ツイッター大炎上の歴史

★キリンのサブチャンネル→https://bit.ly/2T2vs0k
★キリンのツイッター→https://goo.gl/bEXLV6

☆キリングッズ→https://goo.gl/kzwCUv
☆キリンパーカー→https://suzuri.jp/kirinyoutuber

※お仕事のご依頼はこちらまでお願いいたします。      →kirinkousatukei@gmail.com

※キャラクターデザイン→フォレス(庵都堂計劃)さん(@lostnian)
※LIVE2Dモデリング→泥泥子さん(@nazumi_doroko)
※BGM
魔王魂→https://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME→https://dova-s.jp/
甘茶の音楽工房→http://amachamusic.chagasi.com/
GT-Kさん→https://www.youtube.com/user/gtkmusicroom/videos
※効果音
効果音ラボ→https://soundeffect-lab.info/
ポケットサウンド https://pocket-se.info/

あわせて読みたい

627件のフィードバック

  1. OREO 111 より:

    いち

  2. ステロイド捨てろ より:

    いち

  3. そら より:

    1コメ

  4. お稲荷さま より:

    いちこめ

  5. RAM/らむ *.☆ より:

    いちこめ

  6. ?なんちゃらかんちゃら より:

    なんか日焼けしてねwww

  7. 寺田下心【公式】 より:

    キリンの金タマの数

  8. 帰ってきたユナイトさん より:

    1視聴

  9. 鈴谷涼 より:

    バイトテロか…(笑)…(´;ω;`)

  10. 空白 より:

    1多すぎワロタ
    キリンは股間が年中炎上ですよね!

  11. SG刈り〆天珠 より:

    最近ハマった!

  12. 翼前田 より:

    11こめ!

  13. SCP- 032-B より:

    0視聴か平和だなぁ

  14. のちゃんこ鍋もやし より:

    キリンの特徴
    童貞
    包茎
    変態
    ニット帽

  15. 実況日本者 より:

    最近通知が遅くて一コメとれなくて、キリンさんにハートもらえないで、いる、キリンの黒組織に入っている童貞です〜!

    ハァ…

  16. 絶版おじさん より:

    Twitter関係ないけどTikTokやってる奴将来子供にキラキラネーム付けそう

  17. 赤野花 より:

    なんか近いですね

  18. 秋月倫也 より:

    視聴回数0で見れてうれしい

  19. いかするめ より:

    今日 キリンをオカズにして抜く人の数

    ↓↓↓(×万人)

  20. れんすまふぇす より:

    最高

  21. キャーイクサーン より:

    NHK受信料
    もう払いたくないよ

  22. パパイヤ鈴木 より:

    キリンがtwitterで炎上する回数

  23. 髪島 より:

    早すぎる

  24. フリーザ伊月 より:

    1コメ多すぎw

  25. scpなバーカチンガー より:

    1視聴55高評価やっぱ平和

  26. **チルノ** より:

    なんか1コメ多いですね〜

  27. この世の全ての憎悪を背負った男伊藤誠 より:

    1ぃ

  28. 結月:ハヤテ より:

    ホントに様々なバカッターやバカスタグラマーが現れては消えていったよなぁって。

  29. 製菓越後 より:

    炎上って知らべたら、バイクの炎上だった。

  30. グット稼ぎ民 より:

    Twitterで炎上したらどうなる?

  31. 一酸化炭素 より:

    あ^〜いいっすね^〜

  32. たた卍卍 より:

    ダイソーにいましたよね

  33. 量産型ドM より:

    キリンが炎上する数
    ↓×100

  34. だよなまこ より:

    1:23こんな動画どこから見つけてくんの?

  35. みぃさき より:

    なんか近くね?‪w
    どんどん近くなってるよね‪w‪w

  36. 青春デッドマンズ より:

    びゅありん
    ゴリマン

    とかいう初代バカッター覚えてる人おる?

  37. 大牙〈たいが〉 より:

    キリンのニキビのかず 


  38. たんはる より:

    キリンさーん

  39. けゲッタウェイ より:

    きりんが今までに抜いた数

  40. 第2号風月 より:

    キリンの金タマの数 ↓

  41. 相原崚人 より:

    てめぇのせいで毎晩寝れねぇんだよ!
    死ねクソキリン!!!

    続きを読む

  42. れんごくさん より:

    キリンの住処(サバンナ)の唯一の木(キリンの陰毛)が大炎上

  43. リノセウス より:

    自分から燃えに行く┃┃¨ ╋┓が減らないのほんと草生える

  44. まやまやこりん より:

    炎上ねぇ…

    特になんもないです

  45. アックスセナル より:

    キリンはチンコ炎上しそう

  46. 第2号風月 より:

    ↓キリンの金タマの数

  47. Tvけんつ より:

    ツイッターで炎上した回数1000000000000回です(めっちゃかなしい)
    キリンさんこれから頑張って

  48. rain より:

    バカッター多すぎワロタ

  49. 軟骨【見てから系YouTuber】 より:

    クンニチワって言ったことある人???

  50. アフロディ神 より:

    日本包茎協会副会長です。
    よろしくお願いします

  51. ティ入団者ヤルミナ より:

    キリンさん名前ミスったんですけどどうしてくれるんですか(怒)

  52. シバターbot【登録者全員を救う】 より:

    キリンのア○ルの数

  53. けばぶ。 より:

    おでんツンツンもうそんな前なのか…

  54. まさき チュウニズム より:

    キリンビール?

  55. ママエネゴリ より:

    キリンもいつか炎上

  56. ゆうのざ より:

    11

  57. たにりまゆ より:

    いつかキリンさんも炎上しちゃうんだよね…

    陰毛が

  58. 闇探偵グラヴィー より:

    某回転寿司チェーンって言いつつ、
    くら寿司って実名言うのかw

    編集済みってダサくね?

  59. 融資ゴミ拾い より:

    これだけ下ネタ言ってるのに炎上しないキリンは強い

  60. 林檎と蜂蜜のアメ より:

    今日シコシコするヤツ

  61. そばそうめん より:

    キリンがTwitterでシコった数

  62. 16歳の三夏〜不登校3年〜通信1年〜 より:

    クビかくご
    クビをくくる
    ことになる

  63. ネイトNate より:

    なんか困った時代だなぁ……

  64. TAKATOMO犬 より:

    Twitterで好きな子のアカウントフォローしてるやついる?

  65. とんぬら より:

    序盤でNHKディスってくるあたりキリンは包茎鉄www

  66. Rick-Dyne より:

    バカッターどもがメラゾーマでリアルに炎上するスイッチ
    ⬇️

  67. m m より:

    オープニングからキリンさんが炎上案件?

  68. コアラっ子 より:

    キリンのちんこが炎上した回数

  69. 真島吾朗 より:

    好きです結婚を前提に結婚してください

  70. スイレンF より:

    フ ェ 二 ッ ク ス

  71. 一生童貞 より:

    キリンのち○この長さ

    ↓?×1光年
    ↓(1光年は約9兆6000億㎞)

  72. 栄田さん より:

    キリンの股関がhotになった数

  73. J In より:

    ユーチューバカでいいじゃん…

  74. たた卍卍 より:

    田舎イオン笑

  75. Es〆零 より:

    いつもと顔の位置が違う気がする!!

  76. カイリー12 より:

    おでん懐かしい笑笑

  77. ペス より:

    キリンも顔出すと炎上するから顔隠してるのか!

  78. ピンクマちゃん より:

    俺が晒されているうううう

  79. ぷにぷに より:

    日本包茎協会は草w

  80. 確殺〆れお より:

    キリンですぅうううう

  81. 草壁実 より:

    バカッターって本当に何がしたいのかね
    自分の愚かさを世間に認知されたいとか思ってんのかね
    正直理解できない

  82. ぶたさん より:

    うぽりん!

  83. Kani Kani より:

    キリンがyoutube 上げてる地点で代表的な事件の1つなのかもね…

  84. おみ子だぜ! より:

    某の意味()

  85. 大牙〈たいが〉 より:

    いちコメおおすぎ!

  86. のむらかずひさ より:

    キリンが炎上する可能性(%)

  87. ディエゴマラドーナ より:

    0:43何気に好き

  88. 植田涼太 より:

    キリンが生まれ変わっても童貞だったかいすう?

  89. 黒髪の日本人 より:

    キリン頭が炎上して剥げる

  90. 毎日健康ペプシ生活ペプシストロングゼロ好きマン より:

    顔近くない?

  91. コマさん より:

    キリンもインスタ始めよう

  92. カラウマラーメン より:

    なんで10億とか迷惑かけてるやつの名前らみんなパッと言えんのに長谷●とかただのイキリはみんな知ってんのかなぁ…

  93. 三橋美江 より:

    コンビニの冷蔵庫に入って、自分の肝を冷やした訳か

  94. やみい/朝日奈樒 より:

    1:50 これすき

  95. この世の全ての憎悪を背負った男伊藤誠 より:

    お股トントン男

  96. スライム より:

    たった4分で2000人以上が見に来てるとか(´^ω^`)ワロチ(´^ω^`)ワロチ
    キリンさん、俺が思ったより有名だねぇ〜

  97. 動画ありで登録者1919人目指す より:

    N 年中
    H 編集
    K キリン

    毎秒投稿あくしろ((

  98. 実況日本者 より:

    キリンはゲイと「ツン」×1919

  99. R 08 より:

    某童貞系YouTuberキリン

  100. 佐原鯖九 より:

    「リスクでか過ぎること
    田舎のイオンの如し」
    めっちゃ好き

  101. 小峠英二 より:

    キリン語録

  102. 東方きりたん より:

    懐かしいなオデンツンツン男

  103. ら ら より:

    2:35 ち◯こどころか全身丸ごと入れてて草

  104. ジョービコット より:

    罪って言葉知らへんのかな

  105. 黒髪の日本人 より:

    キリンのマスクの売り上げ数
    ↓(1000)

  106. 木下萌衣 より:

    某回転すし店って言ってるのに
    くら寿司ってちゃんと言うの草

  107. Alice/きゅーび より:

    だんだん編集技術上がってて草

  108. イケてる?鹿 より:

    2:34 キリンさんこれ以上出入り繰り返すと燃えちゃいますよ!

  109. 佐藤太郎 より:

    次は老害かな?

  110. ペスト医師:白夜 より:

    昨日の動画見てから来ました

    いつも通り下ネタですね!

  111. ミッチーマウス より:

    勃起不全の少年と、宇宙人の交流

    E.D.

  112. フメットン より:

    くら寿司の名前隠しきれてなくて草

  113. レンチャンネル より:

    オープニングやば‪w‪w‪w

  114. もふもふワールド より:

    冷蔵庫で頭冷やしてこいは上手いなwww

  115. アマゾンシグマ より:

    世はバカッター時代
    よく考えてからツイートしなさい…

  116. もっけちゃん より:

    待って、くら寿司の写真うちの近所かも(о´∀`о)

  117. どこぞの淫夢厨 より:

    バカチューバー?  

    もっくんチャンネル?

  118. イルカPx* より:

    投げられた魚が可哀想なんだが…

  119. REO より:

    キリンの素顔が(ついに!)晒される確率
    ↓(%)

  120. ルーペハズキ より:

    4:05 なんか一瞬城之内くんにみえた笑

  121. BB BB より:

    ホント親が、可哀想

  122. アックスセナル より:

    N ネットで
    H Hなゲームしてる
    K キリンですぅぅぅぅぅぅぅ!

  123. wakaya 497 より:

    イキッター?(難聴

  124. 722こうき より:

    実はネットに晒されて嬉しんでるキリンですぅ〜w

  125. TaNiTaNi より:

    モザイク越しでもわかる東○オン○ア動画のサムネ

  126. 関口浩司 より:

    NHKは日本包茎協会ですか。キリンさん?

  127. ポケモン厨 GAMES より:

    マルマインで吹いた

  128. ぴっぴあむ より:

    冷蔵庫の中に入って炎上のやつ、2013年なの、、!?

  129. 黒髪の日本人 より:

    じゃあキリン系列の商品も炎上しそうキリンのあれが入ってるから(何とは言わない)

  130. つぐ より:

    イオン好き

  131. S.テミー より:

    Twitterのアカウントを作成したら即日で凍結された俺には無縁だぜ!(泣)

  132. KEYGO 【once】 より:

    キリンさんの動画っていつも面白いから飽きないゾ〜^^コレ。

  133. 松茸シイナ より:

    ことわざっぽいの全部まんまで草

  134. タピオカパン より:

    1:22が一番笑った笑笑

  135. R T より:

    えっ、コンビニの冷蔵庫に入った奴、実家でやったのか……知らんやった

  136. Zecter Kabuto より:

    皆そろそろ忘れてんじゃないの…?

    いいねを奇数にして

  137. かわいい ごじら より:

    糞バカッター撲滅ボタン
    ↓(不快になったら810番)

  138. でぃうざー より:

    日本包茎協会(NHK)をぶっ壊す!

  139. スライム より:

    ゆるしてくださいなんでもしますから

  140. 篁趣味用アカウント より:

    N ノンケを
    H 掘りまくる
    Kキリン

  141. ちょぱたろ より:

    バカリスナーですが、なにか?

  142. イキ杉浩二 より:

    デジタルタトゥーこわいよね
    半永久的に残るから

  143. 俊岡仙斗 より:

    いたいたっていうやつが何人もいるwww

  144. 髭じい より:

    このバカッターは悪くないっすねえ

  145. SCPー049ペスト医師は今夜あなたを[データ削除済み]にします。 より:

    目がTENGA?(難聴)

  146. バスケ大好き より:

    これ押すと明日告白される

  147. 名前が決まらない より:

    もはやキリンの挨拶が毎日の楽しみ

  148. 千葉 大雅 より:

    キリン服似合ってる!!

  149. 冴えないクロロ より:

    店を潰すようなバカッターは
    焼き土下座させればいい。
    未成年だからって、たいした賠償金も払わず、刑にもならず、のうのうと生きてるのみると、日本の司法は腐りきってるしな

  150. the hostage fuze より:

    バカッターはクソだけどイキッターは見てておもろい

  151. したした より:

    にじゅうななおく!

  152. アネネはVtuber より:

    すこ❤

  153. メタ孫 より:

    NHKだとぶっ壊されるぞw

  154. ロスカイ より:

    とても面白かった
    +114514点
    謎のことわざのオマージュがよかった
    ボーナス+19194545810点

  155. すずきです より:

    この前、駅の近くのローソンが潰れたと思ったら、全く同じ所に同じ広さのローソンができてたのはそういうことね

  156. アニメ ボカロ 東方大好き より:

    何故こんなバカなことを平然とできるのだろーか?
    俺にはわからない。

  157. 名前が決まらない より:

    某回転寿司チェーン(くら寿司)

  158. chae _9 より:

    広告多くねえかキリンさんよ

  159. 焦げ茶 より:

    バカスタグラマーの躍動感すき

  160. ジョービコット より:

    晒すなよ個人情報

  161. うんた より:

    おでんつんつん男は女店員も共犯

  162. 尊いハンジさん より:

    0:43 イク!

  163. Joy 555 より:

    キリンさん?が自身の下半身を公開
    して、いいね❤️された数???
    ⬇️

  164. Ryo Yoshida より:

    もう現代の一部のツイッターユーザーとかインスタグラマーマナー関係なしになってんじゃん

  165. 優秀な殺し屋かさじぞう より:

    キリンとの夜は炎上する程暑そう

  166. 信行 より:

    日本包茎協会の一ヶ月の利用料金はこちら
    (8割はキリンの給料)

  167. zyよしど より:

    常識ハズレのことをすれば面白いって勘違いしちゃダメだよ。芸人を侮るなよ(関係ない)

  168. cool fly より:

    NHKは日本ホモ協会なんだよなぁ..

  169. メタ孫 より:

    事故現場オナニストとかいうパワーワードもあるけどね

  170. 原ノ園マッハ より:

    Twitterでの炎上騒動といえば、けものフレンズ□の場外乱闘だな
    あの一件は未だに忘れられない…

  171. チンフェと化した唐沢先輩 より:

    キリンは低級チンコダルロォ

  172. ら ら より:

    6:32 ん?今なんでもするって…

  173. 毒。 より:

    OMMCもやってクレメンス

  174. 赤き彗星の赤べこ より:

    こういうバカやる奴は胸糞が悪くなるな。人生終わってどうぞと言いたくなるなバカッターには。あとキリンさんシャンプー届くタイミングバッチしでしたね!!

  175. 例のガイジ より:

    なんで最近広告が5秒×2になってるんごみかよ

  176. あっそれ俺の より:

    ユーチューバーカーことキリン

  177. R T より:

    散々ニュースでバカッターのニュースをしてるのにする奴居るよね。どういう考えをしてるのか……

  178. のこ より:

    目立ちたいがために人生終わったバカッター

  179. ヤバイヤーツ、アニメとゲーム好き より:

    バカッター消えてくれー

  180. 喋る羊羹 より:

    プレゼント贈った人センス良すぎw

  181. 登録者1万人チャレンジ! より:

    先日、家にNHKの請求が来たのですが
    おかしいんです…..
    なぜか頭にホモビをのっけていて…..
    もしかしたら日本放送協会ではなく
    日本包茎協会の方だったんですかね?

  182. みょん魂魄 より:

    バカは勝手に人生詰んでどうぞ

    危機管理能力のない時点で人じゃないか

  183. 託しのハサミ より:

    くら寿司の炎上の話って他にもTwitterでたまたま同じタイミングでバイトを休んだ人がその人がバカッターだと思われて散々叩かられていた話がある

  184. どこかに居るラノベ好き より:

    おでんつんつん男は学校で基地外がマネして、いろんな人に迷惑かけてるから死ぬほどきらい

  185. 近藤ロゼ太 より:

    シャンプーしゃかしゃかはよくやる。それにしても、バカッターやバカスタグラムは人生まで潰せる凶器になったんだな。これは学校で教える日が来るかも?

  186. ちゃんちゃん より:

    プレゼントかわいい

  187. しゃとうあぴ より:

    なんかキリンさん場所低くなりましたね…?まさか下で07ってるのがバレそうになったからバレないように首から下の映るとこを少なくしたのか…!!

  188. りんちんちく より:

    みんなバカみたいな動画を撮るのはやめよう!

  189. ナツ より:

    え?おでんつんつん男3年前なの?マジかよ…

  190. 豊嶋一穂 より:

    バカッターとインスタ蝿はタヒね。

  191. ひさとしまひさと より:

    伝説のOMMC姉貴いなかったゾ…

  192. はな桃 より:

    バカッターは人生オワタな?‍♀️?‍♀️

  193. a より:

    ちゃんとプレゼント紹介するところ好感。

  194. 花太郎山田 より:

    2回の賢者タイム…

  195. ゆうゆう より:

    日本包茎協会が集金に来るのですがどうにかしてください会長!!!

  196. 大好きゲーム より:

    0:42 0:420:420:420:420:420:42 イク

  197. みいchえね より:

    関係ないんですけど、

    私の緑の蛍光ペン知らないですか?

  198. 提督レモネード より:

    最初のやつバカスタからの転載の気が…

  199. 。ルポカ より:

    日本包茎協会参加いいすか?

  200. ガンダムさん より:

    このシリーズもっと見たいな

  201. 動画なしで登録者100万人目指す米津玄師 より:

    これらの炎上者の誰よりも長く
    燃え続ける長谷川亮太くんは
    すごいんやなぁって思った(少並感)

  202. エリザベス兄貴 より:

    いきなりNHKが熱い風評被害被ってて草

  203. リア より:

    00:42の「イク!」がなんかすこ

  204. アントニオ猪木 より:

    朝起きたら、じいちゃんの頭炎上してた。

  205. にっくねーむの人 より:

    懐かしい、自分から人生ハードモードにするのは尊敬するな〜(^_^)

  206. 毒キノコ協会会長ドクツルタケ より:

    本当に!!救いようのない‼馬鹿だね!!悪い馬鹿は‼

  207. ムラーノムラーノ より:

    バカッターってバイトテロが多いよねーーめちゃくちゃ迷惑だけど

  208. 田所浩二 より:

    おでツン男はある意味英雄

  209. ねぐせ より:

    この世の終わりみたいなインスタ投稿がないゾ

  210. わさびもち より:

    最初の挨拶イヤホンさしてなかったら焦るw、後バカッターは消えて(願望)

  211. ふーちゃん より:

    お疲れ様です!
    キリン柄パーカー良いですね! 自分も着たいです☆ キリンづくしのキリンさん、かわゆす♡

  212. リッスン朗読と猫 より:

    イライラしてる暇人は、全員揃ってバカッター潰しに行ったら平和~。冷蔵庫から頭だけ出してる…ってちょっと何言ってるか分からないですね…ほんと

  213. ツブアン より:

    おでん君は
    もう、昔の人はかぁ〜

  214. 空丸悟 より:

    くら寿司は、お茶の粉じゃないの?w

  215. 愛川さぎり より:

    バカッターって救いようないよね

  216. クラムジープロ より:

    新たにことわざ作ってて草

  217. ハエ寝るときに現れる より:

    てかこれを面白いと思ってるという凄さ

  218. さん本名 より:

    まな板(意味深)の上の恋

  219. 吉田歩 より:

    最強のバカチューバーキリン

  220. 提督Cookie より:

    下ネタじゃないボケの方がセンスあるよ

  221. サンデーモーニング より:

    5:28 そのまんまやんけ

  222. Shingo Tabata より:

    シャンプーに水を入れると雑菌が繁殖するから詰め替える前に中を洗って乾かしてから詰め替えると良いですよ

  223. コミアメ より:

    snsのおかげでテレビで放送されない日本の闇がよくわかります

  224. 45 Akuto より:

    まぁやらないのが一番だよね

  225. ああいくつ より:

    グリーンバックと相まってパーカー着たキリンがサバンナのキリンそのもの

  226. とまぽん†omapon より:

    全部自業自得なんだよなぁ
    自分だけ叩かれるならまだしも、他人にも迷惑かけるとかゴミから人生やり直せ

  227. さぶ さぶ より:

    キリンさんの?声好き!

  228. 祖国は我らのために より:

    唐澤貴洋が1番やばいんだよなぁ…

  229. 山姥切国広を愛する審神者 より:

    2番目のやつはよく利用してたローソンだったから当時はまじで迷惑だったし、何事って思ってた

  230. 風龍ちゃん より:

    キリンビールT可愛いから欲しい

  231. バニル人形 より:

    ザマーイケイケ フオーーーーーーー❗( >Д<;)

  232. にっくねーむの人 より:

    ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンシンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

    シが一つ紛れてるなんて誰も知らない

  233. こめかみにピストル より:

    ど素人が面白がって晒しているバカッター動画ほどクソつまらないものは無いよね。

  234. K M R より:

    あの魚廃棄されていたって言ってたけど普通に客に出したのかも知れないよね….

  235. 絶狼ゼロ account より:

    ツイッターはSNSじゃないですよ

  236. MegaHappybrain より:

    キリンさんのリスナーさんのプレゼントがみんなセンス良すぎw

  237. まりん より:

    某回転寿司チェーンくら寿司は
    もはや隠すつもりないww

  238. bon chu より:

    末代まで損害賠償ですな(´・ω・`)

  239. 友達はくるぶし。 より:

    炎上する人はみんなアレかな……ナルシスト
    「俺(私)を観てー!」的な

  240. 十六夜咲夜 より:

    キリンは死なず
    ただ掘り進めるのみ

  241. おでかけモドキ より:

    ツイッターはバカッター
    インスタはバカスタグラマー
    じゃあフェイスブックは?

  242. バギイバギ より:

    ブロンコビリーだと思ってたんですが、正しくはブランコビリーだったんですね。
    こういう悪いこと自慢するメリットはどこにあるんですかね…。

  243. mori son より:

    OMMCは?

  244. 1902 wa より:

    どいつもこいつもって感じ。
    くら寿司のやつどうなったんだろうね。

  245. ゆうじ佐々木 より:

    もう恒例となっている 本田シャンプー

  246. masaminet1 より:

    全員、賠償金取りゃいいんだよね、億単位で取ろう!!

  247. ARAIN TV より:

    NHK

    日本包茎協会

  248. TETSUてつ より:

    ④は学校でバカッターとして習ったw

  249. おこめおこめ より:

    ゆかり飲んでなくない?かと思ったけど
    あれは特に損害はないから大したことないか

  250. The DINER Pandemics より:

    これをバカと認識できるお前らがいるからまだマシ

  251. うさぎ時雨 より:

    いいね777は僕がいただきました

    SNSは正しく使おうね

  252. 漬物白飯と より:

    某回転寿司チェーンと言いつつくら寿司と言うとこがめちゃ良いw

  253. daimaru 大丸ch. より:

    TwitterもといSNSや動画サイトとかの炎上案件になりそうな着火剤って昔からあるけどそんなに広まらなくて話題にならなかったんだよなあ…
    今はすぐ炎上してくれるからいいゾ^~これ

  254. KEN Z より:

    なんかそんくらい許してやれよ

    叩くの好きだなぁ

    おかげで東大生達が官僚とか行かなくなってこちとら金融機関につくの苦労しとるんじゃ。

  255. 最強の厨二病 より:

    TikTokがねーぞ

  256. Lucida 3rd より:

    むりくりなことわざの連発にずっこけましたw
    キリンビールTシャツかわいい!

  257. *・抹茶チョコ ・* より:

    日本包茎協会は草

  258. maa kuro より:

    あほばっかりやな。

  259. Birthday Pizza より:

    「ゆかり呑んでなくない?」

  260. カリカリ梅フェリシア より:

    全部知ってたけど、説明がテレビよりもわかりやすい

  261. アオすぃ より:

    今日の動画字幕自体がミスってたり、
    字幕と読み上げてること違ってるの多くないですか??
    疲れてたらしっかり休んでください

  262. 華菜 より:

    バカッターたちは自分1人の行いで周りの人達の人生を潰すこともあることを考えてからやろうね
    そんでブロンコビリーのやつは自業自得だからひきこもったら許されると思うな(^_^)

  263. マツコデラックス より:

    このおでんツンツン男
    地元のやつだから嫌だ

  264. ムー より:

    ホントカメラがあってもくだらないことにしか使わないよな

  265. かんか より:

    0:54某要らんやん…

  266. 魔理沙、 より:

    ツイッター、炎上、けものフレンズ2、
    ゔ、頭が

  267. M字ハゲ より:

    おっぱいまんこまんこちんこ

  268. 佐藤友広 より:

    キリンさんはドテッター?
    それともドテスタグラマー?

  269. ccoのやべぇやつ より:

    マスクにハナクソ詰まってますよ

  270. アムール兄さん より:

    オーナーや社長の息子って
    親の権力に甘えて
    好き勝手するヤバいやつが多いですよね、、

  271. フクロウ兄貴 より:

    4:13 ファッ!?

  272. ウルジスト【810号】バーガー教所属 より:

    ツンつん男が2016年なのか…早

  273. 天地開闢 より:

    まだ「人間」が引き起こしてる事件だから「この程度」の炎上で済んでるんだぜ……

  274. ぽろぴどぅんのおたつ より:

    たった一つの行為でここまで経済動かすってある意味すげぇな

  275. アメリカンスピリット より:

    問題のくら寿司家の近くやけどゲッソリ人減った笑

  276. おもち より:

    令 和 が 不 安

  277. 世界一美味しい糞尿 より:

    6:57たっ○ーいて草

  278. タピオカ より:

    この世の終わりみたいなインスタを期待してた人?

  279. ー そ より:

    ことわざでボケるのうまいなw

  280. クムチー より:

    バカの一言に尽きる

  281. あおい より:

    TwitterはSNSじゃないらしいですよ

  282. 十戒統率者メリオダス より:

    ブランコビリー❌
    ブロンコビリー⭕️

  283. おでかけモドキ より:

    俺は思う、NHKに取り上げられたら終

  284. さん。うどん より:

    バカッター、バカスタグラマー全員Mなんじゃね?

  285. レオ レオ より:

    ネットでは炎上してないがアソコは炎上している、こと、キリンですおおぉぉぉぉぉど!!!!!

  286. ユウキごちうさ難民 より:

    バカチューバー普通に交差点事件であったよねww

  287. マイサメ海の暴れん坊 より:

    だから日本は、もう終わりなんだよ。確かにバカッターが明らかに悪いけどそれをバラまく糞野郎どももどうかしてる。ばらまいてなにになる?難問ならんやろ。と言うかばらまくやつがいなければ店が潰れたりとかにならなかったのに。

  288. りん より:

    右の鼻取れてない?

  289. ピストロトック より:

    賢者タイム×2

  290. 大河 より:

    他人の店でも知り合いの店でも炎上すればどっちにしろ自爆しかない

  291. amazing cat より:

    視聴者の手により人外度をより推し進められるキリン
    9:04

  292. アバッキオレオーネ より:

    全然上手いこと言えてなくて草

  293. Gaster W.D. より:

    もうバカッター死刑でいいじゃん

  294. 1田舎の住人 より:

    なぜだろう、、、
    キリンの動画見始めたらガチで雷鳴って雨降ってきたw

  295. 森田暁斗 より:

    バカッター=人生オワッター

  296. さい より:

    インスタの動画がtwitterに晒されるからtwitterやってなくても本人知らないのに炎上してんのこっわ

  297. へびいちご より:

    背景のくら寿司が昔バイトしてた店舗に似ててふいた。

  298. もんもん より:

    プロの炎上師

  299. ami より:

    出た!ケイスケホンダ!✨

  300. クムチー より:

    最後の死ぬまで許してくださいと言うなら今氏ね
    じゃあ許すてやると思ったのは僕だけであろうか

  301. Q 323 より:

    すいません、右の鼻の穴についてるのなんですか?ずっと気になってて…

  302. プレイアデス より:

    泣きっ面に蜂の上位互換
    引きこもりに賠償金2000万

  303. ドナルドマクドナルド より:

    3:40 個人的にツボ

  304. ラッキーストライク より:

    他人事とは思っちゃダメだな…

  305. 緑の人 より:

    低評価押したのバカッター又はバカスタグラマー説

  306. 午後ティー より:

    キリン何か近くね?

  307. ぁぅとゲェじ より:

    あ ほ く さ

  308. ジーヴァゼノ より:

    キリンマスクむせませんか?

  309. 粉みかん より:

    魚可哀想

  310. 綿貫葉蔵 より:

    おでツン兄貴は他のバカと比べて異彩を放ってるからすき(やった事はもちろん許されない)

  311. なな丸 より:

    キリンのえっちって1秒で終わるってほんとですか?あ、童貞か

  312. 天才でもあり天災でもある者 より:

    この動画を観て社会の勉強になったって人は・・・

    なんかしらの顔文字打ってください。
    お願いします。なんでもしますから。

  313. ソルトチャンネル より:

    キリンが炎上するとサバンナも燃えるゾ

  314. neku sakuraba より:

    YouTubeにTikTokの広告流れるの止めてほしいです。

  315. 許さない。俺はお前を より:

    1分で100米はすごい

  316. 123 Rin より:

    その後どうなったのか気になります

  317. Joel より:

    「リスクデカすぎること田舎にあるイオンのごとし」は、わかりみが深いww

  318. シラヌイ より:

    みんなの使う(ツイッター)
    迷惑な(バカッター)
    キリンで(シコッター)\_(・ω・`)ココ大事
    ん?ん?ん?なんでも….

  319. 肉骨 より:

    「20」の発音の時にアレの影響でちょっと巻き舌になってるの草

  320. アンドリ より:

    キリン柄のブリーフ贈れば着用して見せてくれるんだろうか……

  321. 樣カオナシ より:

    普通にキリンのパーカーほしい笑笑

  322. daimaru 大丸ch. より:

    ことわざがそのまんまの意味で草
    でもなんか好きw

  323. 霊仙蘭夢 より:

    くら寿司の動画見てからくら寿司行かなくなった…..w

    おでんつんつんは懐い

  324. masmashisa より:

    日包協の集金やめていただいてもらっていいですか!?

  325. 下北沢第114514区有毒物質放射状射出大量虐殺専門空襲兵団第1919悶絶少年専属調教師アノン より:

    勤務中が淫夢厨にしか聞こえない・・・

  326. みあきこ より:

    キリンに送られてきたち○毛の数

  327. シオンアリス より:

    4のバカッターは冷蔵庫の資材整理をしていたとか言っていれば問題なかったものを

  328. 選ばれたのは「」でした。 より:

    イク!にツボった。

  329. ,みゆき より:

    あれ?ゆかり?呑んでなくない?

  330. 今川政俊 より:

    ホーケー 臭そう。

  331. 勇気 熊谷 より:

    終わった話をまとめて飯の種にするのは好感持てないですね。

  332. 龍咲海 より:

    有名事件だよね
    どれもとんでもないヤツね。

  333. 白井亰 より:

    1:51 格言

  334. 使用済み_コンドーム より:

    おでんツンツン男もう3年も経ってるのか

  335. 平平 平平 より:

    炎上者は、もれなく社会的に抹殺されてほしい。

  336. エノヤン より:

    なんでこういうやつらって、ネットに動画とか上げるんだろうね。ネットには上げてないけど面白半分でこういうことやってるやつらもいるんだろうなぁ。

  337. ri y より:

    2個宣伝くるのまぢムカつく
    キリンさんにじゃないよ

  338. daimaru 大丸ch. より:

    8:40 絶対お風呂監視されてるゾ

  339. ダルい猫 より:

    イラスト屋有能

  340. ひかり桜庭 より:

    「いく」が普通だと違和感ですぅぅぅぅぅ

  341. つよいよねはぶさん より:

    くら寿司のバカッターが広がって何日かたった後くら寿司行ったらガラガラだった。それに、寿司不味かったw

  342. マッキーマキ より:

    何故こんなことを、しようと思ったんだろうねぇー

  343. 野々村光太郎 より:

    ツイッターとバカッターのイントネーション合わせてほしいですぅぅぅぅぅぅ!

  344. 園芸の狼 より:

    改めて「やれやれ」って感じです ?

  345. ぴこまる より:

    さっきスシロー食ったあとに今くら寿司が出てきて草
    寿司の日なんかな

  346. ポカリアスch より:

    緋色の鳥(税込118円)よおって草

  347. メッサーシュミット3 より:

    キリンに送られたきた〇〇↓
    ってコメたくさんあるよな??

  348. レモンカムカム より:

    くら寿司とか隠す気なさすぎません?w

  349. m T より:

    キリンを炎上させたい

  350. ホマルド より:

    いっききのきー
           あいあいあい!
    いっききのきー
           あいあいあい!
    いっききのきー
           あいあいあい!(おま○こ)
    いっききのきー
           あいあいあい!(おち○こ)
    いっききのきー 
           おま○こ!
    いっききのきー
           おち○こ!
    (ここで笑がはいる)
    あれ?あれ?あれ?
    ゆかり飲んでなくない?(WOWWOW!)
    WOWWOW!

    おっぱいま○こま○こち○こ!
    おっぱいま○こま○こち○こ!
    おっぱいま○こま○こち○こ!
    おっぱいま○こま○こち○こ!
    (こっち見てんじゃねえみたいに手でやる)
    おま○こしょっぱっぴー
    舐めたらホッケッキョぉ~
    ずっこんばっこんずっこんばっこん
                    ち○げ!ま○げ!
    おま○こしょっぱっぴー
    舐めたらホッケッキョぉ~
    ずっこんばっこんずっこんばっこん
                    ち○げ!ま○げ!
    おま○こしょっぱっぴー
    舐めたらホッケッキョぉ~
    ずっこんばっこんずっこんばっこん 
                    ち○げ!ま○げ!
    おま○こしょっぱっぴー
    舐めたらホッケッキョぉ~
    ずっこんばっこんずっこんばっこん
                    ち○げ!ま○げ!

  351. マジで猫は世界を救う と思う。 より:

    イクってただ一言で動画始まるの草

  352. ロックが溶けないうちに より:

    そんなに前だったっけ?って言うやつばっかり❗️

  353. さい より:

    バカスタグラマーの強引さ

  354. apollo8132 より:

    バカッターは自業自得、死ねばいいのに・・・。

  355. きるみん より:

    キリンパーカーお似合いです!!!!
    届いてよかった?

  356. 風間大介 より:

    隠してるけど背景でバレバレ

  357. 松田松田 より:

    おでんつんつんはまさに憎まれっ子世にはばかるやな

  358. 桃太郎 より:

    SNSで炎上した本人だけ犠牲になればいいのに、他の人も巻き込むのはマジクソ笑

  359. 黒い虎46 より:

    キリンが包茎の童貞だった事実

  360. メストオジル より:

    ローソン、low損でよかったな

  361. アテナヘリオス より:

    自ら晒すってほんとバカだよな〜

  362. きったんの可能性 より:

    キリンが炎上してもなんとかして守ろうとするホモ達の数

  363. カトゥーえいじ より:

    こうしてみると男ばっかりだね
    女のDQNもたくさんいるのに、やっぱり女は男よりもチキンな分あんま大それたことはしないのかな

  364. BSAAミハイル より:

    これから長い人生をたったひとつの事件で終わらせる羽目になって可哀想…

    思わないから自己自得です。

  365. theクロちゃん より:

    キリンさんはバカチュウバーじゃないよ

  366. いちご大福 より:

    最近僕のクラスで流行ったつぅんつぅん男

  367. 月夜 より:

    撮るだけ撮った食い物を捨てるバカな奴らもどうにかして欲しい。

  368. 比企谷八幡 より:

    キリンの金玉の数
    ??×100

  369. poipoi夕立ちゃん より:

    性の喜びおじさんがいませんねぇ〜

  370. コーラ濃口 より:

    バカッター本人からすれば『たまたま見付かって運が悪かったんだ』程度にしか思ってないでしょうね。さすがサイコパス大国?

  371. 11azucat112 より:

    OMMC

  372. pパチンカス より:

    おでんツンツン男の免許証は、マジ笑ったw

  373. 岡村スウシロウ より:

    キリンさんのち○こはいつ炎上するのかな

  374. 焼きおにぎり より:

    キリンパーカーとキリンtシャツいいぞ!

  375. 中西輝人 より:

    YouTuberナメんなよは出なかったなぁ?

  376. 621個の tomato より:

    ツンツンしてたのはおーちゃんかなw

  377. 英雄王 ギルガメッシュ より:

    イキッターやつがツイッターでバカッターになる

  378. Yoppy/よっぴー より:

    1度でもいいからこの動画をバカッターに見て欲しいワイ

  379. 仙藤勇利 より:

    TwitterをSNSにしてんじゃねーよ淫乱ピンクの背景してるキリン頭やろうが

  380. あもひろ0726 より:

    次回はどーもサッポロビールですーって言ってほしい

  381. ガンダモン より:

    おでんつんつん懐かし。あの頃に戻りたい

  382. 椛〜もみじ〜 より:

    彼が保育士になる前に潰れて逆によかった!

  383. ポッキーミッキー より:

    今日のことわざ言い回しすこですw

  384. ヒロサンタ より:

    ブロンコビリーだと思ってた…

  385. 鈴木榮二 より:

    バカチューバ―、新しい用語になりそうですね。

  386. HRK WKB より:

    行きすぎた正義

  387. y雄一 より:

    SCPやれ

  388. 海森ゆっくり より:

    キンリさんってどうやったらコメント固定してくれるんだろう?

  389. 琥珀 より:

    おでんのやつ僕したことあるなw

  390. _ wasabinikofu より:

    バカなハッカー
    バッカー

  391. クッキーマッキー より:

    某の意味がないwww

    普通にばらしてるwww

  392. しー より:

    バカッターは引きこもって正解。

  393. みやみや より:

    キリンさんだあああああああああい好きです

  394. ゴダイゴ より:

    結論…「バカッターはまじでバカ。」

  395. 山口山口 より:

    キリンがイッタことでの賠償金
    ⤵︎ ︎

  396. ゴショウマンTV より:

    27億はエグいww

  397. ミイラミイラ より:

    えっ?!炎上???YouTubeのコメントにも誹謗中傷の奴多いやろw
    おい☝画面の向こう側のお前!君が今書き込んでいる暴言は画面の向こう側にいる人間だぞ!だから考えてからコメントしようね?(炎上かなw

  398. 鈴木榮二 より:

    リスクデカすぎること田舎のイオンのごとし。 新しい表現WWW

  399. カズミヤチャンネル より:

    今回でたローソンのやつが近所だと知った時は驚いた。

  400. 方舟 より:

    某ステーキハウスって言うとるやないかい

  401. カンスト野郎 より:

    炎上もワルいことだけではないんだよ…ほらあの弁護士は俺らをいつでも笑顔にしてくれる

  402. Said T より:

    ダーウィン賞思い出した

  403. MartinGarrix I Love より:

    これだけ言わせて!
    好き///
    失礼しました。

  404. パンナコッタ先生 より:

    いや広告がインスタで草

  405. 後醍醐天皇 より:

    00:55
    流石にわろた

  406. らら より:

    ざま〜としか言えない。

  407. IMBLE より:

    他人の不幸はテイスト・オブ・ハニー

  408. 究極生命体の遊び人 より:

    伝説のおでんツンツン男

  409. 生きた屍君の名は。 より:

    逆に炎上したい

  410. INAホワイトギャラクシーTV2代目 より:

    dmで釣られてチンコ出して炎上したのは俺

  411. 蒼影-Aokage- Channel より:

    ことわざがだんだん崩壊していって
    最後の方は元ネタ分からない笑

  412. Kごりあん より:

    おでんツンツン男流行ったな

  413. VINCIPERNOI より:

    本当に廃棄されたんですかねぇ~?

  414. アイアンハルク より:

    マルマイン懐かしいw

  415. カンスト野郎 より:

    ことわざ一つも上手いこと言ってなくて草

  416. 亜緒衣てゃん より:

    賢者タイムに入るとキリンは噛む
    そこが、可愛いっすねぇ^〜^

  417. bread Tapioca より:

    これから毎回キリンパーカーなのか…

  418. 阿部真也 より:

    未成年なのにタバコ吸ってTwitterに上げる。馬鹿だろ。成長止まるぞ

  419. 高橋みれい より:

    某回転寿しチェーンて言いながら、店の名前言っちゃうのかwww

  420. お前には速さが足りない より:

    SNSについて早めに認識を持つ必要がありますね、それこそ小学生のうちから

  421. 深淵歩きアルトリウス より:

    え?SCPから変わったの?!

  422. 人類悪顕現リヨぐだ子 より:

    どんな事があってもTwitterをしないって決めてる

  423. ケタキ より:

    まずい職場に携帯もって来んな

  424. 桜井春馬 より:

    自爆型バカッターってはじめて聞いたww

  425. さつや より:

    某回転寿司店、くら寿司

  426. LMN より:

    おでんツンツンしたやつって何かの病気なんだろうな。
    SNSが広がって不良品が増えた

  427. NEWS LOVE より:

    今度はゆたぼんを紹介(解説)してください

  428. Thor Nunduson より:

    27億が21億だったらめっちゃテンション上がってたろうに…

  429. ノルトン より:

    少しも可哀想だと思わない(・∀・)

    因果応報とはこのこと!!
    今後も現れ続けるだろうな?

  430. 日本1の動画なしのYouTuberなりたい より:

    チャンネル登録バカッター

  431. 紅生姜天・有 より:

    めっちゃ似合ってる❗キリンサンが着ると、違和感無いなぁ?
    バカッターはその後こと考えないのかなぁ?明らかに営業妨害、金が絡んでくる事案なのに。
    あ、これから誰にも迷惑かけないバカッター行為をキリンサンTwitterにしてくるわ!(⬅キリンサンに迷惑かけないよ、多分)

  432. ツタツタ より:

    Youtube代表のぺけたんがいるぞ

  433. 藍崎亮 より:

    ゴミ箱に入った魚が処分されてても、その魚が乗ったまな板では、以降も調理してたのでは?

  434. KEZ/ イオタ より:

    おでんツンツン男はいずれけんまされそう

  435. T より:

    インスタバエって何だよ…叩かれろよ…

  436. おむすび本舗. より:

    サムネの一番左MYにみえた。

  437. れいかch より:

    これぞ陰スタグラム

  438. まこぽねそ より:

    そのあとそのシャンプーを「ほな、いただきます。」するんでしょ?

  439. タッキーアンドウツバサ より:

    穴があったら入りたいだとおもう。

  440. 中山さん より:

    ゆかり、呑んでなくない?

    これインスタだったな…

  441. 無名さん。 より:

    こういうの見るとイラッとするんだよね。なんでこの世界はこんな愚かな有無機物を生み出したんだろ。この世界に愚かな者は要らない。そんなふうになりたいなら死ぬ覚悟をしてやれ。社会的にも「生物」的にもな

  442. 水原透 より:

    「某」の意味分かってんのかww

  443. 真の金太郎 より:

    キリンも皮を被れば童貞になれる?

  444. 真の金太郎 より:

    フルアーマキリンガンダムは草

  445. 絃師 より:

    バカッターって言葉作った人ほんとにセンスあると思う

  446. 鈴木福・ より:

    8:37いつも見られてるんですよ四六時中

  447. 阿部真也 より:

    ん?今なんでもするって((ry

  448. h.しん より:

    某回転寿司チェーンくら寿司おもれーけやめて

  449. 実実 より:

    こいつらアホやろwwww

    ていうやつに限って「鍵つけてるから~」とか言い訳つけてSNSにバンバン個人情報ながしてんだろうな…

  450. クロノス元社長 より:

    何故前にやらかした奴が賠償受けてるの見てるのに後続が出るのやら・・・キチガイは生きているだけで害悪、はっきりわかんだね。

  451. てちto銀時 より:

    キリン柄が本当に似合ってた

  452. みずき より:

    店名隠す気ないでしょ笑

  453. すしねき より:

    NHKは日本反日教団の略です

  454. WAZ より:

    雷坊主の添い寝節か?

  455. 阿部真也 より:

    詰め替えのタイミング良すぎ、まさか…

  456. マンセンスリー より:

    キリンが大炎上しそうな回数
    ⬇︎

  457. 登録者数1人に付きAPTX4869を使う工藤新一 より:

    穴があったら入れたいってセンスの無駄使いだよw

  458. えっちぃ禅 より:

    ふつうにキリンのパーカー欲しい〜
    どこで売ってるか知ってる人いたら教えて欲しいです〜

  459. ダイキンマン より:

    2:02 自爆型バカッターは草

  460. Pさん より:

    某回転寿司チェーンって言ってるのに
    その後くら寿司って言うのか 爆笑

  461. 兜甲児 より:

    こいつらは何が面白いと思ったのか理解できん……普通誰でも見れるネットに上げるのか理解できん、それが証拠に成って逮捕されるに決まってるじゃん…

  462. 菊美 より:

    6:20ちんちんらんど

  463. 夏五郎 より:

    なんのためにこんなことするのだろうか?

    インスタのやり方わからぬ(´・ω・`)

  464. ぽんさん より:

    ちょっといつもとテイストが違ってこれも新鮮で良いですね☺️!!
    キリンさんの動画いつも楽しみにしてます☺️

  465. カフェ より:

    おでんツンツン男とか久しぶりに聞いた。

  466. STUT AQUA より:

    何故かおでんツンツン男だけは強烈に覚えてる笑

  467. 西澤一輝 より:

    某回転寿司チェーンくら寿司っていちゃってるwww

  468. ゆきぽか より:

    おでんツンツン男 ってそんな前だっけ?w

  469. 謎のエリマキトカゲ より:

    キリンさんを見るとムラムラします。

  470. はやみん より:

    おでんツンツンってそんな前だったっけ!?
    本当、今スーパーで働いてるから思うけど、店に迷惑かけて閲覧数稼ごうとかやめてほしいわ~…
    終始真顔でみてたわ~…

  471. Syu den より:

    おでんつんつん男はバカ過ぎてメンタルもバカになってるパターンの奴だな

  472. りゅうサユリ より:

    バカッター死ね

  473. 伊達倉政道 より:

    何度も炎上させてるヤツは、落ちる所まで落ちて失うモノが無いからやるのだろうな

  474. 白木利旺 より:

    某くら寿司はバカスタグラムだゾ

  475. 鯉之助 より:

    某寿司屋の件はなあ…個人的には未成年のバイトだけを厨房に立たせるようなシフトを組んだ寿司屋側にも責任があると思ってるから、全部バカッターやった学生だけに責任を擦り付けるのは違うだろ、と思う

  476. イルーナマン より:

    ネットに関心がなくて炎上って言葉すら知らんかった俺が初めて
    おはよう朝日を通して炎上動画を見たのは
    スーパーのじゃがりこに爪楊枝で穴開けて結構の期間逃げて最終的に捕まったやーつ

    皆はどんなやつだった?

  477. shikano yu より:

    ハンバーグが美味しそう

  478. なゆ より:

    賢者タイム初めて見たけど「なんか」多くて可愛いかった笑

  479. ずれずれ より:

    SNSに余計な事を書くなって事

  480. Helium/ヘリウム より:

    バカッター
    インスタバエ
    バカスタグラム
    素晴らしい称号ではないか。()

  481. かえるあか より:

    最初ののケリンの動画がヤバいw

    キリンとケリンって色々似てね?

  482. まるまる より:

    某回転寿司チェーン くら寿司は草

  483. bean tana より:

    低評価全員バカッター説

  484. kanten rinu より:

    途中のことわざみたいなやつ草

  485. りんご より:

    毎回絶妙に動画時間10分越すのがうまくて好き笑笑

  486. しそ より:

    よくあるバカッター!?よくあっちゃならない…

  487. Tdragon 2614 より:

    死ぬまで許してください
    は流石に草

    すみません、なんでも(ry

  488. ちょめ ちょめ より:

    「なんか」が多いんじゃぁwwww

  489. hoshizora Light より:

    保育士目指してる割に口悪すぎて草も生えない
    SNSでも口使いは気をつけてるぞ

  490. 羊兎 より:

    高評価数1919だから押しにくい、、、

  491. えりんぎ より:

    「つんつん男の耳におでん汁」好き

  492. 雨男 より:

    世界規模の炎上事件の歴史も知りたいです

  493. Yuu T より:

    NHKの本当の意味
    初めて知りました
    学校でひろめてみようと
    おもいますではイく

  494. 覚醒ちくわ より:

    「冷蔵庫に入りて 顔だけ出す」

    そのままやないかーい

  495. 檸檬 より:

    無許可RTやめてください

  496. アンデッドグリード より:

    パーカーがパッと見全身タイツに見えたw

  497. 人喰いレッサーパンダ より:

    キリンさんがビールジョッキの中に入るなんて炎上待ったなしですね

  498. しおこしょう より:

    キリンさん最近知ってみてるけど、賢者タイムの素人感がむしろ好きです(笑)

  499. S. N より:

    19いいね欲しいなぁw

  500. 大 山田 より:

    っx

  501. 山田太郎 より:

    おちんちんランド=人生

  502. GOLD money より:

    なんで炎上することが分かってるだろうに
    わざわざSNSに上げるんだろ
    それが面白いとか思っているのかな
    まぁそれ以前に迷惑行為はやるなよって言うね

  503. スポンジあわあわ より:

    照明変わった??

  504. ハミタロスチャンネル より:

    ケイスケホンダのシャンプーを送っている人は毎回同一人物?

  505. ギルガルディング より:

    メシウマ!!!!
    特に最後!!

  506. カーニバル より:

    こういうのためになるし気持ちよくなれるから大好き

  507. リズユユ より:

    なんだキリンの黒歴史かと思って飛んできたのに

  508. 人類悪と化したティーレモン より:

    28歳て言った時なんか楽しそうww

  509. 負十 より:

    新しい血族シックスは
    シックスイレブンって
    ネタがあったけど(単行本)
    バカッターのこいつらに
    もっと汚れていいんだよって
    言うと思う(ネウロで調べてわからない人は)

  510. サラトガチャンネル より:

    冷蔵庫に入りて顔だけ出す

    みたまんまでワロタ

  511. にゃんNyan より:

    Twitter進化の歴史

  512. あーきゅー より:

    好きやわ

  513. えいねむ より:

    おでんツンツン男、俺の家の裏でスケボーの店やってた笑

  514. 審判! より:

    ワイの高校にも線路に降りて燃えてた奴いた

  515. ligjoo g より:

    言い回しがクソつまらん。ガキに受けそうだけど

  516. nakanomustang より:

    4:45 住所晒されても歌い上げてる人いるからなぁ

  517. アドル より:

    やっぱり教員関係はごみが多いハッキリわかんだね

  518. ZX-10R 2012 より:

    謎の慣用句集

  519. Taka Yoshi より:

    いい大人がバカ過ぎるよなぁ。

  520. とある本丸の審神者 より:

    1番最初のって…Instagramが元じゃないのですか?

  521. 夜月刹那 より:

    なんでこんな馬鹿な日本人がいるんだろう。

    やっては行けないことだと分かりきってることなのに

  522. こた姫 より:

    よくあるバカッターとか日本終わってんな

  523. 野良助 より:

    ブロンコビリーには結構行ってたのに池沼野郎のせいで遠くの松原の店に行かなきゃ行けなくなったからマジで腹立ってる

  524. たこ より:

    ヤラセなのでは?と疑ってしまうほどバカ。

  525. だぁれだ より:

    キリンの鼻から鼻くそ出てますぅぅぅぅぅぅぅぅ

  526. !アヴェンタ大好き梅男[しろっぴ]! より:

    某回転寿司チェーンと言ったあとにくら寿司って店名出すの草

  527. やすけ やすけ より:

    こんばんは~(о´∀`о)ノ
    キリンさん?
    フルアーマーキリンガンダムって
    (笑) 思わず笑った~
    シャンプーは、シャカシャカして
    ではなく コスコスしてぐらい
    イってほしかった~(笑)

  528. フォン より:

    最近Twitterよりバカスタグラムやろ

  529. 負十 より:

    ツンツンって結局不起訴じゃなかった?
    死刑になればいいのに 罪重ねる前に
    命に優劣はあると思うから
    あっ!俺自殺しないと(俺命価値なし)

  530. kent T より:

    インスタ蠅はそこそこだけど、バカッター、バカスタグラマーは命名センス無さ過ぎだよね
    頭に血が上ってるだろうから仕方無いとは思うけど…

  531. H N より:

    元ネタのことざわ考えてたら、内容入ってこなかった。
    ことわざ面白かったです!

  532. 太郎トロ より:

    シャンプーとかのボトルに水入れて放置したら雑菌が繁殖するから絶対にしてはいけませんよっ!

  533. 河津涼一 より:

    プレゼントのセンスが素晴らしい。最終進化は麒麟かハクタクに・・・。

  534. アマクサシレン より:

    キリンさん(*´ω`*) 始まりが本当に好きやわ

  535. 芹沢薫 より:

    キリン柄パーカー可愛い~(*^^*)

  536. だから私が海賊王 より:

    1:24
    後ろの人「ンムゥー」

  537. yosino yosino より:

    女神転生ですねわかります

  538. フランわっふい より:

    おでんツンツン男ってもう3年も前だったんですね!時間は早いです!

  539. どんぶらこ小太郎 より:

    ちんぽツンツン漢

  540. 南無妙法蓮華経 より:

    ニュースに乗るとか予想できなかったんかな?明らかな迷惑行為を自分から晒しちゃうなんて…。

  541. s n より:

    キリンが毎日投稿するなら学校毎日行かないと

  542. うさ より:

    んもぉー‼️キリンさんすこすこ!

  543. TAISON SPECIAL より:

    ざまーねーわ
    何がざまあないかって、こうやって過去の黒歴史を動画として掘り返される事
    俺たちも一生忘れないから、一生死ぬまで苦しみ続けろ

  544. 00嫁入り巨乳軍 より:

    お前はオモロイ?

  545. サプリメント大量摂取 より:

    ほんと頭悪すぎるなw
    おれは馬鹿にならないようにしないと

  546. クッキー缶 より:

    なんか時間余ってるで草
    エンディング繰り返して更に草

  547. 夢滝 より:

    いい話ばかりで感動した。

  548. zyunya. より:

    おでんツンツン男とか懐かし

  549. だくてん より:

    随所随所にはさんでくることわざめっちゃ面白いですね。
    凄いです。

  550. 聖地純平 より:

    地元のアホも線路に人落としたりエスカレーターの手すりに立った写真とかで軽く炎上してたな

  551. ときあめ信者 より:

    バカッターが炎上した時の特定班は本当にカッコいい

  552. 真性アルビノ より:

    そんな雑にイクっていうなんて?

    私に飽きたの?(*´・ω・*)?

    そんなキリンも好き(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡

    ┌(┌^o^)┐

  553. より:

    食べる事に困らない世代だから有り難さを知らないんだな。いい気味だ。一生後悔してろ

  554. やまねこしそん より:

    今日のきりんうるさいなwww

  555. 伊藤ばみこ より:

    バカッターてそもそも自爆よね笑

  556. サンセベリア先輩 より:

    9:06 もう一枚めくって乳首晒して欲しかった

  557. keito115野獣先輩 より:

    おでんツンツン男
    クロちゃん説

  558. こんな立派で大きなバナナ より:

    チンチン♥

  559. コウヘイB より:

    バカッターが他人の店に迷惑をかける事はよくある事ってさらっと言ってるけど何気に闇深いというかやばいよね

  560. 負十 より:

    冷蔵庫に入ったまま
    低体温症でお亡くなりになればいいのに

  561. より:

    田舎にイオンがあると何か問題でも??

  562. ひろノシ より:

    大衆に対して『これでも良いんだぜ!』と話せば大衆は【それならこれも良いのかな( ´∀`)】と想定外の事象を引き起こす。
    良いけどさ、あなたが言うバカチューバーは下がさらにいくらでも掘れるって分かってるのかたまに不安になります。
    無自覚なら不穏分子の教祖様になりかけてますよ。分かってるならいくらでも~いつでもこんな真似は辞めますってことだもんね

  563. 文月稜華 より:

    キリンもそろそろ(・∀・)チンポー!!出して炎上しそう

  564. 文月稜華 より:

    高評価が1919だった……

  565. 十六夜そら より:

    0:32 インスタ蝿でも可

  566. アプリコット・ジャム より:

    どうでもいいが、某ステーキハウス
    ブロンコビリーやで

  567. 草餅美味しい より:

    賢者タイム喋るの上手になってきてる?

  568. 手・ より:

    こういう人達は死刑でいいと思う

  569. 。りゆき より:

    正直賢者タイム見ずに他の動画行く人?

  570. 負十 より:

    キリンさんとうとう
    キリン柄の皮膚移植するのか
    動画パワーアップする
    童貞度もパワーアップ
    おめでとうヾ(@゜▽゜@)ノ

  571. 手汗ドバドバ出てくるマン より:

    SNSとか使ったことないわ

  572. さやさんたん より:

    ブロンコビリーですw

  573. 闇猫 より:

    ちょっとした行為で大炎上
    SNS怖ぇ…

    皆もこういう風にならない様に気をつけて使おうな。(何様のつもり)

  574. プルーンブルーノ より:

    炎上SNS上げる奴が少しでも居なくなってほしひ

  575. 柊先生一生応援し隊 より:

    OMMCも紹介しろ。

  576. 闇猫 より:

    2:34
    穴があったら入りたい、な。(–;)

  577. 負十 より:

    節約していて偉いです
    シャンプー水で薄める
    でもね雑菌繁殖する危険性が
    あるから気をつけて☣️?

  578. ぺぺぺ より:

    上手いこと言おうとして意味不明なこと言ってるの草

  579. 堀田裕之 より:

    炎上させた後の現在のバカッター共がどうなってるのか知りたいな
    くら寿司の奴はもう自殺しか道がねぇんじゃねぇかな

  580. 名作淫夢集 より:

    B君は社会の勉強料2000万円高くついたな

  581. オッス!おらたくぞぅ より:

    高知のコンビニw

  582. ただのカリスマブラザーズ より:

    無能ツイタ運営‼️

  583. 147cmのいっくん。 より:

    キリンさん宅、盗聴器かカメラ仕掛けられてる疑惑。

  584. 寝る寝る寝るね より:

    これはまさに〜 がよくわからんw

  585. 天10 より:

    くら寿司っていいながらくら寿司にモザイクかける意味(笑)

  586. 登録者増えても何もしない より:

    例えがひでぇw

  587. ヤツメウナギ より:

    ツンツン大好き

  588. トップチャンネル睦月P より:

    何でもしますからのとこで
    「え?今何でもって?」とか
    声に出して言っちゃったじゃねぇか←

  589. キラ より:

    一応伏せとくけど、
    ○MMCとかだよね?

  590. 負十 より:

    めっちゃ似合う
    これからはずっとそれで♪ヽ(´▽`)/

  591. ユオウ より:

    なんでそんな引きこもりに生活保護費をあげなきゃならんの?

  592. 月まで咲かせ、不死の桜 より:

    諺滑稽すぎてえろい

  593. 如月 より:

    2:35
    あ、穴があったら入れたい?!?!

  594. サザエくん より:

    35億(意味深)

  595. 怒り狂う総統 より:

    ん?今何でもするっていったよね?

  596. MASAKI・スネーク より:

    バカッター…
    つまり焼き鳥ってことやな!www

    は?()

  597. R‐指定。 より:

    おれならくら寿司のやつとか気にしないかなぁ。
    おれが気にしなさすぎなだけかな?

  598. 小林さんちの居候 より:

    上手いこと言ってるふうに見えて別に言ってないの草

  599. 百獣海賊団・クイーン より:

    生きてるだけで炎上する童貞、キリンですぅぅぅぅぅぅ

  600. 叶うならガッキーの口で溶かされるメルティーキッスになりたい より:

    バカッターの話より、昨日俺がキリンを後ろからパコッター話を聞いてほしい。

  601. 天使誰がどう見てもグループの姫担当 より:

    キリンが穴に入った数?

  602. 登録者100人増えるごとに動画一本アップ より:

    ツンツンツンツーンがツボですね!!!

  603. エニクマ より:

    バカッターとかバカスタグラマーって
    自分のバカを晒すなんて、どMなのですかね。

  604. 伊藤誠 より:

    炎上しそうでしない淫獣

  605. ガッキー より:

    バカッター上げた本人以外で笑うやつおるん?

  606. 木下陽介 より:

    ワイは包茎手術経験者やで!聞きたい人は?

  607. 笑顔先輩 より:

    おでんツンツン野郎強すぎて草

  608. 矢澤にこ より:

    風刺効いてるから高評化したよ

  609. 中村わらわら より:

    よくあるバカッターの事件って
    ないわ!笑

  610. けんふじ より:

    本田圭佑はキリンづくしなの?

  611. 淳一寉田 より:

    人の振り見て我が振り直せ…か┐(‘~`;)┌

  612. ピープルトメト より:

    もぢも知り合いがバカッターだった時どうしたらいいんやろ?

  613. 世界平和そんなの無理でも努力する より:

    皆様聞いてください
    僕の誕生日

    8月10日です
    キリンだいすき

  614. 熊耳大地 より:

    ホンっと怖いわ、SNS。
    バカ発見器どころか、バカ社会的抹殺器だわな。

  615. Genki 666 より:

    どーもキリンですー?
    キリンさんとても面白いです?
    いつも見ていて飽きないです?

  616. chi erry より:

    田舎にあるのはジャスコだ

  617. 智弁和歌山ファン より:

    今日くら寿司行った(どうでもい情報)

  618. ウ ン チ ーコ ン グ より:

    今回は何か昔のキリンの動画みたいな編集だな

  619. 年号がぁぁ!変わっている!!!! より:

    ことわざ使ってるけど
    何を言ってるかわからないのは俺がバカだからか??

  620. 騎士羅サバイバー より:

    イオンのくだり面白かったです

  621. !!!!!! より:

    なんかこの動画観れない()

  622. 圭祐本田 より:

    キリンの動画見て筋トレしてから1ヶ月無事腹筋が114514パック割れましたありがてえ

  623. 伊藤誠 より:

    こういう馬鹿どもが自分の子どもだったと考えたらゾッとするね

  624. 目立たない男・すけにゃん より:

    びゅありんだかってやつも炎上してたよな。
    知ってる人いるんかなw

  625. 高橋侃 より:

    イク!

  626. 「世界一の雑魚」薬物をキメたスノーマン より:

    え、キリン風呂入ってるのか〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です