女子高生が男に思ってることがやばすぎるwwwwwwww

結局かよwwwwwwwwwwwww

よかったらチャンネル登録&高評価よろしくΣ(σ`・ω・´)σ
【Twitter】

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCFLP…

素敵な絵師
すぴか(https://twitter.com/sppp_ka?lang=ja)
サムネ:でるたや(https://twitter.com/DELU_TAAA?lang=ja)

あわせて読みたい

95件のフィードバック

  1. 詳細までの行を間違えたかやりの より:

    はやこめ!

    あ、一やったわ

  2. 遊ぼうあがりお連携うまくなったよ より:

    2コメかー、、らんまくん、、言いたくないけど

    無理だと、、w

  3. ねこの中のねこ より:

    はやこめ!

  4. しぃる! より:

    うぽつ

  5. ღこのは より:

    イケボ
    うぽつ

  6. momota カフェインZERO より:

    初めて早くコメできたw

  7. おいなりデス! より:

    若干はやこめ

  8. ふぅさん/colon より:

    はやこめい

  9. *姫愛羅.‘' より:

    お金がなくてもらんまくんは好きだよ。( ˙-˙ )

  10. のど飴龍角散 より:

    サムネニツラレタオサカナチャンデス

  11. 。しあ より:

    はやコメ?
    相変わらずのいけぼ…
    女子ってそんなこと思ってるの?←

  12. yuzu十戒! より:

    女心掴む?
    元から掴まれてんだよ☆

  13. 〜深瀬 より:

    いっぱいちゅき❤

  14. まふまり より:

    らんまくんの動画久しぶり見たやっぱりいつ見てもいい し イケボでめっちゃいい

  15. ゆぅ汰。 より:

    んあww

  16. 様猫又 より:

    イ↑ケボ↓ですねぇ❗

  17. チャンネルStar's より:

    久しぶりのユーチューブ!
    らいらいちゃんwww

  18. ゆにこ より:

    どうでもいいけど、もうすぐでチャンネル登録者10万人だね!

  19. イチゴジャム より:

    うぽつ‼イケメンでイケボってwwwwwwwww

    ソ☆レ☆ナ☆

  20. 桜月 より:

    らんまくんwwwww

    リスナーはJKだけじゃないですよ((ボソッ…

  21. 小林咲耶 より:

    らんまくんはもとから女心つかんでるよーイケメンイケボ最高神

  22. yuzu十戒! より:

    さちこ!さちこ!まぁまぁ!
    らんまくんいい匂いしそう
    らんまくんにやにやしてたらナンパされる
    兄ちゃんウニ
    らんまくん当てはまり過ぎてわろっつぁぁぁぁ

  23. 小野寺るゆん より:

    幸子さん、名前呼ばれていいなぁ

  24. 。マヨマヨ より:

    ウニはふいたwwww

  25. てんかぴ より:

    性格がアレ

  26. 六花小鳥遊 より:

    無理っしょ

  27. ねこおた より:

    イラスト笑った

  28. 小野寺るゆん より:

    突然のらいらいちゃんで笑ったwww

  29. LANデス より:

    週に14回w
    ナルシスト、真面目な時にふざける人、ん?これってこれって………..

    らんまくんじゃんw って思ったのは自分だけじゃないはずw

  30. 名倉光子 より:

    自分的に食事マナー悪いやつは本当にヤダ!らんまくんはそうじゃないよね?そうだよね?(´・ω・`)

    らんまくんのことだから悪いかぁーw

  31. チルノ より:

    え”?の顔w

  32. 眠い人みぃーな より:

    らんまくん天使!みんな惚れるよ!

  33. うまる兵長 より:

    うぽつ!
    結局らんまくんという存在がダメってことか……
    わざわざツイッターで聞いた意味ないじゃん!!!

  34. 矢澤のためのアンパンマン より:

    真面目の時にふざけてる人は本当に嫌い

  35. ほのさん より:

    らんまくんうぽつ!!

    やっぱ俺かーいwwwwww

  36. ゆう ゆう より:

    僕はたぶん女子高生に嫌な印象を持たれないだろうと願い、高校生活を待ち続けてる。

  37. エジストン より:

    身長高いよなーらんまくんは。

  38. ヒナモカ より:

    いや、らんまくんは最高やよ。
    ね?皆

  39. クッキー より:

    お金が無くてもらんまくんは大丈夫!
    らんまくんはかっこいい( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

  40. もか‐moca‐ より:

    週に14回……?
    同じだ…!(←)

  41. 相原美代 より:

    久しぶり☆

    相変わらずイラストと声があいすぎ!w

  42. みちここ より:

    お金がないww

  43. kawai yuga より:

    低評価0や!

  44. もふもふにゃかろん より:

    らんまくんにはもう心を奪われてるのに…それ以上奪うなんてらんまくんずるい…

  45. バナナ大好き より:

    はやコメってことで あと、いつになったら結婚するのォ〜

  46. みぃ みぃ より:

    やっぱらんまくん面白いwww

  47. ちょなすちょ より:

    まってwwwコ○ンににてきた?

  48. 桜兎-おと- より:

    うぽつです
    イラストめっちゃ笑えたんだけど笑笑

  49. 歩来 より:

    オチ最高すぎwww

  50. 登録者一人につき1kgダイエット より:

    サムネめっちゃかわいい

    あっ、らんまくんも汗

  51. 暇潰し モカフェモカプチーノ より:

    お金が無くても大丈夫!!
    だって…

    イケメンでイケボで身長高くてってヤバすぎでしょ(///∇///)ナルシストでも受け入れますよ♪
    つか最終的に自分に行き着いてるジャナイデスカ~

  52. 登録者一人につき1kgダイエット より:

    髪をがちがちに固めてる人ル〇ィにしか見えない件

  53. 柳田達也 より:

    ほんとすきいいいいいヽ(゚∀。)ノ
    もう既に掴んでるよ( ‘-‘ )

    私の心を((((←

  54. わぅる より:

    週に十四回!?

  55. テテArmy より:

    すごぃ、低評価ぜろ

  56. サブぃだぃこんオロシ より:

    低評価無いとは凄いな

  57. Haru. E より:

    らんまくん‼️
    質問コーナーやってほしい\(^^)/

  58. tiktokrれお より:

    はやこめ

  59. 刹那 より:

    俺?の時のイラストがつぼりすぎんだけどwwww

  60. ユカレン より:

    うぽつです(*`・ω・)ゞ
    女子高生に聞いたの!Σ( ̄□ ̄;)
    へー!そんな事思ってたんだぁ。。。
    私思って無いかもしれん。。。
    たとえらんまくんの事だとしても好きだよ!d(*`・(エ)・´*)b私は

  61. ららもね より:

    もうすでにつかまれちゃってます❤️❤️❤️

  62. NA AI より:

    あれぇ~?毎日投稿するんじゃ無かったっけ?www

  63. NA AI より:

    髪の毛テカテカはいや!!

  64. なっちゃん より:

    幸子は、お母さんの名前だからわらうww

  65. しろくろチャンネル より:

    嫌な男の特徴?
    どーせブスとかだろ?

    ん?あれ?ブスがない?俺勝った??

  66. みぃえ より:

    らんまくん一言言っていい?

    リスナーさんJKだけじゃないよね〜〜
    私のことね!σ(・∀・mё)

  67. 朝日奈悠里 より:

    2:09 月山だと思ったw

  68. RENA .K より:

    でも所詮顔だろ

  69. 。。。 より:

    ナルシでもイケメンだったらいいって人〜

  70. 大原 より:

    私は、性格が優しくて少し天然?がいい!JKじゃないけどw

  71. 松本祥弥 より:

    らんまくん結構好き

  72. すき焼きの肉 より:

    風引いてる?

  73. 朝丸 より:

    ウニはヤバいwww(´^д^`)ワロタ

  74. 飴りんご より:

    お金Wwww

  75. うっしーの部屋 より:

    らいらいさんww

  76. アンたん より:

    結局イケメンとかじゃないよ。。。ね?

  77. 。桜 より:

    サムネで
    らんまくんの動画だって気づかなかった…www

  78. みら より:

    wwwww
    らんまくんお疲れ様(´V`)♪

  79. 時雨修 より:

    ナルシストっていう自覚あったのか…

  80. kono ka より:

    うぽつ!!
    今回もたくさん笑わせていただきました(∩´﹏`∩)♡

  81. ri no より:

    お金がなくてもらんまくんは大丈夫でしょ!!

  82. 有岡ことみ より:

    お金ない笑
    お金なくてもイケメンなら
    いいんじゃないかな??笑

  83. 靈懿褻チャンネル より:

    らんま君はお金無くても好きよ!w

  84. ねる ねる より:

    オチ最高www

  85. 山田太郎 より:

    親を大事にしてたらマザコンと呼ばれ、親に冷たい態度を取ると「最低」と言われる。

    どうしろっちゅーねん

  86. 大好きっ子YouTuber より:

    結論:イケメンが1番モテる。

  87. 0924キノコネコ より:

    女心つかんじゃおうってwwなにいってんのw✌︎(‘ω’✌︎ )

    もう掴まれてるよ(・ω・`)

  88. パイナップル星人 より:

    可愛い!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  89. りすなー より:

    情報収集スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧

  90. タオル より:

    急にらいらいちゃん出てきて吹いたwww

  91. まい。 より:

    らんまくんイケメンなんでいいです( ̄・ω・ ̄)

  92. YouTube好き より:

    らんまくんはイケメンでイケボで最高ですよ!!

  93. かさ より:

    さちこェ…

  94. 恋汐りんご より:

    コレは草。
    だけど声かっこよ。w
    女子はそんなモンだよ。

  95. いちごだいふく より:

    最後めっちゃ笑ったwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です