【閲覧注意】JKの家に超巨大ゴキブリ出現!壮絶なバトルで全員大発狂!!

毎日20時投稿、登録お願いします!→ https://goo.gl/Dh8obi
【Twitter】
・しゅがー https://twitter.com/syugarokopure
・のぴ https://twitter.com/nopiokopure
・りあら https://twitter.com/riaraokopure
・ちゃき https://twitter.com/chakiokopre
・ゆいにゃ https://twitter.com/yuinyaokopure

あわせて読みたい

97件のフィードバック

  1. SEIRAダヒョン推し より:

    いち

  2. ずみこ推し欅坂 より:

    まってたぞー!!!

  3. 原田愛美 より:

    本気でビビってる、
    可愛いな、w
    ゴキブリうちも無理……

  4. ことりサテラ より:

    うぽつです~♪(*´▽`*)

  5. /radラド より:

    のぴ超好き

  6. 夜桜狐 より:

    大丈夫?驚いたやろ?のぴ手を繋ぐでいい?とか可愛いやろ?

  7. mellow ,YELLO より:

    ゴキブリとかみたことないんだけど、

  8. 仁志中村 より:

    はやこめ

  9. 仁志中村 より:

    りあら可愛い❤

  10. Yuyu n より:

    2?みんなかわいいな!ゴキブリ嫌だよね!笑

  11. hetto mk より:

    マジか~

  12. るゆ るゆ より:

    のぴめっちゃかわいい

  13. MASAKI__25おこぷれ推し より:

    のぴちゃんの頑張りが!

  14. 猿飛木の葉丸 より:

    反応がめっちゃ女子で可愛い?

  15. けいた より:

    好きなメンバー3人だ!
    しゅがーのいたずらお茶目だw

  16. AAA love より:

    靴下と間違えるって可愛い?❤

  17. れん より:

    反応可愛い?

  18. 彩香姫星 より:

    シュガー今日も、可愛い!

  19. ゆな[yumiIy ] より:

    手繋いでって言うのぴ可愛い〜

  20. 如月鬼滅羅 より:

    ゴキブリ見たことないから怖さが分からん
    そんなビビるものなんだ

  21. ももぷりん より:

    のぴちゃんの勇気すばらしい笑

  22. shun suke より:

    のぴ強いな!
    すごい度胸だー!
    最終的に靴下っていうのは笑った!
    まじやばかった!
    のぴめっちゃ怒っとる!!

  23. ゆな[yumiIy ] より:

    りあらすっぴん?可愛い〜!

  24. shimo shimo より:

    裁判沙汰や、訴えるぞ!笑笑
    めっちゃおもしろかったー!

  25. 世界のKiller様 より:

    面白すぎました笑

  26. 中川とーき より:

    まさかの結果でしたね笑

  27. 隼斗【おこさまぷれ〜と。】 より:

    仕込んだんじゃないかってくらい偶然で面白いわww

  28. 、 、 より:

    みんな可愛い!特にしゅがー推し!

  29. ガッキー。 より:

    りあらかわいすぎwww

  30. YUKI kudo より:

    勘違いだったんか〜い
    ご飯食べながら見よとしたら
    閲覧注意って書いてあったから一旦見るのやめて食べ終わってからみたら
    勘違いっていうオチ ないっす〜
    でも本当に出たら怖いもんね
    ゴキ ブリじゃなくてよかったね

    明日の動画も楽しみにしてます(o^^o)

  31. さんふーた/games より:

    大丈夫?でも男でも無理だもんw毎日投稿お疲れ様です。大ファンです。これからも頑張って下さいね!

  32. 平尾 一平 より:

    ww

  33. 伊 野 尾祈 叶 恋 より:

    遅くなった……?
    ゴキブリ怖いよね〜!
    のぴかわいい

  34. CR7大好き より:

    くだらねー 笑笑
    動画だとめっちゃ面白いけどいざゴキブリが家に出るとビビるよね

  35. トニー緑川 より:

    最後のシュガーのツッコミが面白かった!笑

  36. さんなめ より:

    Gの恐怖w

  37. 猫ハム より:

    ドッキリ企画かと思えば、勘違いかぁい(笑)

  38. はるちゃんまん より:

    りあらすっぴんやん( *・ω・)

  39. kanamiかなみ より:

    サブ垢っぽいのすき!!

  40. 神谷頼樹 より:

    ゴキブリでたときは焦りますよね?

  41. ちゃんまゆ より:

    オチ最高???

  42. 楓そーうま より:

    ゴキブリでビビる子って本当に可愛いと思う

  43. 推しのᏕᎻᎧᏦᏐりあら より:

    オチずりぃw.

  44. たもつ より:

    しゅがーとりあらの性格の悪さが出た動画だな

    どんだけ人任せなの?
    観ててイライラしたわ

  45. ハッチ より:

    騒がしいねww

  46. 松本淳二 より:

    もしもゴキブリだったとしても
    いつでも退治しちゃるよ( ´∀`)

  47. かず より:

    俺なら手で捕まえるよ‼️(絶対無理。

  48. ミミやかわくん より:

    のぴがメンバーの中で一番幼稚で可愛い!

  49. 池田さつき より:

    いつも見ています可愛いです良いなー!これからも頑張れ?~~

  50. 毒タペ より:

    最後めちゃめちゃ爆笑したわ

  51. おこぷれ専用垢しゅんた より:

    次ゴキブリ出たら駆除しに行くよww

  52. おこぷれ専用垢しゅんた より:

    面白すぎwww

  53. おこぷれ愛する専用垢あいり より:

    凄くびっくりした

  54. 超バーチャルYouTuber「シャーク!えりな様」漆黒の歴史 より:

    ハーブの香水部屋の隅にふるといいですよ!!

  55. 古賀ひろと より:

    びびるメンバー可愛いー
    明日の動画も楽しみにしてまーす

  56. じゅん じゅん より:

    オチ2回あっておもろかった

  57. 最高つば九郎 より:

    みんなの反応が可愛い笑笑
    明日も楽しみにしてます!

  58. やまだのぞみ より:

    りあらつないであげてや笑

  59. ブックシャイニング より:

    5:14りあらすっぴんやん!

  60. 佐藤巧 より:

    ピーチクパーチクうるさいわ!

  61. まちなみ より:

    イチコメやったー!

  62. Kobayashi manami より:

    めっちゃ面白いー!

  63. fumi fumi より:

    最後のしゅがーのツッコミにこっちも驚いた

  64. 儚世の魔法使い より:

    見ててなんかほっこりしたw

  65. 和しゆ より:

    一緒に住んでるの?

  66. 禁ファミLoveましゅピン より:

    一緒に住んでるの????

  67. 池田堅次 より:

    のぴちゃん、しゅがーちゃん、りあらちゃん❤カワイイ❤

  68. 超合金イシヅカ より:

    本当にゴキが出たら大変そう…笑笑

  69. うえんつ。 より:

    いや、バケモン面白すぎかよwww
    2人とも反応女子で可愛かったわw

  70. n jho より:

    コメ欄でオチみてしまった人挙手!

  71. はるはるか より:

    おこぷれちゃんたちにリクエストです!
    いつもみんなメイク上手で可愛いなと思ってます、なのでぜひぜひメイク動画をとってほしいです!お願いします!今日も面白かったです♡

  72. ゆいちご大福///なあと より:

    相変わらず楽しそうやな〜ww

  73. 田所 浩二 より:

    きゃわいいー

  74. 紫の天使 より:

    gは1匹見つけたら30匹いるって思え
    ってなんか昔からの言い伝えがあった気がする

  75. も も より:

    可愛すぎるし超おもろい笑

  76. Alice不思議の国の より:

    のぴ回も増すごとに好感度増すわー??

  77. うょ より:

    最後扉閉められてびくってなったのかわいいかよ

  78. ちゃお より:

    りあらのやらないのにめっちゃ言うとこお母さんにそっくり笑笑

  79. タルト紫芋 より:

    のぴ嫌がりながらも行ってあげるのめっちゃ優しい!

  80. あかさたなはやまた より:

    のぴしかまともなやつおらんやん

  81. あかさたなはやまた より:

    しゅがーうざ

  82. a i r i より:

    めっちゃ爆笑した笑笑
    黒パンて??????ビビりすぎ笑
    今度みんなのすっぴんみたい!!!!!!

  83. おてつん より:

    挟まってらっしゃるw

  84. RIOな より:

    GとJK

  85. はジャスティス より:

    りあらかわいい!

  86. kanon 、 より:

    やば!!ウケる

  87. の部屋もくん より:

    北海道民からしたらゴキブリくらい大丈夫やろって感じと見てみたいってゆう、好奇心がある

  88. my myself より:

    のぴかわいい

  89. MATSU RYO より:

    リアラのすっぴん見れた

  90. マスクタンブラー より:

    ゴキブリは一匹いたら百ぴきいるっていうよな笑笑

  91. マスクタンブラー より:

    誰かに似てると思ったら、内川やな笑

  92. 豆腐メンタル より:

    たしかゴキブリって冷たくすれば動かなくなるみたいな聞いたことあるけどどうなんやろね?

  93. ぴーたろ より:

    のぴイケメンだな

  94. たぶちん より:

    りあら○○でさーがおおいwwww

  95. みな より:

    文句いうなら自分でやれよ!
    できないならいうなよ!
    やらされてる身にもなってあげて。

    いつもはおこぷれすきだけど今日はあまり面白くなかったなあ?

  96. リスナーまさと より:

    今日はオープニング無いね!w

  97. renjuni JUN より:

    ゴキブリじゃないのかよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です