マクドナルドに異物が入ってくらいで騒ぐな!バカッターに物申す!

ホームページ
http://www.shibatar.com/
ツイッター

amazon(活動継続のため是非買い物をお願いします)
http://www.amazon.co.jp/?&tag=jtshibata-22&linkCode=wsw&

あわせて読みたい

996件のフィードバック

  1. GOLD REAL より:

    その通りシバター見直したわ~

  2. dog Love より:

    本当にそうですよね 、僕もそう思ってました!!

  3. あっぽーぺん より:

    俺たちに、騒ぐなとか言ってるけど、シバターは、いつも騒いでるだろ

  4. マッシュハゲ より:

    同感だな

  5. ラブライブ大好き凛ラブ より:

    最後のいらな。てかつまんな。

  6. 黒涙慶事 より:

    確かに昔からそういう問題はあるが、それを大事にしないでどうする。

  7. R7908 より:

    混入は引き金で、そもそも安く売りすぎたマックの日頃の不信感がつのって、こうなったんじゃないですかね・・・コーヒー、タダで配ってるの見てちょっと引いたもん。

  8. 大曽根静月 より:

    え、共感するw

  9. REI X より:

    噛むなよw

  10. しうん より:

    口に入れるものなんだから気にしろよ

  11. 田中裕也 より:

    つまんな

  12. I am Percy より:

    その進化を促すためのクレームじゃないんですか?

    騒ぐのはおかしいとおもいます。
    やられてもない人が騒ぐのはいらつきますよねw

  13. ゆーちゃん より:

    シバターさん見直しました
    前悪く言ってすいません

  14. ゴキブリ より:

    おちさいこーですw

  15. 11世 サニア より:

    確かに今回はシバターが正しいですねw

  16. 日野岡文 より:

    どうせ、「昔からあることなんだよ、だから、騒ぐな」とか言ってるけど、自分のやつに入ってたらどうせすぐ電話するくせに、よく言えるよ。ほんと、どの口が言えんだよ!クズとか言ってるけど、金がもったいねぇだろ

  17. 日野岡文 より:

    そもそも、自分ではじめから、これはネタバレですって言ってんと同じ。マックの料理作っている人かわいそう。

  18. 動画モンスト より:

    この人だれですか?

  19. 金ちゃん より:

    確かに、同感

  20. 金ちゃん より:

    今頃だけどww

  21. オコネル知愛 より:

    これは同感

  22. ユースケ 0109 より:

    シバターが言うと説得力がある!

  23. 早坂宙 より:

    最後くそつまんネェ

  24. Jeanne d’Arc より:

    まぁ被害者ディスるのはいいけど異物混入の事実を隠そうとしたり責任放棄しようとしたりしたマックはどうなんじゃろか

  25. ロレツ より:

    最後急カーブすぎだわww

  26. アナハイムエレクトロニクス より:

    10人に1人が「低く評価」をおしてるYouTuberもなかなかいない(笑)

  27. satoshi kudou より:

    使用済みコンドームだったらよかったのに

  28. くた より:

    しね

  29. カプリスの繭 より:

    ほんま面白いわ笑笑
    あと共感できるで

  30. Jing Baby より:

    イヨッシバターパパ

  31. Jing Baby より:

    自分だってコンドームかなんだか知らないけどいちいち騒いでんじゃん
    さすがニートダネ
    みなさんシバターに盛大な拍手を。

  32. 久保田光 より:

    最近マックやらかしている

  33. Rui Harayama より:

    でも入ってたもので怪我をしてしまってマクドナルドだけに連絡をとっても解決しないんですよ
    だから消費者センターに連絡したほうがいいんですよ

  34. 大 M より:

    大変な世の中だな

  35. 佐藤拓海 より:

    そんなこと言うならシバター黙れ

  36. 下山怜夢 より:

    考えてみ
    お年寄りから小さなお子様もたべるんだよ
    だから異物はいってたらすぐゆうべき
    じゃないと改善されずに、いずれ死者もでるかもしれないから
    しばたーのいってることは、わからなくもない
    自作自演のやつもいると思う

    みんな笑顔で安心して食べれるものこそが、ハッピーセットだろ

  37. 銀河の Pitbull より:

    そういってるけど
    あんたは異物入ってたら訴えねぇーだろ!ボケ!

  38. 昭弘 アルトランド より:

    しばたーのいってることやってること基本嫌いだけど
    今回は共感する

  39. 未完成な男 より:

    正論でしかないな
    マジで今の若者の評価下げるようなことしないでや

  40. おに ぎり 風船ダルマ 大工方 より:

    ホンマそれ騒いでんの馬鹿でしょ

  41. 暴力団員 より:

    シバター、おめえな、日本製の食べ物は、安全なんだぞ!!
    文句言ってんじゃねーぞ!! おい!!

  42. 暴力団員 より:

    シバター、おめえがボケだ!! ごるあ!!

  43. 実況者Non*のん。 より:

    異物が入ってたことを店側に伝えるのは消費者として当然だと思うんだが。

  44. toriz torib より:

    オチは読めたけど
    それでも面白い笑

  45. 萩原健太 より:

    永遠とマック食ってろ

  46. zcx sdf21 より:

    言っていることは正しい

  47. 吉田大地 より:

    チャンネル消されただけで動画にすんなよ!ボケ!チャンネル消されたんならYouTubeの会社と話しして復旧してもらえばいいじゃん!いちいち動画にして悲劇のヒロイン気取るな

  48. レタス より:

    き。きめぇw

  49. 大真神 ch より:

    ある意味正しい。

  50. 佐藤和泉 より:

    正論。
    いいとおもう

  51. 竹内あすみ より:

    オチ読めた笑笑笑笑

  52. うしぴー より:

    だって人の口に入るもんでしょ?
    今と昔は違うからw

  53. このアカウントは削除されました より:

    コンドームとかww

  54. 終始笑顔 より:

    バカはどっちですか?
    マックの商品に異物混入が広まったのはTwitterでもFacebookでもない!その異物混入商品を購入した
    お客さんが店の店長、保健所に通報し、裁判所に回って問題になったんだ。そして、今の技術の中で異物混入している、昔からあったそれが問題なんじゃぼけ!
    もう少し勉強してきてからこう言う
    動画あげろ!

  55. hikaru hikaru より:

    正しすぎるんだがwwwwwww

  56. 安田 God より:

    かっけぇ!シバターに同意

  57. やなぎさわたくと より:

    www

  58. Y K より:

    シバターいちいちうるさいお前がぼけなんだよ

  59. Fabiano jose mendes より:

    おいおいシバタそんなこと言わなくて位じゃ(T_T)

  60. delaしぃ でらsy より:

    コンドームww

  61. 澤田大輝 より:

    文句言ってんじゃねーよイスラムシバターが‼

  62. te mate より:

    都合が悪くなるとすぐゆとりだの在日だのしか言い返せねえ奴ら
    見てて面白くないからコメントしないほうがいいよ

  63. 井田龍聖 より:

    あ、いいこと言っとる

  64. より:

    でもさ、中国人のツバ、痰が入ってたりするのは普通に不衛生だぜ。日本が無菌国家だから病原菌に耐性がないのもあるけどなw

  65. Ltd Detection より:

    どこが正論ですか?
    僕はマックでバイトしてますけどお客様はお金を払って買っています
    マックは少しほかの店と比べると高いです何故かわかりますか?
    それは昔から信頼されてきたからです
    でも自分が信じてる店にそう言う事をされたら嫌な気持ちになりますよね?
    マクドナルド側は事故で異物が混入したにせよ提供する以上責任も発生します値段の割に質が低いのは嫌な気持ちになりますよね?

  66. 森矢誠司 より:

    しょうもな

  67. 山本蒼空 より:

    しねしねしねしね

  68. 曽田泰成 より:

    君だって言ってるだろ?

  69. モロボシ・ダン より:

    動画タイトル間違ってませんか?
    異物が入ってくらいで…
    異物が入ってたくらいで…
    じゃないですか?

  70. 黎明 RayMay より:

    YouTuberの取り巻きなんてガチモンのバカばっかだって事が、ここのコメント欄で
    よく分かったわw

  71. LINE民の kamaboko08 より:

    最後の
    さえなければ俺も信者の仲間入りだったぜあぶねぇ()

  72. theakkunman769 より:

    食べ物に異物が入っていたら驚いてツイートしちゃいますよ。俺だってそういう経験はあるしね。でも今は、そんなことどうでもいいんだ。重要なことじゃない。

  73. for All People VideoShareEveryday より:

    騒ぐ騒がんは、人の勝手だお前がどーのこーの
    ゆってんじゃねーよきちがい

  74. Jack Holger より:

    マクドナルドばかり食うとデブになるぞ。

  75. 本間央晃 より:

    いやー面白い。笑

  76. マック より:

    お前も小さいことでゴチャゴチャ言ってんじゃん笑
    Twitterでゴチャゴチャ言ってるやつがいるってていう小さいことにゴチャゴチャ言ってんじゃん笑

  77. たけちゃん より:

    俺はマクドナルドでやってるけど、
    コンドームはあり得んな。

  78. KURO UTO より:

    シバター死ね永遠に眠れ

  79. Yui Yui より:

    でも口にするモンだぉ・・

  80. さんくま より:

    今回も正論ですね
    テレビでやることないよねたしかに
    マックに言って取り替えてもらえば良いじゃん

  81. 阿井上夫 より:

    これは同意しますね。
    異物が入ってたのは店側が悪いがいちいち騒ぎ立てて何が面白いんだか。結局マスコミの餌になって世に蔓延って終了。
    給食のサラダにイモムシが入ってたのを思い出しますw

  82. ココナタデ より:

    シバター頭おかしいな
    異物が入ったものフツー食わないだろ

  83. suziko より:

    最初めっちゃかっこよかった‼︎

  84. ザク より:

    ぐう正論

  85. マリコ山﨑 より:

    なんなの

  86. 乂 乂Enigma より:

    この動画は共感できるわ

  87. 小野将輝 より:

    マックが悪いとか言う人いるけど
    一応肉とか焼いたり 揚げたりしてるだけだから
    肉の中に何かはいってたとか
    パンケーキの中に何かはいってたとか
    それって 工場の責任じゃない?
    って思ったりするんだよな…

  88. バヤージリンクス より:

    Twitterとかで騒いでるのはどうかと思うけど、
    テレビとかで広げる方が悪い。

  89. P パーバート より:

    ??????

  90. 三宅愛里 より:

    うまい!ww

  91. トモ高橋 より:

    よくいった!w

  92. 遊輔 より:

    歯が入ってるとかナゲットにどうやったらはいるんだし。肉に空間あるわけないじゃん

  93. 曇天の空 より:

    ちゃんとオチを考えていたのか
    関心した
    批判し続けるのなら低評価を押そうと思っていた

  94. Maiko Greek より:

    確かにツイッターはダメだね。みんなちゃんとマックに電話しよ!

  95. うえむらたいき より:

    それしばたーさんがいってるとおりとおまいます

  96. 痴漢のプロ より:

    避妊クリスプ

  97. 雲ん戒斗 より:

    お前が一番になるわけないやろバーカさっさと消えろ!!

  98. あぬ 0612 より:

    拡散拡散は日本の欠点だよなぁ。
    騒ぎすぎww
    最後のは正直切れそうになったがww

  99. 神谷征吾 より:

    ばかじゃねーの

  100. 次元大介事件大好き より:

    落ち着け死〇ター

  101. Usio Saruyama より:

    ほぼ同感です。最近の人はコンビニに並んでる、きれいに包装された、絶対に腐らない食品が清潔感があってちゃんとしてると錯覚しているのではないか。幻想を抱き過ぎなのではないでしょうか。逆にどんな薬品入ってるかわかんないよ。床に落ちた肉だって熱通せば食えますよ。そもそもその辺の野山走ってる動物の命を我々はいただいてるんですから。

  102.  風吹けば 名無し より:

    関係ないけど、うまい棒かって中身粉々になってたら泣きそうにならない?

  103. シャルロットフェリエ より:

    しね

  104. theakkunman769 より:

    それはツイートする人の勝手で論破

  105. キノコマン! より:

    もっと言ったれ!!
    シバター最高!

  106. Sei Mustang より:

    ごちゃごちゃ言わないけど、交換してもらう

  107. 小山雄空 より:

    そんなことで動画をあげる
    お前もどうかとおもうんだけど

  108. Usio Saruyama より:

    中国で肉加工してたマクドをいじめたれ!という保守系の人達の狙いもあるのではないでしょうか?もともとは中国で作業員が落ちた肉をラインに戻してるビデオが公開されたのが事の発端だと思うのですが、あれは中国共産党のプロパガンダ(アメリカ資本の会社はこんなに腐敗している)の意味もあって、結局、マクド批判をしている保守系の人たちは中国共産党に協力してしまっているということです。

  109. コナッシー だよ! より:

    マックに訴えられるよ

  110. last remote より:

    そもそも日本だけに集中して起こってる時点で不自然。

  111. 煌黒龍の教えを継ぐ使徒 moyasick より:

    この前何処のメーカーか忘れたけど、ヨーグルトの中にビニールが混入してたんだがw
    気にせず食っちまったww
    ツイッターに載せときゃ良かったかなw

  112. まさまろ より:

    ホントにシバターさんの言う通りですよ

  113. ゴン。 より:

    ボケはお前だよ。キモいんだよ。
    企業対一般人じゃ一般人に勝ち目ないから連署とかの形式で大企業に物申してるんや。一般人の首絞めるようなことになりかねへんぞ。ツイッターとかで拡散するのも大切や。

  114. 亜冷月真夜 より:

    シバターって関西人?

  115. Rei Motomura より:

    確かにそうだよな
    何でこんなちょっとした事で騒いでるんだろうか…
    自分達が騒ぐ位なら、みんなも一緒にその
    異物混入問題の対策法を考えてあげるっていうのが、一番だろ

  116. 石坂迅 より:

    お前やめろ
    失礼だろ

  117. さかいカリコ より:

    そのとおり

  118. ふんぐら~ より:

    今の人はネットにすぐ書き込んでしまいます。

  119. 赤司征十郎 より:

    この動画の言う通りやわw
    これ俺も思った、
    些細なことで、
    問題になるって
    おかしいよね

  120. 赤司征十郎 より:

    日本だって、
    宗教団体の
    いいとこ取りしてんだからw
    そんぐらいで、
    おこんなってはなし

  121. l hh より:

    確かに。異物が入ったくらいで世の中は大騒ぎになってる。確かに、これは問題だが、そこで騒いだって何にも始まらないだろ?
    こういう時こそ落ち着くのがいいんじゃね?

  122. RRR より:

    コンドーム長い‼️‼️www

  123. しんたそ P より:

    あほwwwwwwwww

  124. Kensei Abe より:

    最後www

  125. wis Channel より:

    シバターあの世に行け

  126. Cat みかん より:

    シバターさん大好きd(⌒ー⌒)!

  127. kukuku kikiki より:

    正論とか言ってるやつ阿保
    ツイートして皆で情報共有しているだけの何が騒ぎすぎなんだ?         いたずらなら別だが、真実なら問題ないだろ。私も何度も異物当たった経験あるわ。  
    「一人で店と戦えない」とかぬかしてる阿保がいるけど、直接のクレームがどれだけ非力で浸透しないか理解してないからシバター正論とかほざくんだよなwww   メディアで日本中に周知されればそれだけ会社側も徹底するから、こっちの方がよっぽど効率的・効果的なんだよ
    意図的に品に異物を混入させるキチガイだけ叩く動画でよかったんだよ

  128. すぎりゅーや より:

    バカじゃなねぇの?
    異物を間違って食って死んだらどうすんの?

  129. 、 、 より:

    シバターの方がちっちゃいことですぐうるさくさわぐきがする

  130. つかぽんチャンネル より:

    低評価するやつほどシバターさんのいったことにあてまってんだろーな

  131. Y・P ユウポン より:

    皆は何がしたいのか分からないね。

  132. あいうえおとかきくけこで韻踏める より:

    マジ共感。
    ほんと、マックなくなったらどーしてくれんだよな。w

  133. yuuki hidden より:

    確かに。餓鬼をはじめ、いろんな奴が騒いでるな。

  134. 岡本力飛 より:

    めっちゃおもろい笑

  135. 岡本力飛 より:

    コンドームサイコー

  136. 岡本力飛 より:

    うひひひ

  137. twice using より:

    はいはい

  138. 祐太郎遠藤 より:

    最後のいらない

  139. TAKASHUN2732 より:

    まじで、そう思う

  140. 裕大市花 より:

    よく言うよ
    前にコンビニ店員の態度でわざわざ動画あげてたくせに

  141. たろーやまだ より:

    コンドームwwww

  142. お風呂上がりの大王様 より:

    うざくない

  143. 領位磯貝 より:

    その通り!!

  144. tomo uchi より:

    シバターと同感

  145. のんびり syup より:

    ていうかこういう動画出してたらいつか会社に訴えられるよ

  146. 海野鮍 より:

    半分納得できる

  147. なく頃に軍曹の より:

    確かに笑笑

  148. そうた より:

    じゃあお前それはいっとっても文句言わずに食えるか⁇

  149. 大竹こうき より:

    しねww

  150. だっち より:

    確かにな(´・ω・`)

  151. 軍曹のなく頃に より:

    本当に異物入ってたの?わざといれたわけじゃなくて?それ疑問だわ笑笑

  152. 軍曹のなく頃に より:

    だいたい低評価するヤツとか小学生のガキだろ笑笑

  153. Hideya Nakatani より:

    やってるのは中高生のみ。

  154. naka taka より:

    黙れゴミ箱ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、

  155. こんにちわ より:

    シバターさんの意見に賛成です

  156. しゅんの動画しゅん より:

    ツマンネ何言ってるかわからん

  157. まっちょい より:

    じゃあお前異物混入したハンバーガー100個食えやw

  158. 鶴田大輝 より:

    俺の言いたいこと代わりに言ってくれた。

    これから拝むわ

  159. 暗黒の魔術師 より:

    マジで同感だ…最後のコンドームがなければ!君はすごい

  160. 石井るか より:

    きも

  161. 浅野ジーノ より:

    おまえだって他のyoutuberのあれが悪いこれが悪いとかいってるけど、それってマックの異物混入を呟くよりも明らかにたちが悪いだろwww

  162. 猫魂 より:

    じゃあ虫入ったハンバーガーおまえ食えんのかよ

  163. けんちゃん より:

    声うるさい

  164. The Shield より:

    うるさい

  165. 霜月ひらみ より:

    ハンバーガー食べ始めた時点でどんな落ちかわかったw

  166. 鋭治渡辺 より:

    死ね死ね死ね死ね

  167. MINOTAN0725 より:

    お前バカだろ技術が進化して少なくなってる世の中で異物が混じってるほうが珍しいからツイッターやってんだろうが。しかもマックみたいな大きなとこが問題起こしたら騒ぐだろ。これだからどこの会社にも捨てられてユーチューバーになってそのうえ保険でレスリングなんかやってる脳筋バカは社会のことなんか何も知らないで言えるんだな。

  168. agapepriest より:

    俺はケンタッキー派

  169. ほりかいせい より:

    しばたきえろ

  170. ぷんさん より:

    シバターが正論言ってる

  171. Igu nis より:

    お前がだまれシバター

  172. んるんひかる より:

    オチがつまんない

  173. 柳瀬川みのる より:

    正論言ってるなって思ったら最後がなぁwww
    でも、なんか好きですw

  174. l hh より:

    マクドナルドなくなったら俺泣く

  175. 紗南羽山 より:

    最後のネタすげー滑ったねwww.

  176. . 携帯ゲーム実況#ちぇけら! より:

    コンさんw

  177. 中村光佑 より:

    わかる~

  178. 夏休み より:

    マックに雇われてるだろ笑

  179. コメ専なのだ より:

    まじ共感

  180. 夜空 柴猫 松 より:

    じゃあ肉がパンのあいだに無かったら?

  181. tx a より:

    一理ある。

  182. n e より:

    やべぇひさしぶりに正論言ってるw

  183. ムツキオオイ より:

    ほんまそれー
    ごちゃごちゃうるさい

  184. jpgdwt juamt より:

    ポストにコンドーム入ってただけで騒ぐな

  185. ちゃま より:

    まぁ、有名な企業だからねぇ、、、

  186. ヨウスケ AICHI より:

    正論すぎるだろww

  187. 論理マン より:

    まあ確かに言い過ぎだよなw w w w 確かにマック側の責任でもある事件はあるが買った本人らが誤った出来事もあるはずだw w w w w そういった場合はマック側は一切悪くない訳だw wしかし買った本人らが確認もせず、マスコミに報じている時のマックは可哀想だという一面もあるなw w

  188. らんまる。 より:

    すげー正論じゃんw

  189. 溝田彩椿 より:

    そういうは、やめたほうがいいと思います…

  190. りばも より:

    最後の笑ったw

  191. 醤油 P より:

    同意

  192. aaa aaa より:

    あああマック食べたくなったあああ

  193. こうしよしはし より:

    最後のやつはいらなかったなあ

  194. Nori Tama より:

    僕もニュースとかで報道されてた時
    直接言えよって思いましたw
    SNSが発達してきて相手に面と向かって
    直接言う人が
    少なくなってきてますよね。。。
    これから生まれてくる子供達が心配だわ。。。

  195. CRAZY チャンネル より:

    こいつうるせ~www

  196. yuuki より:

    今更失礼、これはめっちゃ同意する異物入ってたらすぐTwitterとか馬鹿じゃねの確かに店側に問題あるけどいちいちTwitterに上げるのもどうかと思うそのせいで馬鹿な中高生が入ってもねーのに真似するんだろ

  197. 児玉和馬 より:

    黙れクソお前自分でやってんだろうざい消えろクソがつまんねんだよくそくそくそくそくそくそくそ黙れしゃべんなクソクソアホボケクソアホ

  198. VIII 案内人 より:

    確かに意見は正しいと思いますけどw
    最後、、、なんか、、、ドンマイっすね

  199. 何処にでも居る様な学生 より:

    同感

  200. 亀山拓海 より:

    最後のオチわかってたw

  201. LOVELIVE TV より:

    細かいことをごちゃごちゃ言うな!って
    お前が言えるの!?

  202. む〜ら より:

    ネタという事は分かりますが店にとってそういった事があったら信頼なども関わりますしそう言う気持ちを共有したい人がいると思う

  203. クッキーマウス より:

    おもんね帰れ

  204. ダメロンポー より:

    最後の顔な

  205. 小松原優弥 より:

    一番異物が入ってたら文句言いそうなやつが何をいってんだ。
    すでにお前という異物がYouTubeにはいってんだよ。

  206. 翼佐藤 より:

    自分の髪がはいってた

  207. avid skateboard より:

    ???

  208. ペリカン船長 より:

    正しいと思う 半分

  209. 高橋佳代 より:

    さすがシバターさん、最高!

  210. もっちび より:

    別に異物が入ってても死ぬわけじゃねーんだからごちゃごちゃ言うなよww

    取り除けばいい話だろw

  211. アンパンマン より:

    きもい

  212. マングリーズ より:

    おまえ死ねよ

  213. ccc kf より:

    最後の落ちで引いた‥‥……

  214. チャンネルじーたく より:

    なんだこの終わり方www

  215. あい より:

    シバターさんに共感

  216. K ルシアン より:

    くだらねーw

  217. でんでんでんのはる より:

    シバターだってちっちゃい事でうざいぐらいうるさい

  218. 角谷太一 より:

    シバターおもろくない

  219. うちはサスケ より:

    シバター正論!

  220. 角谷太一 より:

    自分のやつに本当に入ってたら
    シバターが一番うるさいと思うww

  221. 天乃漁火 より:

    きみ何時かマックに毒盛られるぞ^w^

  222. スーパーwds men より:

    アメリカでは芋虫10~20匹ぐらい入っててもokということを聞きました。

  223. 青 青 より:

    死バター

  224. kame101029 より:

    正論すぎてワロタ

  225. HINA BOOK より:

    シバター 、それは思う。今更騒ぐとかなんなのってねw

  226. Kotaro Watanabe より:

    オチもうちょっと上手くできたでしょw

  227. ルガー より:

    ちいさなことで騒いでいるのは誰ですかねw

  228. 武田悪人 より:

    結局自分が優先じゃんw
    自分がもしマックじゃなくて
    他の食べ物or飲み物で異物が入ってたら自分だって騒ぐんじゃなんですか?w
    確かにツイッターとかで騒ぐのはどうかとは思いますけど
    そこまで言う必要なくないですか?w

  229. のんちん のんちん より:

    シバター馬鹿なん!

  230. NSK tv より:

    マックよりもケンタッキー食いたいw

  231. 明子井上 より:

    シバターウザイ

  232. 男北川琢洋 より:

    お前バカでしょ!人間のクズめ

  233. 大原虎之介 より:

    シバターに賛成だわw

  234. ポンコツ狸 より:

    チキンクリスプス?

  235. きのこ丸 より:

    俺、前にハンバーガーに、ピクルス二枚入ってた。美味しかった

  236. はる より:

    もし、自分のにはいってたら
    めっちゃごちゃごちゃいいそう(笑)

  237. はる より:

    声でかい。

  238. はる より:

    きもい。おもんない。

  239. 上村しょうきち より:

    死ねしばたーきえろ

  240. ナシさんのゲーム実況ですぞ より:

    最後の手ネタ笑

  241. Rui ちゃんねる より:

    ごめん。。。俺マックよりモスが好きだわ(´ー*`)

  242. 海人刈米 より:

    キチガイ

  243. のんきちぃかぼてぃーぬ より:

    え、

  244. SA HN より:

    そうだよ‼︎
    騒ぐ必要ねーんだよ!
    便乗するなー!
    ボケ‼︎

  245. 篠崎力斗 より:

    は?

  246. のりあき花京院 より:

    ダマレ

  247. 小倉一心 より:

    最後のいらないと思うよ

  248. yuuki h より:

    騒ぐなと言っておきながら自分も騒ぐシバター

  249. e ru より:

    食いながらしゃべるな

  250. hima zin より:

    動画のタイトルが「異物が{入って}ぐらい」になってますよ。

  251. KEMU crescent より:

    正論やなw

  252. 脩斗田中 より:

    言いたいことわかる。
    でも最後のオチがジワって全て無かったことにしてくれ

  253. あかさたな通信局 より:

    その通り

  254. スーパーアーマー より:

    私はシバターさんのゆうとおりだと思います

  255. pepe akuakai より:

    Twitterにツイートしただけで仲間を集めマスコミに通報するとかいう基地外な思い込みキメェ w w w w w w w w w w w w w w 犬の遠吠え程度で済ませとけ w w w w やってる事がチキンという事に変わりは無いがな w w w w

  256. 伝説の超クリリンだがフランちゃん可愛いすぎて死ぬ より:

    シバターの動画って一時停止するたび
    面白いw

  257. B MW より:

    最後シャレ言ってんのか分からんけどくだらないし面白くもない。うざい

  258. はしのりゅうこう より:

    死ねーーーーーー

  259. はしのりゅうこう より:

    イロイロ死ねーーーーーー

  260. はしのりゅうこう より:

    死んでしまいなさい!

  261. アニマス ZERO より:

    シバターまじめだねー

  262. でっていうよっしー より:

    お前が騒ぐなタラコ唇

  263. monstuuum GachaDo より:

    別に個人個人で思うこと違うから他人はほかっといてやれよ

  264. 田中紅 より:

    Twitterで騒ぐのは駄目でyoutubeで騒ぐのはいいのか?

  265. 愚零闘多鍜 より:

    あーはらいてぇwww

  266. akikage™ より:

    コンドームを発見した瞬間のシバターおもろいw

  267. 中々外外 より:

    おまえのせいでマックが汚れるんだよ。自覚しろ

  268. 聖哉宮城 より:

    最後の所 ワロタ‼

  269. 橋本果歩 より:

    じゃあシバタ-だけポテトにヒカキン親分の歯を入れてやるぅぅ。へっへっへっ

  270. 小池颯汰 より:

    俺が買ったパンケーキにカビが生えてた。、、、さいやく

  271. 石橋知子 より:

    オー当たりー!!そのとおりです。

  272. R juice より:

    正論やな

  273. いあ より:

    お前もツイッターにつぶやくぐらいでYouTubeに投稿すんなよ

  274. こんなにかわいいわけがない俺の五條が より:

    俺もマック好きです♪

  275. 相模線好きのしろ より:

    ゴム入っててワロタwwwwww

  276. 水越 SPR より:

    うるせぇ!

  277. にんにく生 より:

    最後絶対なんか入ってるとは思ったけど笑った笑

  278. たかいやつ赤坂 より:

    異物混入で怪我した子供もいるんだぞ!!
    まぁ、確かに小さいことだよな。

  279. コダック TK1 より:

    お前は、YouTubeで言ってんじゃん。
    つまんないよ。そんなの言わなくていいから。

  280. taiko ramika より:

    くだらない

  281. 斎藤良子 より:

    なんかはいってたらいやだろ

  282. 鈴木あさひ より:

    しねしねしねしねしねしねしねしねしね

  283. ranran donadon より:

    言ってることは間違ってないけど、
    最後のアレは「バカヤロー!!!」www

  284. Gengar11259 より:

    最後ドヤァーみたいなんで吹いた

  285. 高橋陸 より:

    はじめてシバターが正論だと思った!!
    マックはなくなってほしくない!
    ありがとう

  286. 大舛 大舛 より:

    どうせ自分で入れたんだろ?

  287. 八木竣蔵 より:

    うざいうるさいしね

  288. OWARI Takumi NO より:

    シバターはTwitterじゃなくてYouTubeで騒いでるw
    自分で混入させたコン〇ームでw

  289. 菱倉俊介 より:

    TVきおけんさん それな

  290. 台無し より:

    www

  291. 吉岡竜聖 より:

    アアアアアアあめしすすすすすすすすすすすすすすすすすししししししししし‘ちつぬめ・ぬぬつすすほねぬ

  292. koukiclub より:

    めっちゃくちゃ面白くないね。

  293. まろたか より:

    最後なにがいいたい

  294. りのっち。 より:

    自分も正義のヒロインきどってね?w

  295. るた より:

    失敗しない人間は絶対にいない

  296. Xz_Re_ZeRo_ KaRa_zX より:

    予想の上をいかれた笑

  297. s rion より:

    しばたー○ねやw

  298. エクシードオリジン より:

    いやからって言うってそんなことやって広めてるやんアホ

  299. ちゃんせっ より:

    しバターさん正論。

  300. MCMC tony より:

    言えてる!

  301. 松浦樹 より:

    いいこと言う

  302. とも とも より:

    だまれ

  303. あかだ より:

    面白そうだから見たらクソつまんなかったwいちいち動画上げる意味www

  304. mmasaikou より:

    途中でオチ見えたわwww 流石プロレスラー滑舌良いわ

  305. あすまに より:

    自作自演ってとこすごく思っていたことをシバターが言ってた。すごくシバターの言い分よくわかる

  306. ミスターそれいゆ より:

    噛んだらダメだろwwww

  307. えるたそ より:

    巧妙なマックのステマ

  308. 祥一松田 より:

    おめええの汚い顔が入ってるおえええええええええ

  309. 祥一松田 より:

    昔も騒いでた

  310. つくね青野 より:

    お前が自作自演じゃねぇーか!?ウソ言うな
    糞の出るゴミクズ!

  311. 面白逆再生テレビ より:

    そんな事言うなら、バカッターサンド発売すればいいやん。

    バカッターを重ね合わせたハンバーガー

  312. 裕也池上 より:

    セックスしたんですか?www

  313. 小人の部屋 より:

    コンドームは自分でいれたんでしょわら

  314. Youichi Nishimura より:

    しょぼwwおもんねえ

  315. 光闇 より:

    昔から有るなら早く改善するべきだ

  316. 世界一のキチガイ より:

    そうだよてめぇら歯がなんだよ虫がなんだよちやっちい事だよ?

  317. bymizuta より:

    しばたーすきw

  318. 黒田勇気 より:

    黙れ

  319. 木村直生 より:

    わかるわーーーー

  320. さっつー より:

    うるせーんだよ!!!クソ野郎!ゴミ顔腐ってんだよ!キチガイ!!

  321. さっつー より:

    お前が騒いでいるんだよ!

  322. タクヒデエヌトロピー・ より:

    うるさ

  323. yasu ii より:

    自分だって他のことにしても小さなことで騒いでるじゃん

  324. 小柄蓮 より:

    まるで自分みたいだね

  325. タコサク より:

    シバター正論!!!

  326. 。ゴリラ より:

    プラスチックの破片が体の内部に入ってもしもだ、もしも死んだらどうすんだよ

  327. LOVE 韓国 より:

    すばらすぃ

  328. やまちゃん やまちゃん より:

    おい!やめろ!ヒカキンさんがかわいそうだよ!

  329. 永和松島 より:

    この動画に賛成

  330. Elumoa_ PIKO より:

    おもんな

  331. e yokoyama より:

    タイトルに誤字があるのが気になってしまう・・・。

  332. Zenon Feng より:

    お前もどうかしてるよ

  333. ますだひでのり より:

    じゃあ貴方は機械油でベトベトの
    ハンバーガー食べれるんですか?ww

  334. 川崎空 より:

    自分が虫とか歯を食べたらどんな気持ちになんだよw
    昔からあるから騒ぐな?しらねーよ
    Twitterで騒ぐなとかいってるわりには動画で騒ぐな
    自分だけが特別な被害妄想するなハゲ
    あと被害者ズラもやめろ

  335. 沖田 総悟の声真似でGTA5オンラインでVC 狩りをする より:

    けどもうマックなくなるからね

  336. とっちゃんめちゃくちゃ より:

    むしがはいったが?はがはいってたか?知らねーけどって笑しっとるやーん笑

  337. けんじん より:

    最後のはしけたけど、言ってることは正論だと思う。

  338. ともたか より:

    絶対自分のに入ってたら騒ぐだろw

  339. 葉月柚庵 より:

    実際本人がやってんのもマック問題ばら撒いてんじゃん?
    一緒だな。

  340. ゆすい価格 より:

    死ね

  341. kamekamX より:

    最後のドヤ顔ww

  342. 斗新純一 より:

    チキンクリスプにレタス入ってた…

  343. パディントン暗黒 より:

    シバターさんサイコー

  344. CoLo1s De4r_ より:

    そうだ!

  345. 松井光起 より:

    面白すぎ笑笑

  346. 平手友梨奈 より:

    どうせ自分出やったんだろ

  347. かけだし実況者よこちん より:

    不覚にも少し笑ってしまった

  348. 大山統也 より:

    おもんな

  349. 秀磨白畑 より:

    昔は昔 今は今

  350. クラミディア より:

    昔からこういうのはあるしかし、今の時代は完璧な商品でなければならない。

    昔の時代は消費者に優しくなかった。

  351. 純正アソパソマソ より:

    まあでも、お金払ってるしー

  352. Nosuke Max より:

    大きいことだと思う

  353. 超ベジットポタラ より:

    黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ

  354. G- sun より:

    自分だって異物入れてんじゃんw あとシバターがゆう事ないじゃんw

  355. まっさん より:

    シバター。なら僕の経験した、フライド機械の部品お食べ☺きずかないで食べたらとっても血の味がするよ!

  356. K コロ より:

    それはわかります!

  357. 竹中佳子 より:

    マックをバカにするくらいなら食うな。

  358. 日高健一 より:

    使った後のコンドームじゃね?笑

  359. 森美咲 より:

    うざ

  360. twy UI より:

    どの動画にもマジレス乙って言ってるやつ絶対にいるよね

  361. まさき知恵袋 より:

    おもしろい!

  362. 卍卍 卍卍 より:

    しばたーは嫌いかな

  363. もや氏作者@にしまき! より:

    相変わらずこの人うるせーなw

  364. akshjj sss より:

    この前ロシアで食べたホットドッグにおもいっきり虫が入ってた、でもいい思い出になった^_^ もちろんそんなことが頻繁にロシアであるわけではありません。

  365. U Miwa より:

    そうやって自分がチマチマいって騒いでんじゃないの?

  366. クラウディウスネロ より:

    歯が入ってた時もあったけど歯が入って騒がずいれる?人の口がはいってるもんだよ?騒がずにいれる方がすごい

  367. ベタ男 A.gario より:

    マック美味しいですよね

  368. 全灯 より:

    ピザにばんそうこうが入ってた

  369. とある高校生 より:

    ですよねナイスシバターさん

  370. AKAKE より:

    アンチはガキ共でしょw

  371. Etsuko Tomobe より:

    スキンクリプス笑笑あほ自分で殺ったんだろ

  372. 闇蛍の より:

    いいこと言ってるぞー!

  373. 衛藤てッててー より:

  374. Joji Net より:

    マクドナルドがなくなるのは嫌だね

  375. Noel Channel より:

    キモ

  376. [サバゲーマー] ブーちゃん より:

    久々に正論聞いた

  377. LOVE BTS より:

    だから 何?

  378. Eu terpe より:

    最後にある間の「してやったぜ」感がたまんねえwwwwwww

  379. k ryuuta より:

    マックでスマイル頼んだらブスが混入してたんですけど。

  380. 康人立花 より:

    遺物が入っていても自分は騒がなければいいだろw
    遺物が入っていたという情報を拡散するな云々と騒いでるこいつも同じ。

  381. 奈々愛甲 より:

    最後、シバターさんがすべったみたいになってる。
    悲しいことにね♪

  382. おちんぽハメ太郎 より:

    シバターもポストか何かとかで自作自演してたような気がする

  383. 松尾怜 より:

    俺には、ぞうのふんが入ってたぞ。

  384. T SYO_ より:

    最後までみてれば、、この話がネタってわかると思うんだけど、、、、

  385. star haru より:

    最高

  386. ayuuki123245acb より:

    クソも面白くないな

  387. Dj Daisuke より:

    本当にそのとうりだと、思います!

  388. はるな近野 より:

    ドンマイ(≧∇≦)

  389. 悠補白木 より:

    好感度あげようとしてる笑

  390. Nate River より:

    マックは異物問題程度では
    無くなんないよ。
    事実無くなって無いしね

  391. ゆっくり スギむー/ より:

    それが言いたかっただけ?結局自分もいってるじゃねーかwww

  392. 梶山佑 より:

    俺近所のマックなくなった…多分それ原因ですかね…

  393. りゅうじ1228 より:

    他人の文句をYouTubeで言ってる奴がゆうな

  394. いとうTV より:

    『虫が入ってた?歯が入ってた?そんなのしらねーよ!!』←結構知ってんじゃねーかw
    あと、シバターの意見には賛同だな。コメント欄で異物が入ってたら一番うるさそうなやつとか書いてる人いるけど、それとこれとは話が別だしマックがなくなったら俺も困るわww
    最後だけどネタ動画かよっ!w

  395. HARUKI MOVIES より:

    最後www

  396. はるな近野 より:

    自分だって驚いてるくせに人の、事言えないよ!

  397. そこら辺のユキ より:

    私だったらマクドナルドにシバターがいるだけで騒ぐね、空気中に、シバター菌がいるからね、あ~キモいキモい

  398. そこら辺のユキ より:

    別に何が入っていようが何も言わないけどね、おいしいから許す

  399. 赤雷 より:

    その通りだと思う

  400. マーティンぽんちゃん より:

    どんだけ〜
    どうかしてるっしょ
    入ってたら
    だれだっていうゎー
    笑笑

  401. 斉藤来夢 より:

    うまい

  402. ごべべ より:

    珍しくまともなこと言ってると思ったらwww

  403. たろう たろう より:

    シバターいいこと言うねw
    俺もそれ感じてたんだ

  404. ハッピーラエン より:

    それな

  405. candooo より:

    かっこええなぁ〜

  406. ちゃーですた より:

    異物入ってるもの食ったら人一倍騒ぎそうだけどなぁシバター

  407. Jennkinnsu 0812 より:

    最後のでガッカリだ。

  408. チビすけ より:

    俺もシバターに賛成!!

  409. 卍メープル より:

    シバター正論

  410. 富士岳南電鉄 より:

    異物混入についてマックばっかり叩いてるけど、マック以外でもあるのに

  411. cazaanable より:

    それな

  412. Gqizy z より:

    題名日本語になってないww

  413. 初美鈴木 より:

    いいこといったと思ったらひとにいうまえにじぶんがなおしてからいえ

  414. Bb Aa より:

    コンドームをスキンっていう呼び方に馴染みが無いから最後のオチ理解するのに時間かかったわ
    コンドームドイツ語でスキンは英語なね

  415. Orochi 200125 より:

    さすがシバター俺もそれは思うは!
    マックさんもいい迷惑だわな!

  416. 鳥ちゃん寝る より:

    すごい言い事言ってるんだけど、「連発、連発」でなんか笑ってしまった

  417. Hajime TV より:

    自分のに入ってたら騒ぐくせに

  418. 安里ウチナーンチュのサボ より:

    小さい事じゃないからニュースとかになってるんだろーが
    語ってるお前がごちゃごちゃ騒ぐな

  419. 瞬旬 より:

    最後ぐだったね

  420. なぎちゃん より:

    何言ってんだこいつ

  421. swat GTR より:

    前よりポテト不味くなりましたよね

  422. Uチャン 大将 より:

    くちびるから血でてない?

  423. 紀村一樹 より:

    つまんねーぞ? 結局何が言いたいかわからないね

  424. SKY LINE より:

    馬鹿なの?異物混入で病気でもなったら
    どないすんねんこいつ?

  425. river NET より:

    ナイスです。俺もそう思います!!

  426. T K より:

    最後のオチわろた!

  427. 町田延久 より:

    死ね

    :▽※▽%▽♪#?????????????????????????▽8:○¥9○¥○:▽:※▽▽8/8▽△:▽8:○:&※//♪○:▽○♪/○:○¥○¥’¥)&○%&
    ◎’◎

  428. 浩二木村 より:

    最後しけた!w

  429. ponyo ponyo より:

    オトナゲナイナア

  430. 全てを司るだけじゃ済まないカンタロス より:

    それな!

  431. leslio Yamamoto より:

    きも

  432. fukasanta より:

    マックで働いてる人の事考えたら俺にはTwitterで呟くなんてことできないわ。

  433. Archer emiya より:

    音楽家みたいな頭してんな

  434. かけ かけ より:

    それを、治していかなければなりませんね

  435. OTchannel より:

    シバターのゆーとおり

  436. OTchannel より:

    異物混入とかいってる奴なんか自分で細工してそう

  437. akihito より:

    結局何がしたいのこいつ?

  438. 瀧澤晴哉 より:

    ばか

  439. 瀧澤晴哉 より:

    おまえばか

  440. 三田井亜希 より:

    正論

  441. 田口宙 より:

    シバターって調子こいてるよなw
    自分が完璧の人間だとでも思ってるのかねw
    調子のんなよまじw

  442. zia 〆 より:

    フィレオフィッシュにタルタルソース入ってた

  443. 東方団妹紅 より:

    お前は虫食いたいの?
    人の唾液が付いていた歯をたべたいの?
    味もしないビニールたべたいの?
    考えなぁ〜wwww

  444. D P. より:

    自分で入れたんだろ

  445. Xx_Bosuku _xX より:

    レモンがポストで入っていただけで騒ぐな

  446. 豆腐屋のテル より:

    コンドーム動画に出すとか馬鹿なの?

  447. ちゃんあき より:

    どっちのみかただよ!w

  448. Shimあき より:

    オチがキモいw

  449. sprite より:

    最後謎のドヤ顔ww

  450. GTA _H4CK3R より:

    確かに正論だけどその
    小さい事でいちいち動画に
    出すなよw

  451. んころちゃ より:

    自作自演じゃなかったら
    土下座しろよ

  452. 山内陸 より:

    人の使ってたコンドーム食ってみろよクズが

  453. じーた : より:

    異物混入が昔からあるとともに、異物混入事件関する呟きや報道もある。

  454. Nicolay Leonov より:

    バカッターを学ぼうとしない日本人ごときの馬鹿がいちいちtwitterにあげても 世界のアメリカマックは1ミリも無くなる方に動きはしないから大丈夫。いちいちSNSにあげてパリピだの英語使えない 真似ごとしないで英語圏外?

  455. 松野一松 より:

    シバター嫌いだけど正論言ってるわ

  456. 小波あきら より:

    最後のはTwitterで騒ぐ奴らが自演だということを示唆しているのかしら

  457. とわ島崎 より:

    うざうざうざうざ

  458. とわ島崎 より:

    お前がボケ

  459. とわ島崎 より:

    うっさいだまれ

  460. さんゆう より:

    自分も騒いどるやん~笑笑

  461. 増田悠汰 より:

    しらねぇーよwwwww

  462. ワンピース・命 より:

    しょうもない

  463. 元帥ロンメル より:

    確かにマックがなくなるのはちょっと

  464. そんなバカな より:

    あーあ

    途中までは良かったのに…

  465. サイクロンだー より:

    俺もおもう

  466. サイクロンだー より:

    そういうのだめだよな

  467. だちお より:

    最後のあれ自作自演だよね

  468. サイタマ より:

    一番騒いどるがなwww

  469. 阿部由愛 より:

    ひとことおおい

  470. たむらまろかわのうえの より:

    正論過ぎて笑った笑

  471. 山口安子 より:

    確かにそうだ

  472. 美味しいオロナイン より:

    死バター死バター死バター

  473. 捻原宏仁 より:

    じゃあウンコ入っててお前は文句言わんで食うんか?

  474. Yushi Ito より:

    お前はたべれるの?とかシバターの方がとか批判してる奴バカなの?いや、バカだねうん。この動画はTwitterなりFacebookなりで拡散するのがおかしいって動画だろ。トラブルがあったらその会社なり団体なりに連絡するのが普通でしょ。連絡より先にネットに流そうと考えてる奴の方が異常者だと気付けよいい加減。

  475. Yuri Kato より:

    いちいちうっさいなシバター
    fuck you Shibatar

  476. ターゲットターミネーター 第10036 より:

    お前はバカ。

  477. いろんな事をやるチャンネル より:

    オ◯ム真理教

  478. pontandayo より:

    異物混入をSNSにあげても悪くないと思いますが。仕事に不備があるからそういうことになる。それが嫌ならネットにあげるなって看板を建てたりなど対策を立てるべき。昔はよくあったと言いますが今はそういうのが無いのが当たり前です。後者のような環境に育てば、尚更異物混入を不快に思うでしょうね。考え方は育った環境で違うのでしょうがないですよ。

  479. - Bot ぼっと より:

    コンドーム

  480. スピードマン より:

    あほ

  481. 森山隆正 より:

    共感

  482. レモんゲーム堂 より:

    たまに正論言うから動画みちゃうw

  483. 坂口海斗 より:

    アホかボケ消えローーー死ね

  484. 坂口海斗 より:

    ボケー

  485. RiO チャンネル より:

    結局自分ですか?wだったらいちいちこんなことで騒ぐお前もどうかと思うけど…コンドームとかきも??

  486. 遠藤正也 より:

    嫌になるひともいるんだよ!

  487. 郷山田 より:

    スキンクリスプ w
    うけやした

  488. さるとび より:

    え、異物混入事件からもう1年経ったんだ…

  489. HAS より:

    昔の志村けんみたいな髪型だな

  490. momo tana より:

    シバター自分のに入ってたらyoutubeのせるでそ

  491. 、山本悠貴 より:

    言ってる事おかしいよ

  492. 、山本悠貴 より:

    最後ふいたw

  493. wata 0117 より:

    ほんとこの人何考えてんの笑

  494. TAKA SHI より:

    ボケって何やコラしばくぞボケ!
    いちいち騒ぐな耳ざわりだ失せろ

  495. tomomi miyasita より:

    あんたも最後騒いだじゃん!

  496. しらしらしらね より:

    確かに

  497. しらしらしらね より:

    シバターの、言うといり

  498. ジョー Jokkun・ より:

    昔と今は違うんだよ

  499. Gorou Kominami より:

    死バター、、、お前が一番うるさいぞ〜〜

  500. ネルネル大ちゃんネル より:

    最初の方までは結構いいこと言ってたのに台無しだな笑

  501. 氏よてー より:

    餓鬼多いっすね・・・

  502. 石隆 より:

    ばーか(笑)

  503. ゆっちゃん より:

    顔キモチワル

  504. りんご飴 より:

    何言ってんだ?

  505. ななこ _ より:

    スキンってずーとウエットティッシュかと思ってた

  506. クリークリーパー より:

    黙れジジィ死ね

  507. ひなた&まほ より:

    自演だろ

  508. CHERRY TV より:

    分かりますよ!
    その気持ち

  509. CHERRY TV より:

    自分が、入れたんだろ!?

  510. ひーはー ひーはー より:

    お前うるさいよw
    マック食ってるからそんなに〇るんだよw

  511. ひなちょす より:

    タイトル誤字ってるぞカス

  512. 瞭汰伊藤 より:

    確かに小さいことでぐちぐち言うのもそうやけどさ、なんで、自分はそんなことで、いちいち言いませんアピールしてんの?

  513. Re・BABELTRN より:

    シバターさん
    それは最高の意見ですね

  514. 教室暗殺 より:

    アホカガキ大将

  515. 教室暗殺 より:

    ガキ大うるさいかす

  516. BIGBANG HaruHaru より:

    最初ゆーてることホンマにいい
    あとからよ

  517. さんふぇい より:

    ブーメラン爆笑

  518. パチッスイッチ より:

    オチでワロタwwwww

  519. bad boy より:

    センスあるわー爆笑

  520. 運極のみ tosiyuki318 より:

    お前の方がぼけじゃあほ

  521. Takanori Yamada より:

    頭がもうダメだな

  522. ふみっしー より:

    お、おう。

  523. ジョン より:

    おおきよ

  524. 荒井大輔 より:

    Twitterでつぶやこうが人の勝手じゃね?なにこいつ上から目線。何様だ?好きなマックなくなったらどーすんだよって自己中だろ。お前以外で虫とか入ってたら嫌なヤツいっぱいいるし。何でも自分の思いどうりになると思ってんな。

  525. しらしらしらね より:

    ほんとだよ

  526. TV アオト より:

    キチキチ

  527. 斎藤竜希 より:

    シバターは、正論を述べている

  528. ゆうさん ゆうさん より:

    こいつ、、なにいってんだ?

  529. いのうえしんかい より:

    ウザイウザイウザイうんウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ

  530. ブラウンボビー より:

    お前だって文句言ってるんだろうが、ボケ!

  531. なかしゅん より:

    お前も小さいことでがみがみ言うなツイッターで何つぶやこうと自由だろバーガーの中にコンドーム入れるなやお前がマックけがしてんじゃん

  532. いのうえしんかい より:

    上から目線で言うな

  533. いのうえしんかい より:

    じぶんでいれただろ

  534. 神 I.Y より:

    シバターさんは、わかってませんね。騒ぐなとかおかしくない?物が入ってた、側になってみろよ。しかも、マックの責任じゃないし、中国だよ?Chinaですよ?

  535. cherry より:

    コンドーム混入とか草を生やさざるを得ない

  536. めんたい TARATARA より:

    最後おもしろくない

  537. nia 1,19 より:

    www

  538. ら&お布団のチャンネル まく より:

    いやいや自分が最初に異物見つけたら訴えるんだろど・う・せ

  539. ゴルキン TV より:

    この人は何を語っているかわからない

  540. いろいろ実況 より:

    神経内科いった方がいいな

  541. 黒柳徹子 より:

    マックちゃう、マクドや!
    お前もポストコンドーム入れられたり、イタ電来たりでしょーもないちっちゃい事でバリバリキレて騒いで怒ってるやん笑

  542. Azule より:

    (正論)

  543. Toa Iwata より:

    しばたー正論だぜ?
    アンチしとるやつら頭おかしいんじゃねーの?
    マックの食べ物に異物が入っとったから何?
    いちいちツイートしたりつぶやいたりする必要あんの?
    周りにいちいち広めたりする必要あんの?
    そーゆーのがあったらマックのやつにちゃんといえよ
    なに影でコソコソやっとんの
    ばかじゃねーの?

  544. [動画投稿] C.Cレモン より:

    シバターが正しい様な、

  545. 山口流風 より:

    あたまおかしい

  546. 株式会社しゃちょー より:

    お前の心に異物混入しとるぞ
    クズ

  547. 山田太郎 より:

    人の歯が入った同じ油で揚げられてるんでしょう?
    出汁が出てそうで嫌だな…

  548. jen jen より:

    死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー消えろーーーーーーーーーーーーーーきもいーーーーーーーーーーーーーー

  549. scorpion 五月雨 より:

    何がしたいの?

  550. Dan より:

    やらかした爆笑

  551. 孫悟空 より:

    どうせリツイートとか稼ぎたい奴らがやってるんやで。マクドナルドからしたら迷惑な話やで

  552. SHO YA より:

    動画の題名間違ってるし

  553. ジミーな人生 より:

    良い

  554. 1027 kintetsu corporation より:

    人の歯が入ってるって言ってマックを訴えてるけどそもそも作ってる途中で店員の歯が入るわけ無いよねw

  555. de in より:

    異物入ってる程度でわさわざギャーギャー言わんといて欲しいね。
    取り替えてもらったらええやん。

  556. Ryusei Ryusei より:

    まじで小さい事でブーブーいいすぎ

  557. 男はぢめしゃちょー より:

    マクドかたんな!
    最後のパターンおもろくないよ!www

  558. 間沖加来 より:

    最後の1分いらなくねw せっかく正論言ってるのに

  559. グッチー より:

    絶対に失敗しないわけじゃないし、誰にだって失敗はあるからいちいちTwitterに乗せたりしないでよくね?

  560. かれん より:

    うるさいこいつ

  561. てんところ より:

    どうせ自分のハンバーガーに異物入ってたら動画に出してほざいてるんだろうなwwwwwwwwwwww

  562. 鷹島田 より:

    しばゆうくそばか

  563. 浜田光昭 より:

    大事だし

  564. よっピーサバイバル より:

    うるさいキモイ

  565. よっピーサバイバル より:

    お前って誰・コンドームって自分でいれたでしょ・笑い取ろうとしてもムダ

  566. 花陽花丸 より:

    悲劇のヒロインって聞いてブライアン思い出したの俺だけ?

  567. 仮面ライダーカイザ より:

    言い直すところがありがたい

  568. Satomi より:

    しねや

  569. ネコ魔神スーパー より:

    高評価はマックの従業員

  570. 亜嵐 LOVE より:

    いーこといーますね!さすがです!

  571. KUN HANPA より:

    てかスマホできてから異物混入とか騒ぐ奴増えた気がする
    嘘つく奴は本当にクソ

  572. 分 3 より:

    正論だね!

  573. ブルーハーツ より:

    はい。ブーメラン乙

  574. 岡本太成 より:

    さわぐなかすが

  575. 仲凌太朗 より:

    Twitter↑とかFacebook↓
    じわる

  576. はにまちかなゆな より:

    お前もヒカキン嫌いだからってヒカキンの本やぶくな

  577. ドラミングアカデミー より:

    ポストにコンドーム入ってるだけでごちゃごちゃ言ってんじゃねーよ いちいち騒ぐな!!

  578. 鈴木光恵 より:

    お前がゆうなよしね

  579. ちんぽぽる より:

    これまじでこんなの入ってたんですか?
    マック買うのやめますわ

  580. おしゅし より:

    意外と面白い(=^▽^=)

  581. とわ とわ より:

    そう言ってるお前も騒ぐなw

  582. 濃的根奈荷牟鬼休音 より:

    異物混入は企業側が悪い。

  583. 鈴七瀬 より:

    オチが完璧過ぎるw

  584. コロコロコミック より:

    シバタークソだな

  585. FNAF 中ひ より:

    チキンクリスプワロタww

  586. SuzukiThunderbolt Humen.beat.boxer より:

    小さくねぇよwwwwwwww

  587. 妖夢魂魄 より:

    はーい

  588. 福島ひとみ より:

    キモい

  589. 佐倉敬介 より:

    あたまいってるー

  590. 東城綾 より:

    ちっちゃいことは気にするな それワカチコワカチコ〜〜?

  591. がいそん より:

    最後なんで2回言うしww

  592. fe てつ より:

    お前もステマの件を言ってる時点で
    この動画の説得力はなくなります
    しかも自分の勝手な都合で他人を巻き込むな
    それと演技下手なんだからやめろ
    自作自演

  593. がみいぬ より:

    いいことゆーねー

  594. さくさく TV より:

    誰やお前気持ちわりーデブだしお前はユウチュウブ出すな

  595. アニメ大好き Ryu-ryu/ より:

    最初は正論なのに、、、

  596. 富士タ好抱い より:

    これは違うと思う
    ツイッターでなに呟こうと自分の勝手だよ

  597. Ryouchin ! より:

    黙れ

  598. Ryouchin ! より:

    ジバター

  599. Ryouchin ! より:

    キショイ

  600. _zZ Xx_shotaro より:

    シバター正論

  601. あったかいものは そこにあったかい? より:

    寒っ、、、、、、、

  602. 雪見だいふく より:

    シバターって最初はいい事言ってるのに最後にやらかすよなw

  603. garou geese より:

    贅沢癖ついてる奴らは
    これから斜陽になっていく日本で住めねえだろなwwwww

  604. りゃらい より:

    小さなこときにすんなとか言ってるけどポストにコンドーム入れられて怒るw

  605. v7 v より:

    バカ

  606. 鶏魚 より:

    わかってない奴等に説明してやろう

    これは全てネタですよ
    はじめの方にいちいち騒ぐなって言っておいて最後に自分のに入ってる〜って言って騒ぐとゆうネタだね。
    要するにシバターさんは笑いを取りたかっただけだよ。

    ちなみに俺は普通に吹きましたw

  607. TOWA 0213 より:

    じゃあパズドラのモンスター売られたぐらいで騒ぐなや

  608. Factory AOI より:

    結局なにがしたかったの??

  609. マスオ TV より:

    さすがに人の歯はない!

  610. masa oyama より:

    こいったタイプは絶対発狂して店長出せや~!って発狂する
    必ずツイッターで騒ぎまくると思うw

  611. 男ジェリィー より:

    ヒーローだと思ってるのかな本当に馬鹿

  612. 阿部キン】【 より:

    黙ろー

  613. 阿部キン】【 より:

    失せろw

  614. カルア より:

  615. どどー より:

    最後の自分でもしらけたの分かってる顔好き

  616. 熊谷博美 より:

    シバターは、ただしい

  617. 柴原啓司 より:

    コンドーム買ったんだ…

  618. わ わ より:

    ポストにレモンだけで怒るwwwマジ笑える

  619. 武知勇多 より:

    小さくネーヨ

  620. yuka yamamoto より:

    シバターウルセー動画卒業しろ

  621. seishu より:

    ちょっとでべそに似てる

  622. ぴよちゅん灑 より:

    常識と非常識をうまく使い分けること、

    最初は正論述べて
    でも最後はネタで笑いを誘う。

    まさにダウンタウンやな。。

  623. 石橋絵央 より:

    シバターもごちゃごちゃ言ってるやん。音の出るゴミみたいにいちいち騒ぐな。

  624. じなん より:

    バカみたいだね..あばかだったか

  625. まぐれん より:

    最後の真顔笑えるわww

  626. YUUTATV より:

    ばかだ!

  627. ゆうた。 より:

    うけるーー

  628. ピカリ齋藤さん より:

    テメェの言い分で変わると思ってんのかよ?コンドームで騒ぐな

  629. Tatsuya1332 より:

    ネタかよ!ふざけんじゃねえぞクソター!低評価だ!騙された!

  630. ヒロセ ボワ より:

    ご、ゴリラが喋った、、、しかも、マクドナルドの話を、、、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?www

  631. GU P より:

    消えろ

  632. オレオレオン より:

    最後の真顔何なんだ〜上手くねぇ〜から最後のダジャレ的なやつ?

  633. くまくまくーま より:

    終わり方w

  634. Hira rin より:

    スゲー正しいこといってる

  635. 佐々木和之 より:

    え?

  636. 白 V より:

    ニート

  637. サハラ砂漠 より:

    スネイプみたいなかお

  638. ちゃみ より:

    自分で入れるな

  639. 桐生愛蘭 より:

    これ営業妨害やろw

  640. Rio Kuraris より:

    ネタ乙www

  641. n. naruha より:

    シバサターさんの言ってることは間違っていない

  642. 、もふてん より:

    なんだ、シバターもさわいどる

  643. 山口智也 より:

    うるせぇよ、顔キモイんだよ

  644. ITSUKI FUTIWAKI より:

    まともな事をシバターが言ってる……

  645. りょっぴーチャンネル より:

    なにがおもろいん?

  646. りょっぴーチャンネル より:

    全然面白くないわ

  647. *-おむらいす先輩-* より:

    シバターの動画は半分は正論言ってるけどもう半分は池沼動画

  648. 魂魄妖夢 より:

    それな

  649. 石川五右衛門 より:

    わざとコンドームいれてるしょ

  650. 000 Null より:

    最後のはさすがに自作自演だなw

  651. ゆあ TT より:

    ゴキブリ入ってたらどうする?wwwww

  652. スプラテゥーンおたく より:

    キモい死ね

  653. UAZ ブラザー より:

    今と昔は違うんだよ。時代の流れ

  654. もやしゆっくりの部屋 より:

    いやいや、マックに歯がはいっててそれを新しいハンバーガーと交換できるかよ?またまた信用できなくなるだろうが!そっちの方が店は迷惑なんだよバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカ
    死ねよ!

  655. Gloria Right より:

    ふざけんなシバターザコ野郎 きったねぇな

  656. Gloria Right より:

    あと八つ当たりすんな

  657. 白兎夢猫 月夜 那美 より:

    まず、これをYouTubeに出すより
    テレビで言った方が良い気が…

  658. Wulf 2604 より:

    弁償w

  659. コメ欄悪口防止隊隊長 より:

    お前が昔のこと語るなキショいキモイお前がマックに異物入ってたら絶対動画上げてるやろ

    ゴリラ俺も俺もってその中にいるのは死バター

    カスカスカスカスカスカス

    死ね死ね死ね死ね

  660. めみずか より:

    てんところ_それな

  661. 田巌 より:

    しね

  662. もっこりまり より:

    こんなやらせやるなや

  663. たなはまやらわ・あか より:

    シバター分かってる!

  664. 円環の理チャンネル より:

    なんだこいつw

  665. ポプ子 より:

    小さなこと(パスドラのこと)でチェーンソーなんて持つな

  666. ポプ子 より:

    全然小さくない

  667. ガル・ド・ライレルフ・ルルーシュ・ヴィ・杉田 より:

    マクドナルドに異物が入ってくらい???
    マクドナルドに異物が入ったくらい
    じゃない?
    入って❌入った⭕️

  668. みんちん より:

    8000個目のいいね戴きました

  669. hikaru seima より:

    たちせいやしねしね

  670. 岩橋和子 より:

    くずがほざくな

  671. Carlos Manuel より:

    そうですね、確かにいちいち異物が入っていただけで、騒ぐのはアレですよね。
    僕もそうゆうけいけんはありました

  672. 小林成紀 より:

    最後のヤツ嘘っぽい

  673. さよならありがとう より:

    おまえもちょっとしたことであばれてんじゃねーよ。このくそ

  674. さよならありがとう より:

    そゆうことおおまえが

  675. 岩﨑響 より:

    つまらん

  676. 小島ルミ より:

    うるさいので黙っててください

  677. やばい奴君のは好きすぎて より:

    いやー彼は凄い性能をゆってるザンス

  678. りょーさん より:

    シバター調子に乗んな

  679. 静かな殺意 より:

    異物混入だ!って騒いでるやつ見て騒いでんじゃんw

  680. いずもとかいき より:

    うざい

  681. いずもとかいき より:

    かまってほしいんだよ

  682. スーパー 野獣先輩 より:

    ポストの中にコンドーム入れてるの怒るな

  683. かこまる淫夢ノ一太刀 より:

    こいつ自体が異物

  684. Kakeru SDBH より:

    確かにシバターさんのいうとうりですね

  685. あがりおするお より:

    遠まわしにマックのこと批判してるんじゃね?w

  686. 僧だよ より:

    コメ欄で「最後のは嘘」ってドヤ顔でいってる
    小学生かわいい

  687. ぼーちゃん より:

    人死んだらそれ言えるのかよ

  688. 進藤凌雅 より:

    友達も異物混入のニュース見ただけで、マックじゃなくてロッテリアにするわ。って言ってた。
    意味分かんない。

  689. メルトリリス より:

    クソワロタ

  690. ロータリーシール より:

    今の日本が恵まれ過ぎているが故に安全が当たり前って感じ
    そんなに神経質になるなら中身確認してから食えよって話じゃないの

  691. ペンタゴス より:

    お前も騒いでんじゃんww

  692. The Sun より:

    歯に関してはマクドナルド側に絶対非はないよね〜
    自分で入れた感満載。
    損害賠償、名誉毀損レベル。

  693. anko 879 より:

    色々とおかしいまず、Twitterに呟くなと言いつつYouTubeに投稿しているところTwitterに呟いてはいけない理由はなんですか?アイスケースの話関係ないTwitterに呟いてこんなことあったー、て報告してるだけやろオチは?「俺の好きなハンバーガー無くなったらどうすんの?」いや、しらねーよ。それはお前の都合だろww騒ぐなと言いつつ何で動画にしてるんですかー?wwお前のそれも騒ぐと言いますよーww

  694. 吉原ケン より:

    これは営業妨害になるのかな?

  695. バジーナ大尉クワトロ より:

    それに騒ぎたてるお前もバカだろ

  696. スズメオトシブロックすんなサブアカ作るの大変なんだぞ より:

    いやー
    俺さ異物ははいてっていいんだけど
    安くしてほしいわ

  697. チュウピカ より:

    わざとコンドーム入れたんじゃね?

  698. りくと より:

    おもんない

  699. コイ コイ より:

    いやあったらいかんだろ、Twitterにつぶやく必要はないと思うけど

  700. 黒̸⃠̸ 猫̸⃠̸3027 より:

    自分も騒いでる。
    人のことゆえる立場か?
    考えろw

  701. たみひかり より:

    虫や人の歯が入ってたらぶちギレするだろ

  702. tetsuya takenaka より:

    命にかかわる!!!!!

  703. . ふ菓子 より:

    いやお前もだろ

  704. 若松葵 より:

    いちいちうるさい

  705. 2次ヲタりーさん 霞ヶ丘詩羽推し より:

    最後ワロタwww

  706. 菅あおい より:

    じゃあシバターのハンバーガーに針とか刃物が入ってても、黙っていられるのか?

  707. 女ばけんちゃん より:

    は?

  708. 加藤翔達 より:

    それよりユッケのほうがむかつく食中毒になったくらいで騒ぐなksそのせいで大好きだったユッケが2000円ぐらいになったし・・・まじ死ね

  709. テンクウ岩倉 より:

    マクドナルトっていいよった

  710. りゅう りゅうちょるTV より:

    髪キモいわ

  711. ヒナタうずまき より:

    別にその事をばかったーとは言わないよ。

  712. Apple. Mr. より:

    最後そうゆう展開だったんだww

  713. 本田翼love ライ より:

    ラブライブのやつめて死ねカスと思ったけど
    他の動画はいい動画ばっかだわw
    ラブライブ以外は共感だよw実はイイヤツだね

  714. けつ顎親方 より:

    お前こそこの前悲劇のヒロイン演じてたじゃん

  715. T たきた より:

    動画の題名が誤字ってて笑った

  716. 田口麗斗 より:

    最近のシバターの方がタイプ

  717. 健二矢田 より:

    最後何がしたかったの?

  718. ツボキング より:

    マックを馬鹿にしすぎ

  719. パンくん象 より:

    アホ丸出し

  720. ブラックコーヒー より:

    ボツ動画だろ。

  721. どば ! より:

    黙れクズ

  722. 世界の果てへレッツゴー より:

    じゃあ シバターさんはどうするの???????

  723. ローチェアッフェ より:

    ペヤングも被害者

  724. ユーチューブアカウント より:

    自分だって人の歯入ってたら怒るやろ?

  725. WAN OGI より:

    確かにシバターの言ってることも正しい

  726. 北澤実 より:

    まじマックうまい

  727. いがっちょ TV より:

    お前の顔面異物やろ!

  728. いがっちょ TV より:

    どんだけ喋りたいんだよしゃしゃんな

  729. いがっちょ TV より:

    おもろくない

  730. EN R より:

    入ってるくらいじゃない?

  731. ブラキオサウルス Mr. より:

    マクドナルドは不滅ですよ。

  732. ボディメーカー より:

    いやでしょ。

  733. アリス不思議の国の より:

    自分のポストの中にいたずらてるのでめっちゃ騒いでるやん

  734. killkill キルア より:

    つまんな 
    くちくさ

  735. 弁護士ノンケに強い より:

    本当の異物混入をちまちま言い過ぎ。俺なんてピスタチオ食おうとしたら幼虫入ってたわ✋

  736. qqpm4t29 より:

    顔キモい

  737. だいちゃんネル より:

    いちいちうるさいな

  738. ユニバー より:

    こいつわざと炎上させること動画にすることで金稼いでるんだからコメントでかばいまくってる奴うぜえよもう

  739. チャンネル日々グダグダ より:

    最後のオチおもんな

  740. ラマやん より:

    タイトル 間違ってる

  741. 南尾光耶 より:

    お前もイチイチうるさい

  742. いんり より:

    ポストにコンドーム入ってたぐらいで騒ぐなよks

  743. ノボルンGames より:

    シバターもパズドラ消されたぐらいでいちいち騒ぐなw

  744. 仮面ライダークロノス より:

    タイトルとサムネが矛盾してる

  745. イケメンゴリラ より:

    お前虫みたいだからいいとおもうけど皆おいしいマックたべたいんだよかす

  746. イケメンゴリラ より:

    最後くだらない

  747. ラマやん より:

    入ってくらいで 騒ぐなに なってる

  748. りん りん より:

    チキンクリスプって言いにくいかな。

  749. モーリメサイア より:

    しけ

  750. パピーハッシュ より:

    本当にそのとうりですわぁ

  751. 暇人ゆうき より:

    なにこいつ、何がコンドーム入ってたよとか言って騒いでんのどうせ自作自演だろ、こいつが言ってる事には何の示しもつかないね

  752. くさ名無しと言う名前 より:

    たしかに

  753. わらびもち より:

    誰がネタコメなのか
    誰が本当の信者なのか
    誰が釣られアンチなのか
    誰が本当のアンチなのか
    わかんなくなってきた

  754. 暇人ゆうき より:

    え?知ってますけど

  755. 東方ファン咲夜が好き より:

    黙れやらせ野郎死ね消えろ

  756. カリブ盗賊の より:

    やっぱり今の世に、シバターは、必要だわ。

  757. ねこのつめゆっくり より:

    少しというか完璧に賛成

  758. ベイブレードとたいたつ大好き少年 より:

    それが視聴者に示す態度?

  759. 遠藤 より:

    マクドナルドに異物が入ってるってどゆことw
    ハンバーガーなら分かるけど

  760. はーたーにもの より:

    題名に誤字があんじゃん笑

  761. 轟颯太 より:

    最後なんやねんw

  762. ないくれ より:

    ゴキブリはどうなんだよwww
    いちいちうるせぇよ

  763. R2 D2 より:

    ネタだろ!

  764. 神 神 より:

    シバター さん正論マジ最高

  765. tes0226 より:

    ツイートするやつは周りから何かかしらの反応がほしいからなのかねぇ

  766. クズ人類の より:

    こいつ何がしたかったの?マクドナルドバカにしたよね最後。なぞだわ

  767. チャンネルなだまん より:

    シバターうるさい

  768. チャンネルなだまん より:

    髪の毛切れ

  769. 女神変態 より:

    俺もマックなくなったら困るんだけど(泣)
    シバター頑張ってくれ!

  770. チャンネルひな より:

    パズドラ消されたぐらいで騒ぐな

  771. ルグー より:

    じゃあ虫入りのハンバーガーだべて(•_•)

  772. 登録者1人につきワンパンマンの 頭と顎に毛をはやします より:

    おもんね

  773. 登録者1人につきワンパンマンの 頭と顎に毛をはやします より:

    カッスやな

  774. 登録者1人につきワンパンマンの 頭と顎に毛をはやします より:

    でも言ってることは合ってる

  775. バンビ より:

    結局最後下ネタで終わるw

  776. 神モダコンの より:

    おもろw

  777. クマしゃん より:

    んじゃ、シバター
    ポテトが、芋虫でも騒がないの?
    バカなの?
    ねぇ、ねぇ、
    みんな今どんな気持ちー!(≧∇≦)

  778. 俺氏だれやねん より:

    お前ふざてるだろ、消え失せろ!ks

  779. 俺氏だれやねん より:

  780. Zoo zo より:

    やっぱ説得力あるな

  781. りょーや より:

    頭よす

  782. 木原利穏 より:

    そんじゃお前歯食えよ虫食えよゴミ死ねさっさと死ねゴミキモい

  783. ムハ より:

    おもんない死ね帰れ

  784. 杉山竜之佐 より:

    確かにね

  785. ゲーム大好きっ子 より:

    kimo. sineba.

  786. クリぼっち今年も より:

    Twitterで何言われても、
    家に誰が来たくらいで騒ぐな

  787. どうふごま より:

    1:57秒やばいw

  788. ALESAN 7772 より:

    ハンバーガーにコンドーム仕込むなよwwww

  789. ドラゴンスターチャンネル より:

    うるせーベートーベン

  790. 平連楓馬 より:

    キモい(|||´Д`)

  791. しののめなの より:

    カス

  792. 豚ミンチ より:

    シバター嫌いな人

  793. 木原利穏 より:

    ケーキ殺すで

  794. 木原利穏 より:

    歌詞ちゃうわボケ

  795. さんゆう より:

    ゴキブリ入ったら?

  796. 723 ちゃんねる より:

    確かに、

  797. ツジソウタ より:

    食べる食べないとかじゃなくて…

  798. 男のぞ より:

    昔からあればいいのかよ

  799. ソルト より:

    ポストにコンドームが入ったぐらいで騒がなくそ

  800. REP KoNN より:

    テメーが言うな

  801. なかりょー 〈NAKARYO〉 より:

    相変わらず声でけぇーw

  802. . ニコニコ より:

    www

  803. ぐちりょ より:

    最後の真顔で吹いたw

  804. 不可閲覧 より:

    さすがに虫とか入ってたら嫌だろ

  805. しょう より:

    悲劇のヒロインとかじゃなくて入ってる可能性あるから注意してくださいってことだろ。
    お前がボケじゃ。自分の意見押し付けんな。おまえこそ一人でおもってればいいだろ。動画でグチグチ言ってんなよ。

  806. 優輝 より:

    自分で入れたからそう言ってるんじゃないの?

  807. TV たくみ より:

    しね

  808. TV たくみ より:

    ヤラセでしょう

  809. やさしそうなおじさん より:

    サムネでどういうネタか察したww

  810. はじめしゃちょう はじめしゃちょう より:

    マクドナルドの責任だ

  811. ジョンレノ より:

    お前がそれ言える立場じゃあねーだろ

  812. NVK 1 より:

    ただ単に、………キモい

  813. 高橋 より:

    針金入御萩

  814. さちんぽこ より:

    工場内は男女ともに全裸で働いてるからな。ゴム混入は仕方あるまい。

  815. カスサブ より:

    マック好きだったのに異物混入の話で親にマック禁止された

  816. 萬田康隆 より:

    本当だよね!

  817. 萬田康隆 より:

    ウザい死ねばいいのに

  818. 萬田康隆 より:

    つうかどうでもいいわ!

  819. 萬田康隆 より:

    カッスヤナ

  820. そこらへんとんかち より:

    マックに何か入ってたらダメだろ金払ってるんだよ?wその辺考えようぜ?あと強がらなくていいよあと嫌な人は嫌なんだよw他の人の気持ち考えろよw自分勝手なことしてんなよw動画で嫌なこというやつのほうが嫌だわー死ね

  821. そこらへんとんかち より:

    いちいち動画あげなくていいよなんもおもろくないからあと低評価押しとくぜ

  822. そこらへんとんかち より:

    顔キモいよプロレスお前弱すぎw弱いやつが強がんなお前より強いやついるからあと雑魚がほざくなそ

  823. min , より:

    最後のネタわからないクソ餓鬼帰れw

  824. 伝説のバッターからくにーゆーすけー より:

    最後のおもろかったwwww

  825. 白あん 30 より:

    しね

  826. 多ヶ谷奈緒子 より:

    最近のしばたー怒鳴る事しかしてないじゃん

  827. 大槻俊斗 より:

    お前のハンバーガーにネジ入れたろか

  828. かえで かえで より:

    小さなことで騒ぐなぼけ
    本間死んどけ!

  829. なさ より:

    面白くもなんともない、でもちみっとだけわらった

  830. パンプキンクレイターズ より:

    コンドームごときでさわぐんじゃねえよ

  831. p 悠汰 より:

    えーと最初からネタだったのかなそれともいちいちの騒ぐなってのはがちで思っていたのかな?

  832. ෴さぬとま TV෴ より:

    なんどいや

  833. スペシャル・ワン より:

    これじゃマクドナルドじゃなくてドムドムバーガーじゃねえか

  834. MAYOO より:

    自分で入れたな

  835. 綺麗事大嫌い君 より:

    最後のどういう意味?
    コンドームとチキンクリスプをかけてるんだよね??

  836. kei nagai より:

    そういうお前もポストにコンドームはいってたぐらいてさわぐなwwザコてかこういう動画ばっかりでuuumに信用されるわけないだろ考えるあたまもてよブサイク
    fuck

  837. ステーキマン より:

    お、自分のポストに自分で入れて人のせいにしたコンドーム使ってんじゃん

  838. 日本茨城 より:

    初めてシバター見たけどちょーうるさい人ですね。

  839. ユッ家族ぽきなー より:

    いやパズドラ消されただけでキレたのお前だろ?

  840. ユッ家族ぽきなー より:

    そしてお前の好きなものきてないし

  841. ロマネコンティペテルギウス より:

    だまれお前が言えんだろ
    お前もさわんぎょるやないか
    いちいちこーゆーこともYouTubeにのせんでええけん
    ネタが無いんか?あるやろ?
    普通にボケとかいうたらいかん

  842. やま やま より:

    てめぇもイタズラされただけでいうなやきもいからよ

  843. 紅王 より:

    おいシバターお前のハンバーガーにゴキブリ入れるぞぼけしね

  844. かえで かえで より:

    お前らうらさいわ!ぼけ!

  845. かえで かえで より:

    田中、スタジオ!

  846. かえで かえで より:

    だまっとけくそが!

  847. 久保あつき より:

    氏ね

  848. スーパーせんとくん より:

    使用済みコンドームじゃなかったのが残念

  849. 小林んちのトール様 より:

    ヤマザキの肉まんに長い髪の毛入ってました(半ギレ)

  850. トハ より:

    食べ物の中に異物ぐらいで騒ぐなって…あんた異物入りの食べ物食って、異物の飲み込んで怪我したり、亡くなったりしたらどうする?お前はそれでも黙ってのか?

  851. アオキケンジ より:

    そのコンドムで セックスだよ❤ 尊師

  852. ゴリラゴリゴリオ より:

    面白くないよー

  853. トミー より:

    やっぱこいつ基地外だわ・・・糞だなこいつ、気持ち悪いww

  854. フライドポテト より:

    食べ物に異物が入ってるのは製作者の問題じゃ無いたかがレタスぐらいでクレー厶出す奴と同じだ

  855. しか愛せないアニメとゲーム より:

    お前も騒ぐぢゃんうるさいし気持ち悪いからやめて

  856. やまじゅん より:

    超わかる

  857. ジョイソン Joyson より:

    これは笑たwww

  858. 平連楓馬 より:

    おもんない死ね

  859. 青い炎 より:

    最後のドヤ顔みたいのなによww

  860. 阿部佑麻 より:

    ポストに何かが入っていたくらいで騒ぐシバターに比べれば異物混入のほうが何十倍もの大事です

  861. チャンネル登録して上げるよ!!! インム厨にだけ特別だゾ!!!! より:

    おれはマクドナルドⓂ??好きだからシバターがわにつく

  862. 食べたいお寿司 より:

    シバター、だからどうした?

  863. スパーズサンアントニオ より:

    見てたらかわいそうになってきた

  864. ど田舎のおっさん より:

    俺的には正解だと思うっていうか俺も同じ意見

  865. 叙々苑 より:

    こんな動画出す人いるんだね

  866. たっく〜 より:

    いちいちうるさいやつやw
    自分でお金出して買ってるんやから問題起きたらそりゃ切れるだろう
    おもんないからコンドーム被ってた方がいいんやない?

  867. 菅原大好き より:

    はいーネタ~
    バレバレだろ笑

  868. すーぴー ! より:

    しけーー

  869. yuka mizumoto より:

    お前何が言いたいの?(▼皿▼)アホちゃうか?

  870. yuka mizumoto より:

    お前の方がうるさい!

  871. yuka mizumoto より:

    YouTubeやめろ

  872. クッキー爆弾 より:

    確かに正論

  873. 楽しいケニチ より:

    お前なにゆってんのおたまいかれている

  874. ロクローさん より:

    最初はともかく後のは自演臭いしな

  875. 사랑카 より:

    あなたも悲劇のヒロインしちゃってますよぃ!

  876. Maricel Okamoto より:

    うるせーよ

  877. Maricel Okamoto より:

    ばかか?

  878. るわっぱかひゅーちゃんね より:

    歯はさすがに…

  879. えそ より:

    ボケッていってるけどお前がボケだ

  880. 怪盗もめたん より:

    どーせわざと入れてるんでしょー

  881. Butch Buenavidez より:

    それなwwww

  882. 佐藤雄大 より:

  883. むらゆーき より:

    おまえがな

  884. すぎぽんぬ。 より:

    誰がほんとに釣られてる馬鹿アンチなんだよ…
    これもうわかんねぇな

  885. 鈴木蓮音 より:

    黙れカス

  886. 宇根聡 より:

    人間のはなんかはいっているわけないでしょ。

  887. なやなた より:

    N.Kほんとそれ馬鹿見てぇーだな、シバターうぜぇー

  888. まじひかきんさいていだなうわ より:

    なんかどっかにフィルターが入っているからジップロックに吐き出す奴がおった

  889. channel 陽菜 より:

    甘すぎwwwwww
    小さなこと?ハァ?おおごとだよwww歯が入ってること事態おかしすぎるwwえ、マックって作るときにマスクつけてないの?すごいねぇ~。マスクつけてるのに歯がぬけてポテトの中に入るなんていう凄いことはないよwwwwだいたい同じ月日に全国がいっせいに異物混入とかありえないw相手もいないのにコンドーム買ってる暇があったら職を探せってww

    というコメントを今さら残すw

  890. 桂小太郎 より:

    身体に有毒なものだったらどうすんねん

  891. ざいもん2 ぶりぶり より:

    シバターと同じ意見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  892. Kingdom chain Claire より:

    最後の所俺が難聴すぎて何言ってるか分かりません

  893. 矢澤にこ より:

    無言で終わるなww

  894. 雪道南斗 より:

    今回の動画は意味分からん。

  895. ターオTV ターオTV より:

    シバターはそんなもの入ってても文句ゆうなよ?

  896. ターオTV ターオTV より:

    リスナーにそんなこと言っていいの?

  897. りく より:

    きもうざい

  898. 米山喜代美 より:

    しね

  899. 5 aj より:

    人の歯はさすがにないやろww

  900. ! !アヴェンタ大好き梅男[しろっぴ] より:

    0:05に、遺物購入っていってるね

  901. 天真田川 より:

    最後しょーもな

  902. グリコのおまけ より:

    お前もな。
    恋ダンスに誘われなかったからって怒るなw

  903. グリコのおまけ より:

    上から目線すぎてキモい。てか、いちいち騒ぐなとかうざ。
    てめぇもヒロインぶんじゃねぇよ。

  904. グリコのおまけ より:

    おめぇのせいでとか、自己中すぎ。

  905. 39 初音 より:

    2:20~笑えるw

  906. カマキリ カマキリ より:

    シバターさんはいつも正論を言っているな

  907. anaza まどにすと より:

    うん。オチは滑ったね。

  908. 矢澤にこ より:

    チキンクリプsスプ

  909. RNOH _SSRK0823 より:

    最後なんていってるですか?

  910. べっぷ より:

    そうだそうだ、そもそも異物なんてよく混入するんだよ
    それに今まで気付かずに美味しく食べてたんだから気にしなくてもいいじゃねえかよw

  911. チーズまん より:

    いちいちTwitterにあげんのもどうかと

  912. ミカエル 「michael」チャンネル より:

    ほんとになつかしい動画ですね

  913. ミカエル 「michael」チャンネル より:

    なつかしいわ

  914. 中野仁美 より:

    コヤツは、病院に行ったほうがいいのだろうか

  915. 2 とむ より:

    正論

  916. ゲーム実況 #かずま より:

    大体マックとかいかないし

  917. D垢 だーゆーさんの より:

    正論だなぁ、、、

    本当に。

  918. TAKIMA タキマ より:

    コンドームバーガー

  919. Ato MAIK より:

    俺中国行ったことあるけどご飯中に虫か入ってくるけどねʬʬʬʬʬʬ
    中国を悪く言ってません、そんな事でピーピーうるせぇーんだよってことです

  920. チャンネルロザ より:

    だまれお前が騒ぐな

  921. チャンネルロザ より:

    いちいちYouTubeの動画にあげるな。ツイートよりむかつく

  922. 黒ひげ より:

    チキンクリスプを噛みすぎwwwチキングリプスwww

  923. ぺダルマとファブリーズの実況チャンネル より:

    ( ̄ー ̄ )

  924. の動画投稿していますしゃどば、モンスト より:

    お前が言うなw

  925. 野獣先輩 より:

    虫はしょうがないけど人の歯は嫌だ。

  926. 野獣先輩 より:

    笑ったw

  927. ちび豆 より:

    本当にそうですね。

  928. きNAKI_S1 な より:

    キモイし声でかいし少しオネエみたいな顔してるwww

  929. T モモ より:

    いちいちツイートすんなよだと?
    いちいちYouTube使って投稿すんな!
    あと、おもしろくもなんともないから、はやくYouTubeから消えろ
    マックに迷惑。
    ちなみに私マックで働いてるんで

  930. エルミカ より:

    ブッサイクやな…

  931. こっしー こっしー より:

    俺ラーメン食べてたら髪の毛はいってたーだれのだろーッスー

  932. 平沼航 より:

    シバターが言ってることがわかる
    俺が思ってること全てを言っている

  933. tatsuyatetukon より:

    昔から騒いでたろ。何言ってんだこいつ

  934. Pomaton 11 より:

    美味けりゃ良(ry

  935. xx78 12xx より:

    最高

  936. 福見佑太朗 より:

    シバタ最初からかっこいい

  937. left one より:

    最後のワロタwwww

  938. 驚いたニャアアアン より:

    最後のがなければ高評価だったのになぁ…流石に寒すぎ

  939. 税金大好きますぞえ より:

    歯はダメだろ笑

  940. サンタクロース より:

    シバター小さいことでぶつぶついいすげ

  941. ケンパチコキオ より:

    正論。

  942. 岩崎将英 より:

    つまんな

  943. 実況者残酷な より:

    素晴らしい

  944. GY ビーチ より:

    うるさい

  945. キチガイ発狂乙 より:

    シバターおもしろい!動画頑張ってください!

  946. 詳 細 より:

    マック好きなんて知らねえし

  947. リズ大天使 より:

    自作自演だろ

  948. 又吉りくう より:

    小さいことね…

  949. 藤原明華 より:

    しばたーもそんぐらいで、ごちゃごちゃ言ってんぢゃねーよ?あと、髪の毛変wwwwww笑った。

  950. nai より:

    ポストにコンドーム入ってたくらいで騒ぐんじゃねえよ

  951. 亀 ちゃん.jp より:

    じゃあなんで、はじめしゃちょーがなんか騒動起こしたときも騒ぐの?人のこと言える地位?

  952. 特急LSE はこね号 より:

    Twitterやってる奴は、子供みたいなバカが多いんですよ。
    冷凍庫の中に入ったり、小さなことで、ワーワーツイートしたりさー

  953. 新鮮野菜人 より:

    マックの商品の異物混入でごちゃごちゃ言ってくるクソニートが一番気にくわない。
    仕事しねぇくせに仕事してる奴の悪口言ってる奴程ムカつく奴はいない

  954. ハヤト より:

    たまにはいいこと言うなシバター

  955. Ta Tsu より:

    シバターの言うとうりだよ!

  956. 神の境地に至った者 より:

    シバター大好き

  957. 笹野パンダ より:

    シバター 頭 大丈夫?

  958. 武蔵近藤 より:

    お前もやないかい笑笑笑

  959. 青ちゃん 青ちゃん より:

    これに関してはシバターに同感する騒ぐな!

  960. Tv TAIYO より:

    異物は自分の髪の毛と勘違いw

  961. 倫外卿 より:

    チキンクリスプじゃなくてスキンクリスプじゃん!って二回言ったな。

  962. ノラねこ より:

    僕はマック好き

  963. KIN GEN より:

    小さいことは気にするなそれわかちこわかちこー♪

  964. バター3 ハニー より:

    シバター死ねシバター死ねイェーーー

  965. 龍神 ཁRYU ཀagar より:

    その髪型で語るなw

  966. 落とし神 より:

    題名文字ミス

  967. 吉良吉影 より:

    落ちる所まで落ちないようにあえて自分から落ちる所まで落ちる手法。

  968. TV&Games RIKUTIN より:

    なに最後のドヤ顔o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

  969. 関拓 より:

    お前が一番騒いでる

  970. - - より:

    あほ

  971. たこやき より:

    そういうの無いようにするのが飲食店だろ馬鹿か爆笑

  972. saito_san より:

    横山みどりが刑事告訴されて逮捕されたけど、もしマクドナルドが刑事告訴したら、シバター捕まるね。
    へえ、法律ってこわいね。悪ふざけでも、出る所出たらアウトになるんだ。

  973. エンゼルフレンチくん より:

    ファストフードは安いからなんか入ってたとしても文句言うなやw

  974. さら だよね? より:

    何子の動画
    つまんない

  975. 1st King より:

    さわぐな

  976. ケイくん より:

    この後スタッフが美味しくいただきました。

  977. 純国産 より:

    最後のやりきった感の顔なんなんwwww

  978. 将軍ネコ より:

    せやな異物混入は日常茶飯事やで
    某食品工場で働いてた時も1日に3〜4件の異物混入含むクレームは当たり前やったで

  979. 無。 より:

    馬鹿

  980. 魔理沙霧雨 より:

    スキンクリスプって何なんだいwwwwwwww

  981. 神崎新右衛門 より:

    めっちゃ正論なのに最後で萎えた

  982. 落合信人 より:

    シバターさんぼけわひどい

  983. ベン・ジョンソン より:

    これは同感

  984. クローバー中野 より:

    ワロタ

  985. sewaya kaibe より:

    最後の間すこ

  986. セブン セブン より:

    ブンジンみたいwwww

  987. byudane より:

    これ偽計業務妨害だろ

  988. !!ゆう より:

    最後なんて言った?w

  989. モ モ より:

    視聴者にボケとか言える立場なのかよw
    1番こっちが死バターにボケって言いたい

  990. グウリュウ より:

    ブンジンのまねとかワロタwwwwww

  991. ーあまいも より:

    言ってること正しい気がするのに、何故だろう、この違和感ww

  992. 、フランクリン より:

    はい?じゃあポストに何入れられようが小さいことでいちいち騒ぐな!
    シバターは、他の人の事を考えていないと俺は思う。
    自分の事だけ考えないでほしい。卍

  993. 迫真 迫真 より:

    文人みたいなオチで草

  994. 瓜生桜乃 より:

    いいこと言うなぁ

  995. アラゼ ch より:

    コンドーム草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です