【炎上】最近のバイトが犯罪しまくってる件www

お仕事はこちらまで↓↓↓
aksllc090@yahoo.co.jp

レイクレサブ
https://www.youtube.com/channel/UC8_0F0bInj6PJr5WW1S1b4Q

チャンネル登録よろしくな!!
https://www.youtube.com/channel/UCP-3.

Twitter

Lazy Lie Crazy https://twitter.com/lie_lazy
どば師匠 https://twitter.com/lazy_doba
たかし https://twitter.com/t_kashi_dayo
ともやん https://twitter.com/tmyndayo
てっちゃん https://twitter.com/llc_tecchan
ぺろ愛男爵 https://twitter.com/peroaidanshaku1

あわせて読みたい

124件のフィードバック

  1. END CONTENT より:

    おいこら

  2. 川村早耶香 より:

    イチコメー

  3. # #marimo より:

    1

  4. レイクレ より:

    いちこめ

  5. 漆原拓馬 より:

    いち

  6. 平田瑛士 より:

    いち

  7. 霊長類最強 より:

  8. 漆原拓馬 より:

  9. 漆原拓馬 より:

    さん

  10. 漆原拓馬 より:

    よん

  11. てごしるな より:

    塾終わってから、見よ。
    もー、レイクレ見たいときに見れえへんって辛いなあ。

  12. 。なっとう より:

    ぺろだけ雰囲気違いすぎて無理爆笑
    セブンイレブンのやつ自分の友達セブンイレブンで働いてるんやけど、この騒動があってから、白滝みたいなやつしませんってゆうのにサインさせられたらしいです爆笑

  13. Uuru K より:

    ごこめ

  14. 鬼木とパピン【中学中退YouTuber】 より:

    バイトテロリスト♥

  15. ざっくチーズダッカルビ より:

    相席レイクレやんか、、、

    ちょっと待て〜〜〜www

  16. フライドポンチ【フラポン】 より:

    バカッター達もいっぱいYouTube出られて本望だな

  17. Ei se より:

    レイクレの一番の問題点は、ともやんの1オン1以外再生数伸びないってことじゃないかな。

  18. 荒神荒御魂 より:

    最近は本間にバカが多すぎる!セブイレでバイトしてるこっちも恥ずかしいわ!

  19. リムル より:

    コメント17こ中いちこめ4こもあって草

  20. 川田愛結 より:

    マジでおもろいわ!

  21. ryips ryips より:

    ばかったーのお陰で楽しませてもらってます。これからもよろしく。

  22. ょうき より:

    いいね40個めいただきました!

  23. *あいゆ より:

    最近ほんまにこんな動画ばっかりバズってるよね、
    ペロ愛ずっと意味不で草

    「 ちょっとまてぇ~ 」

  24. トト より:

    てっちゃん真面目❗

  25. ゴン太 より:

    不潔界の貴公子

  26. きのこ より:

    タバコのやつたち悪いな

  27. N,ねぎ より:

    どば顔面赤すぎwww

  28. これは青酸ぺろカリ より:

    顔晒していくスタイル大好き❤

  29. メロンパン より:

    天才

  30. 公式てんちむ より:

    ちょっと待てーーーー
    大好き❤

  31. 動画出さずに10万人【1万ごとに動画アップ】。 より:

    ぺろ愛男爵、コンビニのおでんに
    耳くそ鼻くそ入れてますか?

  32. ハヤ より:

    左のやつえぐいブスだな、、
    蜂に刺されたんかな?

  33. とびビロード より:

    ぺろ愛さん

    詳細

  34. おしりの穴の奥の方 より:

    個人的にもっとこいつらをけなしたり馬鹿にしていいんじゃないかと思った。もっと本人達が本当にまずいことをしてしまったんだと後悔させるような動画にしてもよかったんじゃないかとおもった。以上

  35. 疾斗 より:

    同じ日本人として恥ずかしい

  36. 佐原内務 より:

    おでんツンツン思い出す

  37. みちおたか より:

    間の歌すきやねんどなんてゆーやつ?

  38. 坂尻大空 より:

    高評価100だけど、低評価0や!!!この調子でいけえええ

  39. 小池さんらーめん大好き より:

    他の動画では、取り上げるは貶すぐらいだけど、こういうバカ達を上手くボケて動画にするのがいいね! そして最後の言葉がごもっとも過ぎるぜ

  40. るーく より:

    髪フェチだからてっちゃんの髪の毛だけ見てた()

  41. RITSU 2491 より:

    ジュキヤのパクりやんwww

  42. 波真空 より:

    バイトテロ関係ないけどセブイレに関しては会社がクズ

  43. ぴぃしげ より:

    バイト先で休憩中、テレビ見てたら馬鹿共の動画流れてこいつら暇だからこんな事してるんだなって思った

  44. ポニョです より:

    ガーテーフー

  45. パチョコレート より:

    馬鹿だなー

  46. サタン! より:

    どば師匠「確かに」が口癖なんだなーと言うのがわかる動画

  47. とよだまさや より:

    何本どりもしてたから、トマトジュースセイキンの動画適当やったんか!!

  48. 長濱祐希 より:

    主犯はカメラ撮ってる奴や!というパワーワードww

  49. ヤスカイ より:

    間の音楽なんてやつ。 教えてください

  50. 凛打account より:

    なぜ働いてるんやろうな。
    遊びたいならバイト辞めて遊ぶ時間作ればいいんじゃない?

  51. Leo messi より:

    ともやんのバスケ動画以外再生回数伸びないとか言ってる奴いるけど、質の高いネタ系動画がこれだけ頻度高く上がってるんだから、伸びないはずがない。

  52. Creeper 0907 より:

    ちょっと待て!

    おもろい!

  53. 奥山響 より:

    ペロみ男爵のちょっと待てが少しみんなと遅すぎて草ww

  54. 岸本晃 より:

    推薦入試合格したぁ

  55. 井上さん より:

    こんなことやって大丈夫だと思うのがすごいよなwwww
    こいつらみんな中卒やろwww

  56. 鱵Meir より:

    途中で流れる英語の歌はなんて言う歌ですか?

  57. りかこ より:

    てっちゃん真面目が売りだもんね?

  58. ニキライチ より:

    あれ、バスケしないん?

  59. ニキライチ より:

    ボールがなくね?

  60. あちむ より:

    くら寿司いつも行ってるとこやから余計いややわ

  61. Rio xxx より:

    こんなことSNSにあげなきゃよくあることだよ、うちの居酒屋だって、調理中みんなタバコ吸ってるし灰とかめっちゃ入ってるよあと冷蔵庫のケーキとかめっちゃ食ってるし

  62. タラちゃんです より:

    唐揚げじゃなくてナゲットです
    ナゲットはトングとかじゃなくて手で取ります(一応1時間起きに手洗いしてるので衛生的に大丈夫です)

  63. 金欠野郎 より:

    タイトル頭悪そう

  64. さんおかき より:

    なんかなんでこんなことすんのかな…

  65. あちむ より:

    いちいち
    ちょっとまてぇー!!
    って言うのが可愛い

  66. メダカ本拠地€ より:

    レイクレ可愛い!

  67. ニンジンnnn玉ねぎooo より:

    まいどくんがある??

  68. てごしるな より:

    ちょっとまてえ!!
    ずっと思ってたけど、真ん中の人本物やん。( 07:43〜で確信。

  69. カエデ より:

    坂口健太郎真面目w

  70. ツナ缶[公式]本当 より:

    これはひどいな…

  71. 。ソフトくりーむ より:

    終わり方新鮮すぎwww
    3人ともかわいいです。

  72. 黒崎レイ より:

    だからたかしどうした

  73. 田輝 より:

    日本人がこんな事していいのか!
    世界から魅力、技術、接客、対応、優しさがある??が
    この動画は一緒消えないし世界にも見られてる??の良さが消える
    そんな事がしたいなら家でユーチューブしとけ以上

  74. いちごコロネ より:

    今日マクドで写真ありがとうございました!!

  75. まる より:

    13:33 楽しそうでなによりww

  76. 櫻子 より:

    久しぶりに見たらぺろ愛が可愛くなってて癒された

  77. Yowamushisk8 より:

    相席食堂スタイル

  78. こたつ より:

    ぺろ愛くそおもれぇ笑

  79. 。知らん顔 より:

    こいつらは何を求めてこんな馬鹿馬鹿しいことやってんかな?

  80. マサイ悠族 より:

    てっちゃん髪の毛綺麗だね!

  81. さえ より:

    ぺろが面白すぎてしんどいww

  82. 機関車トーリマス より:

    真ん中あの俳優に似てる

  83. 夢見るガリバー より:

    お前らも同類だぞWまともにはたらけよ!

  84. R R より:

    たかしほんとにどうしたの?

  85. 幸せを掴む幸せを呼ぶよっちゃん より:

    説教した後の曲なんて曲?この曲好きだわーw

  86. danc ksea より:

    バカッターにインタビューしてくれ

  87. ライカ。 より:

    楽しそうだな。レイクレの3人

  88. tomoki f より:

    千鳥の相席食堂ね

  89. こーへ より:

    この前大阪行ったのに会えなかった…
    ともやんとバスケしたかった…。
    元サッカー部やけどw

  90. メリオダス より:

    キチガイですね
    ただのイキりキッズですね
    反応して欲しいだけだから
    無視が一番効果的ですね
    さようなら

  91. Channel MAKIHIKA より:

    めっちゃ面白い。笑

  92. 増田翔心 より:

    まず、こうゆうことする子が世の中全てに値するよ
    若い子はな
    産まれてこなくてもいいのに

  93. ゆーき より:

    「ちょっと、待て〜」←流行らそうとしてる?笑

  94. 将吾横山 より:

    ほんとに障害者がバイトやるもんじゃねぇ
    こんな出来損ないを生んだ親と出来損ないの子供に全国民に向けて生まれてきてごめんなさいって言って欲しい、

  95. あな より:

    このセブンの玉川大学野球部の子大学からも消されてたよ
    茨城の常総出身らしいからもう人生終わったね

  96. ねこひかり より:

    カメラやなくてスマホやない?

  97. えるすあるす より:

    なんか、ここまで来るとやばいとか、狂ってるとかじゃなく、なんかかわいそう…。誰か救ってあげられなかったのかな

  98. ファミチキ より:

    相席食堂やないかいw

  99. 南光 より:

    てっちゃんコメント言うとききほんパソコンかぺろ愛みてる

  100. ニュースちょん より:

    好きやな〜この感じ笑

  101. ひろ ひろ より:

    人生捨ててまで有名になりたいのかな?

  102. Gゴンザッサ より:

    ともやん以外は特に特技もなく面白くない。本当にバスケ以外の動画は好きじゃないわー

    みんな好きです愛してます♡

  103. RIN SATO より:

    ぺろが1番好きだけどてっちゃんと師匠の流れも好きすぎる笑笑

  104. ユウ・ロック(Yu Rock) より:

    バカッター以前にSNSの使い方を間違ってる

  105. 。コービー より:

    ぺろ愛おもろいな、ブスやけど

  106. まる より:

    サムネどば師匠に見えたwww

  107. あらぴよぐう畜 より:

    たかし最近おらんな

  108. 鈴木太郎 より:

    どば師匠ほんとおもろい笑笑

  109. モッチ より:

    どば師匠たわし

  110. クルーン より:

    まいどくんかわいい笑

  111. りんごえま より:

    不謹慎にも3人のちょっとまって!に可愛いと思ってしまった…
    ごめんなさい…

  112. 宮治 より:

    このバイトのやつら店の迷惑を考えてない

  113. アフリカマイマイ より:

    「ちょっと待て!」てやつ相席食堂やん

  114. タニヒロ より:

    相席食堂?w

  115. タペ【ガムテープで固定】 より:

    タバコに火つけたコック
    髪燃えればよかったのに

  116. 暇人 より:

    てっちゃん相変わらずカッコいい

  117. 一ノ瀬 より:

    レイクレネタ切れ?

  118. 芋子は受験生 より:

    ぎょーんてーんふーん
    ぬーどな ぬーだこ ぬーとぅさ集

    0:54

    1:27

    1:51

    2:38

    3:16

    3:47

    4:28

    4:56

    5:19

    6:11

    7:01

    7:28

    8:32

    9:07

    9:36

    10:27

    11:08

    11:55

  119. ゆっくりすてら より:

    地獄落ちろはどーなん?w

  120. 顔面パラドックス より:

    万引きしたらAVはじまるやん

  121. 権藤優希のひとり飯。まさちゃん食生活日記 より:

    千鳥のこの番組好き

  122. ふなぴー より:

    低能なキッズはやってて楽しいんだろうな(笑)

  123. するめいか より:

    もっとでかいことして欲しい…編集とか面白いからもっとおっきな企画で再生数とか視聴者伸ばしてほしい

  124. oみ より:

    なんの曲ですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です