アホ。その次にアホなのは身元を特定してまで社会的制裁を加えようとする人々。罪に対しての罰が重すぎる。

  646. ohigesamba100 より:

    てか絵さりげなく変わってるやん

    詳細

  647. DIYUSI姉貴 より:

    これだから最近の若者はww

  648. 山犬の怨念 より:

    つぶあんの悪意のある声で草

  649. Air Jordan NIKE より:

    炎上得意ですもんねフェルミさん

  650. ぷー子 より:

    住所特定して公開したら罪にはならんの?

  651. カボチャトマト教さとっちの師匠はたちゃん より:

    炎上する奴がもちろん悪いけどそこでいちいち特定する奴きもいw

  652. 千葉康雄 より:

    最後の別のサイトでやる辺りとか絶対あるな(笑)

  653. -haruki より:

    怖いねネット

  654. 565656aaaa より:

    1:00 スマフォで草

  655. s t より:

    2:47
    おい、ケンジ。
    唐沢弁護士という強い味方がいるぞ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です