ホテルの食器洗い場流しでの入浴姿投稿 やっぱり…

北海道登別市の「登別グランドホテル」で、食器洗浄業務を請け負う委託先のアルバイト男子高校生が、食器洗いの流し台に湯を張り、入浴する姿を1月18日、ツイッターに投稿し騒ぎとなった。

男子高校生2人は、食器洗い場のシンクにお湯を張り、洗剤を入れると、なんと1人の男子生徒が湯に入り、その姿を「バイト探してる人グランドホテルの洗い場に来ない?」「こんな感じでほぼ毎日楽しーよー」などのコメントと共にツイートし、拡散希望していた。すると……。

—————————————-­—————————————-­———-
TomoNews(トモニュース)は最新ニュースを素早くCGアニメーション化し、より分かりやすく発信する動画メディアです。

公式サイトはこちら:http://jp.tomonews.net/

LINE@ニュース配信:https://goo.gl/Heky1g

トモニュース無料アプリ
Apple App Store:https://itunes.apple.com/app/tomonews/id633875353
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nextmedia.gan

TomoNewsオリジナルLINEスタンプ:http://jp.tomonews.net/line.php

トモニュースSNS
Facebook:https://www.facebook.com/TomoNewsJP
Twitter:https://twitter.com/TomoNewsJP

お問い合わせ先
E-mail:info-jp@tomonews.net

あわせて読みたい

74件のフィードバック

  1. レンコン より:

    あほやなぁ

  2. ハル_チャンネル より:

    逮捕おめでとうwww

  3. chef Yonezi より:

    ザマァ

  4. ういっす より:

    同じ高校生として恥ずかしいぜ

  5. 世界一!!おじいちゃんの作るカレーは より:

    こんなのやられたら衛生的に不安でホテルの評判落ちるよ!男子高校生は調子に乗ってやったとしてもやりすぎ!高校生にもなってやっては行けない事の区別もつかないのかよ

  6. 小仏凪 より:

    またバカッターか…

  7. 山田花子 より:

    バカって懲りないんだね…()

  8. /Pii鯖主あきぴー より:

    まじかよ

  9. 山本太郎 より:

    最近の日本人は韓国人や中国人より低脳だね

  10. ハム太郎 より:

    ま○○ば、大好きだったのになぁ…。北海道行くと、必ず泊まってた。残念だ…。

  11. パルプンテを唱えた より:

    この人も特定されて人生終わるのかな。。。

  12. Hiroki Masuda より:

    退学かな

  13. ぽんちゆき より:

    まあ?入ったシンクは綺麗に洗えば問題ない?だけど~ネットに上げちゃダメ??⤵よ~ダメ??⤵ダメ??⤵

  14. saints0702 より:

    割と地元、ついにはTomoNewsにまで取り上げられたかww

  15. 中島快成 より:

    出たよ冷蔵庫に入って写真あげちゃう系奴

  16. サーモン より:

    室蘭東翔高校3年
    小山侃洸
    人生詰みましたね。

  17. タカノユウキ より:

    流し台全換えになるんだろうな、多分。
    食品扱ってる所は大変やな、こんなこと事が起きると。

  18. Rook2nd より:

    未だにバカッターやってんのか…

  19. 匿名スマソ より:

    こういう奴ってNEWS見てないんだろうな
    見てなくても普通やらんけどなww

  20. 二宮朱莉 より:

    うわー、やること古いねー。
    遅れすぎでしょ?w
    アホワロタw

  21. NORI☆channel より:

    まだこんな奴おっとか、、

  22. Structure Dark より:

    アホか

  23. hnwはにわ より:

    カッスwwwwwwwwwwww

  24. さくりきはる石田 より:

    バカッター復活    しなくていい

  25. ゴースト公認 より:

    頭おかしいなこのバカ高校生はwこんなやつ友達だったら絶交するな俺

  26. オオカミジャンキーズ より:

    蘇るバカッター

  27. 南ことり より:

    こんなバカッターは迷惑じゃねーかよ!!(怒)

  28. なーきチャンネル より:

    なんでやるんだろう、中国の挟まれ事故と同じやん(笑)

  29. トランスモーファー より:

    このことは水に流せないな…

  30. とうふ とうふ より:

    なぜこういうことするのか理解に苦しむ

  31. babababa bababababa より:

    へぇ~私もやってみよ!

  32. tch 0795 より:

    退屈なんだなー

  33. くろみあG4MES(佐川急便) より:

    拡散を呼びかける(墓穴を掘る)

  34. 超絶イケメソ より:

    理解できない

  35. ひらむ より:

    がちで地元これ(笑)
    北海道室○東翔高校(笑)

  36. channel yamato315 より:

    ち◯こくさい食器のホテルには行きたくありません。
    どんだけ親に迷惑かけるのか計り知れません。

  37. mokosuke より:

    例えやったとしてもTwitterに投稿すんなよ。馬鹿でもわかるぞ?!モンキー以下だな。

  38. dempa_bsk21 より:

    こういう奴らって進学先もしくは就職先決まってんの?
    そんな社会不適合者がバイト解雇だけで済まされると思うと腹立たしいな。
    合格取り消しもしくは内定取り消しぐらいしてもいいレベルだよね。

  39. sakakura 13 より:

    まーた在日朝鮮人の仕業か…。

  40. 不死身ハメ死 より:

    ざまーwww

  41. 親衛隊チタモ加藤龍ファミリー より:

    アホかよw

  42. エロナルド・ザ・ビッチETB より:

    その汚い食器風呂でのぼせて一生魚の死骸のように浮いとれ餓鬼

  43. 仁王阿形 より:

    ツイッターは優れたバカ発見器。

  44. イネマチ より:

    内輪ネタのつもりでやったってのはよく聞くけど、拡散希望ね……超弩級だな……
    ホテルも高校生をほったらかしにするとかどうかしてる。まして高校生でバイトって、うーむ。

  45. アテネ より:

    これ客減るでしょw
    店側可哀想w

  46. 高槻やよい より:

    自分の食器(ちんこ)を洗う業務

  47. Y G より:

    久々のバカッターだなww

  48. あお より:

    辞めたかったのかな?(ニコニコ)

  49. 助六 より:

    問題行動起こしてほしくなければ待遇を改善しろ。低賃金にはそれなりの人間しか集まらねーんだよアホ文句いうな

  50. イカイカの より:

    ざっこwww

  51. まるでだめなおっさん より:

    まただ

  52. もこう信者 より:

    世の中馬鹿多いなwww

  53. まりけん より:

    バカッターは今も健全です

  54. gt iksre より:

    アホすぎて草

  55. Heracules より:

    さすが異常な監視社会、村社会の日本だなwww
    この程度のユーモアだろ

  56. もんすりー より:

    漆原教授を思い出したw

  57. 死刑囚S より:

    このホテルを潰す気でやってるでしょ!この高校生の裏には黒幕組織がいて、このホテルを潰そうとしてる

  58. なぎぬんてぃす より:

    また知名度欲しさにバカッターかよ…

  59. 森フェザー より:

    あったま悪いなぁ~( ゚ー゚)

    なんですぐ自慢したがるかなぁ?( ´-ω-)

  60. 【カーチューバー】カンちゃんの K's channel より:

    オワコン

  61. 閻魔あい より:

    室蘭東翔高校の信頼もガタ落ちじゃない?

  62. ℓσνє より:

    知りあいやこの人

  63. Liv O'Driscoll より:

    馬鹿は死なないと分からない。なら考えたって仕方ない。さぁ、来世のおいらに期待大。でも待ってちゃ現世はどうすんだい

  64. papa より:

    親の顔がみたいわ!しっかり賠償金払えよ。馬鹿過ぎて話にならん

  65. Shun Shibata より:

    またバカッター

  66. 豊田じゃんぼ より:

    考えたらわかる事

  67. Jones sanada kym より:

    海外のサイトでは批判続出でしたね
    登別には行かないって人結構いたけん、これじゃ客こないんじゃないかな?
    ホテル側への賠償金が億らしいしヤクザも動いてるし
    飯馬やんこれwwww

  68. GENJI GENJI より:

    これだから北海道は…w
    ( ´∀`)フハハハハ

  69. りゅーと より:

    バカッターは威力業務妨害はっきりわかんだね

  70. わんわい より:

    なお後に1300万円の賠償金を払うことになった模様

  71. 225 223 より:

    小学生レベルだよな

  72. サナのラズベリー! より:

    後輩として恥ずかしいぜ

  73. 緑間ハジメ より:

    もうバカすぎて笑うことも出来ん

  74. 今田かつや より:

    しょうもないホテル
    、洗い場ナメんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です