自爆事故しても反省ないバカッターさん

沖縄でノリノリで自爆事故起こして反省ないバカッターさんですw

保険入ってたからもっとぶつければよかったとか狂っているとしか思えねぇw

あわせて読みたい

41件のフィードバック

  1. k a より:

    モデル歌手志望のみさきちゃんですね!

  2. fn50 【飯】 m50 より:

    クスリやってるのかな

  3. 山田太郎 より:

    美女コンテスト優勝者が自動車事故で死亡 → 飲酒、スピード違反、運転ネット生放送によるわき見運転というトリプル役満だったことが判明
    ああ、こんなのが最近あったんだ。

  4. くままま より:

    曲はねお気に入りなんだけどこんなことやってる人が聞いて事故ってるの見ると虚しいな。。。

  5. 長谷円 より:

    おっぱい!

  6. サヴァソ症候群。 より:

    馬鹿ま~んww

  7. tama tamaman より:

    中味もなくて魅力もないただの糞袋が増えて遺憾の意。
    おまけにブサイクだし無理矢理生きてるって感じで気の毒。

  8. 宗像時蔵 より:

    おっぱいが見れたのでそれで良しとしましょう

  9. k daisuke より:

    元気だね

  10. H Y より:

    親は大変だな

  11. ウミネコ海賊 より:

    Twitterでも見たが
    こんなにバカ騒ぎしながら運転して事故ってもし 人を巻き込んで怪我やそれ以上の事が起きたらこのDQN以下のクソ野郎達はどう責任取るんでしょうか…?
    本人は過ぎた事にしようとしてますが、そういう問題じゃ済まないでしょ?

  12. David sky Waters より:

    なんだか日本人に見えないんだが。
    フィリピンとかタイとかのハーフなんかな?

  13. 伊藤 誠 より:

    脇が常にクサそう。

    谷間に垢たまってそう

    ヒカキン様に失礼だからサングラス外せ

  14. だーよし より:

    ま〜ん(笑)

    だな。下品すぎる

  15. tamayura1988 より:

    国としてこんなやつらにハンドル握らせていいのか?
    単独事故だったのはたまたま。
    下手すれば善良に生きている何の罪もない日本国民の命がこのゴミ屑に奪われるところだったんだぞ。
    ゴミ屑による胸糞悪い事件の被害者と被害者家族がうまれる所だったんだぞ。

    自論だが、悪は見た目と素行でわかるんだから何かやらかす前に回収するべき。
    守られるべきは善良な日本国民のみであり、それを自らの意思で乱そう脅かそうという輩は社会にいらんでしょ。

  16. haru mikan より:

    あぶなーーい♬と叫ぶまでとっかの国の外人さんだと思ってた、、この違和感の無さは謎だ

  17. 現代アート先輩 より:

    こんな糞でも免許取れるなんてw
    マジで轢き逃げしそう

  18. 阿井上男 より:

    ズンチャズンチャズンチャズンチャ♪
    デデデデデーデ デデデデデ
    アーーーーーーーーーーーッ!(画面暗転)

  19. MV アビントン より:

    全然ちんぽが反応しない

  20. 山田太郎 より:

    完全に朝鮮人やな。半島に帰れ

  21. pek pon より:

    脳味噌が膣漬けのご様子

  22. Smuggler Carsten より:

    個人個人、本心では反省して恐怖してるならSNSで虚勢してるのも可愛く見えるけど本気で何も感じてないなら人に迷惑かける前に免許返上してほしいね

  23. wachi wachi より:

    頭の中も人生もハッピーセットな三匹のお子様に是非今の気持ちを尋ねたい。まだ8.5万再生だけど、ねぇ今どんな気持ち~?たくさんの人に見てもらえて喜んでるかな?

  24. ohi modeporoporo より:

    賞味期限短い系

  25. fuck supreme より:

    カスやなしねばいい

  26. 新まさに健一 より:

    左の女性可愛い♡

  27. José Luis Villegas より:

    I wish they would die.
    They are social trash.

  28. 3代目 Yoshi より:

    漂う馬鹿な感じな

  29. ねおんのね より:

    惨めな生命体だ。

  30. Youtube Informal より:

    死んだほうが世のためだと思います
    みなさんもそう思いませんか?

  31. りょう より:

    シートベルトのつけ方も間違ってるしね

  32. わー より:

    こういうバカたちのせいで、EDMが汚れる、、、って思うのは私だけですか??

  33. abdel majed abdel bary より:

    これは日本人ですか?朝鮮人みたいな日本人? ?  朝鮮人? はぁ、朝鮮人….

  34. 虹心潤 より:

    きも

  35. 悠希二階堂 より:

    右の女には狂気を感じた。

  36. まーげー より:

    なんだ、息絶えなかったのか…そのまま逝って欲しかったねこりゃ

  37. naivesister 再生 より:

    首から下ならイキソイキソ

  38. 深瀬七海 より:

    単独で事故ってくれて良かったわ。
    関係ない人が巻き込まれたら大変だった。

  39. Mr. ビル より:

    当然全晒しだよなあ?

  40. 百式麗心愚 より:

    ポン中ですか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です