バカッターに夏休みなどない!!!

面白いと思ったら高評価してね(^-^)
PDRさんTシャツ
https://suzuri.jp/PDRsan

【他のチャンネル/Other Channels】

セカンドチャンネル/Second Channel
https://goo.gl/b8Ra5Y

My English channel
http://www.youtube.com/justduncannohiro

マインクラフトチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1P4bhgX_7EdUAit3tLDF1g

バカップル動画/Bacouple Channel
http://www.youtube.com/user/BaCouple

【SNSなど/Mah Links】

チッター/Twitter

インスタ/Instagram
https://www.instagram.com/duncanthegreat

フェイスブック/Facebook
https://www.facebook.com/REALPDRsan


エンディング音楽by/Outro by Oliver Green
http://www.facebook.com/HurricaneKids

Kevin MacLeod
https://incompetech.com/

あわせて読みたい

325件のフィードバック

  1. 神デヘア より:

    いち

  2. 森嶋帆高 より:

    1コメ!!!!

  3. さんコンビニ より:

    いちこめ

  4. 鑠ガ廼 丫- Agemaki Togano より:

    いち

  5. 友のビンタの会 より:

    大好き❤

  6. 登録者一人につき出やすくなるゴワゴワクイナ より:

    まだいたのかバカッター

  7. Gen Shimano より:

    ども

  8. ココナタデ より:

    うぽ~

  9. 友のビンタの会 より:

    黄色マークってどこにあるん

  10. 矢吹優 より:

    今日も平和だ。

  11. !動画なしでヒカキン超える より:

    5秒以内に登録したらいいことあるから登録お願いします

    PDRさん大好き❤

  12. Atu O より:

    1個目4個以上あって草

  13. スタージェット大好き より:

    最近、バカッターとライフハックに頼りすぎなPDRさん

    嫌いじゃないです

  14. 狐式 より:

    ウクライナ21見るな

  15. バーチャルYouTuberすわわチャンネル より:

    せやな

  16. ベジベータチャンネル より:

    ドラゴンボールやって下さいお願いします。

  17. ミルクレープ より:

    これ何コメ?

  18. Reyレイ より:

    バカッターの数

  19. 動画無しで登録者100万人チャレンジ より:

    ハートください

  20. 登録者が増える度にサイコパス度が上がる堀川 より:

    2:34彼は薬物をやっております。
    そのあと彼は無地に警察に連行されました

  21. 16歳の三夏〜不登校3年〜通信1年〜 より:

    バカッター
    つぶやいたら
    おわったー

  22. ら ら より:

    夏休み=暑い=頭がおかしくなる=バカッターが増える。
    QED証明終了。

  23. 独歩国木田 より:

    いやいや、バカッターは毎日休みですよ
    だからこそ、馬鹿なことできるんすよ

  24. いもけん より:

    ハート下さいお願いします何でもします(なんでもするとは言ってない)

  25. GB_ MIRAON より:

    タイトルがもう正論w

  26. 屑でキモくてウザい芋野郎 より:

    永遠に休んでろバカッター

  27. しゅん. より:

    またフェルミと同じ時間に動画あげてる…

    PDRさん、やっぱりそうだったんですね

  28. 登録者2千人目指すグッド稼ぎの神十田特急 より:

    バカッターに夏休みを贈るボタン

  29. 古き良き時代 より:

    pdrさんのあっつくておっきなハートくらはいぃ、❤︎

  30. k s より:

    子供をバット…最低だな。

  31. おみずチャンネル より:

    バカッターが交通事故にあって死ぬボタン

  32. chicken &poke like より:

    俺も宿題で夏休みなんてない!

  33. 瀬戸の海 より:

    動画待ってました!

  34. 山村紅葉歯茎の代わりにクリームチーズ より:

    ハートくれたらこの世のバカッターの0.00000000000024%を排除します。

  35. miku より:

    はやコメ!暑いなかから投稿ご苦労様です!

  36. Pman Gairy より:

    2:27 この時点で広告剥がされてるでしょーが笑

  37. ばぶー より:

    2:34 普通に薬やっとるやろ

  38. あや より:

    バイクは笑った笑笑笑笑笑笑

  39. N O より:

    日本にもお皿割り放題の店とかありますよ~

  40. 由香莉/yukari より:

    サックスTシャツ買いました!
    もうすぐ届くはず?

  41. Techniplex より:

    そうだね

  42. あわよくば三太郎 より:

    ハートつけてくれよおぉおぉぉぉぉ!

  43. ばぶー より:

    そうとう夏休み暇なんやろな

  44. Fy-_ s より:

    固定してください。

  45. より:

    はーと下さい!

  46. 富男木村 より:

    イケメンじゃないだろw

  47. Switchの生ゴミの3歳 より:

    バカッターのことをネタと断言する
    YouTuberの鑑

  48. 1991 g. より:

    ハートください?

  49. ねこみかん より:

    バカッターは暑いほうが活発化するで(‘ω’)。。。

  50. 新新 より:

    ハート下さい!

  51. のび太のび より:

    はっきりわかんだね

  52. T T より:

    平常運転ですね

  53. 【Vtuber垢】 Azami より:

    やっぱTikTokの動画は黄色のマーク付くんやね…ほんと面白いコンテンツを潰す運営…

  54. 怒ったし許さない橋本環奈 より:

    1:29 カップルそろってクソバカとか、なんか、もう眠い

  55. Daiki Fujita より:

    バカッター本当に迷惑

  56. この「 より:

    ❤欲しい?

  57. 樱桃 より:

    夏休み、、、、

  58. あげぱんk より:

    PDRさんがバカッターになる確率
    ↓(千)

  59. マストー より:

    フレデタリーって映画見たら何であれはできないんですか?

  60. のん より:

    PDRさん最近ゆたぼんじゃなくてバカッターに魂売ってません?

  61. ルイさんです より:

    炎上しそうでしない系YouTuber

  62. yougaku ILOVE より:

    この動画みてる途中にこの動画の通知が来た

  63. i sekai NO oWAR より:

    受験生の俺にもない!

  64. 小池さん より:

    夏休みの宿題が襲ってくる!
    タスケテー

  65. 【中学生YouTuber】童帝ペンギン より:

    この動画に黄色マークが付かないボタン

  66. _ひなお より:

    1:25
    の破壊する場所?なんかフィッシャーズが動画で行ってた気がする

  67. Night dancer 41 より:

    通知が遅かったなぁ…
    かわいそうな自分にハートをください

  68. ナロミー より:

    黄色マーク付く前提で草

  69. ぴんくま より:

    _人人人人人人_
    >バカッターはクソ<
     ̄^Y^Y^YY^Y ̄

  70. 千葉莉乃 より:

    いちこめ

  71. セメデ より:

    僕はちゃんと飛ばさないで動画見てからコメントしてますよ。

    ↓PDRさんがネタ思いつくよボタン

  72. ぐるーみーきゃっと より:

    野獣の日!!

  73. 翠音レイリ より:

    バカッターとライフハックがとても大好きなPDRさん

    PDRさんに夏休みなどない!!!

  74. Konparu金春 より:

    バカッターに後の人生などない!!!

  75. ぐでたま後輩 より:

    お金払って物を好きに破壊できる施設ってフィッシャーズやってなかったか…?日本かは知らんが

  76. 射精射精射精大王 より:

    ライフハックとバカッターの動画ほんとはやりたくなさそう

  77. 時の巡り人きうけ より:

    今日も迷惑な馬鹿ザルが元気に遊んでおります

  78. ゆかモモ より:

    まだ低評価0
    さすがです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  79. 。トマト。 より:

    バカッターは毎日が夏休みみたいなもんだから夏休み無いんだよね。うん。

    ちなみに日本にもお金払って物壊していい施設あるみたいですよ。

  80. ハヤHAYA より:

    バカッターは頭の中が?ハッピーセット?

  81. しょぼーん より:

    どうせ、黄色マーク付くからって思いっきり愚痴ってて草。
    好きだわpdrさん

  82. チャンネルショーツ世界観 より:

    いつになってもやっていい事といけない事の区別がつかず、SNSでいいねを貰いたい承認欲求を満たすだけの行為が減りませんね。
    これもネット社会の普及によるもので仕方の無い事なのでしょうか。

  83. ノアブライト より:

    合法的に器物破損できるお店たしか日本にもあった気がする

  84. deoxyribonucleic acid DNA より:

    確か物壊せるお店日本にあった気がしますよ〜

  85. 結局一番水がうまい より:

    バカにつける薬はない

  86. ジーコ より:

    夏休みだからバカッターになれるんやで!

  87. えんえん より:

    お金を払って物を壊す店ってフィッ●ャーズが行ったとこだよね

  88. 三股のHIKAKIN TV より:

    2:34ブスだろ

  89. sこだぴこ より:

    自分に権力と夏休みがあったら、全力でバカッター狩りする

  90. ぽちゃん より:

    子供をあんな乱暴にしてる人初めて見た…

  91. END CONTENT より:

    バカッターは社会的に死しんでくれ

  92. わいKING より:

    ホントのイケメンはなぁ
    内側も外側もいい人のことを言うんだよぉぉ
    (何言ってんだろ俺…)

  93. ジュマンジ小太郎 より:

    この動画見ると、すっきりするわ

  94. sこだぴこ より:

    夏休みだからこそ増えそう。。菌のように

  95. さく さく より:

    元祖コンビニアイス

  96. Hirokazu village より:

    あいあい可愛い

  97. _遊馬 より:

    ハチ公「ぶっ殺すぞ。」

  98. Sikata Games より:

    元々夏休みない人

  99. TRUENO 86 より:

    金払って物壊せる店ありますよ^^
    ”Fischer’s”さんが昔動画にしてましたね。(サムネしか見てないけど)

  100. 猥褻革命家つよぽんチャンネル より:

    3:34
    な阪関無

  101. *SKF きなもち* より:

    低評価してる奴がバカッターになると思う率

  102. コーラ好きの雑魚 より:

    黄色マーク前提だと…

    いいぞもっとやれ

  103. ЯのCG より:

    とりあえずみんなちんこ綺麗(笑)

  104. パルパル【松本bot】 より:

    3:17 なんとも言えない音痴w

  105. さとり古明地 より:

    バカッターディスり系YouTuber

  106. A・Nボカロとゲーム大好き より:

    1:30のやつ自分もやってますw自分鼻炎なんですけど鼻スースーして気持ちイイですよw

  107. アルムおじいさん より:

    ハチ公の像はハチが死ぬ前に建てられた。てか実際にその場にいた

  108. くろくろ より:

    あの阪神ファンのやつほんとひどい。野球好きだけどあんなやつと一緒にしてほしくないわ。

  109. P & C is GOD より:

    野球のモザイクなしで見たい方
    https://youtu.be/7t0_kbBYmhE

  110. かとちゃん より:

    破壊する所フィッシャーズやってなかった?

  111. Techniplex より:

    5:01 当然だけど皆さんは真似しないでください。

  112. えみえみ より:

    日本にも物壊せる場所あります!

  113. 動画ありで登録者4545人目指す より:

    バカッターのせいで黄色マーク付くとかほんとひで

  114. いちごみるく より:

    阪神ファン?
    野球観戦に悪いイメージが
    つくようなことマジでやめろ…

    チームは違えど同じプロ野球ファン
    として恥ずかしいことするな。

  115. れくさすちゃん より:

    良いね欲しいンゴ!

  116. ルートヴィヒ・フィッシャー より:

    ハート

    食べてください‼️

  117. Hard Rock&Gaming tomohiro より:

    PDRさんからしたらイケメンなんてこの世に存在しない

  118. さぶちょん より:

    破壊する店日本にもありますよPDRさん

  119. ご愁傷さまです より:

    バカッターなのでPDRさんにどんどんネタ提供します

  120. カハ狐 より:

    車から乗り出してるバカいたぞ普通に

  121. Chizu Ray より:

    もう最近pdrさんのビデオ見てる時一番笑ってる。
    感覚めちゃくちゃ合います。モンゴルから見ています✨

  122. TheDashNSlash より:

    Heres the english comment

  123. rendy yang より:

    イケメンはPDRさんです

  124. botローウェン杉田 より:

    バカッターの住所が特定されていえにダチョウの剥製が届きまくるボタン

  125. 田所ロース より:

    2:27「チねぇ!」

  126. イカと貝 より:

    バカッターってへっへっへとかうっひっひとか笑うけど何がそんなに楽しいのか?

  127. Sa-raの生活 より:

    日本にももの壊してストレス発散できる施設が出来ましたよ!
    バカッターに教えてあげたくなりますね!

  128. Mai Otto Chan より:

    Hachi waited 10 years just to get tea bagged by mentally derange teens

    F in the chat

  129. あおえもんずドラクエ10 より:

    忠犬ハチ公を馬鹿にするな!

  130. 長門ユキ より:

    PDRさん、お札舐めたシーンで炎上しそう…

  131. 昆布ノ埃 より:

    バカッターって褒められる為にやっているの?

  132. Hiromi. K より:

    いいねとコメントとチャンネル登録したからハートちょうだい?

  133. り。 より:

    子供は武器ではありません

    こんな言葉初めて聞いた。。。
    バカッターの人たちみんな逮捕されればいいのに。16歳の子本当に可哀想。捕まってよかった

  134. 煉瓦急行 より:

    アイアイ歌ってるPDRさん可愛いw

  135. ネコオンリーワン より:

    ネタ切れ注意

  136. ペニーワイズ より:

    ゲームでも子どもを武器にするのみたことないね。

  137. サクマスタイル より:

    https://youtu.be/9gYroHVLczQ
    まじ最悪
    子供可哀想だよ、。

  138. こっとんぼーる より:

    お金払って破壊できるお店って日本にもあったと思うけど…

  139. マ茶々【自称ゆっくり実況者】 より:

    2:26 アウトやろwwwwww

  140. えうのい より:

    二人のアイアイが可愛かった♡

  141. ruka ruka より:

    3:15

  142. トイレの番人 より:

    バカッターとサックスTシャツとライフハックで生計を立てる男

  143. 最後の希望さん より:

    ネズミはバカッターだった…?

  144. 。ポン酢 より:

    5:01 自己犠牲の精神に敬礼

  145. りゅうサユリ より:

    ネズミめっちゃ可愛い!!

  146. 311 shiitake より:

    むしろ夏休みだから増えるんじゃ…(震え声)

  147. A Nagasawa より:

    PDRTシャツ購入したので❤️ください

  148. _遊馬 より:

    通知が仕事しなさすぎてキレそう

  149. とりの天ぷら より:

    やっぱり人間よりネズミの方が頭いいねw

    いや
    PDRさんは除く

  150. あおえもんずドラクエ10 より:

    お猿さんは高崎山自然動物園にお帰りください

  151. 神風洸也 より:

    また阪神ファンは…
    調子乗ったり酒入るとこれだ
    あなた達ががくたばれくたばれ言ってる軍団を見習ってほしい

    酒入ると危ない輩は他球団にもいるけどこれはやばいし危機感持ったほうがいい。
    口喧嘩までにとどめてほしい…
    暴言なしの口喧嘩な

  152. とむ/Tom より:

    ミッキーマウスww

  153. 超絶輪廻森羅万象下佐暑無駄 より:

    PDRさんさてはネタ切れだな…

    悪くないっすねー

  154. ごろごろ より:

    3:34
    33-4

  155. らすかる山田 より:

    なにこれ、仙台駅じゃん。どこの大学や

  156. 地下労働者 より:

  157. ブラックアンチ集団 より:

    そのお札絶対に使うなよ!!!
    ???????????

    汚い!うぅーーん美味しくなさそう。

  158. Yamen S. より:

    ミッキーは、本当に草。

  159. 調教師タクヤ より:

    モンキープラネット

  160. ミカサアッカーマン より:

    PDR さん❤️くださいな

    今日の名言 この単細胞がー

  161. サイドン より:

    ネズミの件はバカッター関係ないけどなぁ

  162. 石まさ より:

    黄色マークが恒例になりつつあるww
    途中の「氏ねーーーー!!!」黄色マークがつく理由

  163. decoy kou より:

    途中で左チラチラ見てるのなんなのか気になる

  164. みつみつ より:

    スリランカからこの動画を見てるよん
    明々後日帰りまーす

  165. 天使のマヨネーズ より:

    バカッターはPDRさんのネタ提供のためにやってるんだよ!

  166. 納豆菌 より:

    ハートくれ

    たらPDRさんにネタがふってきます

  167. マセド晴輝 より:

    実写版ディズニーw

  168. U U より:

    5:00 PDRさんがバカッターと同じ様な事してどうする……
    ちょっと笑えないな

  169. なし 漢字:桃 ローマ字:SUIKA 英語:Orange より:

    これまでに社会的に消されたバカッターの数

  170. Ir is より:

    動物園の管理がばがばすぎな

  171. 新江ノ島代々木 より:

    夏休みだからが故にバカッターが増えていそうで怖いですね…

  172. ぺっちぺっち より:

    バカッターが増え続ける理由それは、

    PDRさんに取り上げられたいから、え、あってますよね!?

  173. M. N より:

    こういうやつほど
    長生きするんだよなぁ……

  174. lad yu より:

    こんだけバカッター集まったならそろそろバトルロワイヤル出来るんじゃない?

  175. トマト より:

    あ、一応あのかいとってやつ仙台駅なのはすぐわかる

  176. BG M より:

    バカッターの根源にあるのは
    勉強ができない、スポーツもできない、誇れるものが無い、その上努力したくない
    けど注目はされたい心理があると考えています。

  177. yoruya mahiru より:

    お、PDRさん鶏の卵以上に大きな単細胞生物見つけましね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  178. エージェントフクメン より:

    忠犬ハチの映画見直して来てよ…まじで

  179. の木ミカン より:

    5:01 故人と30代ハーフのホモプレイ

  180. あーしゃ より:

    PDRさん最後の情報ありがとうございました
    1人では出来ないくせに自分の事を面白いと
    勘違いしているようですね(´・ ∀・`)、ペッ

  181. ゴンザレス より:

    全宇宙のバカの王の人
    ってツイッターでどうやったら出てくるの?

  182. 友永瑶 より:

    バカッター公認YouTuber

  183. だぅジェリコ より:

    PDRさんTシャツしんどうじってやつが買ってましたよ!

  184. 樋口真央 より:

    物を破壊できる部屋、日本にもできましたよ!!!→ REEASTROOM

  185. 心がぴょんぴょんするんじゃぁ より:

    アイアイって危険な猿らしい

  186. 多度頃浩二 42歳学生。 より:

    こういう事やってる奴って身内で近くで
    ワチャワチャしてるから笑えるだけでそれを撮って何かしても
    何も面白くないんだよな..

  187. いせ より:

    いつも挨拶が Hey kids なの好き

  188. 登録してくれたら貴方にも私にも幸運が舞い降りる より:

    バカッターは夏休みも取らずに働いて、賢いなー

    ハート欲しいなぁ

  189. 【SJB】所属白組特攻零番隊隊長漆黒の黒海豚 より:

    もっとやれもっとやれ

  190. 昆布ノ埃 より:

    ゆたぼん叫ぶ
    登録者7万7777匹になったから叫ぶ
    もっと炎上したいの叫びですね

  191. の木ミカン より:

    5:55そうだ!そうだ!

  192. TACHANKA is god より:

    PDRさんも夏休みないよねw

  193. 辛子レンコン大明神 より:

    忠犬ハチ公うぅぅ

  194. ガーラ#しん より:

    PDRさん優しい

  195. 木下久美子 より:

    親が子どもを振り回すって範馬勇次郎かよwww

  196. !! youtube より:

    頭に火をつけるやつ
    捕まったの嬉しいね〜‼️

  197. 【SJB】所属白組特攻零番隊隊長漆黒の黒海豚 より:

    てか壊す店あるよPDRさん!

  198. ぼけもなかー より:

    (注意)PDRさんの出す1000円札は手袋をしてから受け取り下さい

  199. となりのトトロ より:

    物壊せる店あった気がします

  200. けちゃっぷ より:

    19歳と16歳だと!?

  201. あやさくzZ より:

    火炎放射で頭を燃やしてた人は元々カードゲーム界隈で不正をして出禁レベルのやばい人

  202. アバレ より:

    夏だなぁ

  203. 辛子レンコン大明神 より:

    これ以上阪神ファンを汚さないでくれ…

  204. ありきたりなタカキ より:

    日本にもあるよね

  205. ねこたま より:

    PDRさん!お金払って物を破壊するお店東京にもありますよ!

  206. 卍hal より:

    野獣邸に群がってたホモガキについた一言!

  207. 大翔テンペスト より:

    バカッター消えろ!消えろ!消えろ!

    最初のは、許せないなー。バカッター全員呪われろ!?(´ω`)

  208. サンキューガッツ より:

    バカッターは年中無休では

  209. BBCotaku より:

    How dare they dedicate Hachiko’s tribute! He was the best boy!

  210. a ne より:

    PDRさんは世界一まともなことを言っているのになぜ広告を外されそうになるんでしょうか

  211. いぬかい より:

    いつもながらPDRさんがキレてて最高♬

  212. 銀河系 より:

    やりますねー

  213. SarA maNi より:

    その千円札一生使わないで

  214. 迎撃されるマン. より:

    ダンカンも暑さに負けんなよ?

  215. きゃわらそば より:

    違う、バカッターの頭の中は年中夏休み

  216. チャンネルよう より:

    今日は野獣先輩の日や!

  217. 黒猫忍者 / Chat noir NINJA より:

    まだまだ馬鹿にされてるし、チャンネル登録者数も400人しかいないけど
    俺もいつか夢を叶えられるように頑張ります。

  218. Lin. K. より:

    1:10
    これフイッシャーズ行ってた気がする

  219. 安達 より:

    あーあの人逮捕されたんだー

    収益化されてないね…?

  220. 1米ハンターだと思うじゃん より:

    ネズミが天才に見えるw同士いる?
    ??

  221. いもやま より:

    もの壊せるお店日本にもあるみたいですよ!レンタルさんがツイートしてました?

  222. 排球馬鹿 より:

    子供は武器じゃないのに
    あんなことされてかわいそう

  223. ドラえもん より:

    顔の下半身が河合郁人

  224. ユウキン より:

    バカッター???  

    なにそれおいしいの ( ^。^)/?

  225. コーヒーチャンネル より:

    228コメ

  226. ポムード より:

    タイトル面白いわ

  227. バイトするならタウンワーク より:

    1:58 # の内容まで #えながざる で草

  228. 夏季限定 より:

    最後billie eilishになるの好き。

  229. シーツの神様 より:

    ほんのごく一部の人のせいでその周りの人まで悪い印象なっちゃうよな

  230. 高塚雄丞 より:

    バカッターに夏休みが無いって?

    ずっと夏休みだろ?

  231. ゆうき より:

    な阪関無

  232. あいぜっとch より:

    バカッターってネットに上げたらどうなるかわかんないのかな?
    発達障害?

  233. バット、 より:

    最初のお兄さんのタマを負の遺伝子を残さないようにハチ公さんに食いちぎられてほしい。

  234. Unknown より:

    ???「子供は武器やない!子供は自由や!人生は冒険や!死んだらアカン!」

  235. クロノ より:

    日本のトップ50YouTuberディスってみたの時期ですね。楽しみにしてます

  236. アミ より:

    ははっ、ぶっ殺すぞ でツボった

  237. hage 109 より:

    YouTubeのトップ画面にはこういう動画を載せるべきだよな・・・

  238. Y Jaja より:

    「健一くんは(バカッター)アホの子症候群
    最悪死刑です

  239. Mahiro Sugoroku より:

    バカッターよりも動物園から逃げ出せる猿の方が絶対知恵ある

  240. k k より:

    千円札舐めるのはアウトだろ、

  241. スピーカー歩く より:

    破壊する部屋、日本にありますよ。東京だったかな?忘れたけどこの前テレビで菅田将暉が行ってたよ

  242. 登録者が増える度にサイコパス度が上がる堀川 より:

    2:34彼は薬物を
    やっており幻覚が見えています。

    そのあと彼は無地に警察に連行されました

  243. くんとり より:

    刑務所の空き部屋がなくなりますね
    刑務所満室ておもろ

  244. ら ら より:

    そういえば今日野獣の日だから野獣邸に言って大声でさけんでるホモガキTwitterで見たなぁ…。
    近 所 迷 惑 。

  245. ちゃっちーチャンネル より:

    日本もう少しで終了のお知らせ

  246. 唐辛子小僧 より:

    もう一人の僕欲しい

  247. マッチャン より:

    昨日は明治座にい

  248. 0 0 より:

    イケメンは目の前にいるんだよなぁ

  249. Tally Ho より:

    このシリーズ大好き!

  250. SCP-未だ詳細不明コードネーム 世界を創りし赤ん坊 より:

    ネタ提供は、偉いねー

  251. 大好きらっきょ より:

    ガチのお猿さんじゃん‪w‪w

  252. box1 より:

    いや阪神ファンなら子供を武器にするだろw

  253. 自称車好きアニメオタ より:

    (バカッター)またねー!!!(^-^)?

  254. N.Y 1991 より:

    バカッターやってる奴ってバカッターやる以外趣味とかないの?

  255. ki rara より:

    REEASTROOMっていうもの壊せる店ありますよ!
    ↓↓↓
    https://reeastroom.com/

  256. 赤ちゃんヤンキーの人生相談 より:

    他人に迷惑がかかるバカは何度も捕まえてえて反省させるべし!!

  257. マッチャン より:

    つたんだけど会えなかった。

  258. 動画なしで登録者どれだけ増えるか検証中まだ始めたばかり! より:

    親がかわいそうなんだよ
    そのために何万払うことか

  259. Rurika Yamaki より:

    ネズミさんがたくさんいるファミマは、わざとネズミを放って撮ってるんですよね?

  260. 通りすがりのダクソ好きジョルノ より:

    2:52

    最初のカーブちょっとすごくね?

  261. 紫トマトさん より:

    いいね~いいよ~PDRさ~ん、ライフハックもいいよ~(棒)バカッターは、どうかな~??(怒)

  262. どんにゃく/グリーン十段 より:

    この動画に低評価つけてるやつ絶対バカッターやろ

  263. 片桐あきと より:

    ホヤ isイケメン?まじそれな(笑)

  264. チョコバナナ より:

    太陽:夏だよ〜〜暑いよ〜〜

    バカッター:俺たちはお前の熱さを超えれやるぜ!!!(´・∀・`)ヘッ

  265. 最古蟹 より:

    レミーのおいしいレストランかと思った

  266. はじめん好きすぎてヤバい より:

    グッドちょうど1000出来たの嬉しい(*ˊ▽ˋ*)
    しかも視聴回数8080( ゚▽゜)

  267. 泉南市イオンシネマ より:

    最近はバカスタグラムが多い…

  268. 神野拓也Z・D より:

    1:23 /本当にあるぞannが取り上げてたし

  269. Sakura to Asami より:

    は?あの人19なの?
    なんで19が16をいじめるの?!!!!!小学生かよ!

  270. モニカMonika より:

    バカッターって面白くないってみんなに言われたくてやってるのかと思ってしまう

  271. らん より:

    2:51これはスカッとするわww

  272. リュウ より:

    3:23 これって阪神vsヤクルトかな?試合見に行ったけど、こんな人いたんかな…いたとしたら凄く悲しいです。

  273. トイレ掃除 より:

    お札舐めるとか体張りすぎ

  274. 人UDトラックスが大好きな より:

    阪神ファンの子供スイングの映像
    ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
    http://blog.esuteru.com/archives/9340851.html

  275. 隣のおばさん より:

    3:34 なんでや!子供関係ないやろ!

  276. TAKuMIX より:

    素晴らしい警告動画だった

  277. ジュン ジュン より:

    子供は心配だな。虐待とか受けてる可能性もあるよな。

  278. 123456 より:

    イケメンのハードルが低いにっぽん

  279. Bonn Czech より:

    自分もバカッターになればワンチャンPDRさんに取り上げられかも?PDRさんネタ提供もしてるしwinwinじゃん

  280. とまとまと より:

    1:56 ここ仙台駅のペデストリアンデッキですよね…?悲しいな…

  281. Misterはたすけ より:

    4:12カタコトになってまで訴えてるpdrさん嫌いじゃないぜ

  282. ぷーサン より:

    どこに面白さを感じたのかマジで分からん。

  283. フクリュウ より:

    PDRさん 最後のところに広告ついてますよ

  284. TWICEジヒョペン より:

    捕まりたくないのに何故やる。
    うーん。この世からバカは増えるばかり……Ҩ(´-ω-`)

  285. 桃子桃野 より:

    野球会場のやつ説明読んでも全然イメージできなかったから元動画探したいけどなんて検索したら出てくるんやろ。

  286. クラピカ より:

    阪神の奴はまじ酷い

  287. モカちゃんかわいい より:

    バカッターよりもPDRさんのツッコミの方が何倍もおもしろいわ

  288. 【Tec2elと尾萎昴ルマン太郎】てくのぼう。 より:

    5:02 流石にピン札だよね…( ゚д゚ )

  289. らぴ より:

    ・BGMの主張が激しい
    ・笑い声
    ・悪いことしてる俺カッケー
    ・汚い
    ・オラオラ系
    ・お猿さん
    ・謎ダンス

  290. 健全な本物あやです より:

    この動画のPDRさん可愛い

  291. Naked snake より:

    子供を武器ににするとか範馬勇次郎以外許されないでしょ

  292. とっとこハム太郎。。。 より:

    0:45 泣いてるのに字幕に笑ってることにされてて草だわ

  293. りょうさんだよ より:

    バカッターよりPDRさんの方が面白い。圧倒的に

  294. keiko amai より:

    「新名言」バカッターに夏休みなどない‼

  295. いあ より:

    最近ライフハックばっかよな。
    バカッター動きます。

  296. 八甲田銀太夫 より:

    負けてええんやで

  297. ババ ババ より:

    1:43 これは一人の人を悪人にした撮影者が悪いでしょ。

  298. Benania Saito より:

    咳払いして「ざまぁぁぁぁぁアハッハハッハッハッハのとこで吹いた」

  299. 彼方 より:

    破壊できる店 日本にもあったよね?

  300. 雷鳴レオン より:

    本当に日本変えたいです。僕は悩んでる人を救いたい。僕ら障がい者差別を受けている人も救いたい

  301. SEED好きのGコマンダー より:

    ため息しかでぇーへんわ

    PDRさんの方がイケメンでしょ

  302. セキジ より:

    こんなに怒ってるpdrさん始めて見た笑

  303. 智清/Tomoshimi より:

    黄色マークついてないぞ?

    Pdrさんは嘘つき
    ホモは嘘つき
    あとたまにpdrさんもやりますねぇ!って言っているので
    ということでpdrさんはホモ
    はっきりわかんだね。

  304. kakinotane より:

    途中の、ミッキーがヤバいと思う。「4ね」よりね。バカは死んでも治らないっていうけど、あのネズミがいたコンビニは本当にいたの?それとも仕込み?吐きそうになったわ。お札舐めたから。トイレで紙なくて、、、って聞いたことあるから

  305. 微糖 より:

    3000字以上だと上限がなくて書きずらいので上限を指定して欲しい。まぁ書かないけど

  306. ヨヨヨヨヨヨ より:

    PDRさんもハーレムシェイクの時にハチ公によじ登ってなかった?

  307. とらぽん より:

    こういう奴がいるから阪神ファンの民度低いって言われるんだよな〜。

  308. KUROGA 9999 より:

    物を壊せる店、日本にもありますよ
    https://reeastroom.com

  309. がん子ちゃん より:

    破壊できる施設、東京にあるって前テレビでやってた!菅田将暉がいろんな物破壊してたよ笑

  310. 愛猫家 より:

    バカッターは平成に帰れ!

  311. きりんNSR より:

    日本も終わりかな…。

  312. ねこねうは坂田家 追兎である より:

    PDRさんのバカッター回好き。
    とりまTikTok無くなれ((殴

  313. $hougeki より:

    野球場のクソDQNは出入り禁止ですね…野球ファンにも死ぬほど迷惑…??そもそも自分の子供をモノ扱いの時点でクズ…まぁ将来的に児童虐待で逮捕も十二分にありえそうなので、警察や児童相談所の皆様…対策を怠らずにお願いしまーす?

  314. 三瓶ミーコ より:

    ハチ公のところのPDRさん好きw

  315. みぃ みぃ より:

    100万人おめでとうございます。!!

  316. あんこ柴 より:

    誠チャンネル見てみてください!

  317. Ωイソップ より:

    もしバカッターがPDRさんの動画見たらどんなこと思うんだろう。

  318. きまぐれゲーム配信者 より:

    pdrさんもうその破壊する
    店日本に来てます‼️

  319. おむれつsleep 0602 より:

    1:08
    物をお金を払って壊す場所もうありますよ!

  320. RARI 。 より:

    物を壊すお店ってもう日本には入ってきてますよ(確か)

  321. 正論コメント より:

    PDRは登録してるけど

    しょーもないから

    たまにだけみてる

  322. べにしょうが より:

    わっちの父上の歯並びなんか見たことあると思ったらPDRさんとおそろいだったんだね!

  323. its rayden bij より:

    Wait, what happened in the censored video?

  324. 悪魔じゅん より:

    日本人 アメリカ人 バカ
    新しい人種が生まれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です