自分のお金で車を買って炎上した女子高生は悪くない【JK炎上】

【youtubeチャンネル】
http://ur0.link/MDPJ

【Twitter】

#JK炎上 #女子高生炎上 #女子高生

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. ゴショウマンTV より:

    仕事早くねww

  2. 黒猫のネコタとヲネコmama より:

    は?まじで?
    自分で働いて買ったんだったら
    若かろうがおばさんだろうがええやん。
    ほんとうに炎上すんの?
    信じらんないてすね。

  3. ちゃんねるもふもふチロ より:

    3👍😃✨✨✨
    それは女子高生個人の自由なのであり得ないですね〜😓

  4. B.BAナァナ より:

    日本でも、地方によっては車一人一台ないと不便とかいう感じですよね。アメリカとかは高校に車で通ったりする人もいるって聞いたことあるけれども。。

  5. Syo chan より:

    日本は他と少し違うと批判ありますよね。
    法さえ守れば何を買っても自由だと思いますけどね~。

  6. コルクCOLK より:

    学校に通いながら
    長い事自分でバイトしてお金貯めて
    免許取って車を買うなんて、
    めっちゃ
    カッコ良いじゃないですか!👍️✨

    車を買うのも
    かなりお金がかかりますが、
    自動車学校に通うのだって、
    かなりお金がかかりますし。

    本当は、
    もっと誉められるべきですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です