Twitterで大炎上した迷惑女のレストランマナーがやばすぎる・・・

らむめろ
[今回の騒動についての謝罪と真実]

ローラ(kazuyaチャンネル)
ローラさんが何を発言しようとも自由です。だけどさ…

初めての人は初めまして!!kimonoちゃんです!
これからもよろしくお願いします!!!

あわせて読みたい

103件のフィードバック

  1. ぜろせろ より:

    くさ

  2. Yuuming より:

    最高に声がかわいすぎるんやが

  3. !すいせい より:

    声可愛すぎて濡れた

  4. しほ より:

    倭国 声かわいすぎた

  5. Ⱖ えのき Ⱖ より:

    倭国!ちょいちょい出てくるファッキューがすこー!

  6. わんうぉん美少女 より:

    kimonoちゃん!!
    やっとあげてくれたんだね!!!!

    待ってたよーーーーー!!!!!!

  7. アリス より:

    Kimono is GOD

  8. 。モケケの旅人 より:

    声だけでイける

  9. 夕凪 より:

    倭国 kimonoは一体何種類の声出せるんだ、、

  10. れい れい より:

    がわよ〜〜好き………!!!!

  11. MIZUNO より:

    木下ゆうか役立たずで草

  12. るな より:

    倭国!kimonoちゃんかわいい

  13. 青木 より:

    倭国!可愛いすぎて惚れるわ

  14. み. より:

    倭国!声すこ

  15. より:

    声のバリエーション多過ぎて情報過多なんだがww

  16. ゆっくりみりん より:

    倭国!所々にサブリミナル効果入れるのは草

  17. マヨコーン より:

    木下ゆうかキメてるやろこれ…

  18. 油あげ より:

    倭国!声かわいすぎ!

  19. コメント製造兵器 より:

    声可愛すぎてイった

    天皇が

  20. 。お魚すいすい より:

    かわよい…!

    動画のテンポものすごく良くて好きです!!

  21. 矢部明雄 より:

    ローラの画像に悪意が滲み出てるw

  22. シュガ シュガ より:

    倭国。今日も女声の調子 神。

  23. Angel fallen より:

    待ちに待ったkimonoちゃんの動画や〜?

  24. ペネロペ より:

    可愛ええ

  25. 更年期のニラ より:

    倭国!ってここYouTubeだけどええんかな?
    うぽつ

  26. \kimono is God//いろは より:

    倭国!
    最高すぎるwwww
    さすがkimonoちゃんwww

  27. 絮雨 より:

    倭国!!!!めっちゃ変わってびっくりしたwww聞きやすいだいすき!!!!!!!がんばれ!!!!!!

  28. Karin より:

    倭国!!!!!

  29. ようじょちゃん より:

    倭国

  30. 穏やか少女Y より:

    倭国
    かわいい

    0:14
    0:20
    1:24
    1:54
    3:10

  31. れ 。 より:

    kazuyaさんの動画貼ってるあたり好き

  32. 。てと より:

    倭国!!感謝ちゃんかわいい!ファッ○ュにときどきでるてるあいがかわいいぞ!

  33. 絮雨 より:

    kimonoisGod

  34. リノセウス より:

    最初のドットの女の子全く違和感わかない笑

  35. やまざき より:

    倭国 声かわいすぎて炎上した女のゲスさ半減

  36. 田S より:

    倭国

  37. ― Chara― より:

    すき!

  38. ぴちゃん より:

    倭国〜!YouTube待ってた!!

  39. すず より:

    感謝ちゃんと体格ほぼ同じだったw

  40. まなるん より:

    はい、かわいい。

  41. きのこ より:

    ふぁっきゅ!!wwww

  42. 8823スピピピ より:

    めっちゃ笑ったwwwすき

  43. macha K より:

    内容もわかりやすくて面白いw?
    中の人も声も好きやわ〜

  44. 抹茶ラテ より:

    倭国!
    相変わらずかあいい♡

  45. **はるか より:

    今、kimonoちゃんのキャスから来た✋

    ポケsera個人でも頑張れよ!!

  46. 釣りキチおばさん より:

    倭国ちゃんすき

  47. ʚÿưɱě ɞ より:

    倭国!女声かあいいい

  48. かずなり より:

    倭国
    キモノノワダイみたいだった笑

  49. よぉぐるとキング、 より:

    ファッキュ!!w

  50. *みゃあ より:

    倭国!
    kimonoちゃんがちらちら登場するとこが好きw
    動画うp頑張ってー
    斬!

  51. 登録者一人につき鼻毛が1本増えてく より:

    倭国!キャスからきました。
    裏座談会でkimonoちゃん知ってめちゃめちゃハマった新規倭国民です!
    声かあいいwww

  52. なおん。 より:

    定期的にふぁっきゅー萌

  53. はな より:

    尊師今日いつもよりかわいくない?????

  54. いじりネタ系ホモよりひと より:

    この動画はよりひと監修です?

  55. じんクラ失格のさきちゃんよりひと1番のおし より:

    お、おもしろすぎ……!!

  56. めさるおか。 より:

    え、このスタイル好き笑

  57. あいざわせりな より:

    倭国!!
    ほぼ女声でびびった笑
    のど壊さんで〜〜

  58. RIRU より:

    キャスから来ました〜!
    冒頭から映るkimonoちゃんじわる笑

  59. ひろみの* より:

    倭国
    kimonoちゃん、ピングーの真似すごく上手!

  60. さく より:

    kimonoちゃんの女声の調子はもちろんだけど、倭国イラスト部のレベルが高すぎる~!
    今後も期待してます!!

  61. モフモフゆーかり より:

    途中途中Fuck you!入れないでwwwww

  62. まっちゃ より:

    話の内容が入ってこないww
    女声でイッちゃいました

  63. あるII より:

    かあいいよぉ~

    ファキュー好きよww

  64. ねるねるね より:

    倭国

  65. でこぼこフレンズ より:

    kimonoちゃん最高!
    かあいい

  66. aimi より:

    倭国

    あいらぶゆー

  67. ぽんず より:

    久々の動画嬉しいっす!!!

  68. ひよ子 より:

    倭国!!
    久しぶりの動画嬉しすぎるー

    らむめろ、早速取り扱われててワロタw

  69. る る より:

    やっぱkimonoちゃん声かわいい

  70. アルティメット井上 より:

    イラストの女154センチのスタイルじゃないだろww

  71. 水姫 より:

    kimonoちゃんまじ声かわいい

  72. Kaede 。 より:

    倭国!!可愛すぎる!!
    2日に1回の投稿頑張ってくださいね!!
    ((アマギフ待ってます

  73. 田中奏多 より:

    今日から頑張って

  74. ふ う ち ゃ ! より:

    倭国!!
    感謝ちゃん可愛すぎる…❤️
    kimonoのちょくちょく入ってくる「Fuck you!」好き?w

  75. Dolphinアクアリウム より:

    “F○ck you”の時のkimonoちゃん可愛い

  76. たゆちぃ より:

    だーかーらー女声うますぎるんだよ〜
    羨ましいなー

  77. お餅もちもち より:

    倭国!!!
    動画楽しみにしてた!めっちゃ面白いw
    木下ゆうかとたれぞうとピングーにブナ生えました。

  78. らてまる より:

    相変わらず声かあいいなあ
    最近YouTubeに動画アップされなくて悲しかったぞ…

  79. TOMATO より:

    木下ゆうかははじめしゃちょーの件からほんとにおかしくなっちまったよ。猫投げたりして…動物虐待とか最低だよなぁ!?ってエルボーで犬56した葉山潤奈さんが言ってましたよ

  80. ぼく麒麟くん より:

    こえかわゆ

  81. 倭国りんだ より:

    倭国、なんか、楽しいね❤️

  82. 谷恵 より:

    ピングーさんやっぱりえぇ味だす

  83. ベルちんベルちん ベルちんベルちん より:

    kimonoちゃんの女声がキズ○アイww

  84. ニクロビすこ より:

    倭国

  85. まるうに より:

    最高www

  86. モンブラン より:

    いちいち似てるからやめw

  87. コレリスです より:

    倭国

    最近kimonoちゃんを知ったけどほぼ
    毎日配信見てるよ

    来年からは石油部になるつもり?

  88. まみみみ より:

    やっと新しい動画!
    嬉しい??

  89. 平賀和 より:

    よりひとが匂わせしているということは
    この動画撮り終わった後しょーへーくんのお家でSEXしましたね?

  90. オミサ より:

    声すごい

  91. RUNA緋色月 より:

    倭国!
    kimonoちゃん可愛すぎる?
    これからも応援しますね?

  92. いっぬ より:

    倭国
    女声の調子良すぎて///

  93. あき より:

    kimonoちゃん!
    待ってたぜ

  94. きゃ より:

    最後のイラストうますぎて笑った

  95. ぺけたんじょうびおめでとう より:

    ツイキャス見れないんですよ

  96. 尻軽きつね 登録者100人目標! より:

    (о^∇^о)

  97. ヨレヨレチャンネル YoreTube より:

    ネットの老害が出てくるとは

  98. 『まりむ』 より:

    倭国

  99. たまねぎの化身 より:

    たれぞうが似てないようで似てる

    ようで似てなかった

  100. かよ かよ より:

    かわいい〜

  101. はる より:

    テンポ良すぎ

  102. コメント製造兵器 より:

    そういえばオープニングの子と身長体重同じやんけ

  103. ウナゆう より:

    木下ゆうか草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です