沖縄糸満のコンビニにてバカッターが暴れる

彼のTwitter @ZblQs

あわせて読みたい

50件のフィードバック

  1. 矢島美容室 より:

    早速アップロードいいゾ〜これ
    お疲れ様ナス!

  2. 熱盛と言いにくる敦盛 より:

    日本語じゃねぇ・・・

  3. ラクーンビースト より:

    どうしてわざわざTwitterにあげるんでしょうねぇ…

  4. Ichi 35 より:

    同じ人間とは到底思えない
    こいつらサルから直接進化しただろ

  5. 6年前 より:

    沖縄と福岡は特に糞が多い
    荒れてる人は外国のTV番組みたいに刑務所で直してもらえ

  6. 長沼なか より:

    福岡は全然平和
    問題は大阪と沖縄だ
    沖縄は日本領土になるのが遅れたため琉球の雰囲気が今なお残っている

  7. ティッシュの妖精 より:

    なんだこのサル

  8. Mamoru Ichinotani より:

    サルで暇人

  9. dxytrial より:

    この子らの弁護すると、平穏な世の中が死ぬほど退屈だというのもあるだろう。生きてる実感のない静まり変えった街は大人にはよくても子供には退屈すぎて苦痛でしかないかもしれない。トラに追いかけられたり、ゴリラに殴られたりとかスリル満点の要素が今の日本には足りないという彼らの心の訴えだと思う。

  10. チョコボモーグリ より:

    社会的に死んだなww

  11. T C より:

    この糞ザル共にもはや同情。もはや罪の意識すら無い馬鹿さ加減、哀れ

  12. my yn より:

    警察にお世話になりたいのかな?

  13. wak aba より:

    夏の風物詩バカッターとはこの事か

  14. ナケワメーケ より:

    夜中にコンビニで人形が2体暴れてる。凄い光景だなぁ~

  15. iron man より:

    アホか

  16. とあるプレイヤー より:

    ガイジやん

  17. あ あ より:

    恥ずかしい…

  18. only 198円 より:

    全国ネットおめでとう
    ざまぁ味噌漬けホットドック!

  19. 一之瀬れい より:

    ガリガリのチビの中学生やんw。こいつらに負ける方がむしろ難しい。3人相手でも余裕だわ。

  20. ntworks24 より:

    こんな奴らは刑務所にぶちこんでやれよ!バカッターどもは腹立つわ

  21. ひで より:

    土民死んどけ

  22. 優野太仲 より:

    同じ日本人として恥ずかしい。北朝鮮にでも喧嘩うって消えてほしい

  23. ntworks24 より:

    こんな奴らはマッポに取っ捕まえてブタ箱にぶちこんでやれよ!

  24. PKP ペチェネグ より:

    こんなきったねえアイス食えんわ、、、

  25. Piolo 86 より:

    ガキ3人 vs 俺のチンコ

  26. Y M Y より:

    きっと、親に愛されなかったんだよ。哀れな子たちよ。

  27. シンジ平岡 より:

    この低偏差値のガキ共がどうなったのか知りたいです

  28. 優真 SPDX より:

    お前らバカじゃねー

  29. あひる より:

    お買い上げありがとーございまーす

  30. ガバラ3世 AZ より:

    サムネがムエタイ選手にしか見えない件について

  31. 弘、藤岡 より:

    本当に今年の動画?
    沖縄には情報届くの遅いんだね。
    器物損壊でアイス全部買取になるからバイトしないとね!

  32. あずき。。 より:

    威力業務妨害、即告訴した方がいい
    メディアで取り上げて逃げ道塞げ。

  33. hira hira nono より:

    まぁ沖縄やしな。

  34. Apt N より:

    まぁ学力もトップクラスだからね

  35. ズンスパーン より:

    ハートはチキン、名古屋コーチン

  36. アッラー神野 より:

    沖縄人キモッ こんなヤツばっかりやん(笑)猿みたいだな世界では沖縄人と日本人を一緒にするけどやめていただきたい

  37. ドルフィールド より:

    はい捕まる~

  38. ビスタトゥンムラッカ より:

    どう教育したらこんな出来損ないの人間が完成するんですかねぇ

  39. 永山聖夜 より:

    暑いのはわかるがこれはやり過ぎ
    やってることしょうもない

  40. ジャンパーソンオールジャスティス より:

    何だこいつら…これだから沖縄は悪いイメージ持たれるんだろう……

  41. ntworks24 より:

    こんなバカッターどもは北朝鮮の強制収容所に入れてしまえやバカが!

  42. GSR 400love より:

    まともな教育が出来なかった
    人間末路

  43. 南アルプスの天然水 より:

    店員が注意しないのがダメ
    クソガキの頃なんかこんなこと遊びの延長にしか考えてないんだから。やってはいけないことは、ダメだとキツく教えてやりな

  44. だと思います より:

    こんなん、前のダウタウン番組っぽいのてわの森兄弟?も同じことしてたよね。
    していることはいっしょなのになぜだ

  45. ホッとここあ より:

    調子に乗りすぎ。
    仲間がいないと出来ないくせにね

  46. Shun papa より:

    沖縄行きたくなくなったわ

  47. 砂の星 より:

    沖縄ってやっぱ民度低い

  48. アッラー神野 より:

    犯人捕まったってネットニュースでやってたヽ(*´▽)ノばんざーい♪捕まるのを観るのがギャラリーの楽しさ♪ ギャラリーの為に捕まった犯人さん話題をありがとう(。>д<)ちゃんと成仏してください

  49. マジ卍 より:

    同じ沖縄県民とは思えないね。

    同じ沖縄県民として恥ずかしい。

    こんな人は、捕まってもいいのに。

    沖縄の雰囲気をぶち壊さないでほしい。

  50. Hiro taka より:

    沖縄人は、血が違う。所詮琉球人は違う国。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です