マクドナルド配達ドライバー信号無視!

マクドナルド配達ドライバー信号無視!

あわせて読みたい

29件のフィードバック

  1. ダイスケ より:

    撮影者も信号無視じゃん

  2. スペースあさがお より:

    頭悪

  3. マッスル より:

    まあ、わき見で『安全運転義務違反』てのはこじつけすぎ(笑) そこまでいいよ

  4. gtkkmi より:

    ドライブスルーを全力でスルーしてみた【笑】

  5. tk2000 より:

    報道される前、この動画見た瞬間にマックに通報したわ。

  6. 思数 より:

    配達している店舗なんてかなり限られてるやろうし、捕まる&刑事告訴も秒読みでしょうね。

  7. radio radio より:

    投稿者が煽ってるだけじゃないの?
    マックは必死に逃げてる。

  8. 馬鹿破壊 より:

    ハネウマライダー

  9. 和幸日高 より:

    最近の若者はバカ多いからこんなんまた増えるかも

  10. あいうえお より:

    安倍政権最高!!今の若者は反社会的だなw

  11. より:

    アホやろwwww

  12. fanbaka1 より:

    これもすごいけど
    Uber Eatsはもっとスゲーぞ

  13. mas su より:

    信号無視で刑事罰まで行く事は殆ど無いから点数2点・反則金6000円で処理されるでしょう。

    しかも動画が証拠として残っているから警察も本気出せば呼び出して後日切符切る事も可能です。

  14. 劉鬻 より:

    両方あほだな

  15. セネト。 より:

    死刑か国外追放でいいのでは。

  16. 鈴木伸彦 より:

    わざわざ違反動画をSNS投稿するとは
    ナンバー・素顔・場所も特定できる
    投稿者も同罪なのでSNS辺りで
    個人情報がネットにも拡散され
    後日警察から呼び出しを喰らい
    自身の動画を見せられ切符を切られる
    まさに糞

  17. 酢だこ刑事 より:

    ドナルドに洗脳されましたか!ついやっちゃうんだ!みんなも一緒にやってみよう!

  18. K a より:

    ばちり証拠がある

  19. 亜阿 より:

    くそわろた

  20. p p より:

    マクドナルドとあと撮影者もな

  21. アナ より:

    ランランルー

  22. ほし より:

    問題ばかりのマクドナルドだな。
    みなさんマクドナルドに行くのはやめた方がいいんじゃないでしょうか??
    それでも行くっていうのであれば信者なのでしょう。

  23. アディルゲート より:

    動画の撮影のやり方が身内(知り合い)同士に見える

  24. 弘一高野 より:

    赤?黄色にみえるんだけど

  25. パピヨン監視中 より:

    ドナルドの仕業

  26. 月野桜 より:

    動画撮ってる方もアホや。

  27. 嫌がらせ より:

    罰金バーガーいかがですか?
    オプションで懲役もサンドできますよ!!

  28. 仙人覚醒覇王色のサイヤ遊戯王 より:

    マックじゃなくて、個人の問題

  29. 竜崎伝左衛門 より:

    いやお前も無視するんかい笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です