コンビニのアイスケースに入るバカッター再び

ミヤネ屋で紹介されました

あわせて読みたい

78件のフィードバック

  1. 山猫にゃんた より:

    名前はしょうっていってますね
    特定班はよ

  2. ぺ ぺ より:

    チキンおつw

  3. コトハネkthn より:

    このユーザーのツイートに位置情報があった。場所「沖縄県糸満市」

  4. 三毛猫紗々 より:

    しかも働いてるっぽいですね
    会社特定したら通報しときましょう

  5. いあ より:

    同じ沖縄県民として恥ずかしい

  6. 空玉 より:

    @mgz810さんのツイート(https://twitter.com/mgz810/status/776325512352313345?s=09)をチェック

  7. 好き男クラクラ より:

    この馬鹿どもに告ぐ。どうせ特定されて捕まるし下手すれば全国放送だ。
    そうなる前に自首して謝れ。
    まずこのコンビニの本社に電話。丸刈りにして誠心誠意に謝る。直接行って事情を話して直接謝罪。そうすれば可能性は低いが損害賠償を請求されない事もありうる。
    このまま逃げられると思ったら大間違い。
    報道各社は食いつく。
    そうなったら地元の親族や親などに多大な迷惑をかけるだけではなく自分の将来も終わり。
    ネットで名前を検索したらこんな馬鹿のことをしていた一味として知られて、絶対に後悔する人生を送るぞ
    逃げるのだけはやめとけ。
    もっと大事になる前に電話をして謝罪をしなさい
    明日中に行動を起こさないと人生終わりだよ~
    早め早めに火消しに移らないと
    上記の前に親や会社社長に報告だよね。
    多大な額の賠償請求が来る恐れがあることを知らせて、その上で会社は首になるかもしれんしそれは分からん。何も報告しないで突然会社や親に報告が行くようなことだけは絶対にやめな。
    最悪、会社も潰れるよ。
    お前らみたいなゴミどもを雇ってるってなって。
    そうしたら会社からも訴えられるよ。そこらへんも考えてる?
    親や君たちは金払えんの?払えないなら今すぐにでも金かき集めておかんとな。
    広く深く最悪の想定して動きなよ~
    ホントバカだね(笑)

  8. オラオラ系ハタケ より:

    ガキかマジ

  9. 私だよ私 より:

    【@mgz810】(動画を撮っている方)の情報についてまとめます。
    沖縄県糸満市在住の中卒(高1と同じ歳)
    卒業中学は糸満市立三和中学校で住所は 〒901-0336 沖縄県糸満市真壁519 設立が1948年4月

    Twitterからのコピペですので私は関知しません

  10. なんかだるい より:

    同年代として恥ずかしい

  11. だんちょ より:

    これだからDQNは嫌だわ
    ネット与えない方がいいよってか
    外に出すなやこんな猿

  12. 駆け出しの赤魔道士かりう より:

    まだこういうやつら居たのかよ

    まあどうせこいつらもすぐ業務妨害とかで逮捕されるよな

  13. アルバイト より:

    たまたま猿かなんかの獣が人に似てただけやな

  14. Masuo TV より:

    週末の話題ニュースはこれだなw

  15. あー より:

    同じ哺乳類として恥ずかしいなりけり。

  16. pkr より:

    保存安定☝(⌒ ͜ ⌒)☝

  17. honma 168 より:

    ちょっと猿が逃げだしてるよ
    飼育員なにやってんの

  18. 沢里万里 より:

    生きてる価値もないクズ野郎達やな!

  19. 主モリch より:

    よく悪びれもなくこんな事できるな神経疑うわ

  20. しらす より:

    「永久凍結」しろ

  21. EVEちゃんねる!EVEchanの より:

    何考えてるの?

  22. ばたおばたおば-Olive ‎꧁ ̆๛ᎤᏝᎥᏤᎬ๛ ̆‎꧂ より:

    しょうくん!ネットでの炎上案件は、インターネットに強い弁護士唐澤 貴洋弁護士に相談しよう!
    声なき声に力を。

  23. 水夢 より:

    これは今日のうちに事件になるな、店も今日中に閉店になる可能性大。
    ローソンの時と同じでこいつらは多大な損害賠償を払うことになるだろう。(本当に)

    こいつらも今頃焦ってるだろ、ざまぁみろ、笑

  24. あいうえお より:

    @mgz810
    こいつのTwitterのIDこれらしいです
    リプライをコピーしただけなので確証はありませんが…

  25. チキンラーメン より:

    こいつらも人生終わりやな

  26. mh846 locky より:

    まだこれやるやついたんだwww

  27. クロミちゃん より:

    お猿さん達…そこは人間が利用するところだから山に帰りなさい

  28. TVしまぶ より:

    社会のゴミ消えとけ

  29. 福くんチルチル教信者 より:

    日本の恥だな。
    こんなガキを産んだのはどこのどいつだよ。
    常識知らずのガキは死んでどうぞ。
    Twitterでコイツらの情報見てきたけど、特攻服の背中に縫われてる般若の刺繍ダサすぎだし厨二クセぇ。あんな顔の般若怖くも何とも思わねぇよ。
    あと、髪の色汚い。

    箇条書きですみません。

  30. しあわせくん より:

    ニュースもんやな

  31. やきとりニキ より:

    Twitter垢消ししてて草

  32. もう一人の僕 より:

    ハァー、バカッターか相棒に報告っと

  33. オリーブおいる より:

    この人達は自分が馬鹿だといつ気づくのだろうか。

  34. モフり隊長 より:

    これって犯罪ですか?
    犯罪だったらかなり悪いことしてますよね。
    すいませんよく分からなくて…

  35. momoiro4004 より:

    ツイッター消したみたいだけど無駄だからね?w保存しちゃったww

  36. 星鮫MATI より:

    業務執行妨害ですね…
    これは酷い

  37. Shin ku より:

    これはもう軍が動いた方がいいと思う

  38. まりも より:

    おでんつんつん男のお子さん?

  39. しらたま より:

    ふざけんな!!アイスが不味くなるだろ!!!!!(小並感)

  40. ケツ田四郎 より:

    え?こいつ千葉県松戸の長谷川やん!

  41. 風邪 より:

    そのうちニュースになるね

  42. 雫石 より:

    今丁度ミヤネ屋でやってた

  43. ラミエル より:

    天災は忘れた頃にやってくるとはこのことだったのか・・・・・

  44. にしこ より:

    HA!HA!HA!まさに美しいね!
    日本のこういう所は僕の国にはないよ!

  45. YURINOA より:

    ニュースに取り上げられたね…
    やったね!

  46. よーてこ より:

    沖縄のやべーやつ

  47. 死亡説野獣先輩 より:

    ざまぁみろこれでコイツラ前科持ちだなこの先の人生苦労しまくって自殺しろ笑ってやる

  48. ダイダイ氏車載チャンネル daidaishi より:

    念願のテレビ出演だねやったね!
    これで刑務所行きだぁ!

  49. セバスチャンミカエリス。 より:

    人生でこれしか楽しみないの?(笑)

  50. STすたぁ より:

    ニュースや

  51. ゆーさ。 より:

    今ニュースでやってた

  52. 西柏UPL/NishikashiwaUPL より:

    多分閉店に追い込まれますね。多額の賠償金を払うことになると思います。

    ざまあ見やがれwwwwwwwwwwww

  53. hiro Syama より:

    ツイッターで見て思ったんだけどこれしてるの人間だよな多分こいつらには、羞恥心がないんだろうなwwwwwwwwwwwwww

  54. G村P平 より:

    TwitterのID貼ってほしいw

  55. U SG より:

    ほんまアホやわʬʬʬʬʬʬ

  56. 五月の勿忘草 より:

    なっこー!なっこー!

  57. GTX 1080 より:

    賠償金額いくらになるのか楽しみですなぁw

  58. 長尾航汰 より:

    こんなことしてニュースとかにならないって考えかな?
    正直に言う馬鹿だな。

  59. yomi G' より:

    今ZEROニュースでやってた…(^ω^;)(^ω^;)

  60. みたらしいそたろう より:

    こーゆーの一生残るからな逮捕歴とか。少年法があるか

  61. ナケワメーケ より:

    Thereはcrazyだね❗
    つまり彼等はイカれてるって事。

  62. megaman jr より:

    バカ土人が、同じ日本民族としてみてほしくねーわ。こいつら中国人と一緒だ。琉球は中国の属国だ。

  63. 北村かず より:

    最低や!そのまま凍結したらいいのに。

  64. キサラギ より:

    沖縄は中国の属国じゃないよ…
    あんなヤツらと同じにしないでくれ

  65. 西柏UPL/NishikashiwaUPL より:

    俺高1だけど同じ年代でこんな奴がいたのがほんとに遺憾。
    凄く残念すぎる。

  66. 胡桃沢翔鶴 より:

    やってしまいましたなぁ。これは大変なことやと思うよ。

  67. 落石注意 より:

    どっかで見た光景

  68. 関西鉄道.中国地下鉄.香港MTR.交通系ICカード専門チャンネル より:

    何してるんだよこいつ

  69. puru345 より:

    鈍器のようなもので頭殴られて死ねよ

  70. みずの中島 より:

    ニュース見て知ったけどケース内のアイス全部処分したらしいよ
    もったいないよね
    店側が可愛そう!許せない!!!

  71. 凹貞治 より:

    同じ沖縄県民と思いたくない。
    本当に恥ずかしい。

  72. ビールオリオン より:

    前にもアイスクリームの中に入ってた奴いて損害賠償が10万円くらいだったけど、同じ金額だな

  73. 高杉只眞 より:

    馬鹿過ぎる。

  74. Mind Ocean より:

    こいつら何語話てんの?
    やばいんだが(;゜∇゜)

  75. あらまき より:

    こいつらは死んでも分からないゴミクズ
    同じ人間とは死んでも思いたくもないね
    コメント訂正しました

  76. ジジイ。 より:

    かっけー!!

  77. テン テン より:

    沖縄のやつらって暑さで頭やられてんの?

  78. locky mh846 より:

    沖縄ってクソしかいねえな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です