【撃退】Twitterのアカウントを乗っ取ろうとしてきた中学生を返り討ちにしてみたwwwww

面白かったよ!という方!
チャンネル登録してもらえると頑張れるので
ぜひお願いします!

ーSNSもやってますー

ろきのインスタ? https://www.instagram.com/rocxsal
ろきのツイッター?http://twitter.com/rocxsal

フォローしてくれたら嬉しみが深いです!!

?【お手紙、プレゼントの宛先】
〒106-6137
東京都港区六本木6丁目10番1号
六本木ヒルズ森タワー37階
UUUM株式会社 ろき 宛

お仕事やイベントのお誘いは
UUUMへお願いします。

#クソガキ #撃退 #乗っ取り

あわせて読みたい

476件のフィードバック

  1. se より:

    乗っ取り怖いね、気をつけてね!!
    たぶんいち??

  2. スヌーピー[公式]チャンネル登録者1000人を目指す より:

    いきててごメンヘラちゃんの動画見たすぎるって人

  3. 蘭楼 より:

    1コメ〜〜〜

  4. いしいし より:

    いち

  5. こんにちは日本人 より:

    いちこめ!?!?

  6. nannbojai channel 810114514 より:

    1コメ

  7. 合体戦士ゴジータ より:

    うぽつです

  8. 。くるる より:

    なんか通知数字だったんだが

  9. あいびー より:

    ろきいけめんんん

  10. ほのか より:

    はやこめ

  11. 黒須結衣 より:

    いちこめ!!、

  12. 伊藤くん、僕のアカウントとまとちゃんねるってなんでわかったの? より:

    変な通知きた

  13. すずしょうと最高 より:

    ロキくんやっぱり最高!!
    のっとりは、ワロタw

    中学生やめろ!

    ロキくんすきよ!

  14. ra mu より:

    動画の名前がへんなの私だけ?

  15. ぬ ぬ より:

    ほんと毎度毎度よくわからない事件に巻き込まれて?‍♀️
    ご苦労様です?‍♀️

  16. マミさやTV より:

    いちこめだぁー!

  17. ゆま//たちまち より:

    いち!

  18. まるおです より:

    1?
    髪型凄いですよね!?
    やっぱりロキさんにしか似合わないですね。

  19. パクジミナ より:

    最近ろきくんの動画早く見れる!
    めっちゃ嬉しい♡♡♡

  20. Xkalfyのチャンネル【不定期】 より:

    らりるれろき

  21. ra mu より:

    最近毎日投稿なの嬉しみ

  22. 酒井優綺 より:

    ろきくん言ってる事とか全てに置いて、カッコよすぎる☺️

  23. たま たま より:

    はや

  24. source夜桜 より:

    最近の中学生は怖いな·····

    個 人 情 報はだめだお★中学生

  25. myooo ooon より:

    彼女の話なった瞬間手のひら返しはワロタ。ださキッズは大人しくしときな!

  26. ゆいか より:

    ろきさんが「000021」をアップロードしましたって来たの私だけ?

  27. /natsuなつ より:

    15…?
    私と同級生じゃないか…
    ちなみに私は高校一年生(笑)

  28. ハル佐藤 より:

    ろきくんの動画いつも
    楽しみに待ってます☆

    中学生やめろー笑っ
    ろきくん最高!

  29. Mまる より:

    15歳可愛いなぁー❤️ww
    素直かw
    ろきくん応援してるよ?

  30. かなかなかめにか より:

    ろきラブラブ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  31. ななもりあおい より:

    おじいちゃんも可で不覚にも吹いてしまったwww

  32. サンドちゃん より:

    中学生何がしたかったんだ…w

  33. VIKINGSチョペべ より:

    低評価押してる人イキリ中学生説

  34. 声優さん好きです より:

    アカウント乗っ取って何がしたいの?www
    てか、この俺って誰だよwww

    ろきくん完全に煽ってて草www

  35. 神田柚子 より:

    世の中変な奴がいるんだなぁー
    ろきさんの優しさに拍手(*´꒳`ノノ゙パチパチ

  36. す ー ぷい ち ご より:

    うぽつです!!
    結構早めに見れた!

  37. むぎぴこ より:

    芸能人とかTwitterのアカウントのっとられたとかよく聞くけど、やっぱりYouTuberも標的になるんだね?
    でも中学生の個人情報がわかったろきくんも凄いね?
    少しはお仕置きしないとまだ中学生だしロクな大人にならないからね?

  38. 具志堅ゆうた より:

    中学生素直でかわいい。ロキさんも素直になれ〜

  39. ぷりん。 より:

    ついーたーwww

  40. Saku K. より:

    ついーたーwww
    やばいロキくんの返信的確すぎるし、一言一言が思ったことでウケるwww大人の対応すぎてウケるwww
    悟空wwwwww
    ロキくん強いね…、4歳の差って凄いね?
    あと中学生お腹の中からやり直してこいってwww

    やっぱ大人気ないwww

  41. ピカピカピカチュウ より:

    ろきくんの本気えげつねぇ笑笑

  42. だけ信雄 より:

    中学生なのに大人にたいしてなまいき笑笑

  43. 亜人 より:

    お父さんスイッチ出てきたwww

  44. あつし より:

    最近ロキさんの動画を見ました。
    インスタの応募とかやってみたいです笑笑

  45. * merci* より:

    ろきさん、最高?w

  46. りさ より:

    みんな載せて欲しいって思っていたずらしてるんやと思うなんなー

  47. あつし より:

    おじいちゃんも可は草

  48. アストレイ より:

    俺が誰だかわかってんのか?

    誰 だ よ

  49. 黒魔女 より:

    Twitter乗っ取りして何するんやろな(爆笑)
    親でも自分の子が犯罪すれば捕まる
    てか今思ったロキくんとσ(м・ω・ё)同い年笑

  50. なにぬねおん より:

    乗っ取り犯=中学生かぁww

    やべぇなぁw

    最近イキリ多いよなぁ
    母「こんな子に育てた覚えはないわ……」
    父「なんでこんな息子になってしまったんだ…」

  51. Kee より:

    おもしろいwww

  52. syuuta love より:

    最近はまってます!笑

  53. 零麗 より:

    初めて今日ろきさんの動画見ました!!
    そしてチャンネル登録もさせて
    いただきました!!笑
    ろきさんかっこよくて面白いです?
    これからも動画楽しみにしてます!

  54. 永遠のゲーマー【AviUtil系】 より:

    通知が00002 1ってなってた

  55. メロンパン より:

    ろきくん煽られててヤバいw

  56. サッカー部 より:

    初めまして!いつも楽しく見させてもらってます!!

  57. you より:

    個人情報晒してくれよ
    潰そうぜ

  58. 動物とアニメが大好き より:

    将来の夢ハッカーに爆笑したわ!
    中3か同じだ!^_^
    彼女と仲良くねー!

  59. 沢村 より:

    ろきってやたら変な人に絡まれるけど、なんなんだろうね。
    みんな動画にしてほしくてからんでんだろうね。

    なんなの、ドMなの?

  60. ダッツォン/こんふ。 より:

    おじいちゃんも可wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  61. 絵美 畔柳 より:

    15歳は、可愛い(๑•ω•๑)♡素直が、1番☆彡.。

  62. アグリア/YT より:

    うぽつです^^*

  63. はる より:

    中学生あるあるだよね(´^ω^`)ブフォwww
    「いいのか?俺、偉い人知ってるんだぞ」
    とかいうやつね?w
    …ウザイからやめよ?w

    てか、彼女いるんだ?!w
    かっこつけようとしてるのかな?
    「俺、お前のためならなんでもやるよ!」的な??w

    純粋に、素直に、生きて欲しいです…
    若者よ…

  64. mitchy より:

    個人情報載せてるアカウントから喧嘩売るって
    特定してくださいって言ってるようなものだよね

  65. 岬。 より:

    俺との約束って臭くてわろた(笑)

  66. トマト。 より:

    あん?
    私の考え
    (あん♪あん♪あん♪とっても大好き!ドラえもんー♪)でしたwwww

  67. くろまめ より:

    今のうちに古参アピしとこ……(ごめんなさい)

  68. ねこんぶ より:

    ツイッターとインスタ
    どっちもフォローしてます!
    通知が数字だったんだけど…
    まぁいっかwww
    ろきくん今日もサイコーww

  69. ゆ。 より:

    返信常に煽ってて草‪w‪w‪w

  70. 麓 俊貴 麓流宗家 ミスターワールド公式YouTubeチャンネル より:

    痛い目みせましょう笑っ

  71. 夏初 より:

    最近見始めました!
    この人おもしろいなと思って見てます!
    最初新しい人また出たなってなったけど全然前からでした笑
    応援してます!

  72. 。さとうちゃん より:

    ろきくん「ツイッターって書けたね!エラいぞ!」
    私「おぉ!パチパチ」

    バカにしてるわけではない((
    (訳:初コメ失礼します)

  73. コーラル2525 より:

    この俺くんwww

  74. tonton JP より:

    同じテニス部として情けねえな

    (・д・。)良い奴やん

  75. N .K より:

    今日のも面白かった!

    早くメンヘラさんの見たい!

  76. しず味のお茶々 より:

    つーちいつもと違った(数字だった)

    タイトルのとこにあるハッシュタグわらったwww

  77. 宇田川あこ より:

    ロキくん19歳なんだー
    20歳以上に見えた笑

  78. 上条真樹夫 より:

    ろきの愛の鞭は最強だな

  79. アンスピリチュアル より:

    先生「お前中学生だろ」

  80. ひなこひなこ より:

    今の中学は、あんとかみせっぞっとか普通に使うよねぇ?!!‪w

  81. メタはぐれ より:

    諭せば分かる子だったんですね?その子はいい経験しましたね。

  82. 智乃香風 より:

    1:54 いやなっつかし

  83. mugg777 より:

    ろきくんには大切なお兄ちゃんがいます?

  84. まめ。 より:

    笑笑流石すぎる怖

  85. 大好きなむ より:

    おじいちゃんも可!笑笑

  86. マッサーカー/遠方アウェイ系YouTuber より:

    最近彼女に教えてもらって知りましたw個人的に今ハマってるYouTuber No.1です!w

  87. まこぴ荒野 より:

    なんかろきくんかっこいいよね。

  88. Ryou より:

    同じ中学生として恥ずかしすぎるw

  89. あんぶれらみすたー より:

    通知変な数字だった。なぜ?

  90. 欅日向 より:

    なんか通知がおかしい笑

  91. maru より:

    おもしろかった(笑)
    でも、その中学生がネタでやってくれてることを祈るばかり?

  92. ぐみ より:

    途中から中学生がかわいい??笑

  93. ゆ う り より:

    うぽつです!✨?
    チャンネル登録者数16万人おめでとう!✨?

  94. Lilly Gold より:

    15歳はまだ子供だよ?
    でもいつの時代も男子ってどうして悪になりたがるのかしら。。。
    ってか悪いことするのがかっこいいって思うのかおばちゃん理解に苦しむ。

  95. みずほ より:

    ろきくん煽りすごいね(笑)(笑)

  96. デブデブ より:

    前から動画は見ていましたが、今日チャンネル登録しました?

  97. soru 11 より:

    シンプルに通知の数字がこわい

  98. ばすけ好き より:

    ろきさんって対応優しいからなー
    これからも動画楽しみにしてます!

  99. ういえもん より:

    最近の中学生は怖いですね。。

  100. ひちゃん より:

    中3のときの夢ハッカーは笑ったw

  101. 麗乃佑/ゆうくん より:

    ごめんへらちゃんのLINEまだー?

    ↓↓↓↓↓↓動画後半↓↓↓↓↓↓

    んー?ろきくんの彼女はごめんへらだった気が…

  102. こま より:

    最近見始めた人??‍♀️

  103. 睡魔 より:

    髪の毛の色すごすぎてびびったわ

  104. sara _for* より:

    同じ中学生だけど恥ずかしい?笑

    しかも同じ愛知県笑

  105. 紅音也 より:

    ロキ君って19歳だったの!?

  106. 紅音也 より:

    同い年!?

  107. ロジャーラモス より:

    ろきはんやさしいなー

  108. ゆ う り より:

    ろきくん彼女いないって..((なぜかホッとしてる自分がいるwww

  109. 栗田ゆいな より:

    毎日投稿お疲れ様です!

  110. 大好き!銀魂 より:

    いつも見てます❗(動画の方
    )おとといこのチャンネル知ったけど、ほぼほぼ見てしまいました❗(動画の方)これからも頑張って下さい❗

  111. ほうれんそうたろう より:

    ついーたー

  112. 早田真実 より:

    中学生かわいいかよ笑笑

  113. NA ITO より:

    よし!チャンネル登録しました

  114. ねーねー より:

    ろきくんかっこいいなぁ

  115. 優希 より:

    中学生かわいいww

  116. 昆布だし より:

    ろきくんが単にいい人だった

  117. グク テテジミン ジン より:

    初見でふぅ
    めっちゃいい人やん
    しかもイケメン

  118. ねーねー より:

    イキリ半端ないw

  119. とまと より:

    同い年くらいかと思ってたのに俺より10個下だったのか?

  120. セーラ より:

    19歳のおじさんw w w w

  121. ねぎぽん より:

    最近の中学生は、すごい‼️
    でも、素直ですねW

  122. 人平成 より:

    俺だったら謝ったとしても相手の彼女にだけは報告しますねw

  123. みんみん より:

    え、てか19歳だったの!

  124. sachi gon より:

    ロキさん優しすぎ

  125. 우에수기에미! より:

    ろきくんすごすぎwwwww
    そして今どきの中学生もやばいですね。。。??

    毎回動画たのしみにしてます!?

  126. あいるらんど より:

    ロキくんまさかの同い年だったー笑笑

  127. ベビースモーク より:

    編集うますぎん?

  128. ねるしゃん より:

    まじロキさん面白すぎあっあと

    初見です

  129. マイキ君神 より:

    面白い笑笑
    文字で打ったらロキ君の言葉全部挑発にしか見えない笑笑

  130. 東あずま より:

    なにこんなやつに彼女おるんか

    俺もできるはずや!

  131. みさき光咲 より:

    ろきくんいい調子だね!

  132. 山ちゃんTV より:

    ろきの動画面白い

  133. miu S より:

    煽り方がすきwwwwwwwww

  134. 幸 幸 より:

    ろき君の返信が毎回最高すぎるw

  135. みさき光咲 より:

    15歳ってかわいい?笑笑
    私15歳です笑笑

  136. ぽぽぽ より:

    最後のロキ君のDMかっこよすぎた

  137. HsA Roki!! より:

    同じ県内でしかも同じ学年の奴がこんな事してるのか…。悲しいな

  138. 外川航太郎 より:

    毎回髪の毛の色派手やなぁ

  139. 舞蝶 より:

    今の中学生ってお偉いさんとか言うの?言い方古くない?By中学生

  140. エレンイエーガー より:

    おじいちゃんも可www

  141. Маша より:

    19歳でおじさんって18の私はおばさんやん。。。

  142. やんちぃ より:

    反撃に合うなんて思ってもみなかったんだろうね
    彼女が大事ならもうこんな事しちゃだめだよー!

  143. 姉妹 より:

    結果かわいい15歳www

  144. ジミーズエイリアン より:

    おじいちゃんでも可で吹いた

  145. sio salt より:

    さすがろきくんw

  146. kaafu !! より:

    1人の少年を救ったロキくんであった?

  147. Daifuku 1021 より:

    面白かったので2回見て登録しました、
    楽しみが増えて嬉しいなっと!

  148. ピピミちゃん より:

    ただの動画に写りたがりやんwwww

  149. くもくも より:

    ついーたー とは笑

  150. 美冬ん より:

    中学生だなぁって反応で可愛すぎるwww

  151. ブラウンレッド より:

    最後吹いた(笑)

  152. こうき. より:

    おじいちゃんも可で吹いた

  153. オンOn and On より:

    俺も15歳だけど…

    この動画の中学生と違って高1だわwww

  154. おかだももか より:

    ろきくんに動画で取り上げて欲しくてDM送ってる気もせんこともない

  155. サラパオ より:

    19歳ってメッチャ若い!!!
    この中学生は好きなYouTuberに構って欲しくてこんなことしてるのかな?
    ラスト笑いましたw

  156. uver world より:

    今 母親裁判所とか流行ってるの?

  157. かおりむ より:

    ある意味可愛い15歳。笑笑
    ろきくん応援してまーす!!

  158. ひよこの妖精 より:

    おじいちゃんも可wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  159. Y/G【Production Channel】 より:

    おとうさんスイッチ懐かしいw

  160. KNT skm より:

    ロキって小学生じゃなかったんだ
    中学生なんだ。へぇ〜

  161. うんこざわ より:

    はじめての彼女は可愛いなw

  162. のんのん より:

    え、ロキくん同い年説。
    1999年うまれ?

  163. ゆんゆん より:

    髪めっちゃいいのぉ

  164. なな より:

    うちの親のお母さんとお父さんも警察ですwwwww

  165. うんちのささくれ より:

    えーw同じ15歳とは思えないアホイキリさ…
    彼女を大事にするのはいいことだけど、裏で彼氏がこんなことしてるって知ったら呆れるだろうな

  166. むぅん より:

    ろきくんにしては珍しい平和動画(笑)

  167. SPIDER-BEAR CHANNEL より:

    愛知県とな?!元地元…

  168. Kokoro曖昧劣情 より:

    イマドキの中学生怖いなw( ̄▽ ̄;)中学2年の妹いるけど大丈夫かなw( ̄▽ ̄;)

  169. ちゃんな より:

    19……!?!?!?

  170. サンキューガッツ より:

    同じ愛知県民としてこの中学生クソ過ぎるわ

  171. すがわらあゆみ より:

    お・・・大人気ない・・・笑笑

    そしてラストの決めゼリフがかっこいい笑

  172. V M より:

    まさかの愛知県(笑)

  173. ゆうき。 より:

    え、19歳なの?!笑
    そこにびっくりしました笑

  174. あゆあゆ より:

    チャンネル登録してなかったけどおすすめにめっちゃ出てくるから登録しちゃった?
    たまに動画とか見るからまぁいいかなって

  175. 平成終わって悲しい より:

    彼女はごめんへらちゃん

  176. やまだやまだ より:

    ろきさん顔が女性みたいに綺麗で優しそうだから色んな人に魅入られるんでしょうね。心配です。

  177. はまやらわあかさたな より:

    愛知県だったとはw

  178. いや、だーれがEnglishババアや! より:

    え?ろきってじゅうきゅうさいなんだ。みせいねんにみえない

  179. ひまわり より:

    ろきくんカッコいい!

  180. 由紀美Doragon より:

    メンヘラとか、何でロキくんのライン知ってるの?とか、素朴な疑問が多々あるんだけど、個人情報が分かるロキくんも凄いよね。未知数な投稿で面白い!

  181. すとろべりーまっちょ より:

    今年15歳です( ‘ω’)/ ハイ!
    普通の15歳は乗っ取りとかしないですよっ!

  182. 笹崎まみ より:

    面白かったからそのまま昨日から見てる(*˘˘*)

  183. マガオ より:

    おじいちゃんも可なつかしい

  184. アユる より:

    優しい~(;´Д⊂)

  185. Saito Ayako より:

    最近、ろきくんのこと知って動画で楽しませてもらってます♡
    ろきくんの優しさが伝わる動画で、最後なんだかほっこりしてしまいました☺️笑
    これからも動画楽しみにしてます*(^^)/*

  186. じゅん*欅* より:

    意外と可愛いイキリさんwww

  187. 月城青蘭 より:

    最後のオチが素敵すぎるww

  188. 齋藤愛香 より:

    結果良い子だった?ww

  189. 鈴屋什造 石油王信者 より:

    俺も中学生だけど、中学生はキッズでしょ笑

  190. 桜庭ゆうは より:

    最近の子ってこんな感じなのか・・・
    ろきくん応援してるよ!!動画頑張ってね!!でも、無理しちゃダメだよ(*^^*)

  191. てるぼーずテル より:

    昔見たことある程度だったけど、少年院のやつから登録したー

  192. ねるねる より:

    まって最近ろきくん知ったけどもしかして同い年???

  193. ここあ より:

    え、ろきくん19なの?!
    年下やんけ、、、びっくり

  194. oReo より:

    ださw
    乗っとるよとか言っといて…よこせかよw

  195. Rem教徒 より:

    アカウント乗っ取るぞ。
    アカウント寄越せや。
    いや乗っ取れるんなら、寄越せって言わずに乗っ取れや笑

  196. アホの集い より:

    そいつリア充なんだろ?

    早く学校に電話するか警察行った方がいいよ?

  197. シャトーブリアン より:

    どの時代でも中学生の時はイキリたくなるんだね 少しだけは気持ち分かるけど年取って初めて自分の失態に気づくからね

  198. 402・しおに より:

    ろきくん19歳なのか
    同い年やん‪( ◜௰◝ )‬

  199. 宮城あんり より:

    フォローもしたよ?

  200. 某有名なネズミ より:

    ※おじいちゃんも可

  201. 某有名なネズミ より:

    ※ネズミも可

  202. Jane Doe より:

    中3の中二病…かわいい(´・ω・` )

  203. リクヲ大好き症候群 より:

    ろきくん最高やわw

  204. まきまき より:

    優しい❤️
    見習わないと…?

  205. matcha より:

    もしかしてその彼女がロキ君の動画見てて嫉妬したとか?w

  206. 裕太朗ajm より:

    最近子供何がやるか分からないですね笑

  207. 天才の卵 より:

    優しいww

  208. 與なな より:

    ろきくんって本当変な事に巻き込まれやすいよねwwwwww

  209. ぽんた より:

    同じ愛知県民として

  210. たーな より:

    最後可愛いなwww

  211. 匿名バンザイ より:

    急におすすめきたwww
    面白かったからチャンネル登録したったw

  212. 刹那 より:

    ロキさんってホントに面白い人から絡まれますねw

  213. Souko Ueno より:

    友達がFacebook乗っ取られてて知らなくて番号教えたら、LINE乗っ取られました。なので仕方なく番号変えました。それ以降は大丈夫です。

  214. やっほー!皆息してる〜??ピースの角度は90度どうもにじで〜ふ! より:

    よっぽど あん? が好きなんだね。

    てか、こんな彼氏無理w

  215. ちゃんゆう より:

    きのう登録した!笑

  216. るるちゃん より:

    上地雄輔に似てる()

  217. キノコフィーバー より:

    つい昨日からろきくんを見始めた新人✋

  218. 片耳うさぎ より:

    落とし所とか優しいね

  219. 大地 今尾 より:

    大人になってこれみたら恥ずかしくなるよな

  220. あかちゃんかいじゅう より:

    15歳ってそもそもTwitterの利用規約違反の
    年齢じゃなかったっけ??

    ろきくんのチャンネル半年くらいから
    見てるけどこの前やっと勇気出して
    インスタフォローした!!

  221. ナランチャ より:

    最近見始めました!

  222. ナランチャ より:

    素直でかわいい

  223. 時枝ユウジ より:

    最後 さっきまで威勢はどこいったんだよ(笑)
    可愛いなおい???

  224. 加藤幸代 より:

    手段は別として、ろきくん優しい〜✨✨

  225. おはぎたむたむたむ より:

    ださ

  226. あーー より:

    ろきよく言った!ろきは大人だよ
    カス中学生キモすぎ弱すぎ馬鹿カス(笑)

  227. ちょび顎 より:

    糞ガキ特定されて涙目だね~w
    可愛いね(*^^*)

  228. モッフル卿 より:

    15歳くん可愛いなwww

    どうでもいいけど窓にあるアイアンマン下さい。

  229. *昊空 より:

    俺の中学校だったら嫌だなぁwロキくんかっこいい

  230. 長雪 より:

    自分、中学3だけどこんな馬鹿いんだな。

  231. にゃチロ より:

    同じ愛知県民の中学生として恥ずかしい。。
    なんかごめんなさい?‍♂️

  232. 笠間ゆう より:

    ロキくんて大人だよね笑笑
    私は40手前のおばさんだけど いつも冷静だね。

    すごいね(^^)

    これからも頑張ってね

  233. まぁちゃむ より:

    ろちくん19歳だったの?!?!

  234. ボタン設置好き より:

    4:45草www

  235. さとのん より:

    中学生 うける(笑)

  236. まー より:

    こういうトラブル系の動画好き…笑
    ろきくんは絶対有難くないやろうけど、

    あ、ちなみに「あん?」とか「みせっぞ?」っていう言葉は中高生の中では流行ってないはずです…w

  237. 鳥井英雄 より:

    大人スゲーカッコいいwww

  238. パウロディバラ より:

    親が警察なら自分が乗っ取りとかした時に親にかける迷惑考えないのかね

  239. 前川まい より:

    タメでこれは恥ずかしい

  240. asn arkr より:

    最近登録したよ( ¨̮ )

  241. 木下楓 より:

    家族が犯罪したら
    多分親無職になるね

  242. みークンCHANNEL より:

    3ヶ月前ぐらいに登録した←

  243. 熊谷志麻 より:

    ガキが、ダセー

  244. みー より:

    最近見始めました!
    面白くてハマってますw

  245. 相田サイコパス より:

    愛知の学校か
    どこか気になるな

  246. HALクン闇鬼神 より:

    キッズってネットでは精神年齢低い人の事よね

  247. iccc i より:

    かわいい笑

  248. ゆっくりオリト より:

    まさかのwロキさん10代だったとはびっくりしました

  249. でんちゅう より:

    ろきさんの返信がいつも草wwwwwwセンス良すぎですwwwww

  250. XX。【Ω改】 Mai より:

    おじいちゃんも可

  251. KZ より:

    はぁ??
    バカばっかりだねぇwww

  252. うさ より:

    ろきくん優しいwwww

  253. 内海雛人 より:

    ろきくんの返し方最強ー

  254. あいかな より:

    もうごメンヘラちゃん彼女として大事にしてあげて?

  255. らふ# より:

    返信を返す?

  256. Cn Sb より:

    編集うますぎんだよなぁ

  257. エンペラースラリン より:

    最近の中学三年生ってこんなに精神年齢低いのか……?

  258. 5児のまま より:

    さすが笑

  259. ぼに より:

    スゴーイ、見てて気持ちよかった(^.^)♡‬

  260. 堕天使マシュー降臨! より:

    ロキくん優しいの好き?

  261. いちごみるく より:

    ろき様やること素敵です✨面白い動画ばかりでチャンネル登録しました。
    毎回楽しみにしています

  262. いそのたらお より:

    ぎゃくに動画にされたいことを狙ってやってきてそう、、

  263. ハシカモノ より:

    その垢晒せばいんじゃねw w

  264. まいたけのさと より:

    ろきはかなりのまともだよ笑笑

  265. 五十嵐舞麻 より:

    ろきくんの動画見てたら、家族全員がこの人かっこいいって言ってきた(●´ω`●)
    一生応援します!!!

  266. おぺ より:

    ろきくんから返信貰えてて羨ましい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

  267. tobar より:

    髪の毛普通の方がもっと人気出ると思う

  268. 黒木麻衣 より:

    単純におもしろい笑

  269. ks.RECチャンネル より:

    おもろい

  270. ミミ より:

    こんな面白い同い年いたなんて結構嬉しいわ

  271. カービィ! より:

    まさかの同い年笑

  272. れいちぇる。 より:

    煽りが止まらないwww

  273. ヨッシーアダン より:

    テメェロキカッコイイっからって調子乗んなよ。調子乗ってっと俺の友達の…がアレするぞ!

  274. ふぁんく より:

    すかっとする

  275. 愛子様 より:

    ろき君ってさ、変なのに寄り付かれるよね(笑)きちがいとか、イキリとか(笑)世の中、変な奴たくさんいるものですねぇ(・・;)

  276. 聖徒せーと より:

    現役の中学生もこんな酷く無いw

  277. や ま だ ゆ う 。 より:

    こういうやつがクラスにいて困ってますw男子って馬鹿ですね

  278. Cetila より:

    相手ネットかちかち系陰キャやん

  279. Marilyn より:

    暇人が適当に垢作って絡んでるんじゃ?この人が遊ばれてそう。

  280. まなまなの実況部屋 より:

    ロキさんだったから良かったけど
    シOターとかだったらやばかったよねw

  281. ÆSHチーム代表_こーくん より:

    おじいちゃんも可で笑ったw

  282. 佐藤凪 より:

    イキリ中学生素直すぎて草

  283. 星るみ より:

    わろちwww
    15はキッズです♡

  284. OKAHARA より:

    いやーでも必ず繰り返すから、こーゆー子は ちゃんと学校に言って、もし彼女さんと別れちゃったとしても、いい学びに習っと思うけどなぁ。

  285. おれ より:

    BGMなんですか?

  286. あい より:

    うちが、見たYouTubeあーチャンネル登録者数めっちゃいつも増える

  287. 咲坂里依 より:

    19歳でおじさんってある意味まだ子供だと思うwww

  288. ダンマサムネ より:

    ボーちゃんの声真似で架空請求業者撃退らへんから見てました。

  289. 。たると たたん より:

    インターネットなどをのっとって悪用などする人のことはハッカーじゃなくてクラッカーと言います()

  290. maho mizubon大好き より:

    ジャイアンみたいな声してる笑

  291. 眠い人 より:

    同じ15歳ですごくなんか嫌やわ。馬鹿なんやな

  292. osler bianca より:

    同じ愛知県民としてはずいわw

  293. ひゅう。 より:

    かわいいw

  294. まるはち// より:

    19歳!?同い年wwwwww全然見えないwww大人っぽいwwwwwwwww

  295. きーーー より:

    最近見始めました??
    話し方がすごい好き!!!!

  296. ずっきチャンネル より:

    落とし前つけるぞ言われたことがあるので ロキみたいな神対応頑張ります

  297. さとうゆい より:

    スカッとする返り討ちありがとうございます(^^)

    大人なめんなよ!

  298. けーぽっぷらぶりん より:

    ちょっと待って笑笑
    愛知県なの!?
    めちゃめちゃ気になる笑笑

  299. よっさんサポート委員会ナンバー1 より:

    彼女特定するのは草

    編集済みってダサいよね

  300. y ayaka. より:

    おじいちゃんも可
    で吹いたw

  301. jb 23w より:

    ふっ

  302. フクロウ より:

    最近動画見始めました!
    こんな事する中学生いるのか…同い年として恥ずかしいな…

  303. 月星蓮花 より:

    どうやって身元特定するんだろ…
    やばいな…

  304. ライム より:

    えっっっ。この通知ってガチで乗っ取ろうとしてるやつがいたってこと?
    えやばいんだけど。こんなの何十回もきてるで

  305. Ginoさん より:

    ※おじいちゃんも可!で笑った

  306. さとか猫 より:

    愛知県代表して謝ります、ごめんねロキくん

  307. どこかの右腕 より:

    中学生あえぐな

  308. K 2号 より:

    アカウント乗っ取るからなって言っといてよこせよっていう矛盾ww

  309. 地主じぬし より:

    久しぶりにほっこりしてて笑ったwww

  310. プリンプディング より:

    同じ中学生としてマジで恥‪w

  311. サンアシタカ より:

    ロキくんにこーゆう事すると動画のネタにしてくれるって思ってやってるkids多いよね

  312. あられASMR より:

    え、ごめんへらちゃんがいるじゃない

  313. 月紅 より:

    え、妹中学生だけど大丈夫かな………

  314. Daikun __415 より:

    うわ愛知w 私も愛知なんだけどw

  315. 島岡諒爾 より:

    マジか地元だわwまあうちの母校サッカー部ないから違うけど

  316. うまるーん隊長 より:

    おじいちゃんも可はマジ草??????☘️?????????☘️???

  317. /いふ//IFu/ より:

    15でも餓鬼だと思うんだが

  318. やしまゆうすけ より:

    厨二病の中学生面白い。地味にごめんメンヘラちゃんシリーズも全部見ちゃったよ‪w
    身辺に注意して活動してください。

  319. 夜湖 より:

    最後の方中学生君敬語になってるの可愛かった笑笑
    ろきくんの動画いつも見てます!
    これからも頑張ってください!!
    応援してます!

  320. 里見さつき より:

    15歳ってキッズでは…?

  321. Ayaka* * より:

    最近みはじめました!!

    応援してます??

  322. あ。 より:

    19に驚いたww
    大人っぽいからもう少し上だと思ってた( ´・ω ก` )

  323. 真っ赤な青りんご より:

    2:11左手ってアベンジャーズか
    窓にアイアンマン起きやがって…
    ろきって名前はアベンジャーズから来てるのか?おい!ろきのファンじゃなくてアベンジャーズのファンだからな
    ツンデレです…

  324. 猫田チャソ_。 より:

    愛知県!?!?!?
    うそん!!!!
    恥ずかしい…….

    これあたしじゃないけど…..
    すごく罪悪感ある….
    愛知県民として恥ずかしい…….

    こんな子がうちの県にいてすみません…??

  325. 大好きTWICE より:

    お父さんとお母さん悲しむよ^-^

    ※おじいちゃんも可

  326. かんちゃん より:

    メンヘラの子もこの中学生も動画のネタになりたいだけとしか思えない

  327. じゅーくん より:

    Twitterの乗っ取り方が可愛いウラル送って相手が開くの待てば個人情報取れるのにな

  328. 水亜 村雨旅かける騎士 より:

    中学生からイキリヤンキーかよ?!‪w 個人情報特定やったのか(o・∇・o) ろきさんの本気のヤバイ、いいや、イキリヤンキーはバカだったか‪w

  329. *‘みうchannel‘* より:

    ついーたーwww

  330. Hello its me より:

    ただのリスナさんじゃないですか??

  331. しるおみそ より:

    うちらの地域だけなのかもだけど、石川県は結構 みせっぞ 使いますよ?

  332. s より:

    ついーたー はクソワロタ

  333. れいこ より:

    なんでそんなに変なことに巻き込まれるん?WW

  334. ゆゆ より:

    この俺くんは笑った笑笑

  335. to kaiж より:

    俺なう(2019/06/02 16:05:04)から見始めた!!ろきさんの動画楽しい、楽しみにしてます

  336. ばかから抜け出したい より:

    この中学生のdmの送り方生きててごめんへらに似てない?爆笑

  337. 綺羅W14 より:

    乗っ取り犯がひょっこり犯に見えてしまった

  338. ゆきぽん より:

    ついーたー!?

  339. 白雪りんご より:

    私インスタ乗っ取られた……3個も

  340. フルート吹き より:

    あんな人が同じ中学生だなんて

  341. りの より:

    1:55 おじいちゃんも可/

  342. お茶Ψ より:

    後ろで密かに見守るアイアンマンめっちゃ気になる。内容もいつもみたく面白くて好きです(イキリ多いですよね笑)

  343. なな より:

    ハッカーはなってもいいんだよ
    クラッカーが犯罪なの‪( ॑꒳ ॑ )

  344. かさかさ より:

    15ってしっかりキッズで草

  345. くっしゅ より:

    ろきくんかっけっす!www
    そして編集すっげっす!www

  346. ハイタワー3世 より:

    おじいちゃんも可で、草生え散らかした

  347. ぼぇ より:

    ろちくんの彼女はごめんへらちゃん

  348. ゆ り. より:

    中学生いきなり腰低くなりすぎて笑ったwwwwww

  349. 絵空事奏 より:

    最近知りましたー!!割と勉強になります…

  350. 背黒磯辺 より:

    これからのネット社会、子供のうちに躾けておかないと本当に危ない犯罪しちゃうから 神対応

  351. ななっこまゆ より:

    その中学生とロキくんが4歳しか違わない事実

  352. 二階堂なりけり より:

    出演してる人も中学生?

  353. 空の下きょーたん より:

    最近みてみた笑笑
    面白かったから登録したよん!

  354. 空の下きょーたん より:

    ロキくん同い年でわろた

  355. とますはせつこのこと より:

    おじいちゃんも可!でわらった?

  356. 生きててごめんへらちゃん より:

    ろちくんに迷惑掛ける奴もろちくんに関わる奴も全員ちねばいいのに‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

  357. fuu より:

    ろきくんのチャンネル登録者数がまだ1万人にも満たない時から見てます

    最近ろきくんの動画の編集が凄く上手くなってるなって思いながら見させて貰ってます。

    この中学生最後素直になったと思ったらろきくんのことさりげなく煽っててめっちゃ笑ったwww
    早くろきくんも彼女できるといいね(((

  358. 一条天馬 より:

    やべー中学生可愛いw

  359. !ももか より:

    中学生か…wwなんかこいつリアルに会うと弱そうwwwwwwwwwww
    (口悪いです。はい)

    愛知県!?一緒だ!同じ学校だったらなぁww

    毎回見てます!

  360. 寄玉輝優 より:

    なんでこんなにもアホなんだろ···
    一個下がこんなに馬鹿とかなんかやだ。
    もはややり取りがコント

  361. ボカロクローバー より:

    1:55
    ※おじいちゃんも可

    ※おばあちゃんも可

  362. リリア より:

    ハッカー何かなったもいい事ないぞ。
    トラブルあるし(・∇・)

    本当いい事ないよ…

  363. YouTuber好き人間 より:

    最後素直だなぁ。彼女を大事にするのが男だな。

  364. 歯がギランギラン より:

    誤字がすごいw

  365. パプリカ先生 より:

    チェリボーイ(笑)

  366. あずきな より:

    気づいたら17万人やん!!!
    すごいじゃん?
    おめでとう

  367. GACKT より:

    ろき君19歳でおじさんなら僕どうなるん
    僕22歳やでその方がおじさんやろ笑笑

  368. レモンレモンEX より:

    は?愛知県とか私が住んどるところやん後輩だったらどうしよ…

  369. 殺林檎NEO より:

    最後の『許してやらねぇからな』のとこ好きでした‪w

  370. かきくけこ より:

    はじめましてー

  371. MILKT. より:

    19歳最強w

  372. 登録者1万人行きたいぱーぱーぴーぴー グリーン目標「玄人」 より:

    \おじいちゃんも可/
    wwwwwwwwwwww

  373. 桜ドロップ より:

    おばあちゃんは!?
    ?『わしゃ、可じゃないのか…』

    こうなってまう…?ww

  374. あいゆ より:

    おばあちゃんは悲しまないのか?www.

  375. 雪だるまHappy より:

    親は子供を捕まえないとか謎理論すぎワロタw
    子供なら犯罪し放題じゃん

  376. りーふ@パチュリ より:

    わしの友達ハッキングしたことあるらしいw
    (なんか、おっさんが、エ◯動画見てたらしいw)

  377. シバターのお兄さん より:

    こっちは方言でみせっぞとかいう笑笑

  378. くろ熊 より:

    愛知県の中学生か。何処だろう?(愛知県の学生)

  379. にゃーご より:

    え、待ってもしかしたらその子うちの学校の同級生説ある…。
    私愛知県住みだし、郵便番号も最初4だし…。
    もしうちの学校の人だったらホントすみません(´;ω;`)

  380. かずまっちょ大物youtuber より:

    めちゃめちゃ笑顔で煽るの草しか生えない

  381. おかゆキムチ より:

  382. バターピーナッツ より:

    1:55

    完全に自分用

  383. より:

    完全論破

  384. ナナカ より:

    おじいちゃんも可
    →お父さんスイッチのあれか…
    って思った

  385. みるくてぃ より:

    な〜んか、同じ15としてすごく恥ずかしい動画でした…??‍♀️ あっ、ろきくん安定でかっこいいですね ♡

  386. 日登暁 より:

    中学生……おwなwいwどwしwwwww

  387. ふぁらお より:

    イキってる奴だいたい弱み握られたら可愛いよねw

  388. ごく普通の人間 より:

    わぁ…
    わぁ…
    わぁ…?

  389. コーラグミ より:

    ろきさん 最高です?

  390. kae s. より:

    中3はローマ字(Twitter) ぐらい書けるだろ-w

  391. らいむ。 より:

    いや、そんなイキってるやつに彼女いるのが驚きだわww

  392. KUUMEI空明KUUMEI空明 より:

    おいおい、ろちくん!ろちくんには、生きててごメンヘラっていう一個上のメイド彼女が居るやん!1400くらいのラブラブコールを送ってくれる彼女が!……‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪

  393. めめぽぽ より:

    初見なんですが、、、

    髪の毛の色サーティワンにありそうですね!!

  394. Marin * より:

    はい!スピーカーの事ですね!

    え?

  395. りーぬこもれお より:

    ろきくん同い年にみえないんだけどw 彼女はごめんへらちゃんだと思われてる説wwww

  396. あやぴ。 より:

    あん?(名前)

  397. ハユン より:

    このイキってる奴と同年代って思うと恥ずかしくてしょうがないw

  398. みみ より:

    え、あなた19歳なの?!

  399. 清春水蓮寺 より:

    あん?って言うの好きだな笑笑

  400. la la より:

    あのさぁ、SNSに個人情報晒してる時点で個人情報特定もクソもないと思うんだけどw
    今どきの学生って言葉悪いけどバカが多いよね。
    世界中に自分の顔やら生年月日やら学校やらを晒してるw
    将来が心配でしかたないよ

  401. かなももぺん。 より:

    そいつのアカウント教えて欲しい笑

  402. 来派のさにわ より:

    愛知県民として、こんな中学生が同じ県に住んでると思うとものすごく恥ずかしい‪‪

    いつも見て笑わせて頂いてます┏●
    動画投稿頑張ってください

  403. ただの人間だったオタク より:

    勉強になりました先生

  404. リリ流星群 より:

    ロキさん今見ましたロキさん19なんだね21ぐらいやと思うてた

  405. 琥珀̄ ̄ より:

    髪の色変わった?
    もし変わってたら似合ってるよ(*´˘`*)
    そろそろ生きててごメンヘラちゃんの動画みたい(*´˘`*)

  406. ファイ神 より:

    俺らの生徒かな?

  407. souko fumiko より:

    私が中学生の頃はtwitterはなかった。
    携帯は白黒だった(:3_ヽ)_
    ろきさん優しい。

  408. お嬢ゆるみ より:

    愛知県ってwちけー

  409. だいすけ より:

    ロキさん優しい。

  410. ライクのゲーム実況 より:

    広告でロキがきたwwww

  411. すず【アバンティーズ】 より:

    もしかしたらだけどうちの元カノの友達かもこういうやついるって言ってたな

  412. sみぃみ より:

    ろきくんってなんでそんな変な人ばっかりに絡まれるの?www

  413. sみぃみ より:

    初めての彼女なんですwwwwwww

  414. mi na より:

    19歳も子供だわって思ったわいは
    年寄りなのか

  415. ko sai より:

    ろき兄さんイケメンだから
    女選ぶので手一杯なのだよ。

  416. 아이 より:

    どうやって個人情報分かりましたか?この子が個人情報載せてたってことですか?

  417. う お た みです より:

    おいじいちゃんも化爆笑

  418. Yukina Funaki より:

    子供vs子供w

  419. H. A より:

    こういう動画めっちゃ好きw面白いwww

  420. H. A より:

    ろきくんめっちゃかっこいいのにねー!

  421. 。のすたるじあ より:

    一人でもこういう人がいたら中3がこのレベルって思われる。
    やから、やめてほしいって言う切実な願い。

  422. カスタードベイダー より:

    ろきが同い年なことに驚いたww

  423. ひっくん/Hikkun より:

    突然の【おじいちゃんも可】で吹いた

  424. ろと より:

    こういう奴のせいで印象悪くなるやん

  425. PENTAGON LOVER より:

    おばあちゃんも可

  426. ゆきゆき より:

    自分中学生だけど凄く中学生の人として恥ずかしい笑
    やめてほしいです!しかも
    チャンネル登録者18万の卍ロキ卍
    様に…

  427. Frank West より:

    15でこれかぁ…w

  428. わんわん より:

    動画初見です!チャンネル登録しました!( ・∇・)

  429. 永瀬の涙袋 より:

    あん?アン?アン!

  430. キムテヒョン&サミー より:

    ツイッターフォローしても良いんですか?

  431. カルネリメーン より:

    乗っ取れんなら早くやれやw

  432. 詩夢 より:

    18歳までは未成年でゆーけど
    選挙は行けるんだ…(は

  433. 長谷川紗來 より:

    中学生愛知県なん?同じやんwww

  434. メローネ より:

    ログインする度に自分の持ってる端末にしか本人確認暗証番号?みたいなのメールで来る設定あるんで設定のとこから変えるといいですよ。(←語彙力が無い)
    これすると端末がハッキング的なのされてない限り他の端末からログインできなくなります

  435. われもの注意 より:

    えぇ19歳なの!親近感湧くゥ〜( ˘ ³˘)

  436. その辺の三毛 より:

    気をつけないと#KaliLinux
    でosやWindowsもシステムごと破壊されるので気をつけてください

  437. より:

    この中学生にも彼女がいるのにわいらはできてない。草

  438. 月雫kadukiのあ より:

    えっかわいいんだけど笑害悪になろうとして好きになっちゃった系か笑

  439. RS.リボー より:

    一つ思うけどハッカーはパソコンなどの知識を善いことに使う人のことで、その知識を悪用するのがクラッカーです。

  440. 殺せんせー より:

    ヤンキーどーなったん?

  441. 大好き!銀魂 より:

    ついーたー(笑)

  442. ๑犬派の犬๑ より:

    ろきくんの動画を見る度にロキの歌みたの広告が出てなんかすごいなーって(((((語彙力

  443. 松野家でニート暮らしのおるる 2 より:

    「おじいちゃんも可」
    がツボすぎましたwwwwww

  444. Lin Aoyg より:

    みせっぞ
    東北の方言な気がする…笑

  445. na na より:

    「おじいちゃんも可」は笑ってしまった笑

  446. 小林全子 より:

    「おじいちゃんも可!」って、
    ピタゴラスイッ○だっけ?

  447. へいちょりばい より:

    彼女候補します?

  448. レイなつ大好き より:

    ろきくんのメンヘラとか毎日見てるろきくん強すぎ

  449. マイクラ好きマッキー/ より:

    ついーたーw

  450. 三和縁 より:

    お婆ちゃんは可じゃない…お婆ちゃんは仲間にしなくていいのぉ…

  451. なんでやねん より:

    毎回思うんだけどさぁ
    編集上手くない?

  452. 黄泉桜 より:

    おじいちゃんも可!でんふっw…ってなったw

  453. 次女みさと より:

    CMが、ロキ‪w

  454. 煌海麗奈 より:

    ろきさんの視聴者の中に私みたいな人がいたら「キッズじゃねーし」を小説とか漫画で入れたくなった人がいたはず…←

  455. 悠架 より:

    親が警察の時点でドラマの
    ブラッディーマンデー浮かんだ

  456. 小幸撫子 より:

    おじいちゃんも可でつぼったよ…w

    私ろきくんより年上かぁ……(遠い目)

  457. ゆったん より:

    ろき19なの!?!?!?は?????ってなったわ

  458. せいや より:

    いや髪型凱旋ラップバトルかな?

  459. なりたいなぁ〜海賊王に より:

    中学生3年生なのに脅迫して、親が警察のお偉いさんだから捕まらないとか、本当に中学生3年生なの…(笑笑笑)

  460. 誰かの近くのUMA より:

    おいおめぇなんでネタにしてんだよ死ね

    嘘ですそんなこと思ってませんこれからクソガキ成敗してください

  461. 우유優姫 より:

    え、あ、彼女かw女の子が送ってきたDMかと思った笑笑

  462. 萌闇〆シロミ より:

    1:55
    おばあちゃんも可!
    ひいおじいちゃんも可!
    ひいおばあちゃんも可!
    ↓コメントで続けてくれぇ

  463. 何故か小一から進撃の巨人好き! より:

    左腕覚醒しちゃってる※右腕でも可!

  464. 暁月妖邪 より:

    よし、イタズラしたろ!

    嘘です すみません
    ゴメンヘラと付き合っちゃえ☆
    冗談です 本当サーセン

  465. れう より:

    この俺だよ
    ビビってんの?
    この俺に?
    てところさ見方を変えればこの俺ごときにビビってんの?てなるよね笑笑
    急に自分下げるの草

  466. やまだあきこ より:

    おばあちゃんも可

  467. こぞうはなたれですぅ より:

    俺登録したとき1万にぐらいだったからなぜか嬉しい❗これからも頑張って‼️

  468. ナンテコッタイそるとなんです より:

    普通にイイコやん

  469. cocoro より:

    この俺くんwwwwwwwwww

  470. チャレンジチャンネル登録者10万人 より:

    ろきが居ると、色んな人がまとも(こんな表現は、あんまり良くないけど今回だけ使います?)な人間に変わってくんだよなぁ…

  471. 渚あられ より:

    この時期の4歳差って大きい。大人になったらほぼ同世代。

  472. 양다굔 より:

    つーいたー?そんなアプリ無いよw?

  473. マーシャル Dティーチ より:

    シバターなら学校にも親にも言うけど、ロキは優しいな

  474. ゆいスカイピース より:

    これで同い年はまじで恥ずかしい。
    まぁ、学年はひとつ上だけどね?ww

  475. 藤島録 より:

    「痛いめみせっぞ」が自然と野沢雅子の声で再生されたw
    そして私も15才だけど…
    高校生だけど…w

    19才なのにこの対応って大人だな…

  476. Rairin 雷鈴R より:

    親が警察だから子供はなにしても捕まらないって思ってんのかなその中学生w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です