パパ【Twitter】女子高生が学校の授業参観におとうさんを誘ったらなぜか興奮して騒ぎ出した!!事件?セクハラ?モンスターペアレントかも!?ツイッターで話題の面白い話、ネットに転がる笑える話まとめ

女子高生が父親に授業参観に来てとお願いしたら
その反応がおかしい…

ぜひイイね、チャンネル登録お願いします!!

【関連動画】

【ゆっくり茶番】ついに生徒の親逮捕、、、この事件はガチでヤバ過ぎるぞ(;゚Д゚)【モンスターペアレント】

親はクソだお!【分かりやすく説明してみた】

【衝撃】私立学校と公立学校の違い5選

【ゆっくり茶番】学校初日に大失敗!?もう自分の学校生活終わった…

【漫画】女子が9割の学校だったらイケメンじゃなくてもモテるのか?(マンガ動画)

【ゆっくり茶番】授業参観あるある!!

学校を病欠をするとキ◯ガイ教師が自宅まで来て「ズル休みするな!玄関まで来れるなら学校に来い!」→しばらくすると、警察がやってきて・・・【スカッとする話を漫画化】

クラスのイジメっこ「みんなで私をイジメないで!」授業参観で大嘘→ざわつく保護者と担任…その時1人の生徒が勇気を振り絞り真相を告白すると…(スカッとする話)【マンガ動画】

【ゆっくり茶番】男子の乳首はセクハラです!(;゚Д゚)wbyモンスターペアレント【こんなプール授業は嫌だ!】

【ゆっくり茶番】恐ろしすぎる(´;ω;`)w 意味不明すぎるクレームの嵐、モンスターペアレント(;゚Д゚)【モンスターペアレント#2】

剣道部でモンスターペアレントが「うちの息子をレギュラーで使え!」と騒ぎ出した結果…(スカッとする話を漫画化してみた)【マンガ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=gTrGweiHBXo

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です