【現役女子高生】ギネス記録!30秒でパンツ何枚履けるか!?【あんらぶ気分】

RaMuちゃんのギネス挑戦はこちらから☟

白石夢来ちゃんtwitter☞ https://mobile.twitter.com/syuraje020617

ブリーフ早履きのギネス記録挑戦したよ!!!!
あんらぶ気分じゃなくて現役高校生の白石夢来ちゃんが!(笑)
高校生のパワーをもらった気がします。かわいかった。
あんらぶ気分でも挑戦します!!!!多分ね。(笑)

ちなみに今日は久しぶりに紺野が編集担当でした。
いつものかんじと違うでしょ?成長期です。
(良い)感想めちゃくちゃ待ってるよお
これから編集もっとしていけたらいいな
めちゃくちゃびるちゃんすげーなと思ったのよ。
もう、効果音とかBGMとか難しすぎてね。
サムネイルはびるちゃんが作ってくれました感謝。

少しでも面白いなと思っていただけたらぜひチャンネル登録「 http://ur0.work/KlcS 」お願いします!そして、いいなと思っていただけたら高評価お願いします!

私達!あんらぶ気分!
こんちゃん、小島、うさまりあ、びるの4人組で結成したYouTuberグループです♡
自分たちが楽しい、面白いと思ったものをどんどん発信していきたいと思います!

Twitter
紺野栞   https://twitter.com/shiooo1023
小島みゆ  https://twitter.com/pina_8_
うさまりあ https://twitter.com/usa_maria320
大塚びる  https://twitter.com/biru_otsuka

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. maximum the遼君 より:

    いいスリーショット!

  2. 篠田涼也 より:

    面白かったよ!

  3. ファッショニスタやまね より:

    ?、2、○、見え〜!!

  4. ゅぅし より:

    JK夢来ちゃんがいて新鮮な画ですね
    挑戦終わったあとの万歳して倒れてる姿が面白かったです!
    編集も良かったです、お疲れ様ーーー

  5. Hiroto Suzuki より:

    栞-びる間で争わず、あんらぶ全員挑戦せぇや(笑)

  6. 赤ぶどう より:

    ぜひお姉さん方の挑戦が見たい!

  7. masu tann より:

    ビル姉のコイツ呼ばわりでウケた(笑)

  8. やっちぃ弐 より:

    そりゃ刺客が予想外にダメだったから、次はお姉さんたちが頑張らないとね?
    しばらくはこのシリーズが続くのかな笑笑

  9. J B より:

    白石ちゃんお疲れさまでした^^
    分かってる、今日はゲスト回、次回があんらぶ回ってことを…
    で、何だかんだで結局また白石ちゃんがリベンジで姉御達は応援するのみってことを…笑

  10. みゆぴなとあそぼ!【小島みゆ】 より:

    こんちゃんが編集したんだよ!!すごいよね!!

  11. 島左近 より:

    びるさんのとぼけ顔面白い

  12. Dave Lewis より:

    Love the video girls

  13. たますらべいべー より:

    びる姉、一回り歳が。。何でもないです?‍♂️

  14. びーおーびーちゃんねる より:

    白石さん新メンバーでいいと思うぐらい笑った

  15. 猫ざえもん より:

    あんらぶ四人のブリーフ選手権でFAにゃ(´∀`*)ポッ

  16. Xyz xyz より:

    若い娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  17. Mika Hikyuu より:

    彼女は本当に10の男の子の下着を置く!
    ビデオを見て、彼女はそれらを置くように数える。(●′ᴗ‵●)

  18. YoPiedsNus より:

    編集がとても良いです! 白石夢来さん,まだ若いし新人なのにカメラ度胸が堂々としてすごいと思いました。
    是非あんらぶの研修要員というか準レギュラーになっていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です