【茶番】バカッターを起こして炎上すると・・・【フォートナイト】【Fortnite】

チャンネル登録&高評価してくれたらうれしいな~(‘ω’)
ベルマークも押して通知もオンにしてくれたら感謝です!
ツイッターのフォローも待ってます!

チャンネル登録はこちらからもできるよ↓
https://www.youtube.com/channel/UCfkgvrBmnW7f1kgO5vLNFQw

アイテムショップからクリエイターサポート『maguron0215』を
入力していただければ嬉しいです(‘ω’)

◎まぐろんのツイッター◎

☆まぐろんのニコ生コミュニティ☆
http://com.nicovideo.jp/community/co3776337

🔥まぐろんのツイキャス🔥
https://twitcasting.tv/maguronron1996

☆まぐろんのライン(正確にはライン@だけど)☆
https://line.me/R/ti/p/%40zkf8178p

♪まぐろんのほしいものリスト♪
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1AF5RI18I7YP3

#フォートナイト #Fortnite #茶番 #バカッター #ツイッター #Twitter #炎上

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. まぐじん より:

    いち

  2. 桜井てんま より:

    まぐろんさんまたゲームしようライブで

  3. 笠井ハムスター より:

    青くまさん可愛い

  4. AM. hakumai ゴースティング撲滅隊 より:

    気をつけないと人生終わっちゃう

  5. れおだおTales_ より:

    山口 山田
    2人の共通点は炎上した以外にある

    どちらも山が着いている<(°∀。)

  6. フウマちゃん より:

    フィクションなのに本ねえじゃん!!

  7. sironeko BraveClan所属 より:

    みんなこの動画の感想、意見をいいなよ

    めちゃくちゃいい動画だから(誰でもわかりやすいし面白い

  8. くろまよ より:

    うぽつです。最近配信行けてないけど、応援してます。頑張ってください!

  9. RSクラン主キリねこゲームズ より:

    おもろい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です