【暴露】女子高生(JK)に電話で過去をバラされました…

Twitterフォローしてね!
Twitter→https://twitter.com/KYANTA_kun

男子高校生きゃんたが、幼馴染の女子高生とお話した結果…

あわせて読みたい

39件のフィードバック

  1. みゆmiyu より:

    ひさしぶり!

  2. せちこーず より:

    久しぶりに見た!

  3. みゆmiyu より:

    動画待ってましたーん!!!!www

  4. じゃかりこ。 より:

    5000人突破おめでとう?

  5. なつみ より:

    動画待っていたー!!

  6. 。あ より:

    世にも奇妙な物語みてたけど通知きたからとんできた(ノ)ω(ヾ)

  7. こはる!! より:

    待ってたよ!!!

  8. なつみ より:

    ほんとは自分が思ってる事本人に言っては行けないけど星ちゃん自分が思ってる事言えるのは凄すぎるww
    これできゃんたくんの黒歴史知れたね?ww

  9. るい るい より:

    ほし先輩最高‼️笑笑けんた、女好き。オカマ。ヤ○チン。爆笑なんだけど事故画はやばい最後のおデブきゃんた❣️(*´Д`*)

  10. こはる!! より:

    事故画全部スクショさせてもらったよ????

  11. シュレック より:

    キャンタ君世にも奇妙な物語に出てましたね!出演おめでとう?

  12. あい。 より:

    久しぶりやあ、

  13. 関田蓮 より:

    5000人いった!

  14. 唯緋彩 より:

    さすが、幼なじみ。黒歴史を知ってますねーーー!! ニヤニヤ (  ̄▽ ̄)

  15. こはる!! より:

    黒歴史知れてうれしみ!!
    星ちゃんありがとうッッッッッッ??♡

  16. ぱるるん より:

    久しぶり〜!

  17. 東京children【とうちる】 より:

    きゃんたくん5000人おめでとうございます???
    多分俺が最初だったよねお祝いのメッセージ!
    これからも応援してるよ!頑張れよ!キャンた!

  18. Yuki Yuzuto より:

    ひさしぶりーー!
    星ちゃんありがとう笑笑

  19. まい より:

    おひさ〜(^^)

  20. 毒舌天才マン より:

    初見です!

  21. ミントチョコ より:

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  22. より:

    星つぁん!!!!
    すき!!!!
    かわいいから!!!!やめて!!!!()

    とぅっとぅるっとぅっとぅっとぅっるっ〜♩が離れない( ‘-‘ )

  23. 蒼依福田 より:

    きゃんたくんの真顔面白い笑

  24. 晴空 より:

    事故画面白かった!

  25. さ さ より:

    星ちゃんかわいい〜!!

  26. 桐生なのか より:

    きゃんたさん初コメです!
    待ってました!!

  27. らせず より:

    星ちゃん正直だね〜w

  28. kai moa より:

    事故画を見てもかっこいいしきゃんたくんは、神様ー✴

  29. Alice より:

    なんか久しぶりな気がする笑

  30. めせもあlove 101615 より:

    待ってました?
    きゃんたくんの事故画イケメンだなw
    なんか動画とかとあんまり変わらない!w

  31. 雪美堀田 より:

    普通にイケメンだよなぁ笑笑でも喋り方がなんかすげー女の子笑笑なんかいい人そう笑笑コメント来てほしい笑笑

  32. 片寄涼太 より:

    待ってた。

  33. おおいであかね より:

    きゃんたくんってアシタノワダイさんと繋がってますか?

  34. Rina O より:

    きゃんたくんかっこいいなぁ♡

  35. Rina O より:

    いいな、幼なじみとか!

  36. Y. hiyo より:

    痩せたね

  37. 愛夏中村 より:

    5000人おめでとう?❗❗❗

  38. 氏名前 より:

    この動画面白ずぎる

  39. Yuuki 2004 より:

    次動画出すときはシャーペン紹介してください!
    楽しみにしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です