バカ再び アイス冷蔵庫に学生

京都在住と思われる高校生らが7月23日、コンビニのアイス冷蔵庫に入った姿をTwitterに投稿し、案の定大炎上を起こしている。以前にも、ローソンの従業員が同様の画像をFacebookに投稿して問題となったばかりだというのに、学習する気がこれっぽっちもないようだ。該当の学生はすぐにアカウントを凍結したが、すでに本名や通っている高校が出回っている状態。ローソン従業員が起こした騒ぎは該当店舗が閉店するという結末を迎えたが、今回のケースはいかに? それにしても、何故わざわざ迷惑行為をSNSで拡散しようとする人が後を絶たないのだろう。本当に謎である。

TomoNews JPを登録してね:http://www.tomonews.net/
Apple’s App Store:https://itunes.apple.com/app/tomonews/id633875353
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nextmedia.gan
Facebook: http://www.facebook.com/TomoNewsJP
Twitter:https://twitter.com/TomoNewsJP
ニコニコ動画: http://ch.nicovideo.jp/tomonews
E-mail:info@nma.com.tw

あわせて読みたい

228件のフィードバック

  1. ワニアマ より:

    一々おもんねぇんだよ

  2. むう より:

    アホだw
    これはない

  3. Nobuo Ueda より:

    自己満足

  4. モリシタけい より:

    しかも店員じゃないって
    死ねばいい
    こいつら殺していい?

  5. モリシタけい より:

    その店舗が無くなるから1億4000万ぐらい
    弁償すればいい

  6. 伊右衛門( ・ω・ )茶ンネル より:

    キチガイだろww

  7. キング より:

    凍えて死ねばいいのに。

  8. キング より:

    ローソンも店潰すとか頭が悪すぎる。

  9. 武篠原 より:

    腐った野郎だ。
    クズはこういうことしか出来ないからやだ

  10. bobu104 より:

    こんなん報道するからいかんのや!

  11. ベビーパンサー より:

    くずすぎる

  12. SWAMIANAD GITAM より:

    冷蔵庫買って家でやれば、良い。暑いので死なないようにして、身体を冷やすならOKかな。

  13. 田中ら牡丹餅 より:

    正直、これ系の投稿を観たのは2年くらい前。
    アメリカので、ちょっとデブなおっさんが入ってたな。
    海外だとまぁ、あることみたい。

  14. sakaesun1962 より:

    バカって面白いなぁ〜♪
    俺は絶対やんないけど(中卒が言ってますw)

  15. キャベツ太郎 より:

    バカ 以上

  16. Kyamao より:

    フランチャイズ解除で一番困るのは店長

  17. ikryaiboj2 より:

    馬鹿以上

  18. kubojunsoccer より:

    ばかすぎる

  19. ozonch1 より:

    バカの極み

  20. kiyoma1598 より:

    親の顔がみたい

  21. EF youmu より:

    海外までやってるのかよww
    ある意味すげーww

  22. のっぞむん より:

    面白い面白くないの判断までいけないのかwwwwまぁくだらねぇことしてるんだけど 面白いと思うやつは面白いでいいと思うのですが? クズにはそれなりの制裁はいくわけだし

  23. 勝訴モラトリアム より:

    いっその事カチコチになるまで冷蔵庫に入ってれば面白いのに

  24. S-marijua より:

    冷凍庫ごと海に沈める

  25. KAIRU TV より:

    このクソバカ処刑だろ!痛めつけんとわからんやろ

  26. Ailce Liddell より:

    入ってみたいなあ…

  27. Momoko Tamura より:

    店長さんが可哀想ですね…

  28. 岡田宙大 より:

    あほやん

  29. xx xx より:

    キチガイですねw

  30. 8せい より:

    障害者のやることですね

  31. ユリアヌス より:

    売り物があるなかやるのはキチガイ

  32. Air Yeezy より:

    家に冷房無いのかな?

  33. 山崎将 より:

    炎上・・・冷凍してるけどね

  34. TAKAHIRO より:

    今の人間は秩序がないのねって、思うは。。

  35. TOMAHAWK より:

    この動画が面白いネタとして扱ってるじゃん

  36. S R より:

    最悪だな

  37. イネマチ より:

    人のケツだの髪だの足だのがついた食品なんて、誰が食うんだよ。当然弁償だよな?

  38. DORI KEN より:

    止めましょうね★→やんねえよ!!!!!w

  39. dpvqb より:

    暑さのせいかな? 人間が入れる冷凍室でも営業すれば流行るかも!

  40. ryo ao より:

    ローソンの奴は、店長の息子がやったから、自業自得だけど京都のガキは逮捕されたのか?

  41. o~tsu より:

    地球温暖化は人間の秩序の崩壊を招くということか

  42. きゐおいしげ より:

    冷蔵庫開けて涼しんだことはあるけど、わざわざ中に入ってまでは…(笑)行き過ぎた行為はするな!

  43. kinkouseki より:

    頭の悪い親の家に生まれ、冷房も無い貧しい家の子供なのだろうか?

  44. H17T より:

    迷惑だな(´・ω・`)
    店員は見つけ次第殴れよ

  45. カラス より:

    アイスが溶ける
    アイスがだめになる
    手痛い温床に鳴る
    結果馬鹿

  46. ゆうとら より:

    おれの連れの中学の友達w

  47. より:

    (アリ)えない!

  48. turn~over より:

    出られなくしろ♪ドライアイス攻撃

  49. 三善准平 より:

    バカやな~^_^;

  50. 「医療」と「健康」の運動指導者チャンネル より:

    平和ですね。

  51. 中村 より:

    悲しいニュースよりかずっとマシやんw まぁ、やっちゃいけない行為だけど面白いw

  52. 真壁カズチカ より:

    おもしれ(笑)

  53. めんたいこ より:

    馬鹿としか言いようがない。家の冷蔵庫、冷凍庫でやれ。

  54. Yuya Konaka より:

    AHO

  55. 長谷川ぽぽ より:

    へーー

  56. 雪陽菜ユッキィ より:

    ていうか面白くともなんとも思わん。
    ガキすぎだろ…

  57. kehaegusuri より:

    ばか。

  58. EveryonehappyTV より:

    食べ物を粗末にすることと同じだからダメだと思う

    何しろきたない

  59. 伊藤汐里 より:

    人として最低···

  60. 番人般若 より:

    日本の恥

  61. 国分悠斗 より:

    同意

  62. メガネ猫 より:

    親の顔が見てみたい、あ!親は関係ないか(笑)次困難あったら出れなくして外に放り出そう(笑)

  63. 中妻恭平 より:

    ほんまに日本の恥、死ねよ

  64. My Favor Sound Diary より:

    これが洒落で通らない世の情勢が悲しい、店舗レベルの注意でよいのでは、一発目はやはり洒落が効いて笑みを産んだよ、論理的ゆえもコンビニ社長つまらない措置だなあ、其れ位第二週は酷暑でした

  65. tsunoware123 より:

    入ったならそのまま凍死しとけks

  66. かつどん より:

    海外でもってww

  67. mb22aaa3oi2 より:

    すごいなぁ(笑)

  68. 鈴木章生 より:

    バカ。やめろ!

  69. 笑い男 より:

    アホか。何で自分のことしか考えないのだ。そういうやつらのせいで皆の身体を冷やしてくれるアイスがダメになるのだ。

  70. 森岩英 より:

    海外は笑えるw

  71. turn~over より:

    損害賠償2000万円♪アイスクリームメーカーも販売妨害で請求できるのです♪

  72. suna neko より:

    いいねwやってることはだめだがw

  73. 塚田結斗 より:

    アホな奴ばっかりやな障がい者やろ

  74. mzn Aru より:

    戯け度振り切ってる(^-^;

  75. tomo gakurann より:

    入って出れなくなったら危ないし子供にも良くない影響がありそうで怖い

  76. ああ より:

    いやいや迷惑かけてるからな。今の日本て貴方は昔の日本を知ってるんですか?昔はこの行為がゆるされていたんですか?

  77. Shohei Kabaya より:

    行動自体はユーモラスだけど人が入った冷凍庫の中にあるアイスを食べたくはないな。そこが問題。

  78. 藤原翼 より:

    オモロイ

  79. おだにゆうき より:

    やばいなぁ!

  80. ああ より:

    自分の方が馬鹿だろw中身に触れなきゃいいのかよwwてかさっさと答えろよw

  81. 樹木樹木希林 より:

    死刑or爪剥がされる刑

  82. 樹木樹木希林 より:

    てゆーかお前ら知らんだろ
    男子て立って小便すると目で見えない程の水滴がズボンとか服に付くんだぞ?
    そんな衣服が商品についたんだわ。
    [中身に触れてないから]とか関係ねぇでしょ?

  83. チンカス より:

    節度があるだろ?まして、他人の店で迷惑行為。許せるか?コメントの中には擁護する奴もいるが仮に自分の店でやられたらどうか考えろ。こんなに日本人は民度が低くなったのか?中国人と変わらねーじゃん。

  84. 中井颯 より:

    自分の体がどれだけ汚いか分からないの!?

  85. negi mikkumiku より:

    まさかの海外w

  86. shuuchan0120 より:

    こいつはバカだけど…下の ↓ 詐欺コメ打つ奴もバカだ!!(^o^)

  87. mn10011e より:

    金魚のフンw

  88. HAJIME Makishi より:

    バカだとしかおもえん

  89. aki より:

    詐欺コメやめろ。
    そんなんで何百万もらうより
    この動画で30万もらったほうがまだマシだ。

    にしても、海外ではやるなんて…┐(‘~`;)┌

  90. 福岡秋恵 より:

    外国が遣ってるからって面白がってアイスケースに入る馬鹿は居ないよ
    棺桶にでも、這いやがれ
    日本人の恥ですわ

  91. バスターウルフ より:

    親に賠償いくのか。

  92. とーカオス より:

    止められないの??

  93. suijotennis より:

    加工すげぇ

  94. 波佐見切男 より:

    底辺w

  95. 石川歩夢 より:

    これ、今日もニュースになってましたね

  96. hurannkawaiina より:

    これはバカだなw
    こんなバカがいると世の中楽しいw

  97. 翼英彦 より:

    まぁ面白いからいいじゃ?でも馬鹿すぎだなww

  98. 三郎五郎 より:

    ばかすぎwわろたw

  99. mmmm より:

    もう、専用の冷蔵庫を用意して、1分1000円くらいでバカ向けビジネスしてみればいいんじゃないか?

  100. fukusukedanbo より:

    学ばないね。バカは死ななきゃ…ってね、

  101. mh より:

    損害賠償金の請求はどれくらい?

  102. Tomo Degu より:

    面白さがわからん。コンビニの冷凍庫に入ったから、なんなの?それで?どこにおかしみがあるのかわからん事にイラつく。

  103. sainou より:

    こういうクズは総じて死ね
    生きてるだけで他人に迷惑しかかけないんだから、生きてる価値無いわ

  104. egingerz43 より:

    理解出来ん事をするからバカなんです。

  105. masako honkawa より:

    バカ

  106. egingerz43 より:

    全部、損害賠償請求。

  107. kommatti より:

    ただの馬鹿

  108. 山本翔太 より:

    なにが面白いのか、理解に苦しむ。

  109. ああ より:

    ここで批判してる人は冷蔵庫入った人よりいきる価値が無いそうですよ。ねぇ?ZEBRAさん

  110. just より:

    一生アイスボックスに閉じ込めとけ

  111. 栗原朋也 より:

    ただの馬鹿だこんなやつするやつ

  112. まやまあや より:

    クズだなぁ(^_^)

  113. まやまあや より:

    流行っているのかい^ ^

  114. Lian より:

    迷惑かける ただの馬鹿者

  115. 芝き倒すゾ より:

    いずれ笑ってるお前らもやりそうだwwww

  116. likecarsTV より:

    00:00の冷蔵庫、アイスが描いてあるのに、中身は肉?w

  117. tomoyoshi ogata より:

    いいじゃん笑

  118. asuran3758 より:

    wwwwwwwwwwww

  119. rearu4871 より:

    マジきたない

  120. turn~over より:

    コンビニのアイスクリームは買わない♪スーパーかドラッグストアのほうが安くて清潔安心♪自販機もあり♪

  121. 出原康弘 より:

    世界中で…気合は認めるけどね 割を考えようよ 周り大変!

  122. 白白岳 より:

    一生入ってろ!バカやろ!

  123. orangesoda1607 より:

    このまま閉じ込めたい

  124. Rip Rap より:

    なんで困難ばっかしかいないんだろw

  125. 明らかに彰 より:

    そのまま鍵かガムテープで閉じ込めろ

  126. corepride666win より:

    店の店員ちゃんと注意しなきゃね♪なめられてんだね(´・ω・`)

  127. けなぱ より:

    「いいじゃん」「面白い」という奴は人を思いやれないんだな。
    ローソンは店まで潰されて…。経営してた人は人生を台無しにされた。
    今回の件にしてもアイスが全てゴミになった。

    それでも「いいじゃん」といえるのか?

  128. 冬海 火垂 より:

    そのまま閉じこめられてれば良かったのに….

  129. taro mogu より:

    犯罪レベルでしょ。バカばっか

  130. sh Da より:

    凍死しろ!!

  131. 野口諒平 より:

    面白くもない!

  132. 吉野魁 より:

    本当にありない。

    やって良いことと悪いことの区別もつかないの?

    子供でも(まともに育っていらるのであれば)わかるレベル。

  133. 田中知明 より:

    どこの学生なんだw普通に逮捕だろw

  134. ブルーノパンツ より:

    ガラス割って入った時点で器物損壊罪で捕まるくない?

  135. BOOST W より:

    あいつら一生かかっても払えないほどの賠償金要求されんだろうなw ざまーw

  136. イサンキ より:

    自分ちの冷凍庫にでも入ってろ

  137. 森岡誓義 より:

    あほ

  138. A TSUSHI より:

    ⇩バカとしか表現出来ないくらいの事やってんだよ。

  139. 勝訴モラトリアム より:

    いっその事カチコチになるまで冷蔵庫に入ってれば面白いのに。

  140. aki より:

    うけすぎじゃん!しかしおもしろいけど、営業妨害だ。

  141. aki より:

    おもしろい。だが、営業妨害だ。

  142. MrSucurry より:

    いくら好きな映像を作れるからといって内容を誇張して報道する。ありもしなかった事まであったかのような演出をして視聴者を惑わす行為は世界進出している報道機関のすることなのでしょうか。目先の再生回数と金の事しか考えられないバカなのでしょうか?

  143. Tetsuo Kitano より:

    出られなくして凍られろ

  144. しまざきともゆき より:

    冷凍保存でお願いしまーす

  145. トトロ伊藤 より:

    ローソン大人の対応w

  146. Funarei ch より:

    非常に幼稚…

  147. dolphinkkrtomo0401 より:

    アホアホアホアホアホバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ

  148. Rainbowdash7777 より:

    未成年はネットやっちゃダメなんじゃね。
    ネットを免許制にすればいいとおもうよ。
    某動画投稿サイトとか、某巨大匿名掲示板なんかの話を聞くと
    社会の常識、人間としての最低限のモラルとかさ、ネットを使い際に心得ておくべきエチケットが完全に欠乏してるよ

  149. 。もっちゃん より:

    営業妨害にはならないのか?

  150. ゆき笠谷 より:

    おかしいだろ?逝かれてる

  151. chrono0831 より:

    食べ物を扱ってるって言う意識が低過ぎるって言うか、常識が無さ過ぎる。

  152. Another One より:

    バカだな。死ねばいいと思う。

  153. atarasiiasa1031 より:

    自分で面白いと思ってやったんだろう。実に哀れだwwwww

  154. 快特蒲郡行き より:

    理解不能

  155. TAKT裏切り より:

    ローソンの社長笑ってるw

  156. mazikarumuun より:

    ローソンに鉄球wwwwww

  157. 百瀬まこ より:

    ばかばっかりね

  158. 大沢弘幸 より:

    退学処分になった人いるらしいけどメシウマだわwwww

  159. タイタージョン より:

    実はその最初のローソン事件・・
    俺の家の近くなんだよな・・・・・・・・・・・
    外国ってw 馬鹿

  160. takesi sasaki より:

    処罰するべきだ

  161. Jun Kohara より:

    馬鹿デス

  162. pochihanako1 より:

    これが、日教組による長年の教育の賜物ニダ。って、小学生以下の精神構造だな、こいつら...嘆かわしい。

  163. HAGA より:

    飛んで火に入る夏の虫っていうのかな?間違ってたらすいません。
    本当にこう言う奴は何考えてるのかわからん。
    どうせ性格がアレな奴らだろうから、m9(^Д^)9mザマァ

  164. 山崎隼人 より:

    なんもすごくないし、おもろくない

  165. Siki HIRO より:

    凍死すれば?それでいいんじゃない?後から後悔すれば?ばかばかしい!

  166. KARATSUBUSHI より:

    商用店舗ってのは本来、物と信用を売るところなのに、客に喧嘩を 「売って」
    顰蹙(ヒンシュク)を「買う」ような真似をしたら アキナイが成り立たなくなるだろうが。
    ろくでもないことは、海外にだって簡単に拡散されちゃうのが ネットでしょう?
    世間から隔離されるべき【亡国の】腐敗菌を野放しにすれば、日本が沈む !!

  167. Tomy Channel より:

    死ね

  168. かぼちゃん(●´ω`●) より:

    そのまま凍ればいいのに

  169. 2K22ツングースカ より:

    ⑨(チルノ)だからしょうがないww

  170. Rene Com より:

    なんかワロタwwwww

  171. ジョニーライデン より:

    警察に突き出して裁判にしろ

  172. Darlene Beckman より:

    おもしれー

  173. 猫猫 より:

    出れないようにすればいいのにね(≧∇≦)

  174. ??? ??? より:

    宣伝やめろ

  175. art sada より:

    こうゆうのは、裏バイトと判明

  176. アップミラクル より:

    こんな馬鹿は死んでくれ❗

  177. かさはら より:

    さすが日本人だ。ウソ、バカのサルの国日本

  178. professor moriarty より:

     koitura ha kodomodesuka?

  179. のぐそ のぐそ より:

    何がおもろいねん。

  180. ニセニセフキン より:

    1:15やばっww

  181. ル ル より:

    (・∀・)コノヨノクズガ!!

  182. ドデカミン! より:

    馬鹿だろ 頭悪すぎやろ

  183. 村上龍 より:

    何でこーゆーことするの?バカだろ

  184. 岡崎利輝 より:

    ウワーーーバカだーー

  185. ワシントンチャンネル より:

    鉄球でコンビニ壊したい

  186. ハヤテンヤッター より:

    アホですか

  187. ゴリラマン より:

    馬鹿だなww

  188. 須川元気 より:

    面白いけど過度の面白さは要らない。

  189. 奏音桜木 より:

    ダメだと思います

  190. 機械になった薬厨石鹸ミューズForza もやし教No.1 より:

    汚い(‘-‘。)ちっキチガイw

  191. 中西淳史 より:

    こういう奴がいるから真面目に働いてる従業員は迷惑なんだよ?こういう奴らは一切出禁にすればいいんだよ!!

  192. あらいやすあき より:

    やばいからやらないほうが

  193. 岡田雅喜 より:

    ミイラ取りがミイラになる

  194. TV keito より:

    アイス冷蔵庫に入るな
    馬鹿

  195. [もうすぐ活動休止]アレー・ブルドックス・ジャネ より:

    ま た か よ

  196. 春風ハル より:

    余程、暇かアホなんだろうな┐(゚~゚)┌

  197. 225 223 より:

    小学生以下

  198. ポン ポン より:

    ?頭おかしいなクソガキやな

  199. 細胞NK より:

    また、入ったな

  200. 西武鉄道&東京メトロ好き より:

    TwitterやFacebookに投稿すると炎上することを知っていながらやるのは本当にいけない事だと思います。

  201. 佐伯次一 より:

    (ローソン)もうダメだぁ おしまいだぁ

  202. seigo 1 より:

    こんどやってみます

  203. 工藤誠 より:

    くだらない。はっきりいって馬鹿。

  204. うちはナオキ より:

    良い年して恥ずかしくないのかね?

  205. 中島健人君大好きmiyu より:

    頭おかしいと思いました

  206. パンのみみ より:

    子供から老人までみんな馬鹿なのがジャップランドなんだよーん

  207. 農丸 より:

    バカなのでしょうかは草

  208. 冬眠するチョコ男 より:

    キッタネエ

  209. サディワパドレス より:

    そいつが入ってるそのアイスケースを そいつごと深海5000mに沈めてほしい

  210. 関口ひとみ より:

    luするのですよ。よろしくお願いいたしますけどさとメールするのですねー⁉っっjにいたしましたですううっjbhkっっっっっjふう

  211. にんじん より:

    内側から開かなくしようか。

  212. Toshifumi Sakurai より:

    そのまま凍死するまで入れておきたい。

  213. Abstieg Hunter Division Raiden より:

    凍るまで出さない方がいいなwww

  214. クリスソフィエル より:

    棺桶みたい

  215. SA YU より:

    頭がおかしい人達だと思う

  216. all 12 より:

    この学生頭おかしくないか?

  217. musashi fuuno より:

    あほぉーだから、蓋の鍵しても文句いえないんだよね。

  218. SRIXON guy より:

    入る場所が違うよ。
    アイス冷蔵庫じゃなくて霊安室の棺の中に入らないと。

  219. 松本猛 より:

  220. どっかの誰か より:

    大迷惑

  221. tks nsok より:

    ナレーター「やめましょうね」
    俺「いや元からしねーよ」

  222. 1号 UD より:

    バカは死ななきゃ治らん

  223. AKB 48 より:

    そんなに寒い所が好きならば
    北海道でも行って、雪合戦でもしてこいや?雪だるま⛄になって
    そのまま凍れ(笑)~?

  224. ももこ より:

    0:58潰しかたどうにかしろよwwww

  225. タケミホ より:

    Q 馬鹿なんでしょうか?
    A 馬鹿なんです 幼稚園児ぐらいの精神年齢なんです

  226. ドナルドマクドナルド より:

    ローソンのアイスの冷蔵庫に入るなクソボケが!

  227. さぎ より:

    ふつうにかんがえたらばかでしょう

  228. 裕子本木 より:

    顔と実名と年齢をメディア、ネット、マスコミに出せ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です