バカッターのクソ野郎どもに物申す【炎上】

アルティメットぼんばぁのTwitter
@ultimatebomber1

あわせて読みたい

48件のフィードバック

  1. アイコン変えた2美化された先輩 より:

    すきぴ

  2. はるあより民 より:

    バカッターくそ

  3. ハ レ タ レ イ ラ. より:

    やふ

  4. ミナリ より:

    せっかく一コメ取ったのに動画消された笑笑

  5. yu yu より:

    かわい

  6. すーひろ。 より:

    ぼんばぁさん登録者4000人おめでとうございます!✨?

  7. こはる より:

    バカッターやることバカだしネットにあげるのもバカ

    ↑それがだからバカッター言うとるやろバカか

  8. USG大好き より:

    最近伸びいいですね!

  9. アイコン変えた2美化された先輩 より:

    第三勢力w w ww w ww w w

  10. 米倉京太郎 より:

    ネクタイ締めるの下手なのすこ

  11. _奴隷は2度刺す より:

    ぼんばぁ好きだーー!

  12. _奴隷は2度刺す より:

    今回茶番ねぇなって思ったらミスやったんかww

  13. 齋藤莉紗 より:

    霊感ショートスリーパー第3勢力✊

  14. ぼんばぁでイク より:

    まさかの上げ直し…まぁいいや

    今日も可愛くて癒されるのだ~

    そして登録者4000人おめでとうなのだぁ~

    バカッターはニュースでも報道されてたね。ネットの普及に連れて世の中が泥沼化してる、

  15. _奴隷は2度刺す より:

    てめぇは汁苦かよwww

  16. エビ中 より:

    よりちゃんとコラボったりはしないんですかね?

  17. superlife より:

    ここ最近で一番好きなYouTuberかも

  18. ブタ丸くん より:

    変人すぎるw

  19. なみな より:

    欅坂の長沢菜々香に似てる

  20. 運子 より:

    あげなおしか

  21. OSA Ru より:

    霊感持ちでショートスリーパーで第三勢力って、、厨二病過ぎひんか?失望しました。シルクロードのファン辞めます⤵️

  22. aikoっこ より:

    おふざけ見れて良かったですw
    明日受験なのに雪だけど第3勢力なので大丈夫そうです!!

  23. アオコウミト より:

    本末転倒になるかもしれないけど、そもそもなんでバカッターって動画撮るん?
    証拠として残るのわかってるのに。

  24. きのこのたけ より:

    あなたはYouTubeの第三勢力ですよww
    サイコーに面白いです( ´∀`)

  25. うき より:

    好きすぎるー

  26. りひと#8 より:

    そんなバカより
    俺の夜の相手になってくれ

  27. 。Beat太郎 より:

    タドコロコウジ愛してるんだね

  28. 村上真吾 より:

    「ッタ、無理だ」

  29. いちごちょこ より:

    うは

  30. いろは* より:

    まず勤務中に動画とる時点でバカッター

  31. 動画アップロードしないチャンネル より:

    くら寿司ガチャガチャあるから好き

  32. 動画アップロードしないチャンネル より:

    世も末だな

  33. tg lk より:

    野獣先輩好きなんですか?

  34. Kouta Tajima より:

    登録者4000人おめでと!
    今日も安定の可愛さ笑
    これからも応援してます!

  35. むむむしぇーいむむむ より:

    シルクぼんばぁ アルティメットロードさんやっぱ第3勢力だったか

  36. momona1995 より:

    2:28ぐらいに落ちたのってゴミですか??それとも本当に気配が、、、

  37. MS.みのぶちゃん より:

    ん、?なんか魚臭がするぞ?どうでもいいけど第3勢力って凄いよね

  38. m mero より:

    サムネがよりひと

  39. 。なっちゃん より:

    上げ直ししても目が死んでるって…。

    ( ・∀・) イイネ!

  40. 最高アップル より:

    いつも美人好きです

  41. cho co6 より:

    何か飛んでる

  42. 虎悠. より:

    初めの「蔓延る」が読めなくてびびった

  43. リアムイケメン より:

    野獣先輩サムネレギュラーで草

  44. ASMRさら より:

    固定してください。
    ぼんばぁさん大好き❤❤

  45. った ロリ より:

    27億で何人救える!

  46. ムニュ次郎 より:

    第三勢力は草( ´д`)

  47. こうたくん より:

    4000おめです!!!!!

  48. 金の亡者。 より:

    動画のやつら何がしたいのかわからん、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です