【Twitterで話題】警察署に単車で乗り込み消火器ぶちまけ現行犯逮捕

Twitterより引用
【最新動画】
【Twitterで話題】モノレールの線路で寝転がる中学生バカッターwww

【関連動画】
【Twitterで話題】2017年(平成29年)成人式 今年も荒れとる

【Twitterで話題】UFOキャッチャーで奇跡が起きた…

【Twitterで話題】ヤられたらヤり返す。うちらの日常はドッキリの戦い!!!

【Twitterで話題】元旦 南港 ドリフト ポリ 覆面 接触 コレは煮えてたしヤバかった

【Twitterで話題】このピカチュウのでんこうせっかだけは見て欲しい。
https://www.youtube.com/watch?v=_rM7u3NPnFM

あわせて読みたい

496件のフィードバック

  1. 全宇宙の覇者野獣・ より:

    何が頑張れだよ馬鹿ガキ

  2. 安部菜々 より:

    撮影者も逮捕されたやつと同じゴミだろ?

  3. PHV PRIUS より:

    公務執行妨害かな

  4. bjbj jack より:

    手配度☆1

  5. 2011garuda より:

    これはテロですね…外国なら射殺されても文句言えないですよ。日本の警察は甘すぎる…

  6. ナヨン より:

    きのしたヤンチャ

  7. KURA KAZU より:

    社会のゴミ

  8. YOKOHAMA より:

    うわぁ…引くわ…

  9. R3 HAB より:

    消火栓をやって逮捕じゃなくて別件逮捕の前日にやったんだよね

  10. takkunn(たっくん) より:

    これは笑った生で見てみたいw

  11. 田中太郎 より:

    死ねよ社会のゴミ

  12. XX-pp 7777www より:

    おもしろい出頭の仕方ですね

  13. nanakei1177 より:

    糞うじは全員死んでくれ、
    あっちの人ばかり?

  14. やまだぴよ より:

    いや、頑張れよじゃねーよ

  15. 有赤坂 より:

    木下頑張れよ!

  16. Iwata /Guitar Bass Cover より:

    公務執行妨害じゃん!

  17. さすらいの奉行 より:

    正に、バカにつける薬無し、哀れの一言!

  18. まんこ より:

    やるメリット

  19. kao ri より:

    クソだっさ!!笑えるわ

  20. 希望匿名 より:

    撮影者も共犯でええだろ

  21. クワトロパピー より:

    何罪?

  22. ͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏あああ. より:

    笑い方がキモすぎる()

  23. 太郎芋けんぴ より:

    それより笑い方がツボる

  24. お出かけ大好き より:

    何が頑張れだよ 糞がき死ね

  25. 上谷大貴 より:

    何で逃げないの?笑

  26. buntyo 6r より:

    木下・・・あっ(察し)

  27. 山田太郎 より:

    頭イカれてるこれを動画にしてSNSに載せるって言う行為も

  28. おホモさんといっしょ より:

    まぁナリヤンよりは根性あるかな。馬鹿に変わりはないけどwwww

  29. トマトファクトリー より:

    警察暇だから大丈夫♪

  30. 取扱中尉 より:

    今時の若いのにしちゃぁ気合入ってんじゃないの( ´_ゝ`)y~ でも悲しいけどこれ、犯罪なのよね。

  31. ラッスンごレライ より:

    撮影者側声バグってるやつおるやん

  32. note KIN より:

    津島市

  33. ターンハッピー より:

    コメントにガキとか書いてるヤツ自分もガキ説

  34. 一城五十嵐 より:

    日本も終りが近づいて来たかな・・・

  35. トンコツオイシイ より:

    裏声ワロタ

  36. 砂場友太郎 より:

    笑笑笑笑笑

  37. LOBO bee より:

    終わったクソガキども

  38. 清水誠 より:

    いいぞ、もっとやれ

  39. はむ より:

    こーゆー動画はネットオタクがわくよな

  40. 1年前 • 6ヶ月前• 1週間前 • 3日前 より:

    この度胸と行動力を大人になって国のために使ってもらいたいものだ…

  41. マグナ50たかぴー より:

    え、猿でもバイクの免許取れるんですね! いい加減にせぇーよ、、

  42. 篠隼人 より:

    馬鹿じゃねえの

  43. アイウエオカキクケコ より:

    がんばれよー

  44. Jd Mka より:

    何を頑張るんですかねぇ

  45. りょうすけHey! Say! JUMP より:

    消火器がちゃんと使えるか警察官にも見てほしいんじゃない?

  46. おっさんではない あいうえ より:

    ほんとに、きのしたは昔っから無茶ばっかりするんだから

  47. 見んなこっち より:

    頑張れよ!

  48. 佐々木亮 より:

    一緒にいた奴も同罪だ❗

  49. モハメド・ナシ より:

    木下=朴=朝鮮人

  50. てつや てつや より:

    頑張れよ!!

  51. ベジタブルミックス より:

    警察の方も大変だな

  52. すずきたかし より:

    社会のゴミ正解
    社会がゴミ正解

  53. オオタマ より:

    撮影側も犯罪しってて止めてないなら同罪だろ

  54. ゴルゴ より:

    殺してー
    クソガキ
    事故って死ねよ

  55. 小太刀 より:

    コレぐらいの勢いでヤレば応援できるけど、街中で警察から逃げてブンブンしてるのは、ださい。

  56. t o より:

    撮影者も逮捕で良くない?!

  57. huwa yuru より:

    死ねばいいのに

  58. 斉田竜 より:

    自分から捕まりに行くって(笑)
    アホすぎだろ

  59. BaN PrIdE より:

    津島の人でしたっけ

  60. s J より:

    こんなバカ初めて見た。
    あたまいかれとるな!

  61. tt KibounoCyannneru より:

    これだから愛知は民度低い言われるんだよ、警察なめんな。

  62. おっほんですよぉ より:

    がんばれよじゃねーだろwwwwwwwwwww

  63. ふみちゃん より:

    アホとしか言いようがないバカじゃ。
    警察署に乗り込んで消火器ぶち巻けてキチガイもえーとこじゃ、本当にガキのする事はガキのする事じゃ、みんなそう思いませんか?

  64. 木村エドワード より:

    お前が頑張れよ。

  65. 痴漢者トーマス より:

    自分からいくスタイル好きですよ

  66. geographic national より:

    本当に人の容姿と知能って比例するんだねwww

  67. jun momo より:

    これをかっこいい又は、勇気あるなって思ってるガキんちょ君達、社会人or大人からしてみれば馬鹿だなーとしか思われてないんだよ、少しは恥を知った方が良いよ?

  68. 山之内優太 より:

    いきがるのも今のうちだね

  69. 。たけちゃんまん より:

    頭悪すぎて何も言えない

  70. iii ttt より:

    哀れなゴミだな死んだ方がいい

  71. gan riki より:

    立派な大人になってください

  72. 偽師 より:

    なぜおまわりは撮影者らを保護しない?事情聴取くらいは出来るだろ

  73. 一朗 より:

    木下!何がしたかったんや!

  74. それなんでなんで より:

    消火器ってショボ?どうせなら燃せよ~きのしたくん❗️

  75. [world traveler Booh] Eastern Millionaire Boy より:

    やっぱり日本て平和な国ですね!これがペルーだったら… 即射殺されてます。

  76. ミキアズ より:

    育ててくれた親に謝れっこの
    はんかくせっこの

  77. YOUミッチ より:

    クズやけど度胸は認める

  78. Avrillavigne OSAKA より:

    お前らが逆に頑張れや

  79. 朧より陽炎派 より:

    頑張れよもアホやし日本の恥やわ
    それに木下言うてるしこいつ出てきてから苦労するどころか彼女できても迷惑かかるんやろな
    若者よ自己満足は将来他人に迷惑を掛けることに気がつくんやぞ

  80. おじさん より:

    なんかヤンキーじゃないけど、この手の馬鹿は大昔からおるけど、一昔前とは質が変わってきたような気がする…

    警察がガチギレしたらこいつら殺されるんやろうけど

  81. おじさん より:

    度胸あるみたいな事書いてる人多いけど、コレのどこが度胸あんの???

    相手がチンピラとかやなくってガチのヤクザとかやったら度胸認めるけど、こんなんもし捕まってもお咎め程度ってわかっててやってるっしょ

  82. Nate River より:

    次は火をつけよう

  83. しまやん より:

    木下ってあっちの方ですか?
    それなら納得出来るわwww

  84. i ke より:

    警察に怒鳴られてビビるコイツらも逮捕ww

  85. あほ より:

    はよ死ねや

  86. たぬきガチ勢 より:

    これテロやろ、イタズラで済ませたらアカンわ。

  87. APO LLO より:

    逮捕状出てたかやろな笑

  88. さい より:

    えろ

  89. りょ より:

    なにが頑張れだよ、日本のゴミ

  90. しゅうchannel より:

    ダサい、何がしたいかわからない。笑

  91. Chunk Njon より:

    その消火器どっから持ってきた?
    もし公共のもの盗ったんなら俺らが汗水垂らして払った国民の税金だぞ
    絶対にゆるさん!

    あ、俺ニートだったわ

  92. 大政ハンター より:

    敗戦国の末路

  93. 02030425 より:

    あほ

  94. 6:30江頭 より:

    ざまあ

  95. kazking より:

    やっぱこういう奴らはガキのうちに間引いとかなあかんねん。
    宅間守が地獄の底の底で怒り狂っとるで。

  96. にゃん にゃん より:

    大人になろ

  97. 江川寿輝 より:

    声キモい

  98. ネット番長 より:

    アホ

  99. ブヒーミーナ より:

    昭和だったらもっとやべぇぞ!ショボすぎ

  100. ブルーピクミン より:

    産業廃棄物が商品価値を見出して欲しくて頑張ったけど売り込む場所を間違えちゃった的な。

  101. よ祥幸 より:

    津島警察署?

  102. まつまつ より:

    メキシコだったら頑張れよ軍団死刑、首きられて、自分のアレを口に入れられるよ、ゆとりだなー

  103. サンダーブラック より:

    頑張れよ!ってあほすぎんだろ笑

  104. とうふまる より:

    クロちゃんかなって思ったの俺だけ?

  105. 789 music より:

    よく頑張ったな木下( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    そして死ね

  106. フォイ フォイ より:

    何を頑張れと言ってるのかな

  107. 動画なしで銀の盾を貰う。協力お願いします! より:

    コメ欄きも

  108. naotarou mura より:

    まず頑張るって言葉の意味を教えてあげよう

  109. 九尾拳四朗 より:

    次は打ち上げ花火打ちながら出頭しようw

  110. 煽り蟲 より:

    いや、巻けよwwwwww

  111. yo-chan より:

    あっけなすぎわろた

  112. ダニエル より:

    こいつら全員中卒のゴミ達でございます

  113. sS sS より:

    流石に、こーなる事は予想しろよw後先考えて行動してw

  114. FAL_ 0425 より:

    アホちゃんこんなんして何が楽しいんだか…自分の経歴に傷つくだけやのに

  115. 浮世 より:

    ばいばいwww

  116. 830 E より:

    ここは消化器やめて花束でも持って行けよ

  117. る る より:

    木下くんこれからの人生先は暗いかもやけど頑張れよ

  118. たなか より:

    かっこいいって思ってるんだろうな

  119. ずみずん より:

    何が頑張れだよ

  120. かずと より:

    発想は悪くない…

  121. 戸張遊人 より:

    頑張れって言ってるって事はなんか別件で令状出ててもう逃げられないと踏んでどうせならと派手に出頭したんだろう?木下くん頑張れ!!

  122. らっと より:

    ただのイキリやろ?草

  123. 岸辺露伴 より:

    これがかっこいいとか思っちゃってるのかな?可哀想w

  124. あぶらみ より:

    嫌いな奴をこうやって警察に引き渡すということか。

  125. めんべい より:

    駐車場かよ。

  126. CC LEMON より:

    すごい気合いやな

  127. k k より:

    もう普通に射殺でいいよ

  128. める より:

    チョンコ並にあほやの

  129. ぼんぽこ。 より:

    新兵器の実験に使ってくれ

  130. luna arkwright より:

    こういうことするやつ捕まえたら顔晒せばいいのに

  131. だいすきR より:

    警察もなめられてるもんだね。

  132. kiruuuuuinluvv より:

    地球には必要ないゴミ。
    ゴキブリや蚊と同じ部類。

  133. 水瀬いのり より:

    消化器ガンってのがあるらしい

  134. アウトバーン より:

    その場で射殺すればいいのに

  135. Gourmet King より:

    昔だったら警察にボコボコだけどね、

  136. 秋夜 より:

    家事と勘違いして消化器持って走ってたら落としてしまいました。そしたら煙が…っ言えば許してくれるんじゃね。

  137. ワサビ見ないか? より:

    何を頑張るんだよww

  138. ムートンとムーミンは同じ より:

    きwwのwwしwwたwww

  139. 丸むさし より:

    ダサとか言ってる奴にこんな事できるん?

  140. さんくっすぃー より:

    もう愛知はダメだ

  141. ぞっきーヤリマンチンチン より:

    バイクいい音やなぁ〜…

  142. はじめ金田一 より:

    くずすぎる

  143. 24 7 より:

    木下 わや

  144. for fa より:

    撮影者頭弱い

  145. bo bo より:

    ダイナミック自首

  146. 種無し純平 より:

    爆笑

  147. Moretz Chloë より:

    本当にDQNだな

  148. 渡り廊下でオナリ隊 より:

    私が総理大臣になったらこういう迷惑なことしてる奴が迷惑なことする度に10年寿命縮む薬?無理矢理飲ませる制度作ります!

  149. 有馬貴将 より:

    ださい。以上

  150. はろーわーるど より:

    頑張ってねじゃねぇよ
    おめえもがんばんだよ!!(迷言)

  151. アンデルセンアンダーソン より:

    なるようにしかならない。っていうのが良くわかる動画だね。ガンバレよー。

  152. Luciferルシファー より:

    わらわら出てきた 笑

  153. レペゼン宇宙 より:

    気合入ってんなー

  154. あい より:

    はい、わかります、ただの馬鹿ですね

  155. -S. collection- より:

    木下がんばれよー!!

  156. 矢車そう より:

    木下とかもろ在日朝鮮人

  157. zzyポテト Benja より:

    友達も冷たいやつらやなwwwwwwwwwwwwwwww

  158. モンスターファミリー より:

    昔の時代だったらなぁーにやってんだよ、くらいだっんだろうなぁ。
    今は若い子にちょっときつくないかな。
    これくらいヤンチャして大人になって行くんだから、しょうがないといえばしょうがないよね。

    ヤンキー怖い………

  159. もひこ より:

    途中でへきほーの声聞こえる笑笑

  160. 俺、東京大学の邦楽部 より:

    自身の生命かえりみず
    敗け行く男の恋桜

  161. ジョニー より:

    すげぇな

  162. 焼肉ハラスメント より:

    これ薬中ってオチだっけ?

  163. 祭播州 より:

    出頭しにいっただけやろ?

  164. DJにゃんちゅう より:

    愛知の名を汚すな!!!

  165. カステラ。 より:

    これはあかんやろ!

  166. イヌ斎藤 より:

    これがカッコイイって思ってんの?
    ダサすぎるから
    一回死んでやり直してこい

  167. 雨宮兄弟 より:

    バブ車で警察署行ったらだめなの?

  168. モノズ玄師 より:

    田舎のヤンキーで草

  169. 縄文人と弥生人の混血が日本人 より:

    バカか?

  170. wax twins より:

    地獄に堕ちろ

  171. ピキーン ピキーン より:

    笑い方がくそDQN

  172. トマトファクトリー より:

    警察暇だから遊んでやれ

  173. 雑魚death より:

    少年院で何を頑張るんだよw

  174. あい より:

    死んでまえ

  175. 芋けんぴ より:

    次はヤクザの事務所で同じことやってみよかー。頑張れよ!

  176. 野球バカ より:

    これ赤信無視した?

  177. 昭平K より:

    撮影者って共犯で逮捕できるでしょ、これ

  178. 玉井 より:

    彼はいいやつだった…

  179. sin heart より:

    頭がイカれてる…キチガイ集団!
    現れる!!!。

  180. satom1023 より:

    見るんじゃなかった

  181. たなあかさ より:

    撮ってる奴も共犯だろ

  182. もち より:

    は?頑張れよじゃねーよ何ケタケタ笑ってんの?敷地内に入るのびびってる奴らが他人事みてーに頑張れよとか言ってんじゃねーよアホくせ

  183. るい るい より:

    木ノ下頑張れよー!

  184. 肝神あん より:

    族単なんて中国人の乗り物だろ!? 負け犬のおもちゃだからなー

  185. Say uri より:

    頑張れじゃねだろ( *¯ㅿ¯*)遊びそれぐらいに無いとね(´-ω-`)

  186. 志太優美 より:

    ダッセー糞ガキ

    警察署じゃなくてヤクザの事務所に消火器まいてみろよ。
    こいつみたいな糞ガキのゴミはヤクザの事務所にビビってできるわけねーよなwww

    実際に喧嘩になったらビビっちまうような弱い分際の糞ガキが調子のってんじゃねーぞ

  187. ギフティア より:

    逆に清々しいわw

  188. punnpui より:

    お勤めを頑張れよって意味?

  189. デコチャリ青年団三代目角文急行 より:

    楽しそう(´ε` )~♪

  190. ゲッコーレオパ より:

    なにを頑張るんだよ笑笑
    アホの周りにはアホしかいねぇのか?

  191. 挙句の果て より:

    なにが頑張れよー!だよ笑笑

  192. ノラ神 より:

    ゴミだな!
    男も女も

  193. 江戸時代 より:

    ばかすぎ

  194. 暇してるひと結構 より:

    よっしゃー現行犯 !
    えー、判決を下します、
    死刑!

  195. Dom より:

    ダイナミック出頭

  196. 向井ガンダーラ より:

    木下=朴(韓国名)チョンコ。

  197. アボカドプリン より:

    青春

  198. ミックみっく より:

    アホは死ぬまでアホやなぁ(^ ^)

  199. siaチェカ より:

    何を頑張るだ

  200. クラウドストライフ より:

    頭おかしいアホガキ逮捕

  201. トニクロース より:

    人間の不良品

  202. スーパーサイヤジン より:

    前人未到!

  203. Yuko Fukushima より:

    は、やりすぎだろ

  204. so st より:

    これはバカおもろい笑笑

  205. おおとも おおとも より:

    単車もったいね♪
    ゆとりはアホだな

  206. ma ru より:

    暇だなぁ

  207. E RADIOACTIV より:

    もっと凄いことやったらよかったのに

  208. 土屋洋平 より:

    これは一回で刑務所送りですね

  209. S O より:

    気合い入りすぎやろ笑

  210. こてつ・ より:

    木下頑張れよ!お金かしてあげるから

  211. Lv1レベルわん より:

    木下っていう事が判明

  212. FUKURAHAGI Yanaiwa より:

    最高やきのした笑

  213. カトレア-Si* より:

    悪いのは木下より周りのヤツら

    とりあえずお疲れ様な木下

  214. ほんぐきんぐ より:

    何がしたいのかさっぱり

  215. YJ BMX より:

    グズ。樹海にいって日本にはいらないグズ

  216. KS MS より:

    いい迷惑だよ

  217. うんこ うんこ より:

    親が悪い
    しっかりした教育受けてないから
    これがかっこいい、楽しいと勘違いしてる。

  218. 狼の遠吠え より:

    バカだね

  219. ss ma より:

    ネット上で匿名を盾に陰湿な暴言を連ねる腐った連中より人間の感情という面で分かりやすいこういった行動をとる若者は今となっては自然な生き方の姿なのかもしれないと思う今日この頃

  220. フロンターレサポ より:

    木下頑張れよ

  221. かいなな より:

    なにこれグラセフですか

  222. さすらいの奉行 より:

    「 勇気 」と「 無謀 」を履き違えたキノシタ君、愚かです(笑)

  223. TVますお より:

    木下ゆうや
    愛知県あま市在住。
    山中たかしというクズ人間が撮影した

  224. マイクチェック より:

    こんな恥どもを背負って生きていかなきゃいけない俺らの身になってくれよ…

  225. 朴秀 より:

    前科持ちで一生社会の底辺オッスオッス

  226. おーい おーい より:

    撮影者たちは逮捕されないんですか??

  227. FOXBOX1830 より:

    社会の底辺

  228. 1259 Ak124 より:

    武勇伝にするつもりなんやろやあw

    可愛いなあw

  229. ナノチューブカーボン より:

    こうしてまた一人、社会のゴミが回収された。

  230. L'Arc enCiel より:

    年少頑張れよ

  231. Linkin726 より:

    中岡みたいな声のやつおるやんw

  232. ダイキンマン より:

    5年後・・・彼は警察官への道を目指すのだった。

  233. 最初八咫烏 より:

    こんな奴日本にいらない社会のクズ当然動画の撮ってる主も逮捕されろ逮捕履歴がある奴は仕事始めても無理だから

  234. YUUKI alias より:

    全員バカな学校なんだろうな

  235. なずんGPけい より:

    哀れw

  236. TOSHICHAN , より:

    沖縄?

  237. Ryo Tanaka より:

    日本の恥さらすな!クソガキが。アホか

  238. ジョージウイリアムス より:

    人間として産まれてきて可哀想だったね

  239. 紺野木綿季 より:

    木下頑張れよー!

  240. ニュルすなサッカー小僧を より:

    木下=朴

  241. ビートたけし より:

    木下君には頑張ってほしい
    は?おまえが頑張れエセヤンキーがっ

  242. tubegamer ken より:

    (これからの人生)頑張れよ。

  243. Lee Rebecca より:

    こんなにも活発な日本猿がまだいたとは…
    世も末だな。

  244. Jojo teraria より:

    おめぇも頑張んだよ!

  245. 草刈正雄 より:

    たしかコイツ署で半べそかいてたんだよなw

  246. h. k. より:

    マジレスすると、木下君は別件で出頭しなければ無くどのみち捕まる運命にあったと。それならば、警察署で消火器を撒いたれと笑

    撮影者が頑張れ、って声を掛けてるのも彼が少年院に入るのが確定してただろうから、最後の声かけしてあげた感じだよな

  247. lover FD3S より:

    やったやつ当然、頑張れとか言ってるやつも死刑でいいだろ
    舐めすぎだろキメーな
    どうせジャージ着てるダッセェ奴らだろ

  248. Osaka zyou desu より:

    射殺していいレベル。
    必要なときに使うものをこういう悪意で使う度が過ぎてる
    撮影してる馬鹿どもも名前さらけ出したらいい

  249. ミケMIKE より:

    見てるやつは捕まらんの?

  250. ライズRPZ より:

    なんだ ただのゴミか

  251. lawrence sullivan より:

    何をがんばんねん

  252. ライチュウです。 より:

    クロちゃんいて草生える

  253. SYO # より:

    クソ雑魚ブロッコリー
    ファッ○

  254. ティーコ より:

    木下か

  255. マジ卍 より:

    ヒャッハッハッハー↑↑www

  256. ソーナンス より:

    朴頑張れよー

  257. M J より:

    ビビりながらも仲間の手前平気ぶるこの感じ…あるある

  258. 0 42 より:

    同じことフィリピンあたりの警察署でやってほしいわ

  259. 東方狼 より:

    無能どもだなー

  260. カーネル・マーキュリー より:

    なにを頑張るんや…
    これからの人生を頑張れ…
    無駄にすなよ若者

  261. 仁明 より:

    なんちゅう発想だよ

  262. クラウンアスリート より:

    ダサいし頭悪いし撮影者とその周りにいた奴らはバカだしでなんなのマジで

  263. 5万人目指す!動画なしでチャンネル登録 より:

    津島警察に迷惑だ俺が何回もお世話になってる人だからやめてほしいっすね

  264. 5万人目指す!動画なしでチャンネル登録 より:

    木下って津島の人間じゃない気がするんだけど成人式の日だったはず

  265. 嫁艦は加賀だけしか無理 より:

    ただ単にバカ野郎の集まりだわ

  266. ronOM より:

    撃ち殺せよ

  267. 地蔵龍 より:

    ほんとに馬鹿だろ

  268. たっかん より:

    これは流石にあかん…
    何で捕まったか知らんけど、色々不利になるやろなー

  269. f dada より:

    人生詰んだね笑

  270. 레오 Second より:

    撮影者もなんで止めへんの?馬鹿?日本にはこんな奴しかいねーのか?

  271. HIRO より:

    親不孝共やなw

  272. Rq Sq9 より:

    なんか勘違いしてる馬鹿多いから言っとくけどパクられんの確定してたのが出頭しただけやからな
    これが原因でパクられるわけちゃうで

  273. K N より:

    笑い方が本当に下品

  274. マル より:

    木下ガイジ過ぎて草

  275. ちゃんナポ より:

    消化器で捕まってると思ってるバカが多そうだな。

  276. mimitira 22 より:

    なんかボブネミミッミみたいな声が居る

  277. ワークへロー より:

    エンジェルのこか

  278. Nicolay Leonov より:

    うるせぇがんばれがんばれ

  279. モンキーレンチ より:

    ごめん、バカすぎて普通に笑った

  280. マックス マックス より:

    犯罪者の武勇伝にまた1ページ

  281. 忍者越楠慧栄 より:

    その決断力と行動力をいいほうに使ってほしいがこれだけ日本人の所得格差が拡がってしまっては無理だろうな

  282. M. Reus より:

    消化器は火にかけるんだよ

  283. ポーちゃん寝る より:

    このくそガキまじで俺の斧でカチ割りてーな!

  284. 先輩一生ネットの より:

    バイバイ!きのした!

  285. ハンネス社長 より:

    武勇伝として語るんやろうな、
    ゴミすぎ

  286. みーちー より:

    バカ

  287. HORMONE RAD より:

    警察署じゃなくてヤクザの家でできたらすごいのに

  288. エンナル より:

    動画撮ってるのも仲間かな?頑張れよって何を頑張ることある。普通のことして警察に捕まって親に迷惑かけて自分は何をしたい…

    心の隙間お埋め致します。

  289. TAMA MERRY より:

    何が頑張れよだよ。
    池沼集団め。

  290. Yahoo!知恵袋クソ より:

    ラジエーター

  291. ちうー より:

    何を頑張るの?頑張れよの意味がわからないw

  292. GOSHIN初澤プログラム より:

    ターミネーターが車で乱入したみたいにバイクで入ればいいのに。

  293. 東東田西西 より:

    この歳でこんな事して、カッコイイとか思ってんのかよ。猿以下だな(猿に失礼か。)

  294. BO Y より:

    こいつら周りの人の事考えられないの?ゴミだな

  295. 久遠蓮 より:

    とりあえず単車がもったいないなと思いました

  296. gdtj pmat より:

    こういうバカがきに、ムダな税金が使われる

  297. もののけマシン より:

    こうゆうバカすき
    またリベンジ見たい

  298. ydobon0 より:

    社会のゴミw

  299. 濵田祐輔 より:

    共犯者も捕まれよ

  300. t k より:

    更生して日本を支える大物になってくれ

  301. あらひとがみ より:

    こういうの見てかっこいいとか面白いとか感じるキチガイに生まれてこなくて心底よかったと思ってる

  302. _ L.U.V より:

    同じ人間とは思えん思考回路の奴ら

  303. 高海千歌 より:

    出頭の仕方(´^д^`)ワロタ

  304. D より:

    かっこいいと思ってるんだろうな、、、

  305. KTM FAN より:

    クソガキ

  306. KBTIT ! より:

    頑張ってじゃねぇよ!オメェも頑張るんだよ!

  307. 匣ネコルト より:

    さて人生終わった木下くんこのあとどうなることやら

  308. なまけあほ より:

    馬鹿だねぇ….大馬鹿者だねぇ….

  309. Mann Km より:

    可愛いらしいなぁ。笑

  310. くーちゃん より:

    動画撮って頑張れよって言ってる奴ダサいよ

  311. AOTO INAOKA より:

    バカだろお前ら

  312. shiroinekuroine1 より:

    これで前科ついて就職とかにも響くのに人生どうすんやろ
    やっぱヤクザか土方の兄ちゃんになるんかな

  313. あっち より:

    人間の恥

  314. 〜kamuro〜神露 より:

    こうやって自分の手は汚さずに友達(笑)をネタにして笑ってるやつよりは突っ込んでったやつの方が幾分かマシやな(まぁやってることは悪いことだけどw)

  315. 猫派 より:

    何がおもろいねん

  316. バデー軍団東京代表tty より:

    56秒にクロちゃんの声が

  317. ジャック・オ・フロスト より:

    情けない奴らだ…

  318. 俺キリト より:

    日本の未来が心配
    でもこんなクズに日本は背負えねえか

  319. J T より:

    アホしか出てこーへん

  320. かいなな より:

    こういう頭悪そうなDQNは嫌いだけどこれはちょっと好き。がんばれよ〜!。

  321. はなまるうどん より:

    「なんのために」この一言にかぎる

  322. Takumi より:

    まあとりあえず、がんばれよー

  323. 新皇平将門 より:

    怒られると何もできないのか

  324. 神風「アディ男」 より:

    何を頑張んねん

  325. ta i ki より:

    木下以外も頑張ってなんかしでかして捕まれよ(´・ω・`)

  326. ラツラツのアーメン より:

    頑張れよ!って、既に虫の息で草

  327. 香川たけし より:

    本当の友達ならこんな事させない上辺だけの友達か笑

  328. 鈴木良太 より:

    こいつら、最悪やな。友達を見捨てるとか!

  329. ザンギエフ より:

    獅子神皓?

  330. かおり より:

    木下!がんばれ!!

  331. [FPS]忍者 より:

    日本人ってバカだね…

  332. ウシジマくん より:

    全員射殺しろ。

  333. sin sato より:

    なんもおもろくない件

  334. チャヤム より:

    叩いてるやつだいたいアニメのトプ画かなにもないやつばっかり現実とかではなんにも言えないんだろうなー。

  335. 鈴木啓元 より:

    何ががんばれよやねん‼クソガキが?

  336. 森のオオカミ より:

    日本の民度も落ちてきたな

  337. in.姫路核爆弾レーシング より:

    その内恥ずかしい事と気付くだろう。

  338. おはようございます より:

    友達といるからってすぐ調子こむなや

  339. リサールホセ より:

    待って何しに行ったの?
    特になんもやってなくね?
    あれだけのためではないでしょ

  340. ムニョスバルボ より:

    こいつらは日本の屑。この俺が直々に殺してやる。(撮影してるお前らも)

  341. おつまチャンネル より:

    クソ共ばっか

  342. furamingo GT より:

    卍!!
    でもこの後、警察署内で亡くなったんだよね…( ´△`)

  343. パンピー パンピー より:

    これってもともとパクられるから出頭するのをみんなで見届けてるんじゃないの?
    おれはなんか感動したけどな。

  344. 二次関数微分・積分 より:

    アメリカの警察だったら、即スタンガンで無力化されてただろうな、
    イラクとか、中東地域でやったら即射殺だろうけど。仲間ももちろん拘束されただろうし

  345. ᎢᎪᏙᎾᏒ より:

    何が頑張れよなんだよ

  346. ダークブラジル より:

    時代が違うな?警察は舐められている

  347. えけ より:

    何が頑張れよなの低脳たち

  348. Nasime Sabz より:

    なにを頑張るんだよ

  349. れ れ より:

    コイツらを育てた親はゴミ以下か?

  350. マイKOU より:

    煙の中から出てきた木下は、全身血だらけで死にそうでした。
    口からは、本当にごめんなさい、ごめんなさいと謝る素振りを見せていました。
    しかし、世の中甘く見ていた彼を待ち受けるのは。

  351. 田中田中マイケル より:

    木下がんばれよー!
    こいつ捕まりに行っとるやん笑

  352. ぷちどる先輩 より:

    木下頑張れ!

  353. サイレンススズカ より:

    ばかはしょせんばかのままか

  354. タコなすTV より:

    マイケルかな❓

  355. Eren Yeager より:

    日本の警察ゆるすぎて引くレベル

  356. ぺちひろ より:

    え?本気で何がしたかったんやろ

  357. Marsh mello 12年前 より:

    こんなイキリ陰キャ殺しても誰も悲しまない

  358. ハンセロ より:

    なんもおもんないねんけど笑笑

  359. れい より:

    しょーもな
    やってる事がガキだな

  360. . バタービーン より:

    このゴミ共早く始末しろよ

  361. チョコボール向井 より:

    別件での逮捕確定してる前日つうコメントあるが、逮捕日って事前告知されるもんなん

  362. ガーデンキンダー より:

    度胸だけは認める

  363. levin0406 より:

    バカ

  364. 伊藤慎之介 より:

    手配度1で捕まるとかカスやん

  365. とりあえず寝る より:

    馬鹿だよな
    こいつら
    自分から経歴に泥を塗るとは
    人生というレースに反対に走ってるのと同じだ

  366. ロベルト より:

    1人じゃ何もできんカスみたいな軍団やなしょーもな

  367. kazunobu masuda より:

    バカかお前❔

  368. ポップコーン より:

    木下頑張れよ!帰ってきたら焼肉な!

  369. 近藤涼斗 より:

    ホントに、馬鹿ばっか

  370. 2741 FN より:

    これだから最近の若者は。

  371. 山下孝之 より:

    いいね10代の気合い

  372. ああ より:

    こんなアホにすら仲間はいるというのに…

  373. アサシン-Весь мир анти- より:

    カツ丼を無料で食べたいが為に出頭したのでしょうかね?
    ちなみに取調室でカツ丼は出ません。

  374. メンレミオロ より:

    きも

  375. 1031Genki より:

    頑張れよってなにを頑張るの?w

  376. 伊藤 より:

    (全員刑務所で)頑張れよ!

  377. ニコスマイル より:

    こんなのは死刑でいい…

  378. 身勝手はげ より:

    ばかでもこんなことできない!

  379. 田中諭吉 より:

    警察は、この声かけてるクソガキどもも逮捕しろや!

  380. y k より:

    行動と発言がバカ過ぎて呆れるわ…。

  381. ばむ より:

    クズの中に1人だけクロちゃんいる

  382. さんブラック より:

    税金の無駄遣い頭悪w

  383. 廣田香子 より:

    これ、津島署じゃん(笑)。

  384. たんにゃむ より:

    これを撮って笑ってるやつも相当イかれてる、まったく面白くないからな

  385. Pan Syu より:

    風上で消火活動は行いましょう

  386. へけ より:

    ガンバレヨーーーーー☆

  387. みずてんくん より:

    こいつら弱そう

  388. ストロベリーレッド より:

    こういう馬鹿はどんどん社会から消えてください生きていても価値なし

  389. ・ F より:

    あほやん

  390. jeje je より:

    撮影者もくっそ!

  391. 佐藤健 より:

    このグループ俺ら面白いって思ってるのか。。
    5年後木下さん、周りみてみ。みんないなくなってるから
    家庭持って、木下バカだったよなぁって話されて。
    残るのは逮捕歴

  392. YJ BMX より:

    射殺すればいいのに

  393. 加藤康男 より:

    バカだね

  394. AOTO INAOKA より:

    何がやりたいの?お前ら

  395. K Y より:

    あ~あ 再生回数と引き換えにパクられた。。

  396. マハトマ・ガン爺 より:

    そんなこと頑張っても勲章にもならね。仕事探して頑張ったら?

  397. ゆう ゆう より:

    うp主逮捕

  398. あらぶ より:

    何をどう頑張るのよ

  399. 有田慎弥 より:

    ださw

  400. TV珍走団 より:

    笑い声ムカつくww

  401. GIGAGIGA より:

    動画撮ってるやつよ〜
    ヘラヘラ笑ってるけど何が面白いの?コイツらの方が気分悪いわ?
    気の小さいヘタレな大人になるんだろうな笑お前ら

  402. ゾロ寄りのサンジ より:

    アホか。
    お前らシメよか♪

  403. KOU S. より:

    バイクで警察署に乗り込んで消火器ぶちまけて煙の中から現れる姿なんかかっこええな笑笑

  404. nao matu より:

    クソつまんない

  405. ぷーさん より:

    何を頑張るの?

  406. 柊一 より:

    何を頑張るんですか…こうはなりたくないよねほんと

  407. ヒグラシソノヒ より:

    ワザとらしく笑って頑張れよー!とかぬかしてるヤツらも、もし警察官が自分たちに向かってきたら「い…ぃえ、言ってません」とか言っちゃうんでしょ。結局、ドサクサに紛れなきゃ何も言えないし何もできないゴミ! 捕まったのは、朴……木ノ下…朴……どっちだ?

  408. FOXBOX1830 より:

    何がしたいのか1ミリもわからない

  409. 実況者ジェンヌ より:

    木下だからって勝手に朝鮮系の人だと想像してる奴らさ。クズみたいな連中をとりあえずあっちの人だって勝手に決めつけてんじゃねーよ。日本人だって体感、半分は救いようのないクズしかいねーだろ。

  410. KOHEI より:

    たしかこのあと亡くなったんだよね…

  411. 涼誠岩田 より:

    なんの頑張れよかわからなさすぎて、バリ笑けんねんけど、今時にこんな馬鹿がいる思わんかったわ

  412. ムラムラ陣営 より:

    これ逮捕状でたから現行犯で逮捕されにいったやつだろ

  413. 神一輝 より:

    もうこんな奴撃っていいよw射殺して終わりでいいやん

  414. かつて兄と呼ばれた男 ジャギ より:

    新手のいじめ?w ちょい!おまえ行ってこいみたいな?

  415. I LOVE HUMMER より:

    ワロタw

  416. そうめん。 より:

    わろた

  417. kk kk より:

    津島警察署じゃん!

  418. yuki . より:

    現代の特攻。

  419. でぃすのいず/ より:

    頑張れは草

  420. swag swag より:

    これってもう出頭届け出てたから出頭したついでにやったやつだから現行犯ではないんじゃない?

  421. バナナりんご より:

    世界一ださい頑張れよ

  422. ジャガリコ より:

    頑張れよ〜刑務所暮らし(短期間)

    度胸ある馬鹿だなこりゃw
    by陰キャ

  423. JAWEYE より:

    定期的に見たくなるやつ

  424. 馬夫牛田 より:

    おまえが頑張れエセ撮影者

  425. 猿丸弥太郎 より:

    がんばれよー!は草

  426. ミニオン より:

    おもろすぎだろ!!笑

  427. イージス・ハンソン より:

    チンパン

  428. 石神 より:

    さすが朴

  429. さぁりぃさん より:

    こういうのは日本の恥だな

    とか言ったらグチグチ言われんだろーな〜(本人の前で言えんのかよ的な)

  430. 鰐R6 より:

    (檻の生活)頑張れよ!は草

  431. もじょ より:

    何が頑張れよだよアホか

  432. けいおーボーイ より:

    なにを頑張るんですか…

  433. Crown 13 より:

    障害者なんだね

  434. PG MAM より:

    朴さん頑張って!

  435. ぶるちゃんいすみ より:

    もみあげがでか過ぎてファミマ出禁になった伊藤しずゑ(91)の口癖が「ポケモンGO」だとしったマグマッグみたいやなww

  436. 柴犬 より:

    木下頑張れ

  437. Masa より:

    頑張れよって笑笑

  438. 椎名雄二 より:

    ここのコメントのやつら一緒に馬鹿ができる友達がいないから羨ましいってよ?大人に褒められて喜ぶ利口な子にはわからんだろうが俺も羨ましいよ!仲間大事にな!

  439. マンU、Bs森晴 より:

    この度胸素晴らしい!

  440. Takuzan 。 より:

    え、ダサすぎ… かっこいいって思ってるんかな…

  441. ヤンバルクイナ より:

    ヤンチャにもやってええこととあかんことあるやろ
    押さえつけて殺して事故で処理したらええねん

  442. しょうビッペン より:

    現代版特攻隊員

  443. くまさんちゃんねる より:

    これ撮影者も捕まるの?

  444. チャンネルかずの暇つぶし より:

    面白くないしクソしょーもない

  445. I M より:

    撃てよ

  446. ファンニキ より:

    周りのやつもアホすぎる
    日本人として恥ずかしい

  447. JILL EMPRESS より:

    ださ

  448. カワケン より:

    死神界の方早くデスノートを地上に落としてくれ。

  449. 野獣後輩 より:

    動画撮ってるやつも、消火器は?って行ってる時点で犯行をわかってんだから、特定して全員死刑にしろよ

  450. ユキYUKI より:

    警察署入ってからはあの子から笑顔は消えたw

  451. はちさんチャンネル より:

    くそDQN警察の仕事増やすなや社会のゴミめ
    国の力で成敗や

  452. 岡三 より:

    こいつ後悔してんだろーな〜

  453. ykojimoo ykojimoo より:

    警察官も、こういうガキども相手に大変だ。
    警察官に頑張れよだな❗

  454. ひろと。 より:

    何を頑張んねんww やっぱDQNの思考は俺らの先を行ってる

  455. ジャックぶらっく より:

    社会からどういう目で見られてるのかわからないんだね!恥ずかしい笑笑

  456. M4A1 Scar より:

    手配度ついちまったじゃねーか
    さーてチートコマンドで消すか

  457. 復活のキラ水 より:

    手配度★★★★★

  458. 伸びのあるチェンジアップ より:

    人生頑張れ。

  459. NonMom99 より:

    出頭しにきたのに警察に出迎えさせるという新しいスタイル

  460. ホモ者 より:

    気合い入ってんな〜wwwww

  461. あとまと より:

    トマト

  462. 薩摩芋の摩擦 より:

    何をがんばるんだこれwwwwww

  463. キングJ より:

    なんというかなぜぶちまいてバイクで逃げようと思わなかった?

  464. さめちゃん? より:

    ここ知ってるわ

    俺ん家から自転車で8分くらい

  465. dark knight より:

    脚ぐらい撃ったら良いのに
    こんなガキ

  466. 15 xavi1326 より:

    木下

    察し

  467. 唐揚げゲソ より:

    オレ、誰?

  468. てつおほり より:

    な~んだ、消火器投げ込んだの?撒いたの?ヘタレ~っ?ガキんちょのヘタレ投稿かー。土手っ腹にC4巻いて道連れに皆殺しにしてくる度胸は無かったのか~?中2?「がんばれよ~っ」だあ?早くおうちに帰って宿題して、寝んねしなさい。おねしょしないように、ちゃんとトイレに行ってからね?

  469. せなゆ より:

    頑張れよの意味がわからん

  470. 野獣後輩 秋 より:

    警察署ざまぁwwwwww

  471. THEビーナッツJr. より:

    木下部隊長 あなたのことはわすれない!日本男児のほんかいであります。桜の如くちっていった。木下氏あなたのことはわすれやしないさ。我々の軍神であり英雄である。

  472. こーるおぶ童貞 より:

    悪して逃げようとして捕まる奴よりは100いい

  473. ドラスタ丸 より:

    頑張れよって行った奴の大半が
    捕まって1人になったらすべて
    チンコロします。

  474. 松の木 より:

    最初に頑張れよー!って激励してるのがもういかれてる。

  475. 矢尻智花 より:

    これ津島じゃん

  476. まーくん より:

    もっと違う方向で体張れよ
    とりあえずする事こどもすぎ

  477. ゆじ ゆじ より:

    あほだなー この後 警察官に絞られてるのに

  478. ろく ろく より:

    何が頑張れよだよ
    お前らも社会復帰頑張れよw w

  479. 島田IDcafe より:

    なんだコイツら 馬鹿じゃねーの

  480. Ken About より:

    馬鹿な低脳人間

  481. バサ バサ より:

    撮影者も共謀犯なのでは?

  482. ラウンジ聖 より:

    こんな世の中⁉️?

  483. ゆきみだいふくフェミニスト より:

    アベを取り締まらない警察に腹を立てたんでしょうね
    素晴らしい

  484. ジュン より:

    良い仲間持ったな。
    これで出所したら誰も居なかったら、それだけの仲間だったってことだ。

    頑張れよー!笑

  485. Mr K-ba より:

    なにががんばれなのか理解不能
    違うことでがんばれよ アホ

  486. ゆきえるTV【YUKIEL】 より:

    大して大人になれないな。。見てわかる。

    びびって消火器中まで中まで持っていけなかったくらいだから早くアウトロー引退した方がいい。

  487. zenoru 100000 より:

    これ海外だったら撃ち殺されてんな。

  488. ラスカル より:

    恥ずかしいな…日本の恥ですね…

  489. ブルーハワイ億村 より:

    こいつら全員の将来が手に取るように想像できて笑える(笑)
    捕まろうが死のうが勝手だが人に迷惑かけることはやめようね☆

  490. ハイチュー より:

    笑い方草

  491. 本橋智矢 より:

    逮捕じゃなくて射殺にしろ!

  492. お前イケメンかよ、見た瞬間射精したわ、まぁそれは置いといて より:

    ここのコメ欄でバカにしてるやつ正面で言えない陰キャばっかに見えるわ

  493. ジェネラルシャドウ より:

    何がおもろいのやら・・・

  494. ナオKING琉style より:

    外野は、こんな度胸ないんだろうね。

  495. カブレライト より:

    この動画のコメ欄ででかい口叩くアニメアイコンとは別にこういう気合いの入った人たちってどこかでこういう力を活かせると思うんだよね

  496. ぽむぷむぷりん より:

    頑張れよ!(刑務所の生活を)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です