ディズニーの木箱がねおのバカッターのせいで撤去!? Dumb People On Twitter “Ruin” Tokyo Disneyland

面白いと思ったら高評価してね(^-^)
PDR Sucks スウェット
https://suzuri.jp/PDRsan

【他のチャンネル/Other Channels】

セカンドチャンネル/Second Channel
https://goo.gl/b8Ra5Y

My English channel
http://www.youtube.com/justduncannohiro

マインクラフトチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1P4bhgX_7EdUAit3tLDF1g

バカップル動画/Bacouple Channel
http://www.youtube.com/user/BaCouple

【SNSなど/Mah Links】

チッター/Twitter

インスタ/Instagram
https://www.instagram.com/duncanthegreat

フェイスブック/Facebook
https://www.facebook.com/REALPDRsan


エンディング音楽by/Outro by Oliver Green
http://www.facebook.com/HurricaneKids

Kevin MacLeod
https://incompetech.com/

#マウス様お許しください!

あわせて読みたい

276件のフィードバック

  1. すみ氏 より:

    いち

  2. kyou 0312 より:

    ??(•᷄ὤ•᷅ )マッテタゼ

  3. GOSHO より:

    興味ないですww

  4. よーくとむ より:

    ❤️ください。

  5. リアンドールレミ:ゾイド期 より:

    おでんツンツン男のせい

  6. 黒木啓司 より:

    ハート❤くだちゃい

  7. ᴍᴀʏᴇᴏɴ より:

    ハートください!

  8. やま やま より:

    最近PDRさんの動画見るのはまってます!

  9. みざりな より:

    ハート下さい♥️

  10. おーたな より:

    (灬 ˘³˘灬)〜❤️

  11. 。アバター より:

    面白い?!!

  12. スマイリーズコ〇〇ス より:

    コレコレも言ってたね

  13. Tamito Aihara より:

    更新頻度高くて嬉しいです!

  14. 伊勢屋久美 より:

    ハート❤️ください

  15. ヴェルナーシュラガー より:

    酷すぎる

  16. くらんまー より:

    PDRさーんのぉーしっつもんこぉーなぁぁぁぁぁぁいあああ

  17. 動画無しで登録者10万人チャレンジ より:

    ミッキーから処刑されるのによくそんなことできるな

  18. 雑魚すぎワロタこいつら より:

    キモイからこういう奴らは死ぬべき(言いすぎた)

  19. KaitoG より:

    ハハッ★そのタグ付けても許さないよ★

    バカッターとインスタグラマーは

  20. おにゃんこ より:

    バカッターやってるやつって大抵陰キャか、頭悪い奴らだよな

  21. 篠崎華蓮 より:

    俺、ディズニーの木箱の前で写真撮るのが夢だったんだ……

  22. 最後の希望さん より:

    PDRさんの今年の漢字は?

  23. God 810 より:

    変身してくだいな!

  24. ひよこ より:

    ぴぃぃぃいぃぃでぃぃぃいぃぃあぁぁぁぁぁぁぁぁるぅぅぅぅぅぅぅさん!!

  25. シナモンパンク より:

    ハートくださいお願いします

  26. フェライニ より:

    58

  27. 細詳 より:

    こんばんわぁ!!!

  28. バズ・ライトイヤー より:

    絶句

  29. parkour R より:

    ハートください

  30. KEN5S _ より:

    ほんと何やってんだか…

  31. 宮治 より:

    来年の修学旅行ディズニーランドになった?
    最悪

  32. harehare horehare より:

    くそだよな。。。

  33. どジャアァぁぁぁ〜ン より:

    はーと下さい

  34. えな美 より:

    PDRさんが1人でディズニー行った動画思い出した…w

  35. かめ より:

    PDRさんのバカッター可愛かったよ❤

  36. 自分のことを論理マンだと思ってる精神異常者 より:

    昨日はありがとうございます!☺️

  37. 細詳 より:

    pdrさんは絶対に壊さないよ!だって行かないもん

  38. ryopon 928 より:

    (ฅ’ω’ฅ)♥

  39. 橘青葉 より:

    まじかよ ペけたん最低だな

  40. 神山まみっきー より:

    木箱の存在すら知らなかったやつ←

  41. さく さく より:

    女クソじゃん!

  42. EMI KATO より:

    PDRさんはバカッター好きですよねwww(嘘です)

  43. ハムスターパンダ より:

    ダンカンさん。
    ハート下さい。

  44. ビスアヌ より:

    Tシャツいいね??

  45. そらのゲーム実況 より:

    はやこめ

  46. りんご。 より:

    ねおだけのせいじゃないけど、ねおは自分の影響力をもっと理解するべき

  47. アニメオタクを許さない市民の会 より:

    このバカッター達は全員ウオタミかな?

  48. ランドイトウ より:

    ハート♥️ください!返事もちょーだい!

  49. 清く正しい真田丸ゆっくり実況チャンネル より:

    木箱撤去は草草の草

  50. ら ら より:

    まじかよペケたん最低だな

    そろそろペケたん許してあげようかな…。

  51. ビー玉ラムネ より:

    46コメ

  52. EMI KATO より:

    ハートください!!

  53. 篠宮広樹 より:

    木箱の存在知らなかった人居る?笑

  54. うんこ より:

    まじかよマスオ最低だな

  55. NO A より:

    アヴリルラヴィーン死亡説って知ってますか?一応URL貼っときます!
    https://m.magnet.xataka.com/un-mundo-fascinante/16-pruebas-graficas-de-avril-y-melissa-para-que-sacies-tus-ansias-conspiranoicas

  56. ツみっきーちゃんねる より:

    「興味ないです。」

  57. ロドリゲス より:

    同じような動画昨日もみたな〜

  58. k より:

    PDRのシャキーン可愛い

  59. _ゆり より:

    ハートくらさい
    インスタ映えって言葉嫌い

  60. いゆ より:

    スウェット買います

  61. ᴍᴀʏᴇᴏɴ より:

    PDRさんのシャキーンかわいい!そして今回も正論

  62. ゴリラです より:

    ユニバの イエローキャブもそうだよ

    何回も乗ったらダメって注意書きもしてるのに 乗ってる人もいるし、、

  63. チャンネルうぷ主「とあ」 より:

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)
    / |

  64. あああ あああ より:

    シャキーン☆

  65. kazu kazu より:

    ハートくだはい

  66. ユリァ ユリァ より:

    大好きです♥゛くださいお願いしますー

  67. hikaru t より:

    トップyoutuber 50やってほしいです‼️

  68. y より:

    1:08 いきなりのエセ関西弁やめろ

  69. 高校生様 より:

    教祖がいる国でパワハラが起きたというニュースを見た夢の国なのに……

  70. 柊佐助 より:

    マジかよマスオ最低だな

  71. えみ より:

    ほんとマナー無視するヤツは…

  72. MMH SSK より:

    pdsの広告出てきたw

  73. 片栗粉 より:

    ❤ ︎ч(゜д゜ч)ぷり〜ず

  74. GXサータンアンタギー より:

    ♥️をです

  75. Sanchez Dude!! より:

    ディズニー、ディズニーピクサー大好きだけど、マウス様は嫌い…
    だって、いっぱい買い物するもん。今度はFOXを買うって…
    大好きなシンプソンズにデッドプールは一体…
    ネズミ捕りに引っかかれ?

  76. 浮所飛貴 より:

    本当にベタで笑い止まらない

  77. ぺんた「ルィ」 より:

    興味ないです♪
    トゥットゥトゥルル~でwww

  78. 瀧下嵩豊 より:

    ハート♥

  79. Sorcerer Mickey より:

    オリエンタルランドも公式に発表していましたが、ただの改修です。
    まだ撤去されたか分かりませんよ。
    何よりも間違った情報が流れるのは嫌です。

  80. 江本あき より:

    教祖様って‪?‪?

  81. すみ氏 より:

    PDRさんはミッキーのビッチ

  82. ryopon 928 より:

    マウスサマバンザーイ

  83. Gene 378 より:

    本当にいつまでメンバーは後ろにいるんだろうw

  84. ひーたま氏 より:

    #マウス様お許しください

  85. アムール兄さん より:

    マウス様バンザーイ(真顔)

  86. ゼゲル より:

    夢の国だからってマナー守らなきゃだめだよね
    謝ってるんだからまたこれ以上責めても意味ないじゃんね
    そしてタグ草

  87. マホロア より:

    ハートくれ多すぎだろwww

    ハートちょうだい♥️

  88. 目を覚ませ より:

    「#マウス様お許しください」は流石に草

  89. ゆうゆ より:

    興味無いです!wwww
    今日一笑ったわwww

  90. mikan hakoko より:

    りかりこは言われないの?

  91. インテグラル斎藤 より:

    なぜバカッターは滅びないのか…

  92. そおこい より:

    シャキーン

  93. ・草が好きな奴 より:

    なにこのtシャツ
    欲しい

  94. たか より:

    あの箱みんな乗るから乗るものだと思ってたよ

  95. 新 新 より:

    ダンカンさんも人のこと言えないよね

  96. justlawrence より:

    Merch link in bio!

  97. The Scissors より:

    もう乗って写真撮れる木箱置けば?(´Д`)ハァ…

  98. 223 225 《CARPATHIA》 より:

    いやそれ以前にマナーの問題だと思うんだけど…?

  99. Sピータン より:

    インスタの民度やべぇな

  100. くれあすチャンネル より:

    教祖様の力ってスゴいなw

    マウス様ばんざーいマウス様ばんざーいマウス様ばんざーいマウス様ばんざーいマウス様ばんざーいマウス様ばんざーいマウス様ばんざーいマウス様ばんざーい

  101. 好きだった慣れ親しんだこのアイコンが より:

    ディズニーランドがモラルもかけらもない欠落しまくりの歪み(ひずみ)ーランドになっちゃうんだよねっ!

  102. ひよこ。 より:

    後ろの山口勃也にしか目がいかない

  103. Zhr Sin より:

    Nice.

  104. ぱんなめろん より:

    なんかアプローチの仕方は違えど、YouTubeで起こったことについて言及してる点で、よりひととかコレコレに似てきたね

  105. れつぐそ。 より:

    本当にベタ…

  106. RKT # より:

    遅かったですね… コレ○レがもう動画してるw

  107. 頭痛が痛い より:

    pdrさん……!!
    木箱が劣化して撤去されたんじゃなく、木箱に乗ることが危ないから撤去されたって誰かが言ってました……!
    ディズニーでは自分の膝より高い位置に乗るのは安全面のため禁止されてるんだと思います……!

    間違ってたらすみません?

  108. ダヒョン。 より:

    え、あの写真出っ歯のだったんだ

  109. 切り身ちゃん より:

    乗ったら電流流れる仕組みにしたらどうですかね?

  110. レイタチバナ より:

    そのスウェットはPDRさんが嫌いな人のためのスウェットってことでいいんですか????????

  111. アスハ アスハ より:

    いいねください笑笑

  112. わらびもち より:

    まじかよ!マスオ最低だな!

  113. 野原ヒロピン より:

    まじか、マスオ最低だな

  114. 犬好きなレイ より:

    面白い話だね!彼らには閉園後のディズニーランドの招待状を送ることにするよ!

  115. 如月 より:

    出オチwwww

  116. ググれめろす より:

    どうでもいいw
    ディズニーは友情やら愛やらを露骨な表現でゴリ押しして来るから苦手…

  117. 「ユーチューブ好き」MASATO より:

    凄い正論w
    1人のせいにするのはおかしい。

  118. 午後のミントティー より:

    改修と聞きましたが、仮に乗る事が原因で何かしらの事故や壊れてしまい撤去という事になったらショックですね。。

  119. dice dance より:

    ハート

  120. ママビヤード より:

    ベタでマスオは草

  121. スティングカメリーオ より:

    1:25 ホントにベタw

  122. Foylandに行きたい人 より:

    分かってるけど乗っちゃった~
    とか言ってるバカ最近多いよね

  123. [登録者1人につきミサイル1発撃つ]金正恩 より:

    金正恩PDRコラボ

  124. は颯汰 より:

    あのクソ女3人のせいで

  125. より:

    あの炎上してた写真ねおだったんだ草

  126. KIRIN R より:

    コレコレと同じだw

  127. junjun szk より:

    マウス様恐るべし

  128. May Brains より:

    ねおって誰だよ

  129. 妄想代理人 より:

    俺たちの木箱を返せ

  130. ikirigan moteki より:

    頭悪いモデルさんだね

  131. mamama より:

    この動画のせいで誕生日に最近別れた彼女とここに行ったこと思い出した。。PDRさんを恨む。ハハッ

  132. クリスピー より:

    禁止にするんじゃなくて破格な値段で有料にすればこういうの減りそう

  133. 蠱毒 より:

    スウェット買った!

  134. 駒井 より:

    ほんとにベタで大草原

  135. 麦茶 より:

    ツイッターはクソを投げ合う奴が多過ぎます…

  136. マザファカ より:

    エンドゲームの予告みました?

  137. Neneka より:

    ゴミ箱の上に乗って撮ればいいのに

  138. 私. より:

    投稿頻度多いの嬉しい

  139. 12 60 より:

    鼠の支配下におかれた土地に侵入したくない

  140. maple siroop より:

    ちょうどこれに関する動画を見ていてアホすぎるなぁと思っていたら通知が来たので飛んできました。

    そしてパッと30代でも頭悪い人とか出るとこww 個人的にPDRさんは頭が悪いのではなくとってもクレイジーなんだと思います?

  141. GLOCK26 より:

    ディズニーなんて一生行かねぇ

  142. なり より:

    アンチインスタ映えだからダサって思った←

  143. 美桜 より:

    確かに10代は大概の人頭おかしい。

  144. きんたまじゃん より:

    ここで写真撮るやついちご狩り行っていちごの写真載せずにいちご食べようとしてる自分の顔面のアップ載せるタイプのやつとかだろ。

  145. 海月 より:

    PDRさんはディズニー行かないから関係ないな

  146. チキン冷凍 より:

    最初の興味ないでココア吹いたwww

  147. ラミ。 より:

    ディズニーとか過重労d…おっと誰か来たようだ

  148. たら より:

    教祖様www

  149. もえ より:

    まずトゥーンタウンよりアトラクション派だからトゥーンタウン行かない←

  150. 駒井 より:

    3:24〜 ちゃんとした説教で草

  151. guy kuma より:

    どうすれば、バカッターなくなるんだろうな….

  152. keitan119 より:

    まじかよマスオ最高だな

  153. ikirigan moteki より:

    パーカー欲しいんですけど、
    身長は171です、sかmどっちの方がいいですか?

  154. ・草が好きな奴 より:

    前販売してたtシャツ着てた時偶然YouTuberに合っても物凄く気まずかった、、
    性格はめちゃくちゃ良かった。

    隙自語

  155. しばとも より:

    親に言われなかったのかよこいつら、
    「木箱と調子には乗るな」って。

  156. ブリザードマスターX より:

    歴史は繰り返される……

  157. 「彼」【登録者777人で七武海加入】 より:

    ディズニーランドなんて言ったことねえよ!
    げっ歯類苦手なんだよ!

  158. 86 FT より:

    最近PDRさんの動画多くて嬉しみ
    ガンガン物申してほしい

  159. メロキャン より:

    この動画広告収入無しにされそう(≧∇≦)b

  160. はっしー より:

    みんなスウェット買ってるから僕も買う

  161. まるまるおづまるど より:

    幻滅しました…
    今度からUSJに行きます…

  162. Avril Lavigne より:

    PDRさんハートください

  163. うおわーるど。 より:

    マウス様も許せんぞこれは

  164. あべりあ より:

    木箱の存在知らんかった、、

  165. maple siroop より:

    PDRさんのスウェット、チェックしてきましたが可愛すぎませんか…。買うか検討させていただきます☺️

  166. 抹茶あいす より:

    本当にベタ…………?
    ベタ……………………?

    ベタ男?

  167. 月島雫 より:

    チラリズムマスオ

  168. 黄色きいろ より:

    うけたw  あー過去の掘り下げね うん 木箱と撮りたくてイクわけないなw まとものこというなよw 確かにwスエットほしい気がしたが 気が向いたら

  169. 黒井しゆ より:

    夢の国は頭湧いてしまうね

    なんかディズニーランド恐怖症とかありそう

  170. 一二 より:

    過去の過ちを掘り返すのくだりほんとそれ過ぎる

  171. ぷりんぷりんプリン より:

    小さい頃に兄と父がビックサンダーマウンテン乗ってる間にこれで遊んでた覚えがある

  172. 先を見据えたバカ より:

    リニューアルして木箱に座った瞬間に射出座席みたいに吹っ飛ぶ仕組みにしよう!ってなったらディズニーランドの年パス買うわ

  173. ・もろこし星人 より:

    PDRさんハートくらはい

  174. フィリドール より:

    USJの方が好き。

  175. 皆テレ より:

    だから撤去ってどこ情報だよw

  176. 9489ch/クジャク より:

    菜々緒がカーズのやつに乗っかって写真上げてたのも炎上したよね。
    本人は何事もなかったかのような顔してるのが何とも…
    有名人がやってもお咎めなしなら一般のおバカな子も真似するよなぁ。

  177. クッキーモンスター より:

    またメルカリで転売されそう
    :(;゙゚’ω゚’):

  178. お米 より:

    「シャキーン∠(´•ω•`)/」

  179. 希望の光[A] より:

    1:24

  180. sa is より:

    ねおって40万の雑魚やん90万のPDRさんは相手にすることないよ…クソ雑魚のしゃしゃりって事にしよーや

  181. 湯雨くん より:

    ❤❤❤

  182. ??LiSARUN?✨ より:

    あ、これ

    さっきTik Tokで、このことの動画挙げてるの見たわ笑

  183. 亀井善行 より:

    ハートください。

  184. Okada Neet より:

    あーあれね開けると変な音のなるギミックのある子供用のアトラクションでしょ?

    ルールは守って楽しくディズニー行こうぜ

  185. チャンネル登録で減税します より:

    関係ないけど今年にこんなにpdrさんが更新するとはな…

  186. NEO より:

    同じ名前で不愉快だけど謝罪してるなら叩く方も叩く方

  187. うええい より:

    PDRさんの動画ほんとすき、動画を見る前に高評価押してるわw

  188. 全人類のアンチ より:

    最近ほんとに更新早くて嬉しい

  189. Roger Roberts より:

    I don’t give a sh*t about crates in Disneyland. The mouse has too much money already. Don’t go, don’t waste your cash.

  190. RiN より:

    インスタ蠅に目を付けられた木箱。。ネットって自由がウリですがその中にもルールがありますのでSNS上げる方達は再確認して欲しいですね

  191. TATATA TATATA より:

    全てぺけたんが悪くなる素晴らしい世界

  192. カナブーンアス より:

    PDRさんは
    キングダムハーツをプレイしたら
    ディズニー絶対大好きになるタイプの外国人だと思う

  193. かちわりの種 より:

    #マウス様お許しくださいで草w

  194. 大蔵 たいぞう より:

    PDR

  195. Paul gj より:

    以前のRDRsucksTシャツもう買えませんか??

  196. マスの極み より:

    バカッターのお陰でPDRさんが動画あげてくれたから嬉しい

  197. あああ より:

    別にディズニーはインスタバエするための場所じゃないし、
    どうでもいいと思う、
    てか、こういうとこは有料化すればええと思うよ

  198. UMIホタル より:

    あの木箱が撤去されるって聞いてほんと泣きそうになったわ

    以下自分語り

    僕は2歳くらいのころから親に連れられて年3回以上ディズニーランドに行っていたのですが、初めてディズニーランドに行った日からほぼ毎回トゥーンタウンのあの辺りで写真を撮ったり、ホームビデオを撮ったりしていたからです(もちろん、箱の上に乗るなんてことは考えもしなかったです)。何度も開け閉めして音を出して遊びまくっていたホームビデオがうちには何本もあります。僕にとってあの木箱はただの音の出る置物ではないのです。今年4月のすごく混んでいる時期にディズニーランドに行ったときに、トゥーンタウンで昔のことを思い出したので例の木箱のところに行ってみたところ、木箱に乗って写真を撮ってSNSに上げるためなのでしょう、長蛇の列ができていました。しかも誰も箱を開けようとしないのです。多くの人が並んで箱の上に乗って写真を撮っているのをみてとても悲しくなりました。

    ルールを守って楽しくパークを巡ってもらいたいものです。

    PDRさんの動画で新しくして設置するということがわかって安心しました。ありがとうございます。

  199. Кусочки сезама より:

    だんかんさん

  200. SSヒロキャン より:

    自称Dオタの友達が怒ってたけどそいつが木箱に座った写真を撮ってたの俺は覚えているぞ

  201. 瀬野. より:

    即買

  202. *かぐらん より:

    キバゴ?((

  203. ガゼルニキ より:

    1人で相棒!とかやってんの寒いからやめろ。それ以外はまあいいと思うが

  204. 卍 卍 より:

    別にPDRさんなら、興味ないですだけで20秒の動画あげていいよ

  205. ポカ より:

    シャキーンがいちいち可愛すぎるwww

  206. マスの極み より:

    叩かれてることのベタでマスオが写ったのは
    マスオが過去のことで叩かれ続けたことと掛けてるんですね!
    流石です!(適当)

  207. 雨アメ雨 より:

    はっ?!
    これ乗ってる馬鹿がいると思わなかった、これで撤去されたのは悲しい・・・
    ま、その女はどうでもいいけど

  208. かなほ より:

    その場では注意しないのに、ネット上で騒いでるDヲタ嫌い!!!

  209. 高杉晋助 より:

    インスタ映えの為にルール無視するやつ嫌い
    自分さえ良ければいいと思ってそう

  210. ぶくぶくちゃがま より:

    ハァ!?
    皆やってるから!
    何で私だけ注意されんの!
    みんなにも言ってよ!

    って言う撮った輩がいそう…

  211. りちち より:

    1:02 1:02 1:02 1:02
    1:02 1:02 1:02 1:02 自分用です
    PDRさんかわいい

  212. 砂糖るな より:

    その内ディズニーを撤去しなきゃいけなくなる

  213. ????? より:

    そーやってすぐ動画終わらせようとするw

  214. ベイマックス より:

    撤去はされないらしいです。

    それよりハート

  215. 伊藤誠 より:

    ハート下さい♡

  216. tonkatu2000 より:

    ディズニー好きとしては木箱が無くなってしまったのは非常に残念
    こういったインスタ等のためにマナーを守らない人が減って、より良いディズニーランドになってほしい

  217. 聖司小谷 より:

    オワコン

  218. キングスライム より:

    シンプルに乗っちゃダメなもんって知らんかった、みんな乗ってるし

  219. ななめ より:

    ねおとその友達ってwwww
    りかりこって双子クリエーター?だっけ、YouTubeもやってるよね

  220. Yuka I より:

    尿管結石になりました

  221. りーまんちゃんねる より:

    2:20

  222. こんみーこん より:

    木箱ってそんなに重要?←

  223. 栗栖直太朗 より:

    バカインスタグラマー?

  224. Supreme より:

    もう1人のPDRさんの「シャキーン!」が好き。

  225. MARVEL MARVEL より:

    PDRさんの部屋綺麗になっとる!

  226. ねこじゃらし より:

    木箱をぶっ壊す!

  227. ぬこ ぬこ より:

    何してくれてんのぉおおお( ;∀;)

  228. Hytz より:

    バカインスタグラマーじゃね

  229. 都合のいい男 より:

    木箱のためにディズニー行こうと思ってたのに

  230. その心笑ってるね より:

    段ボール箱に乗っとけゆう話やん。段ボール箱も映えるよ〜✨✨

  231. その心笑ってるね より:

    相棒のシャキーン
    かわいい〜✨✨✨✨✨✨✨???????✨✨✨?????????✨✨✨??✨✨✨✨✨✨??????✨✨✨??✨

  232. 渡辺誠 より:

    スウェット買いました❗️

    …バイト頑張ります

  233. しめじ より:

    ∠(_ _)/シャキーン

  234. たいきんぐ より:

    ミッキー!
    スタナーだ!

  235. 雑種ん より:

    ほんと許せん

  236. 大将藤虎 より:

    ディズニーシーはいかないんですか?

  237. 雑種ん より:

    ドナルドの風呂もですよ

  238. まきつです より:

    そういや来年修学旅行でディズニー行くやん…

  239. U grandma より:

    スウェットめっちゃ色の種類あって迷うΣ(o’ω’)

  240. まゆ より:

    ぺけたん

  241. ????? より:

    マスオがフラッシュバックした気が…

  242. カリフラワー2 より:

    ねおってマジでブスだよな??
    何でチヤホヤされてんの?

  243. ユエみつみ より:

    あれ?サブリミナル…?
    …なんかマ◯オTV見たくなってきた

  244. 애피트 애피트 より:

    今でも頭悪い33歳ってw

  245. a a より:

    No step と禁止マークの意味がわからなかった説が微レ存…?

  246. ゆい より:

    スウェット欲しいけどページが制限されてる なんで…

  247. 里仲祐樹 より:

    いつも思ってたけどPDRさん下の歯ガチャついててそこがかわいい

  248. スティーブロジャース より:

    部活の先輩が箱の上に全員のってる画像見つけて笑った

  249. a i r i ! より:

    ねおちゃんだけじゃないけどね、、、。ただ知名度があるからね、、。

  250. ぽこーぽこざわ より:

    7歳の時に行った時に開けた記憶があるなぁー
    煙と何かは高いところが好きて言葉ほんと的確だな
    写真映えするとか言ってる場所大概高いところで胡座で座ってるし

  251. れみ#ゆっくり実況 より:

    こうゆう所バシって言ってくれるPDRさん好き

  252. _らいらい より:

    マウス「許さぬ」

  253. たこ焼き食べたい より:

    1:24

  254. 船すけ より:

    pdrさんに送った人絶対コレリスやん

  255. _らいらい より:

    もう何年もディズニー行って無いな

  256. はらわた より:

    明日スウェット入金します

  257. さくらもち*'-' より:

    ほんと、最近非常識な人多いですよね。
    ディズニーは夢と魔法の国じゃなくて、王国だからちゃんと法律だってあるのにね…。
    それに、インスタばえのためにトゥーンタウンに群がるJKが多くて小さい子達も全然遊べなくなってるらしいのよね…。
    ちゃんと他の人のことも考えてほしいな。

  258. A A より:

    友達とディズニーに行ったとき友達が「乗って写真撮ろう!!」って言ってきて断って凄く変な雰囲気になりました笑笑
    私はディズニーが好きなので違反はしたくないと言う考えですが、やっぱりインスタ映え様は違反なんて関係ないですよね

  259. たけ たけ より:

    これTwitterでみましたよ
    本当いくらなんでもネットでいいねとか求めてるからってルールは守ってほしいですよね

  260. 紅ザクラ より:

    ミメイさんをくれ❤

  261. Dirty deeds done dirt cheap より:

    PDRかわいい

  262. Baaasun 404 より:

    彼女ができたらあそこで写真撮るつもりだったのに。。。てか乗っちゃダメだったのかよ。。。。。

  263. 鹿 鹿 より:

    最近ハマってる

  264. 悟様 より:

    よくも、ディズニーを…

    不愉快 低評価

  265. Gomesu /ZEROTV より:

    pdrsucksスエット欲しい〜www買いますね

  266. Nanaka R より:

    なんで毎回ねおだけなの?りかりこは?

  267. かな かな より:

    ペケたんも撤去してもらおう

    ハートください

  268. Dice-k Matui より:

    夢の国は8人ぐらいで行って絶叫系全員で乗って全員で思い切り叫ぶのがめっちゃくちゃ楽しかった

  269. IGGC より:

    あーるつーでぃーとぅー

  270. んぬ より:

    やっぱ物申す系で
    一番核心ついてて、気分がスッキリするのはPDRさんだなぁ、、、

  271. もこたん より:

    最近のゲストは本当にマナーが悪い(-“-#)

  272. 失格人間 より:

    シャキーン✨

  273. _アヤノ より:

    最近更新多くて嬉しい^^

  274. えだまめ より:

    今18ですけどこんな頭の悪いことしませんよ??

  275. ろとみ より:

    まじベタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です