【JKの青春が眩しい】兄妹で3月のお気に入り紹介!! March Favorites 2018!!

2018年もあと8ヶ月・・・(気が早い)

ご視聴ありがとうございました!!☻
チャンネル登録・高評価・コメントよろしくお願いします!

マンガ『おおしま兄妹の ふたりの距離が近すぎる!』
3/16から書店で発売開始!Amazonからも購入できます!!
  →http://amzn.asia/06BcfOM

⭐️人気の動画⭐️
【サプライズで号泣!? 】(兄)が現役JK(妹)の誕生日にあげたプレゼントとは・・・!? →https://youtu.be/gyPeqygbQhM

【(妹)の17歳の誕生日に】ツインズ / おおしま【歌ってみた】
 →https://youtu.be/EXkhQ22fcQg

 (妹)
  Twitter:https://mobile.twitter.com/Oshima_Sis
Instagram:http://Instagram.com/oshima_sis

 (兄)
  Twitter:https://mobile.twitter.com/Oshima_Bro
Instagram:http://Instagram.com/oshima_bro

 兄妹
    Twitter: https://mobile.twitter.com/http_oshima_jp
  LINE BLOG:http://lineblog.me/oshimakyoudai/
ご依頼・お仕事:info@tp-co.jp

あわせて読みたい

58件のフィードバック

  1. 秋山あやの より:

    はやコメー

  2. あ あ より:

    いち!

  3. みい. より:

    さんこめ!

  4. 金盛優 より:

    いちこめ!

  5. Ririko Sato より:

    まってたよ!!

  6. 中西天海 より:

    いちこめ

  7. Ririko Sato より:

    3月のお気に入り紹介まってたのー!

  8. s. yurino より:

    かわいい

  9. Ririko Sato より:

    おいしいよね!!カラメルビスケット!

  10. さとうのきりもち より:

    なまら可愛い仲いいしいいな〜?

  11. ゆーき より:

    後ろの本棚紹介してほしい!

  12. 豆腐Twice より:

    後ろのミッキー首が..

  13. りんご より:

    よしきた!お気に入り紹介~♪

  14. Ririko Sato より:

    おおしま兄の今回のお気に入り全部好きなんけど!!♡

  15. れなれんこん より:

    めっちゃかわいい?

  16. 楼碧空 より:

    はやコメwww
    仲いいな

  17. あや乃木坂大好き より:

    3:06可愛いいいいいい!!

  18. sakuraソライロ より:

    さくらちゃんなんかセクシー?

  19. 한국아주 좋아해요. より:

    さくらちゃん美しい✨

  20. maki okada より:

    2人とも持ってる物が可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

  21. ちゃんれい より:

    めっちゃかわいい?(*´`)
    こんな色でしwww

  22. 変態ドゥクシ より:

    しゅんくんの爪可愛い

  23. 무타히마리 より:

    私も同じアルバム使って友達にプレゼントした!
    サメをまめにあげるあたり兄弟愛を感じた?

  24. 한국아주 좋아해요. より:

    兄妹で服を一緒に切られるなんて!
    うちではありえない……

  25. 薮あおせぃばぁー より:

    はやこめ!

  26. みさき より:

    しゅんくんかっこいい!さくらちゃんかわいい!?

  27. 倉繁まどか より:

    仲良し兄妹で(´-ω-`)ウラヤマ~です

  28. まぱこ夢見る より:

    バニラ??バナナ??

  29. # Chie より:

    妹ちゃん、お友達にもお兄ちゃんにも愛されてていいなあ☺️

  30. ても より:

    さくらちゃんのピアスかわいい?♡

  31. 鹿の子-kanoko- より:

    アルバムとか貰えるの羨ましいい?

  32. あや。 より:

    マンガ買ったよ??
    めっちゃ可愛かった!!!

  33. まな。 より:

    ここまで低評価ゼロはすごい!
    愛されてるなぁ♥

  34. 陽菜ひな より:

    さくらちゃん大人っぽくなった!
    しゅんくんは何か可愛さが増した…笑

    サプライズプレゼントめっちゃいい!
    アルバム作れるって器用やなーって思った?

  35. !!かな より:

    ミッキー挟まってるやん笑笑

  36. 髙木雄也 より:

    可愛い♡

    THRASHER♡

  37. ゆう より:

    しゅんくん!バナナフレーバーなのにバニラフレーバーって言ってる!!かわいい♡♡

  38. 苺木ストロ より:

    おにいちゃん カルディ品多めwwww

  39. 赤羽カルマ より:

    洋服紹介してください!

  40. kana 611 より:

    仲良すぎ!!
    ちょー羨ましい?

  41. さくらもち より:

    THRASHERじゃん!!いいなぁ!!?

  42. HeySayJUMPゆーてぃ より:

    お兄ちゃんバナナをバニラ言ってない?

  43. ayu riri より:

    低評価ゼロ、凄い*˙︶˙*)ノ”??

  44. cyaa_ JUMP0622 より:

    びゃーん 笑笑
    動画アップ率高くてうれしい ??

  45. campanula 526 より:

    はい!どーも!より最初らへんの動画のどーもー!って挨拶の方が好き!

  46. フリーズマロン より:

    低評価0とかすご

  47. そら壁にヘッドRAKU より:

    動画出るたんびに二人のこと好きになるぅうう!

  48. ぽんよぺ より:

    さくらちゃん大人っぽくない???

  49. あやたか より:

    二人とも可愛すぎ?
    本買ったよ~!!!

  50. みるくるみいちご より:

    しゅんくんの爪が小さくて可愛い、、、w

  51. もつ もつ より:

    兄妹で服を兼用するのいいね憧れる?

  52. 松宮陽彩 より:

    さくらちゃん大人っぽくなった!
    かわいい?

  53. みつあん より:

    はやコメー?

    お兄ちゃんの牛乳にぶっ刺して飲むやつあれ美味しいですよねいちごのやつもオススメですよー

    さくらたんの誕生日プレゼントに貰った洋服可愛いー

  54. Rina y より:

    かわいいかっこいいだいすき!!!!!!!!

  55. 月島しずく より:

    え!弟いるの?

  56. すし より:

    サプライズでアルバムは嬉しすぎる(*´﹀`*)
    さくらちゃんはみんなに愛されてますね!!

  57. あや より:

    友達から愛されてて良いなぁ

  58. Rena より:

    私についてきてwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です