バカッターは闇バイトだった!!【都市伝説】

近年、社会的に問題になっているバイトテロ。実は企業間同士の潰し合いによる闇バイトだった可能性があるのだ。ライバルを蹴落とすために賄賂を渡し、敢えてイタズラ行為をしていたのだ。信じるか信じないかはあなた次第です。
☆ちょっとでも面白いなと思ったらチャンネル登録よろしく☆
http://youtube.com/subscription_center?add_user=umaduravideo
_

◆メンバーのTwitter!!繋がれちゃうからね?いいね?◆
☆ウマヅラ

☆ベーコン

☆否メンディー

_

※あくまで、都市伝説はフィクションであり、実際に起きてることとは異なり、また誹謗中傷を目的としてこの動画は制作されておりません。また使用している素材はすべて引用であり著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。
_

素材の引用URL
Videvo
https://www.videvo.net

Adobe Stock
https://stock.adobe.com/jp/

Story Block Video
https://www.videoblocks.com/videos

BGM
Mystery keys

Music Atelier Amacha
http://amachamusic.chagasi.com/music_kurakunagaitunnel.html

#ウマヅラビデオ
#都市伝説

あわせて読みたい

720件のフィードバック

  1. 1コメの盗塁王 より:

  2. キャッスルブレイカー より:

    うぽつデス‼

  3. テネト より:

    いちこめ

  4. お腹すきました より:

    ぞうさん!!?

  5. 龍サブチャンネル より:

    否めん可愛い

  6. ベイ&フリー商品 より:

    鼻うがい

  7. 한국유키노 より:

    6こめ

  8. やほマン大統領 より:

    やほ

  9. 元空の王者 より:

    いち

  10. *hina* より:

    早コメ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

  11. みかんちゃま。 より:

    否めんが被ってるぞうさん欲しい

  12. 登録者2千人目指すグッド稼ぎの神十田特急 より:

    押すだけで世界からバカッターが居なくなるボタン

  13. はエターナル より:

    像マキシマムドライブ

  14. Mrs大森元貴 より:

    1250コメ

  15. Eagle Tru より:

    一コメ

    できなかった

  16. わか より:

    ぞうさんやんw

  17. 神神 より:

    否めんがゾウである確率

  18. スマイリーヤス より:

    相変わらず

    イケメン(●´ω`●)

  19. 咲きますBaddeyタケノコ より:

    おーーん

  20. 吸HIRO王様 より:

    よっし

  21. ポテト より:

    闇バイトだったのか…

  22. スポンジパンパ より:

    まさに闇営業笑

  23. はな より:

    毎回否メンの挨拶予想できない笑

  24. 黒髪の赤猫大好き より:

    取り立ても裏バイトだよ

  25. ベジベータチャンネル より:

    凄いな関さん

  26. よはむん より:

    いち

  27. べリー より:

    ↓このしらたきかわいいボタン

  28. K M より:

    3コメ

  29. メリオダス より:

    否めんの自己紹介毎回笑うw

  30. 晴斗稲葉 より:

    0回で見れた!

  31. ビスケ「the visitor」 より:

    普通にびっくりぃ

  32. 葵蘭 より:

    否めんの存在自体バカッターだからツイッター炎上するな(確信)

  33. あやちゃ より:

    ゾウのやつうさぎ持ってる/////

  34. Stacey より:

    否めんも闇バイトだった

  35. 【YouTube評論家】井口です。 より:

    否めんの年収

  36. Fischer'sウオタミ より:

    否めんが鼻うがいした回数

  37. 珍子 より:

    今日の否メン色々とエロいなw

  38. ちょこまふぃん より:

    否めん酒にだけは溺れるなよ!

  39. 動画なしで1000人チャレンジ より:

    ツイッター見てる人

  40. 黒川きさえ より:

    0回視聴だった!

  41. グーフィー教サブ より:

    唐突なぶんじんは草

  42. マカロンおいしい. より:

    人生を捨てるバイト……
    それをさせるような世界も悪いのかもしれない…
    バイトだとは思えないけど

  43. TOI k. より:

    うわー

  44. あいな より:

    少し早く見れたわーい

  45. のあてゃん より:

    最初バカッターって何だ?ってなったww

  46. プーさん好き! より:

    NHKをぶっ壊す見て来たよ!知んないけど。

  47. プピジソリッド より:

    陽キャラそうだったのか…

  48. わか より:

    情報量多いなww

  49. りん りん より:

    ぼく、バカッター

  50. 豪炎寺修也 より:

    今日のウマヅラさんの名前は
    『ウリーター』

  51. 太陽系管理人山口勃夜 より:

    今日で淫夢20周年
    彼らは20年前の夏。ヤった。

  52. 8ruto 0gawa より:

    あかんやつのところ知りたい

  53. Syota Adati より:

    ( º дº)<キエェェェエエェェェ

  54. みーちゃんダメっ子 より:

    不審者は大丈夫でした?
    ベーコンさんピー発言多(笑)

  55. かっぱエビせん より:

    ぴーの所は何を言っているんだ、、、それこそ闇((

  56. 軟骨【見てから系YouTuber】 より:

    パンドラぶち開けたい!

  57. あニワトリ より:

    視聴回数0
    高評価67

    低評価1
    は????

  58. Games優神 より:

    投稿して30秒40?流石です

  59. 昆布ノ埃 より:

    バカッター消えろ
    バカッターうざい
    バカッターキモい
    バカッター○ね

  60. まろんマグロ より:

    なか卯といったらもちもちシコシコの麺

  61. 鈴屋什造CCG一等捜査官 より:

    関暁夫は闇バイトをしていた

  62. kanzume 4510 kan より:

    何故ここにぞうさんがいるのだろう。

  63. 豪炎寺修也 より:

    否めんが……像に侵食されてる!

  64. かりんとう より:

    Mr.関がツイッターで炎上する確率

  65. pen cil より:

    ぶんけいは草
    社長だぞwwwww

  66. なになね より:

    0回視聴で見れて嬉しい

  67. てん より:

    明日、ロッキンに行くから見られません………❤
    でも、ウマズラビデオは絶対に忘れません????
    てか、バカッターヤバ❗

  68. 穹夏「そな」 より:

    視聴回数0回高評価11正常ですね(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

  69. cookieクッキー より:

    否めんの体を洗う闇バイトはありますか?

  70. あや より:

    はやくみれた!!嬉しい!!
    応援してます?

  71. クロちゃん【登録者9600人チャレンジ】 より:

    クロちゃんが女の子に手を出す回数
    ↓×10

  72. キャッスルブレイカー より:

    そういえば思い出したけど
    最近急上昇にのってたファミーマランド事件どうなったんだろう…

  73. みお より:

    否めんぞう並に皮膚硬そう(偏見の塊)

  74. _メシア より:

    否めんの持ってる被り物の数

  75. 番地ャンネル より:

    ピーーー

  76. ゥゥゥ高須 より:

    否めんに告られる確率



    ↓(100%)

  77. 豪炎寺修也 より:

    偶数にして欲しい!?

  78. 珍子 より:

    関さんのピーがクソ気になるwww

  79. 格闘家系YouTuber より:

    今日は野獣DAYだー (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

    やりますねぇ!

  80. 糸こんにゃく教法王のミジンコ より:

    象?いや

    サツエイ・チュウニ・ビールノム
    (生580~没2018)

  81. 菊池広充 より:

    まだ夏休みの宿題終わってない人、

    ぐっとおして

  82. アリエリ より:

    0回視聴 75?
    ゲームで急上昇おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

  83. 唐揚げゆうすけ より:

    低評価押した奴バカッターで人生詰んだ奴説

  84. 野比のび太【0点系YouTuber】☑ より:

    変なバイト

  85. 僕タナエモン より:

    (゚∀゚ 三 ゚∀゚)( ^∀^)

  86. ただのぽむ より:

    バカッターって馬鹿になるバイトなの?

  87. 三橋竜朔 より:

    関さん、最初の挨拶から飛ばし過ぎwwww

  88. asa より:

    バカッターって闇バイトなの!?
    やろっかな…w

  89. ああああああ より:

    0:20 なんて?

  90. せあそんせあそん より:

    ウマヅラ好きだ ウマヅラも闇バイト…

  91. チコア より:

    マージカ!!!

  92. たこやきたべたい より:

    このチャンネルが都市伝説と思う人

  93. ボビー・オロゴン【公式】 より:

    否めんってさ…

    続きを読む

  94. しゅーま。 より:

    否めんそのうち、水と同化しそう笑笑

  95. ミッキー高笑い より:

    鼻うがい、地味に痛いよね・・・・

  96. chin P より:

    なんか、バカッターすげーな

  97. 野獣ヒカルフレンチ より:

    否めんのぞうさん(意味深

  98. 한국유키노 より:

    顔出てるww

  99. 田中高橋 より:

    バカッターって難しい

  100. るーくん:p より:

    否メンディ頭にも性器生えてるのか()

  101. 生物兵器吉田沙保里 より:

    コメ欄が否めんの事に関したグッド稼ぎに溢れてる

  102. たっチャンネル より:

    0回視聴100グッド……

    いつもよりなんか平和

  103. Wの家 より:

    何処から出てきた噂だよw

  104. 石場俊秋 より:

    否めんかわいいな、おい

  105. ミコップミコプ より:

    否めんは見てはいけない闇を見てしまっただからヘロヘロになってしまった

  106. ゆでたまご より:

    1:26否めん感心の顔からのぶち開け

  107. 猥褻革命家つよぽんチャンネル より:

    闇バイトやるのはいいけど失態を実行する度胸ないわ

  108. BLACK kun より:

    鼻うがい!

    電池食べたい

  109. 食用こんぶ より:

    1:52ピッてやる奴を電マ代わりにすな

  110. 領王 より:

    否めんも闇バイトで働いてるのかな…

  111. 照橋心美 より:

    人に迷惑かけちゃダメよね

  112. ゼウス2500 より:

    鼻うがいのバイトありますか?

  113. 名無 より:

    3:35吹いた人

  114. プーさん好き! より:

    ぴーーーーーーー

  115. りよか0046 より:

    ぶ、ぶ〇けい(さん)!?まさかのワードすぎて、

  116. テオくん사랑해요 より:

    なか卯草

  117. あほ丸出し より:

    みんな早すぎだろ笑

  118. 小川遥翔 より:

    なぜ否メンさんはこんなに多くの被り物を持っているのだろう

  119. マカロンキャラメル より:

    否めんを倒す闇バイトやってみたい人

  120. おうむ太郎。 より:

    サムネ見て思った

    画 像 は 永 遠 に 残 る

  121. パワーこの より:

    否めんが闇バイトで働いている確率 

    ↓%

  122. 賢一美川 より:

    否メンディーが闇バイトする回数

  123. こねこちゃん より:

    否めんゾウさん0:33
    (˙◁˙ ? )パ-

  124. しののめちゃん より:

    サムネのインパクトからの鼻うがいで腹しんどくなった

  125. べリー より:

    ↓おでんツンツンボタン

  126. R HT より:

    ___
    |なか卯|
     ̄ ̄ ̄

  127. 武呂野康次 より:

    ウマヅラさんの横に弱そうなマンモスマンがいるwww

  128. Somana Somana より:

    やぁミスター関、*********************
    (最近暑くなってきてコーラが必須になってきたぜ。)

  129. 自分をディアボロだと思い込んでいる多重人格者 より:

    この闇バイト俺が裏から操作してるんだよね

  130. キャッスルブレイカー より:

    バイトテロをする奴の思考がどうなってるのか知りたい
    それによって自分と周りがどうなるのかを考えて欲しい

  131. まろんマグロ より:

    1:41で吹いた人

  132. クトンプラン より:

    ピッーーのところ気になる?

  133. Reley より:

    1:48
    流石に草

  134. ロンパピルス より:

    あのコンビニ店員は…

    悪くないっすねぇ

  135. 顎の割れた少年3 より:

    俺と同じような事考えてたw

  136. Erika kawai より:

    バカッター闇バイト 産業テロやって悪いことです

  137. 葵の奴隷 より:

    否メンかわいい???

  138. レンチャンネル より:

    バカッター排除ボタン

  139. バックンチャンネル より:

    否めん今日は鼻うがい

  140. S・Hの部屋 より:

    関さん(ベーコンさん)のパンドラの箱ぶち明けちゃったよね〜!ってところスコ

  141. ココナッツ より:

    最悪だなぁ?

  142. 琴音 より:

    ピーの部分が気になる(笑)

  143. よわいですjp より:

    銀行強盗の裏バイトってあるのかな〜
    ( 。・-・。`)
    あったら、やろうかな!( ˙꒳​˙ )キリッ

  144. girlsモンスター より:

    否めんかーわーいーい?
    さすが!近未来のファッションを取り入れてるのねぇん
    尊敬しちゃう

  145. 飯田川男バス より:

    ぞう似合ってるぞーう

  146. ノイアー川島 より:

    バイトしてる人

  147. eito yamanaka より:

    じゃああのネズミもブラック派遣してたのか

  148. 登録者が増える度にサイコパス度が上がる堀川 より:

    僕が明日、磯野家に
    不法侵入する回数

  149. 京影 より:

    産業テロ… 本当の社会の闇が見えましたね?

  150. カノンライバー より:

    ウマヅラビデオ見ながら課題やっている

  151. Lisa 127 より:

    ベーコンさんの「イーヨー」が可愛かった!!

  152. Erika kawai より:

    その前に性犯罪ダメです

  153. Asuka noya より:

    鼻うがい笑笑

  154. 使者火星からの より:

    えっもしかして、否めんはバイトΣ(´□`;)

  155. アニ愛リズム より:

    バカッター絶対なくならないだろうな、今の小学生が中高生になったら絶対し始めるだろう!だって今の中高生がやってるんだからなバカッターを。

  156. 。かいとぉ より:

    ツンツーンツンツーン熱々のべーこんツーンツーン……なにやってんだろう。

  157. Aki Noguchi より:

    裏バイトひどっ‼️ちゃんとバイトしろってゆーの‼️楽しみに観てるよ〜❤️

  158. ウマヅラビデオ より:

    本当に常識を疑う時代が来てるからね。メディアに騙されるなってこと。

  159. ぴっぴ より:

    否めんの、被ってる象結んじゃうんだ笑

  160. マカロンキャラメル より:

    ウマヅラさん
    いつも❤️つけてくれてアリガトウ!
    大好き???

  161. 野村宏美 より:

    こういう落とし合う競争じゃなくて伸ばし合う競争をして欲しいなぁ?

  162. STすたりお より:

    0:29メンディーww

    毎回動画開く前に笑っちゃうw

  163. まり より:

    おととい夜中10時にJKがパンパンパンパン音鳴らして寝むれなかったわ

  164. 如月零也 より:

    フリーメイソンのほうが・・・ホワイト企業

  165. 曾良 より:

    いきなりピー音は気になる‪w

  166. *SKF きなもち* より:

    否メンがこれからキモチイイTシャツを着る回数

  167. 闇ノ逢真 より:

    4:03 やめなさいw

  168. プリンタルト/Printerrt より:

    否メンが闇バイトで働いている可能性
    ↓(×10%)

  169. nico nico より:

    否めんがしてる闇バイトの数

  170. 寝不足寝不足 より:

    めっちゃ自分の身を削ってるやん!
    顔も晒されるし…

  171. 北部の県【世界中の全員にチャンネル登録してもらう】 より:

    夏休みの宿題、多すぎて闇バイト!
    いや給料も貰ってないから闇ボランティアw

    野獣の日なんで、810にして✨

  172. blossom cherry より:

    否めんうちの学校で話題になってるw

  173. cri ro7 より:

    面白い動画ありがとうございます‼️
    馬鹿野郎はたくさんいますよね。
    否めんさんの被り物似あってますよ。

  174. 上井つる公 より:

    近所になか卯が出来た時 なか卵って読んでた。

  175. 山田高田 より:

    コンビニのアイスケース入った奴は自分の父親の経営するコンビニだったんだよなぁ

  176. あいりす より:

    ベーコンいけめんじゃね、

  177. 龍我龍斗 より:

    否メンのかぶりものと挨拶、Tシャツにお茶吹いたww

  178. 卍ラーメンチキン卍 より:

    ノンラビとかいうゴミと違ってマジで面白い

  179. 。やまと より:

    これが原因で国内戦争起こりSou

  180. オ ム ラ イ ス馬 鹿 より:

    シンプルに調子乗ってやった奴いるよね

  181. あおえもんずドラクエ10 より:

    否メンも闇バイト or 闇営業?

  182. 森本慶伍 より:

    ツルツルしこしこのうどん

  183. カンナしゃもじさん より:

    一回のバイトで人生終わるって…
    これほんと笑うwww

  184. ハリー より:

    否めんが臭い確率

    ↓↓↓×1万

  185. てるさん より:

    否めんのゾウさん可愛い。

  186. 葵小町 より:

    ティックトック嫌い!
    自分のことかわいい
    とおもってるヤツばっかで
    見ててストレスになる

    広告の数秒もうざいし、、、?

  187. チーズじゃがりこ より:

    なか卯

  188. 蒼帝 より:

    ウマヅラさんお疲れ様です(⁎-௰-⁎))”

  189. 俊子の部屋 より:

    バカッターって言ってもだいたいInstagramのストーリーが多い気がする。
    Twitterへの風評被害も酷いな。
    これも陰謀?

  190. ジョセフ・ジョースターの波紋が練 より:

    《朗報》パンドラの箱はブチ開ける物だった
    《朗報》パンドラの箱はブチ開ける物だった
    《朗報》パンドラの箱はブチ開ける物だった
    《朗報》パンドラの箱はブチ開ける物だった
    《朗報》パンドラの箱はブチ開ける物だった
    《朗報》パンドラの箱はブチ開ける物だった
    《朗報》パンドラの箱はブチ開ける物だった

  191. ちゃんぷる より:

    や、普通にありそう

  192. 更屋敷カリン好きな雪村氏 より:

    なか卯たまに行くわ〜

  193. 名島尚道 より:

    0:19ボケとツッコミどっちもPは凄いw

  194. バスコ.ショット より:

    NHKは全部裏バイト

  195. 龍谷大平安 より:

    来世クロちゃんになりたい人

  196. ダストサンズ より:

    Mr.関さんの最初のオーーーの秒数
    ?×(1時間)

  197. 大島謙一 より:

    否めんのダイエットも闇営業

  198. YAMAZAKI YAMAYA より:

    お玉で股間隠してるやつに効果音つけないでWwwwwwwwwwwww

  199. 戦犯 より:

    タイトルから草生えた

  200. ネクタイバイバイ より:

    闇バイトがあるなんて思ってなかったです‼️
    勉強になりました‼️

  201. 西宮硝子 より:

    サムネが草

  202. ぶっち。。じゅにあ。 より:

    おいしかっターは、いつ現れるのだろうか。

  203. 上田太陽 より:

    否メンの顔はある意味闇

  204. ゲロゲロゲロちゃん より:

    派遣スパイされた人ライバル店を潰すにしても色々特定されるからリスク高すぎじゃない?

  205. 大体どこにでもいる暇人 より:

    今日も最初の挨拶おもしろい

  206. ALC一派 より:

    今日は野獣の日

  207. ピッグマン より:

    みんな仲良くしようよ…

  208. ルナ より:

    闇が深いなぁ

  209. デジタルfishing より:

    2:55 否めんに見えた…
    !?

  210. 骨折粉砕 より:

    うまずらさん.…ハート下さい

  211. 馬人先輩 より:

    バカッター「楽して金稼ごうとした自分がバカ(だ)ッター」

  212. 男こうすけ より:

    咳をする、Mr.関

  213. テネト より:

    バカッターて、闇バイトで派遣されて来て、迷惑行為をしてるのって、どれだけそうぜつな争いをしているんだ。

  214. 篠原みれな より:

    これ完全に社会問題
    さらに言えば裏社会の世界
    流石にこれはやばい
    これはガチなのかも
    バカッターは度を超してた

  215. からあげチキン。 より:

    1:30 久しぶりにパンドラの箱開きました。

  216. 血小板先輩 より:

    バカッター許せん?

    パンケーキ食べたい♪
    パンケーキ食べたい♪

  217. 虎之狐 より:

    やぁMr.ウマヅラビデオ。戦争じゃねぇかよ。

  218. 縛り強者のハリガネ より:

    もし裏バイトだとしたら顔出さなくても良くないか?後のデメリットが多すぎる

  219. t.tとりまる より:

    闇バイトと裏バイトとかバイト多すぎ!!

  220. ゆーー より:

    闇バイトパターンか…本当にありそうで怖いね

  221. 中身アイス より:

    なに水飲んでるんだよ!

  222. ねこラーメン より:

    ※アカンやつってやつ
    ↓気になる人

  223. ハマの女 より:

    今日ってなんの日だっけ?

  224. Pさん より:

    あれはただのバカだと思います

  225. 勇者ロト より:

    バカッターバイトなのね

  226. フレンド欲しいpubG より:

    否めんのペットボトル置く位置がいちばん怖い

  227. 、もやし より:

    ウマズラのいいね稼ぎの数

    ⤵︎ ︎

  228. 欅坂共和国 より:

    バカッター消えてくれ。

  229. 猫好きドラゴン より:

    この世に
    常識通用しないねぇ…

    (^。^)

  230. つなっちはプリズムヤクザ より:

    炎上してまで金欲しくない!

  231. hiromi&maki hassku&sio より:

    今日は3人にやられた笑
    笑わずに観られないのは私だけですか?

  232. ち。 より:

    あかんやつってなにwww

  233. 純勝屋 より:

    285コメw

  234. 陰影優輝 より:

    バカッターって
    いつもPDRにネタにされるよね〜

  235. 玲矢 より:

    いや、ただのバカだろw

  236. 望月 より:

    早めに見れた?
    安定の面白さです?

  237. のび太主食はバーガーな より:

    否めんは生きてるだけでバカッターなんだよねってこと!

  238. 小野芋孤 より:

    ウマヅラのコメ欄ガキばっかで草

  239. the campanella より:

    実際に、バカッターが原因で近所のコンビニが閉店した。

  240. 青木。 より:

    今日否めん変顔多くない??

  241. Marshmello非公式 より:

    関さんやりすぎお疲れ様です。

  242. セルフ斬首のジャイアン より:

    最初のあいさつ好きすぎる

  243. デニスサファテ より:

    この世の吉田さんの人数

  244. hiroaki yoshida より:

    否メンディーが風呂に入らない確率
    ⬇️

  245. TVたまちゃん より:

    じゃあおでんツンツン男はフリーでやっていたんですね!

  246. ぴーすけ紙戦士 より:

    Fラン大学就職チャンネル、マッキーと聞いてピンとくる同志はいるか⁉︎

  247. 古門いく より:

    バカッターを見た人

  248. TVたまちゃん より:

    俺は生きているだけでバカッター

  249. 北海ペンギンちゃん より:

    はやこめ?

  250. /冬夏 より:

    まーじでグッド稼ぎばっかりね

  251. A N より:

    否めんはバカッター

  252. ディオブランドー より:

    最初のウマヅラさんとベーコンさん何言ったんだろ気になる

  253. いつきチャンネル より:

    ウマズラビデオの都市伝説シリーズ好き

  254. ・ YUGA より:

    バカッターに有能が多いのも頷ける

  255. K h より:

    コメ欄のセンス

  256. おっくんだよ より:

    否めんって見た目からして犯罪起こしそうww

  257. 動画ありで登録者4545人目指す より:

    バカッターが無くならない理由はこれかぁ!(適当)

  258. トミュー より:

    今日の否めん可愛いw…ぱお?

  259. 通りすがりの紳士 より:

    そのバイトで何億単位の賠償金支払う羽目になるんですがそれは()

  260. 平和主義 より:

    バカッターと言いつつインスタのやつを見せる

  261. めり より:

    否メン激かわ♡♡

  262. ターニャデクレチャフ より:

    鼻うがい★

  263. Aki Iam より:

    タイトルで笑った

  264. ʚ まっきー ɞ 2525 より:

    確かに、将来これが原因で社会生活が厳しくなるだろうにそれをわざわざネットに晒し上げる程の馬鹿だとは思い難いよね。
    後先考えないただの馬鹿って訳じゃない、金に目が眩んだ馬鹿ってことか。

  265. 怨念獣ケトラウス より:

    やっぱりウマヅラボケとツッコミが面白すぎるw

  266. ステイムバースト より:

    パオーン!?⋆⋆

  267. 伊藤誠 より:

    俺の性格も運営側にやれって言われてんだよなぁ

  268. 理奈 より:

    パンケーキ食べたい

  269. サディオマネ より:

    ただの馬鹿が増えただけだろ笑

  270. へたいちご より:

    冷凍庫に入ってるやつ絶対に出てくんじゃねーぞ

  271. 三世ゴリラ より:

    1:15 セブンとファミマかな?

  272. 前川孝太朗 より:

    まだ宿題終わってない人いるーいたら?お願い

  273. 七面鳥 より:

    もしかしたら関もフリーメイソンを潰そうとしているのかもしれません。

    注意 あくまで都市伝説です

  274. nobut a より:

    今日関さんのインスタライブ見た人?

  275. TWICE大好き より:

    鼻うがい?

  276. アテネちゃん より:

    Tik Tokやってる奴と学校で関わらないようにしたら女誰1人といなくなったから少しTik Tok許してきてる自分がいる

  277. 檎林 より:

    2:30笑った

  278. ねむ。 より:

    関さんかっこいい()

  279. いろはす。 より:

    そろそろネタ切れかな?w

  280. Hoiウッシー より:

    ブ〇ケイ

  281. タピオカ。 より:

    バカッターをするともらえる報酬

    人生終わり

  282. メタリックな彼 より:

    ファミマにネズミを投下したのもセブンイレブンによるブラックバイトというのか…

  283. 影ダイン。 より:

    ざけんな!

    通知仕事しろ!

  284. 笹木 より:

    バカッターくそだろしかも頭いってるわそう言う人達は常識と言うものを知らないよね、絶対にこう言う人達にだけはなりたくないね?

  285. げんたろー より:

    否めんジワるwww

  286. 河合勇志 より:

    こっちのほうが反社会的だよね。皆不安になっているので、否めん氏動いてください。

  287. 森のくまさん より:

    バカッターって名前なんかそのまま過ぎね?

  288. あんりみてっと! より:

    バイトが辛すぎる…夏怖い

  289. でぃすいずざほっぴょん より:

    すき!!コメ返信ほしい(;_;)

  290. イキリ卓球部 より:

    せーのっ!

  291. ハッピーな人 より:

    過去一ピー多いな

  292. 佐藤史華 より:

    キモチイイ

  293. ハム介 より:

    鼻うがいww ←メンディーさんの ?頭にあるんだねw

    バカッターの行為 ←こういう迷惑行為やめて欲しいですね!

    コンビニの冷凍庫に入ったバカッターって確か高知県でしたよね。

    パオンパオンすんなw??

  294. つぶたん より:

    否めんって可愛さがあるよね。
    こう、、、、、、
    誰にも否めないような
    可愛さが

  295. シルバーつばさ より:

    ちなみにね、今気づいたんだけどね‼️、2007→2013→2019………これ、バカッターのテロが注目される周期が6年ごとに来てるんだよね‼️。

    つまり、次は2024年にフリーメイソンでバカッターしてみたとか言う馬鹿が出るかもしれないって話‼️。
    信じるか信じないかは貴方次第です‼️。

  296. ハッピーな人 より:

    固定

  297. ラニアロハ より:

    0:09
    なんでぶんちゃん出たんだろうと思ったら
    ゾウだからか笑

  298. Kana より:

    TikT⚫kとかやばいやん

  299. 大トロ軍艦 より:

    いっぱいコメントしてるのに伸びなくて悲しい人

  300. きなこさん より:

    仮面怖い…

  301. オタクですーぅ より:

    否メン闇営業のボス説☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️

  302. 三歳のRabbit より:

    否めん、今日も可愛い!?

  303. キリ潮 より:

    バカッターが闇バイトってことに
    気づいツェナイ
    動かなうぃ
    ぬほんずぃん

    ばばば!!!

  304. みけねこ より:

    ウマヅラって本当面白いよなぁ~。ツッコミで絶対笑うんだよなぁwww

  305. ブラックファイト難波 より:

    ウマヅラビデオ大好きです!笑

  306. 鬼神 より:

    アルティメット陰謀論

  307. 小山慶一郎 より:

    バカッターの人数

  308. 俺日本人 より:

    鼻がない否メンディーゾウ

  309. えむえむ. より:

    やからバカッターが増えるばかりなのか?

    やからパンドラの箱ぶちあげるのか?(?)

  310. N 市 民。 より:

    ゾウさん否めん可愛い

  311. 【CF12】【CI01カタッチ より:

    やべぇ高評価810

  312. Hibiki より:

    久しぶり❤️

  313. 薄めた塩酸。 より:

    バカッターって馬鹿じゃね?(名推理)(馬鹿)

  314. 次郎我 より:

    低評価してるやつバカッター説

  315. お玉 より:

    バカッターはやばい奴しか居ないでやんす!

  316. 健司ゆっくり より:

    1分40秒新宿駅やろ

  317. 野球大好きです より:

    メンディー面白い

  318. 単三電池のつまむくん より:

    サモ・ハン・キンポー

  319. 鈴木哲太郎 より:

    おしゃ

  320. とらまるりりさん! より:

    人生は終わるけど、大金がもらえるんだね。

  321. ゆきらる より:

    416コメ!

  322. 杉原英嗣 より:

    バカッター❌

    スパイッター⭕

  323. 柿崎えりな より:

    否めんのゾウさんかわいいw

  324. しゅけちび より:

    べーこんさん可愛いかよぉぉ!!(発狂)

  325. 佐藤ぽにょ より:

    否めんめっちゃカメラ目線だね☆彡

  326. capu tain より:

    ぞうさんの被り物?かわいいw

  327. ワールドみかん より:

    2:15のBGM否めんに合いすぎ

  328. マケマケ鳥人 より:

    明日はオフ会0人

  329. チョコミント より:

    じゃあ最近話題のセブンイレブンに発生した大量のネズミはディズニーからの使者ってことか

  330. Mr.ケンコバ より:

    あかんやつって馬刺しやん

  331. ぐらたん より:

    溺れちゃうだろ の言い方すき

  332. hideki k より:

    今日の否メン

    可愛い

  333. バナナおにぎり より:

    とりま宿題終わらない人

  334. Mr. Teddy より:

    いや、あれはただのバカ

  335. 鍋。 より:

    否めん可愛い

  336. アイアイししょー より:

    夏休みの課題やってない人

  337. よっしーYosshi より:

    関さん遂に、パンドラの箱ぶち開けちゃったか

  338. 森ER より:

    45:45

  339. ༅ ༅ るあし より:

    今日の否めん、顎からキ〇タマ生えてて草

  340. ぶーちゃんbutyan/ より:

    いきなりサムネの、コンビニの店員がおでん食べているところで笑ったはw

  341. TVたまちゃん より:

    これこそバカッター時代なのです信じるか信じないかはあなた次第です!

  342. 伝説の超サイヤ人ブロリー より:

    ムロツヨシ

  343. あやねん より:

    否めん闇のバイトやってる説笑

  344. HIYO/ヒヨ より:

    宿題やらんとなぁ

  345. Samurai salmon4649 より:

    好きだね〜、、闇バイトw

  346. 鈴木かおる より:

    サムネステ⚫️ゲかと思った笑

  347. 一方通行 より:

    最初の音声が消されたのは秘密事項だったからなんだよね

  348. Samurai salmon4649 より:

    パンドラの箱アニメの方で開けてましたよ。(モンスト勢)

  349. TVたまちゃん より:

    バカかと言われたでネットでバカかなことやりますわ

  350. しんいち より:

    fランチャンネルで見たわ

  351. Iあすぱら より:

    バンドラの箱ぶち開けたんか

  352. ふゆみかん より:

    サムネくそわろww

  353. u キツネ山神ke-muz より:

    明日否めんがボケる回数

  354. いぶっち より:

    闇バイト嫌だよな

    政府動きません

  355. eat ing THE nipple より:

    ぐっとの数だけ否めんの足毛食べます

  356. ウツロイド より:

    今日は野獣の日定期

  357. プチトマト大トマト より:

    報酬貰う前に牢屋ぶち込まれるだろ

  358. botりょー。 より:

    否めんやるなよ

  359. 平知樹 より:

    ウマヅラビデオ中毒

  360. ぱいせん丸 より:

    0:29 否めん 萌え注意⚠?

  361. ピアノ初心者 より:

    やりたくないですねぇ!
    なう(2019/08/10 午後)

  362. ゆら より:

    おでんツンツン男とか久々に聞いた

  363. あああ より:

    ぶんけい???www

  364. ソーダとサイダーの中間TV より:

    うしろにウマヅラの絵入れるべき

    ヘチマ食べる

  365. J_ mishiro より:

    今日は野獣の日❤

  366. FC久保 より:

    タイトルですでに草

  367. 卓也久三 より:

    これから訪れる新時代の数



  368. N.Y 1991 より:

    Fラン大学就職チャンネルのマッキーって動画、2年前に投稿された動画なんだけど、知らない人は見てみて下さい。
    バカッターのことを予言してた動画で鳥肌立ちました……。

  369. HiDe !!!! より:

    ベーコン何言ったんだ?

  370. kaperi- toʕ•̫͡•ʔ より:

    今日も広告に低評価押した人

  371. 流音寺ナオ より:

    バカッターは痴漢の次にタチ悪い行為だよな。

  372. 中瀬裕二 より:

    実際に【 TV 】のニュースとかで話題になってるし、画像残ってる?その店は大体はつぶれてる。やったバカ達は闇バイトで得た金より莫大なお金を支払うことになる。闇バイトがあったのならね。

  373. 木曽貫之 より:

    本社がフランチャイズ潰すメリットなくない

  374. Ꮇÿ9428 Ô より:

    パオンパオンwww

  375. 御手洗 手洗黄瀬 より:

    うがいをしたら否めんがきました

  376. リトルマイク より:

    うん

  377. ekusutola より:

    否めん闇バイト説

  378. ささき。 より:

    このしらたきかわいい〜

  379. 吉川田無市 より:

    スパイというか捨て駒

  380. 佐藤ひなの より:

    否めんの被り物可愛い❤
    関さん、ピーーーーーーーーーーーーだね

  381. 匿名希望 より:

    こんな新時代は嫌だ

  382. 北さんなっき より:

    意味無しやん

  383. みんゆぅー より:

    へぇ~
    だから⭕ブンが減って
    ⭕~ソン増えてるの?

    気のせいだよね?笑

  384. コカ・コーラ より:

    否めんの脇毛の本数

  385. 高波鈴音 より:

    否めんカッコイイ。

  386. 生きた屍君の名は。 より:

    テレビのニュースではバカッターが闇バイトって報道しないね

  387. かんかんともき より:

    スシローとかくら寿司もそうなのかな?

  388. 笑 笑 より:

    2:55のやつ、ち〇こ勃ってて草

  389. 斉木楠雄 より:

    バイト先にウマヅラさん達おったら喜んで毎日いくぅー

  390. TVわたあめ より:

    3:15軽いなw

  391. なんでもいいやん休日のサンタさん より:

    なんか、終わった後のBGMが安心するねねねねん

  392. 昔の友は今も友俺とお前と小坂菜緒 より:

    わざわざ大企業のコンビニとかがブラック派遣すると思えないけどなあ。となるとコンビニオーナーが黒幕が多いのかね。

  393. 色トモ より:

    闇のバイトは恐ろしいです。

  394. ひろなとぅー より:

    おバカのことした子達の顔をモザイクかけずちゃんと晒してていいですねぇ♡♡♡

  395. あだる より:

    何しても「闇バイト」って言ってれば良いってもんじゃねぇぞぉう!?!?

  396. あみ より:

    闇バイトがあるとしたら、バカッターの人達はいくらで人生詰んでるのか…
    賠償金の方が高そう

  397. NERO より:

    あらま

  398. 鈴屋什造 より:

    0:20 こ↑こ↓気になる笑笑

  399. 奈津乃露絶 より:

    まじかよ……引

  400. One Ok48 より:

    まじでネタつきねぇな笑

  401. アペルシンク より:

    今日も当てられなかった

  402. 伯爵とりっぴー より:

    3万円じゃ足りんだろw

  403. [TK] jun より:

    今回のツッコミ第1位は

    溺れちゃうだろお前次回も楽しみに!

  404. I amしろくま より:

    タイトル見たとき目悪すぎて関バイトに見えた

  405. ニックネーム より:

    私たち客の事を考えて商売して頂きたい

  406. Ami # より:

    パオンパオン

  407. こー。 より:

    STと並ぶほど好きです♡

  408. いーかず より:

    サムネがひでに見えた

  409. 統真蒼太 より:

    まあ、こんなんで株の空売りすることもありえるだろうね

  410. 鶏極 より:

    いやこんなんさすがにあるわけねえだろ

  411. TI SN より:

    沖縄は今日やりすぎ都市伝説だったよー

  412. サンタばやし より:

    2:55男の秘宝がピンピンですね?

  413. 孫悟空ゼノ より:

    放送禁止用語知ってる人

  414. ドナルドマン より:

    まずバカッターをやった事がないw

  415. パッチなの!二重コメあったら失礼 より:

    (否めんへ)パオぞうを溺〇させないで〜?

  416. おはりすめんてん より:

    最初の挨拶なんて言ったんですかぁ?

  417. CABLACK みこ/クソガキクラン/ より:

    サムネシンテイルじゃんwwww

  418. レモンスカッシュ より:

    バッタのバッターがんバッターだね
    そして最後にはっぱカッター

  419. けんみや より:

    自分の家の冷蔵庫入れよ

  420. 登録したらプランクトン増量 より:

    鼻うがい

  421. CROSS -Z より:

    バカッターのまとめ動画的な物を最近見たけど酷いな

  422. Seul love より:

    バカッターとか超迷惑!

  423. ミニーマウス より:

    否めんさんって被り物似合うし、可愛いよね( ´罒`*)✧

  424. クロッキークローズ より:

    ぞうさんめっちゃ強そう

  425. ひな。 より:

    否めんと一緒に来世でバカッターやりますね。

  426. 零games〈その他〉 より:

    0:09 え?

    ブンジン?(難聴)

  427. 零games〈その他〉 より:

    この世界は闇が深いねぇ

  428. しか使えない奴リッパー より:

    3:33のノリが好きすぎる。

  429. 。たあ より:

    バカッター

    バイトダッター

  430. タナサン より:

    あまりの皮脂の多さで捕まった否メンディー氏

  431. フェネックという名の3000円 より:

    否めんかわいいw

  432. ピクマチョメリ王 より:

    結論:普通にバイトしよう!

  433. TAKAC より:

    マジメな話闇バイトにしろそうでないにしろ店の信用を潰すって行為は大問題だからな・・・
    学校教育の一環としてこうした行為を防がないといけない時代が来てるかもしれませんね。

  434. 竈門炭治郎 より:

    今日都市伝説にベーコンでてたw

  435. 西あきこ より:

    パオンパオンするな!

    ってなんかツボ

  436. 可愛い晴人く より:

    ハーモニカ咥えて
    笑ってはいけないバカッターやって

  437. サカチキ第一世 より:

    オォォォォオ!
    パンドラの箱蹴り飛ばしちゃったよねぇぇぇ!

    すまんベーコン。悪気はない。

  438. イツモヒトリボッチツラタン・ より:

    セブンのおでん食ってるの俺と同じ高校なんやけどwwwwww

  439. ゆっくり茶番者 黒也。 より:

    バカッター雇う奴がいる=黒幕 って考えてよろしいですか?

  440. キラキラ太郎 より:

    象さん元気ハツラツだったね‪w

  441. カレン小比類巻 より:

    「キモチイイ」と言うTシャツを着る闇バイトの報酬

  442. 堂本姫依 より:

    関さんピンで髪の毛止めてたんや
    (*´ω`*)

    めちゃめちゃかわいい(*´`)♡

    べーこさんもかわいいし、
    関さんもかわいい?

  443. !?!? より:

    アルバイトの給料日本安すぎる。

  444. バンクシー要塞 より:

    お前が明日 消える ボタン

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  445. ハグメタドラゴン より:

    ここまで来るとIN暴論だな

  446. はるチャンネルりょう より:

    最初の あかんやつ、なんて言ったのか気になる

  447. より:

    ウマヅラだけ信じてついてくー

  448. mama maya より:

    都市伝説でもいいけど、数万円で自分の人生捨てられるっていう、お金への価値観の低さwwww

  449. Kirika Saito より:

    あほやん3万くらいで

  450. たかつき より:

    バカッターは北朝鮮に送り込もう()

  451. taka 10969 より:

    気づいてない
    動かない
    日本人
    バカか。

  452. — BanBan より:

    2:56いや、たってるやん!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

  453. もちの髪の毛! より:

    /│────────────
    〈 to be counted / │
     │────────────────

  454. 憤怒の罪メリオダス より:

    名言1鼻うがい笑笑
    名言ニ溺れちゃうだろ!!
    TikTok=馬鹿笑
    バカッターの貰える報酬三万は少ない
    その前に性犯罪はワロタ笑笑

  455. うんち先輩 より:

    ネタ切れ感を否めん

  456. 麗太天彌 より:

    実際バイトテロブームが始まる前に
    そういうバイト募集されてたもんね…。

  457. a t より:

    もう都市伝説しかしないの?

  458. glasses red より:

    1700回目の高評価ー

    なに見てんのよwなんもないぞ

  459. ありぽき〆 より:

    バカッター見ると自信出るよね

  460. POI SON より:

    登場人物が闇バイトっぽいバイトをするドラマやってますよね 深夜帯ですけど……

  461. BeiBippa /kappi- より:

    LINELIVEかお前wwwwwwwwww

  462. マリンマリン より:

    バカッター!

  463. 切過後悔前髪 より:

    3万とかやっっっす!

  464. yaketa takuwan より:

    正直者が馬鹿を見る時代になってきたな。
    バカッターのせいで真面目に働いている人の仕事場がなくなる。
    どうにかならないかな?

  465. 佐藤龍駕 より:

    店が潰れる…ではなく

    バカッターが潰れるないかなぁ

  466. ka mi より:

    もう、闇バイトもここまで来たって事だよね!

  467. scp-610-JPにくにくしいもの より:

    企業も派遣された人もクズスギィ

  468. TAMAGO 1225 より:

    ネタありすぎYouTuber

  469. トシカルロス より:

    なるほどネェ~
    深い闇があったんですね(?_?)

  470. あす より:

    バカッターの給料

    炎上と人生の終わり

  471. エルゥ・姫君様に愛を より:

    3:13~

    関先生、軽いっ!www

  472. 勇気- courage - より:

    バイトの説明で「バカッターみたいなことしないでね?」って笑いながら言われた笑笑

  473. ひー より:

    バカッターの皆さん、

    あなたの仕事はAiに奪われませんよ。

  474. 神推し梅澤美波 より:

    いいねしてくれたら否メンがイケメンになるよ

  475. 黒川楓 より:

    お金やるからって言われてもバカッターやったせいで人生壊れるならやらないでしょ

  476. りょっぺ0808 より:

    闇バイト
    否めんの部屋掃除

  477. S より:

    否めんかわいい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  478. まちるだ より:

    こんなハイリスクな派遣は嫌やwww

  479. ホモビ男優アマダー より:

    1:48
    クソ吹いた笑笑

  480. 先輩野獣 より:

    冬の日に熱々のおでんをチン子にはめてそれをまた戻す!

  481. まこ より:

    本当だったらやばいね?

  482. 佐藤聖奈 より:

    今日がなんの日かわかる人の人数

  483. マッサン より:

    ─人人人人人人─
    < 新時代w >
    ─Y^Y^Y^Y^Y^Y^─

  484. 北川夏菜 より:

    像の被り物可愛い?

  485. フライエビ より:

    否めんの口の軽さ
    ↓(%)

  486. リヴァイRyu より:

    てことはバカッターは家特定され、家族構成もバレ社会から消されるって分かっててこうゆう行為するってことは、人生が終わっても遊んで暮らせる程の金額を受け取ってるんかな?

  487. ホークトマ より:

    あー、これ他の人も言ってたからガチやな(多分)

  488. 狐神 より:

    なか卯で母さん働いてたけど一緒に働いてる○○ってヤツがやで辞めた

    んでそのなか卯もう潰れそうww
    ほぼ母さんと姉ちゃんと友達が入ってて他の人も一気に辞めてた

    今は知らんけど3人ぐらいしか働いてる人居ない

    (自業自得やな)

  489. 凹mst より:

    バカッターが出ると株価も動くので、ライバル店の仕業というより、株価を操作したい人が金で工作員を雇うこともできるんじゃ……という話も……(あくまで「そういうことできるよね」という推測)

  490. TWICE大好き人間 より:

    沖縄は今日やりすぎ都市伝説放送したよ。

  491. サッカーチャンネル より:

    怖い怖いあ、否めん怖い

  492. いいぞ いいぞ より:

    それなら逆に納得できる

  493. 五十嵐馨 より:

    ワオ闇深❗️3万安くない⁉️リスキー過ぎ

  494. がっつんチャンネル より:

    1分43秒アラジンに出てくるジー二だよな

  495. だんでらいおん より:

    陽キャラですけどはどーなの?

  496. ねこねこ より:

    バカッターって闇バイトなんだな…
    これからの時代が心配だぁ

  497. だいこんおろしX より:

    高評価が1919で草生えた

  498. ゆうすけすけゆう より:

    マホトとかはじめしゃちょーとかもまさかね…

  499. 龍騎サバイブ より:

    おしんこたまごクラブ

  500. 観音坂独歩 より:

    えぇ、全然知らなかった……ただのバイトテロかと思ってました、まぁ確かに去年とか今年とかに問題になってたけどまさか闇バイトとは知らなかったです。

  501. 祜兎さん より:

    0:10 ブ〇ケイ(ブンケイ)

  502. ゆぃぴぅ より:

    関さんなんて言ったの〜笑

  503. ドラゴンとマリカメチームクリムガン&ノコノコ より:

    バカッターって最近聞かなくなった気がする?

  504. あゆみ より:

    今日も見てます。同じ動画ずっと見てます。
    大好きです!応援してますー

  505. ちゃちゃ より:

    あのおでんつんつんは産業スパイだった!?

  506. きむどんどん より:

    ピーーーーーーーーーで吹いた

  507. ニコニコニコロ より:

    否めんバカッター説(ごめんなさい

  508. 鈴木諒 より:

    サムネのセブンかわいそう笑

  509. だぁち より:

    パオぞういるww

  510. 00 00 より:

    バイトリーダーまじくっそわろた爆笑

  511. ノート前田 より:

    ゾウが座ってる

  512. Katie Berry より:

    今日の否メン可愛い?

  513. 天龍二等巡洋艦 より:

    バカッターをする奴らは、後々責任を取らないと。

  514. amna a より:

    オワッター

  515. and You より:

    否メンが闇バイトを煽動させている
    主犯格である可能性大

  516. ひゅうちゃん より:

    だからファミマになったの?

  517. はまはま より:

    16年生きてきた中でなか卯いっかいも行ったことない。
    それよりバカッターって。あれ雇われてた可能性あるんや

  518. うーたろー より:

    久しぶりに帰ってきた

  519. しょうじcrazy より:

    おでんつんつんで吹いた‼️

  520. らいむCH より:

    Twitterじゃなくてティックトックやん

  521. ションクス より:

    うんこ

  522. より:

    関さん右分けの髪の毛少し左いってんの可愛い

  523. 氷河龍王 より:

    うぽウマ。バカッターのようには正直なりたくないな〜

  524. s kiyo より:

    否メンのゾウのかぶりものかなんだかかわいそうにみえたわ。縛りかたが,ね(゚o゚;;

  525. たなかたろう より:

    ※あくまでも都市伝説です。
    でも悪いことはしてはいけなません!!ダメだよ!!

  526. 福山諒太郎 より:

    関さん闇バイトすんなって

  527. Nakamura tsuyoshi より:

    サムネw

  528. aheshiyuあへしゆ より:

    都市事実

  529. mi mori より:

    闇が深い感じがします

  530. クガミじゃ より:

    気づいてない
    動かない
    日本人

  531. あんこ餅あんこ餅 より:

    ウマヅラさん芸能人になれるレベルの面白さww

  532. つんやっつん より:

    1:52 辺りのバカッターに似てるって最近周りの人にネタにされてます。と言うより自分からネタにしてます笑笑

  533. 島津義弘 より:

    関さんノリ軽すぎやろwww
    イーヨー☆

  534. 元気良蔵 より:

    バカッターの年収知りてぇわ!

  535. 森田一義 より:

    バカッターはワカサギフリッターでも食っとけ

  536. のりぽん より:

    2:30

  537. Shrimp より:

    ただのバカやろ

  538. X68K より:

    そうでもないと説明つかないレベルのバカですしね・・・

  539. とりつる より:

    否めん前世象説

  540. みやきお好み より:

    恥を知れ恥を日本男女だろ❗
    日本男女は、クズイやり方で、競わず刀を抜いて闘うこと。( ̄□||||!!
    ウマズラ憲法 第1234567890000000000000000000000条

  541. エステート より:

    3万円で人生終わらせるのか

  542. るろうに剣心 より:

    いつ見ても、イケメン (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

  543. BANGTAN I LOVE より:

    最近見てて思ったんだけど
    ウマヅラさん

    痩せた?

  544. ひなた大草原 より:

    この白滝可愛い( ͡° ͜ʖ ͡°)

  545. n f より:

    パオンパオン

  546. セクゾ紫大好きっ子 より:

    レジ打ちが闇バイトならうちずっと闇バイトしてるやん笑笑

  547. 甲斐貴博 より:

    ファミマでネズミが出たやつももしかしたら…?

  548. _ Noizy より:

    闇バイトじゃなかったバカッター、、、、

    考えただけでも恐ろしい。

  549. あっぽー より:

    パオンパオンするな可愛いw バカッターはほんとにバカだ。

  550. 舌の打ち師達 suicide boys より:

    レジ打ちw

  551. アリスアリス より:

    いきなり、眠気きて、寝て、朝かな?見たいに目がさめたら、まだ、夜中、、、暑さが、きついですね。皆さま、お身体ご自愛ください!動画アップありがとうございます?

  552. 肋着 より:

    2:15好きやわ

  553. signal traffic より:

    否めんとウマヅラもそろそろ闇バイトに手を染めてみたら?

  554. T YK より:

    国家間でも同じ様な事が行われていたりして?

  555. 아렌 より:

    2:56の男の人ボ○キしてね?

  556. わたなべ より:

    今日は最初の関さんの挨拶の時の否めんのそれだそれだみたいな反応から始まりパンドラの箱をぶち開けて、最後までニヤケが止まらなかったですほんとに毎日おもろいありがとうございます

  557. XX XX より:

    ある意味ブラックバイトがバカッターの原因かもな
    バイトがブラック過ぎてその気分晴らしにやってるかもね

  558. ながはまあっけ より:

    あのネズミがたくさん出て、お休みしてるコンビニのネズミもバカッター?!報酬はチーズ??(笑)

  559. 悪魔〆ブロリー悪魔〆ブロリー より:

    否めん既にバカッターに入ってね?笑笑

  560. ・あっ菌 より:

    底辺にあるこのコメを上に上げてくださる方

  561. たいのしん より:

    最近バカッター多くなった理由はインスタのストーリーの普及だと思う

  562. とーま より:

    人生終わらずには3万じゃ0が足りないなぁw

  563. クラフティー紅茶監督 より:

    セキッター

  564. r y より:

    高校生以上からスマホ持つべきだと思った

  565. チムチム より:

    日本政府に隠蔽された事件について動画あげてください

  566. デスエス より:

    真ん中の兄ちゃんかっこいいね

  567. ソイキング より:

    ほーなるほどね。
    これガチやわ

  568. かあ より:

    闇営業 よしもとポケモン
    闇バイトの進化系

  569. milk coffee より:

    お金もらうためにバイト先の面接受けて研修受けないかんの効率いいのか悪いのかわからんな。

  570. 【SK】シーチキン より:

    ウマズラっていいスピード感と編集なかったらほんとに意味不でツッコミ面白くて編集が面白い

  571. たおかか より:

    よっぽど頭がおかしくない限り割にあわないのは中学生でもわかる
    都市伝説じゃなくてただのデマ
    バカッターはただの頭が少ない人

  572. さくらさくら より:

    闇バイトはやりたくないわ。笑

  573. プリプリhappy より:

    サムネぶっ飛んでると思ったけど、普通に有り得そう笑

  574. ねーむのー より:

    ピー気になるw

  575. サキーラ より:

    3万ごときでやるなよwww

  576. Love AAA より:

    否メンとぞうのやつおソロやん爆笑?

  577. MOko MOkoトッピー より:

    否めん謎の指差しw

  578. 弁当屋のポンコツ より:

    就職生がさ、課題も終わらせず、履歴書も書きおえず、学校もバイトもお盆休みに入ったらどうする?

    今まで見逃したウマヅラみるしかないの!って余裕ぶりたい

  579. はな様 より:

    ぱおんぱおんするなは草

  580. あいぽた より:

    0:30の否メンの顔がなんかおもろかった笑

  581. ヒロ より:

    ますますAIが導入されて人間が監視され、AIが面接し問題を起こした人間は面接行く前に不合格通知やバイトの応募すらできない状態になるかもね!!
    ランク付けされて、AIが勝手に職務を決める可能性だってあるし?

  582. emuemu512 より:

    否めんの髪に住んでいる虫の数

  583. 米粒 より:

    これセブンのネズミ関係してんじゃね?

  584. ゆっくりセイト より:

    バカッターってこの動画で初めて知ったから、
    バカッターって言葉みた瞬間に頭に出て言葉は。

    バカでカッター持ってる奴
    略してバカッターかと思ったw

  585. komennto43 より:

    このバイトやったことあるけど
    ファミリーマート3件しか潰せなかったわ

  586. All beings より:

    数百万貰えるならやる人世の中にいっぱいいると思うよ、人生終了ってゆーけど、SNSを通じて全国に顔晒されて、バイト首にされてるくらいどーしても金必要な人は絶対にやるね

  587. yuu KING より:

    3万もらったとこで
    賠償金とか違約金で軽く吹っ飛ぶけど
    そこら辺の保証もついたうえでの
    3万なんかな。

  588. dora2 poke より:

    最近の世の中は、物騒になったと思った人?を押して

  589. εrika Y より:

    否ちゃんパオンパオンチャンネル????★

  590. キノたん より:

    3:14 だめだろ笑

  591. いけたく より:

    でもさ 今の世の中バカばかりじゃないから企業批判より バカッターを批判する方が多くなって
    損害賠償責任負う事になってるけど バイトやって元取れんのかね??

  592. からあげ より:

    真ん中の人のツッコミおもろいか?

  593. 長野たかし より:

    流石に無理ある

  594. さらる さらる より:

    否めんはこのチャンネルを潰す為に派遣された社員かもしれないな、、、

  595. ダーク7 より:

    バカッターが増える理由がわかった

  596. ディムロス/dhimurosu より:

    また酒かとおもった…。

  597. kyonichi .* より:

    否めんがぞうを被る事が闇芝居だ!
    の確率
    ⬇×100

  598. 野沢誠 より:

    ウマズラビデオとオカルト部がほとんど同じ時間に出るからいいよね

  599. 古龍輪廻龍 より:

    最初の『あかんやつ』超気になるw

  600. クリスタルガデス より:

    俺がブラックの確率

  601. 渡邉哲也 より:

    イケメンで格好いいハンサムboyのウマヅラさんおはようございます?否メンディーさんと並ぶ謎の男の画像?変な顔ですね?誰にもモテ無い顔?

  602. ぱんだ より:

    バカッターに負けないで?
    お店を応援したいね?

  603. ああ より:

    「イーヨー!」がいちばんの闇営業

  604. クッキー社長 より:

    これ薬やっちゃったわけだよっっっね?

  605. 香織ちゃん より:

    リアルにあり得る話だよね!

    パオンパオン?
    怖い世の中…

  606. ザック より:

    サムネって白滝かな?学生の時、友達がおでん奢ってくれたんですけど···。どれが良いかって言われて、私は白滝を指さしたんです。そしたら友達が「はくりゅう下さい」って言いました。店員さんに爆笑されて、それ以降仲良しになりました(笑)

  607. 大野佑真 より:

    ヤクザの鉄砲玉かよ

  608. びりーけんじ より:

    鼻うがい

  609. 正日金 パワーアップ Mark 2 より:

    新時代の幕開け雑で草

  610. 宮郷千代 より:

    企業同士の戦争がおきるんじゃないのかってこと

  611. 1st r_ より:

    0:09 ブ○ケイ
    0:19~0:22 もはや、
    丸々カットでいいだろ!ww

  612. 佐々木フェルリル より:

    どちらにしてもバカッターやった時点で社会的におわりだよね~

  613. JP&RC/ジップ/ログ「musicFor/you」 より:

    やっぱ 物事はプラスに考えた方がいいと言うことですね!!

    絶対違う…

  614. ユッピー。 より:

    鼻うがい‪w

  615. ポールマッカートニー より:

    この白滝か~わい~ってやつ始め見たときウマズラだと思った

  616. ほえるおおかみ より:

    ガキの喧嘩か?

  617. ナナなな より:

    いや、たぶんただのバカ達だと思う

  618. わっきーさとう より:

    その前に性犯罪www

  619. yoko oka より:

    お金貰ってバカッターやっても顔出しでバレバレってそれ、大バカッタ~じゃない(笑)?

  620. 庄司浩之 より:

    2:30

  621. おそ松さん大好き大好きだよ より:

    大好き?❤??ウマズラビデオ

  622. KAMUI KANNA より:

    ウマヅラの動画って一つ一つが再生回数多いよな

  623. ごみてゃ より:

    否めんの最初の逆が面白いか面白くないかで高評価か低評価を決めてる

  624. こや より:

    なんか否メンディー犯罪の匂いがしてたんだよなー

  625. 、ドラえもん より:

    キャップ飛ばし関さんポンッと
    ぶりっ子否めん❤ブリブリ

  626. マノ より:

    パオーンパオーン!www

  627. 杞愛 より:

    お金貰うための代償大きすぎるでしょ…w

  628. 小口聡 より:

    この動画を見ると
    僕が発狂する確率

  629. ごてぃすわわっ より:

    くびかくごのちんちんseで草

  630. 神老いたセンズリ師 より:

    否めんはインペルダウンレベル6の囚人

  631. 輪廻スノーキラ より:

    バカッターは、ある意味いい奴だったんだね。

  632. hushus より:

    ところで、結構前からモヤモヤしてるけど、「↓」これ付けてコメしてる子たちは何なの?そんなにイイネが欲しいってこと?承認欲求の塊じゃん…。大丈夫か…。

  633. ka waguchi9218 より:

    バイトで派遣って あまり聞いた事ないな

  634. ポッポヤ22 より:

    3:34 パオンパオンタイム

  635. 不能犯 より:

    バカッターの心が病みだろ

  636. Parozze より:

    これがマジだったとして、B派遣だからこそ捕まらなかったのに、それを面白いと感化されてやらかし→逮捕になっちゃった〜みたいな人生詰んじゃった人可哀想(頭が)

  637. ポカホンタス幾三 より:

    気づいてなウィ
    動かなウィ
    日本人
    ゔぁかか!

  638. ちゃん鳥 より:

    今日も否めん可愛いなぁ

  639. 水沢薫 より:

    ピーが長いwww

  640. るろうに剣心 より:

    質問コーナーとかやって欲しい。

    思わん???(¯・ω・¯)

  641. knaoki7048 より:

    ぞうさんいた

  642. ないす より:

    そんな可能性存在しないだろ。そのバイト損しかしないやん

  643. でってぅー より:

    最初の挨拶でなか卯ってww食べ物屋じゃん

  644. かんかん より:

    給料安すぎるのによくやるわ

  645. 水宮ハルキ より:

    もしライバル会社から派遣で来てるなら、研修しても無駄???

  646. とうとう より:

    馬鹿な私も流石にこんな事しない。

  647. 優南 より:

    日本末期っすね

  648. 。匿名 より:

    関暁夫ずっと本物だと思ってた()

  649. Alan Walker より:

    ただのバカなだけじゃないの?w

  650. 志龍BIGBANG より:

    もう後先がない人達がやるのかな…?
    犯罪に手を染めてもいいことないぞ笑

  651. スタバLOVE より:

    3:11否めんがちゃんと話聞いてうなづいてるのかわいい(末期)

  652. 黄色のひよこ より:

    やぁMr.関 ??????????

  653. チャンカッパ より:

    お金と人生あなたはどっちが大事ですか?

  654. 覚醒のねこムート より:

    闇バイッターって感じ

  655. 77 4 より:

    ウマヅラがツッコんで二人がゲラってんのマジで好き

  656. タツノオトシゴファミリー より:

    アプパぴぴぱっぺポプラコプショピパパラプ

  657. Z重低音 より:

    ヤバイ奴消去ボタン

  658. けいじ より:

    風評被害を受けるアノニマス

  659. ィビーカビィ より:

    低評価押してるやつバカッター

  660. レモンちゃん より:

    新時代の幕開け…

    We’re BANDNEWMorning
    新時代の幕開け!!!

    ごめんなさい

  661. アザックスaioot より:

    今日の奇行
    チェケラ

  662. kurobasu0918 より:

    マッキーや…

  663. 鈴木くん より:

    バカッターと同時にTikTokも無くなれ。

  664. 登録者増やすだじゃれで より:

    忙しい人?

  665. 溝江朱里 より:

    うまずらさんたち一生ネタ切れしない説w

  666. s S より:

    たしかに

  667. maiza01 より:

    お札パラパラしてる画像のお札が全部100円札だった件w

  668. 祈梨坂本 より:

    リスクが高い

  669. とある特異点のマスター より:

    たった3万の為に
    人生不意にするってただのアホやんw

  670. 源KAN より:

    ぶ○けいwww

  671. Joe Fukano より:

    バ力ッターは闇バイト?んなわけあるか‼️

    バカッターのカが、力って気づきましたか?

  672. Mr.ポテトヘット より:

    だからサークルKがなくなったのか

  673. 海野もずく より:

    LINELIVEのミスター関出てきて草

  674. ボブソンmpi より:

    ただただバカなだけなのに企業戦争の陰謀論として唱えられるバカッターさん達マジで笑うww

  675. ダッフィーはなくそ より:

    ひめんの耳の数

  676. 志麻リスあさがお より:

    否メンの被ってる奴可愛すぎるww

  677. 村瀬エリカ より:

    なんとかナッターってならんから絶対バカッターしねえわ。

  678. No no より:

    否めんがぶんけいって言ったときちょっとうるっとした?

  679. アザラシさん より:

    確かに今年に入ってからのバカッターの増え方不自然すぎる…?

  680. クロナちゃん より:

    バカッターはただのバカでしょ

  681. よっぴーちひぐちーど より:

    こーゆーやつって自ら晒してる時点でバカだよねwwwTwitterであちこち晒されて人生詰むのにね?

  682. カトゥン より:

    そんなことよりパンケーキ食べたいパンケーキ食べたい

  683. 山崎友樹 より:

    ティックトックがテロと断定されました。

  684. 日本鉄道愛好家 より:

    否めんも闇バイト

  685. 日本鉄道愛好家 より:

    最近のYouTubeのコメ欄あるある

    ○○○○が○○○○○○○する回数↓↓↓

    とかそういう系が多い

  686. らむらーのゲーム局 より:

    人間金の奴隷見たいじゃん

  687. 山本ミスター より:

    というバカッターの言い訳。

  688. 頭カカオ より:

    チンフェ『俺が先」

  689. エレウ より:

    ピーーーーーーーーーの部分何言ったのwwww

  690. magica〆ツメイ より:

    楽しみにしてたよーー☆

  691. こたろー より:

    てことはあのネズミも送り込まれたやつなんか

  692. ラッパーCherry より:

    ウマズラみてると、頭良くなった気がする

  693. さとり より:

    バイトテロが仕組まれてたとは…

  694. 交通準備中信号機 より:

    0:15
    ウマヅラが目を離した隙に水を飲む否メンディー草

  695. ダヒョンチェヨンツウィ大好き人間 より:

    やっぱり否めんに洗脳されていたのか

  696. ヒロ より:

    金を得る代わりに人生を捨てるバイトとか嫌だわ

  697. M T より:

    じゃあこの前のファミマのネズミは新型のバイトテロなんですね。わかります

  698. とある何処でも現れる骨エメラルドライト より:

    闇バイト所か闇社会が見えてくる説

  699. ミルク納豆 より:

    世も末じゃのぅ…

  700. tira より:

    そういう、考え方も、あるね。^_^!

  701. ぺんた より:

    バカッターのなかに、工作員がまざってても全員バカッターにやりますもんね。こわ!!

  702. LOVE男スパイダーマン より:

    サブチャンネルでピーの部分だしてくれるよなぁ…

  703. M T より:

    汚い大人やで

  704. まら より:

    イーヨー!

  705. hayabusa Kz より:

    バカッターはバカダッター

  706. クルルクルル より:

    バカッターってどうやったらいなくなるんだろ

  707. 芝刈り機〆湾岸 より:

    否めんは象のう○こ

  708. 色々やらかした奴中学時代 より:

    潰しあいの果てに何があるかわかる?
    「全滅」だよ

  709. fighter pixel より:

    バカッターが増える確率



    ↓(%)

  710. パンドラ-Pandora- より:

    宣伝失礼致します。この動画はこのチャンネルの主の最後の動画になります。叩かれても、何を言われても良いので観てあげてください。
    【閲覧注意】呪いの儀式は存在した【丑の刻参り】
    https://youtu.be/VCewNsfkLVE

  711. 三優 より:

    普通に笑うわ

  712. ゆいゆい より:

    ウマズラさんってTikTokやってますか??w

  713. 本部千晶 より:

    ウマズラがどうしてもウズラにみえる

  714. ゆい黒川 より:

    次、意味怖して下さい!

  715. 世界の人生 より:

    おでんツンツン男のせいで、
    バカッターが爆多発した説。

  716. バナナンです より:

    サムネの躍動感

  717. ダイコン定食 より:

    世間は厳しいものですな。

  718. さいとうきりと より:

    せせこまし

  719. tk yk より:

    やりますね~ー~笑笑笑(^O^)(^-^)(^o^)!

  720. ミユキ より:

    そういうことだったのか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です