笑ってはいけないバカッター【バイトテロ】【コンビニ】【ノンラビ】

2019年2月19日発売のアルバム「自力本願」

▼アルバムの予約はコチラ▼
https://tower.jp/item/4854045/自力本願
(数量限定の予約特典アリ)

1st Full ALBUMの購入はコチラから
タワーレコード▶http://tower.jp/item/4725974/全A面

Non Stop Rabbit (ノンストップラビット)
音楽×お笑いの新境地!3ピースロックバンド!

編集:太我

●エンディング曲
「私面想歌」ミュージックビデオ

前アカウントが停止されてしまいましたが、僕たちは絶対に諦めなーい!
【過去動画復活祭】~0から積み上げたんねん~
止まらないウサギ、ノンストップラビット始めます!

投稿スケジュール▶  月/水/金/土 18:00

〇音楽チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjYLXKyr9ZMSXeQpq1rK21g

〇サブチャンネル
18:09 太我 https://www.youtube.com/channel/UCTyQofDz6Cq0CYQJVNmjY-A

〇音楽公式Twitter

〇バラエティ公式Twitter

〇オンラインショップ(グッズ・チケット販売)
https://nonrabi.thebase.in/

あわせて読みたい

111件のフィードバック

  1. レスリーアンダーソン より:

    いち

  2. モンスター より:

    2個目!

  3. sugita daisuke より:

    おもろ

  4. BIack/ブラック より:

    2

  5. Keita Naga より:

    3コメ

  6. #ふうちゃん より:

    第二回するのはやいね笑笑

  7. sugita daisuke より:

    やった

  8. チャンネル登録者数の数だけ勉強一時間します より:

    第二回が早い

  9. にゃチロ より:

    わわわ!待ってました!

  10. かんちゃんよ より:

    いちこめ!

  11. ひむ より:

    待ってましまた!

  12. ひなラビ より:

    また2コメだ笑

  13. ヒロシキチャンネル より:

    いち

  14. sugita daisuke より:

    一番乗りー

  15. かんちゃんよ より:

    2こめ

  16. Keita Naga より:

    1グッド

  17. 東山ちゃん より:

    はやコメ

  18. *_Kills_* 【元HEART】 より:

    いち

  19. にゃチロ より:

    わややわぁー

  20. かんちゃんよ より:

    今から動画みます?

  21. レモンみかん より:

    はるくん帽子??

  22. あい より:

    うぽつですー!第2弾ですね!!?笑

  23. ロンメレオ より:

    自力本願買ったどーー!!

  24. t-b より:

    オオオオオオアオオ((o(^∇^)o))

  25. カナぴ より:

    今日だめだ。モチベダダ上がり。。
    新グッズに、、、☹️☹️

  26. Zピストロ より:

    14

  27. 大好き!!サガン より:

    マジ何時も最高っす!!www

  28. signal 1214 より:

    さん

  29. ばんたく より:

    オモロいやないか

  30. 白ガイコツ より:

    ナンバー?

  31. adidas、NIKE、大好き より:

    はやコメ!

  32. ペンギンくん より:

    29コメ

  33. ヒビ より:

    やっぱノンラビいいねー(*´∇`*)

  34. sakaki keigo より:

    ノンラビはいつ見ても面白い

  35. まなぴー より:

    第2回出るの早かったw

  36. あい より:

    自力本願ふらげしました!!
    最高です!!!!

  37. いかれたくそやろー より:

    バカッター正直みてておもろいww
    meだけかな?

  38. チャーチル黒色 より:

    バカッターwww私は絶対こうならないから!!

  39. HBD from より:

    はるくんが着てる服わかる人いますか?

  40. くすとTV、 より:

    第2回早い

  41. 未来翔 小林 より:

    いつ見ても面白いノンラビは、罪だな‪w

  42. みあ より:

    晴くんの咥え方可愛いぃぃ笑

  43. ヤリすぎウーマン略してヤリマン より:

    達也って普通にイケメンやんな笑

  44. 神の倫也 より:

    44

  45. 混沌ゆーゆ より:

    最近達也くんの服が部屋着っぽくて可愛い
    ……好き

  46. 木野敬士 より:

    視聴0なのに?️90

    セイキンのお兄ちゃんって何だ?

  47. Yuk uki より:

    全然面白くないバイトテロの動画をここまで面白くするノンラビは本当にすごいと思う!
    こういう事件減って欲しいよな本当に

  48. 柳瀬伸子 より:

    第二回早すぎwww

  49. さぎ う より:

    バイトテロってよく分からないけど、
    それを面白くするノンラビは最高過ぎ(,,> <,,)♡ このはるくん可愛い

  50. いあ より:

    本気で吹き出してしまう数少ないYouTuber。

  51. こー より:

    きたー早いなぁー第二回わややわ~‼️ジョン○ノ来るかな❓

  52. イーグルタイガー より:

    57

  53. なつき。 より:

    第二回が早いwww
    そういうとこ好きです

  54. いあ より:

    2:00

    お前ら気をつけろよ…おれの二の舞にだけはなるな。

  55. シンシン より:

    そろそろ久しぶり姉さん見たい(笑)

  56. カズマ蛇族 より:

    矢野くん可愛い過ぎてわややわー

  57. クッキーモンスター より:

    名古屋のライブ行きたいんですけど、
    もう遅いですかね。。。。
    チケット手に入らないですよね?
    当日とかないですよね。。。

  58. 心の中の一号 より:

    BIG ECHOにはノンラビの曲全部入ってるんですか!?
    他の所には四面想歌しか入ってなかった…

  59. 花咲か兄さん/HanasakaNiisan より:

    いや1回目からのペースが早えw

  60. Kan kan Tilyoko より:

    ヤベェノンラビが風吹かせまくってるw

  61. ーー百済 より:

    一瞬前のやつの通知が、
    今来たのかと思って
    「いや、通知仕事しなよ
    もう見たよ。」
    と、思ってたら、
    新しいやつだったから
    びっくりしました。

  62. カズマ蛇族 より:

    ノンラビに謝らなければ行けないことがあります。
    全a面の1ミリ先の努力を無断転載の動画で歌詞を覚えてしまいました。ノンラビには申し訳ないと思ってます。ごめんなさい

  63. のはらすみこ より:

    おい。とってる奴らへ。

    世間はとってるお前らの事を冷たい視線で見てるぞそう、お前の気になるあの子もな。

  64. 大輝赤司 より:

    わやわやぁ~

  65. レペ狂 より:

    自分用

    理科のプリント

  66. さぎ う より:

    はるくんあざとい笑

    あと少しでお誕生日(*´˘`*)♡

  67. 橋本唯菜 より:

    トイレットペーパーのやつみんなのハーモニカの音揃ってて笑った

  68. にゃチロ より:

    これこそいーけないんだいけないんだーせーんせーにいっちゃーぉー

  69. りんごさん より:

    はるくんおっぱい好きすぎやなぁw

  70. ぴかちう より:

    私のコーンフレーク返してくださいよ(´;ω;`)ウッ…

  71. 美味しいパン より:

    次回あるの‼️

  72. コメントだけで銀の盾やってみた より:

    この動画に低評価つけるやつ

    バカッター説

  73. くるみん より:

    セイキンちゃんはやばいwww

  74. はっち より:

    まじで、ノンラビの動画が毎日の楽しみ

  75. かーです より:

    マジ?

  76. ひなのん より:

    期間早いね
    明日が楽しみすぎてやばい
    解説がおもろい

  77. さたあはらは笑笑 より:

    2回目早

  78. 平田はるき より:

    面白いってはっきりわかるだねっ↑

  79. 神木まい より:

    わややわぁ〜気に入ってて草

  80. 田原漣 より:

    殺りますねぇ

  81. 定春 巻き より:

    この前ビックエコーでマジの火事に合いました笑

  82. ゲーム好き より:

    ノンラビ面白いのもいいけど音楽chの方はカッコイイからどっちも好き

  83. 某ドンだー より:

    セイキンさんのお兄ちゃん?弟ちゃう?w

  84. バスコ.ショット より:

    性器ンさん滅茶苦茶好きなんだがwww

    性器ンゲームズの遠距離射撃ショットガンも大好き

  85. ピノ ピノ より:

    ヒカキンはセイキンの弟だしな笑

  86. kis__tune 17 より:

    最近ノンラビにハマってる?✨

    面白いし、バンドも出来て歌詞も良い完璧やん!

    笑いのツボウチにメッチャ合ってる( ˆ ˆ )/

  87. 。知ったカイザー より:

    はるひとがつまんないよなー

  88. キヨさん信者 より:

    目の保養〜

  89. 神月 より:

    第一興商が第一交渉になってる気がする()

  90. さり より:

    はるくんと色違いの帽子持ってる!やったー

  91. LEETEUK.071 SJ より:

    ヒカキンお兄ちゃんじゃないw

  92. アップルストアの管理人 より:

    最初のほうのたいたいの腕組みジワる笑

  93. かみしげ担 より:

    たいたいのガキかw、がなんか好き笑

  94. うらの。 より:

    いけないんだいけないんだ
    今すぐ警察に言ってやりたい??

  95. BSK curry より:

    第2回早すぎ笑笑

  96. しおそると/OORer/追い兎 より:

    両手で持ってハーモニカ咥えてるはるくん可愛すぎる?

  97. いかれたくそやろー より:

    矢野くんがおもろいだと?!

  98. タッキーアンドウツバサ より:

    HIKAKINの方が弟だよね?

  99. かみさん より:

    デュエルスタンバイ!!

  100. 吏穏 中尾 より:

    きしょ、マジで氏んでほしい

    あ、ノンラビじゃないよ?w

  101. 怜威追兎 より:

    しかもお兄ちゃんじゃなくて弟笑

  102. 登録者が1増えるごとに誘拐されるsyamu_game より:

    次回
    笑ってはいけない無職

  103. なあ。 より:

    バカッター見てると寒いとしか思えん

  104. 城之内の顎チャンネル より:

    ネタ尽きねぇなーwwwああああああぁぁぁああああああぁぁぁああああああぁぁぁああああああぁぁぁああああああぁぁぁああああああぁぁぁああああああぁぁぁああああああぁぁぁああああああぁぁぁああああああぁぁぁああああああぁぁぁああああああぁぁぁ

  105. あつみモサ より:

    楽しみにしてたの!!
    やってくれてうれし!!!

  106. 霧嶋トーカ より:

    「わや」っ俺の地元では普通に使うんだが笑笑

  107. はるきた より:

    一番大事な第一興商誤字ってる(∩´`∩)

  108. もち様 より:

    そもそもセイキンにお兄ちゃんはいないっていう…。。。

  109. BBB A より:

    第3回やってほしいです❕?

  110. キングかめちゃん より:

    ネットに乗せられた無意味な暴言をバカッターに捧げます。氏ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です