JKの検索履歴チェックしたら皆◯◯◯な検索多すぎwww

毎日20時投稿、登録お願いします!→ https://goo.gl/Dh8obi

出演して頂いた岡本結芽乃さんの「JURI&YUMENO」のsnsはこちら

https://www.instagram.com/yumejuri/
https://mixch.tv/u/9249845

【Twitter】
・しゅがー https://twitter.com/syugarokopure
・のぴ https://twitter.com/nopiokopure
・りあら https://twitter.com/riaraokopure
・ちゃき https://twitter.com/chakiokopre
・ゆいにゃ https://twitter.com/yuinyaokopure

あわせて読みたい

44件のフィードバック

  1. 田所浩二 より:

    1

  2. りゅう より:

    いち

  3. 斎藤楓恋 より:

    1!ハート下さい

  4. 長瀬清貴 より:

    皆可愛い

  5. 宇宙パンダ より:

    安定の可愛さですね??これからも期待してマッテイマス!!

  6. 隼斗【おこさまぷれ〜と。】 より:

    ゆいにゃこの企画大好きそうww

  7. ゆな[yumiIy ] より:

    一が4人いる!www

  8. なかよし兄弟 より:

    早コメ

    ?ハートください❤

  9. ルド ルド より:

    ゆいにゃ可愛いー!!

  10. 豆腐メンタル より:

    検索作履歴になってたで!

  11. 彩香姫星 より:

    みんなちょー可愛いよね!❤
    いつも癒やされています\(^o^)/

  12. 猫ハム より:

    また、しゅがーちゃんがおらん動画か

  13. おこぷれ垢 より:

    ちゃき 足細!!!!!!!

  14. 西島久光 より:

    ゆいにゃめっちゃタイプ

  15. アンチーズ より:

    しゅがーいない珍しい

  16. 底辺YouTuber より:

    皆の笑顔で元気が出るわー!
    これからも頑張ってください!

  17. Yuyu n より:

    ゆいにゃかわいい!みんなの検索履歴もみたい!

  18. 世界のKiller様 より:

    ゆいにゃが抜き打ち!携帯の検索履歴チェック!って言うところがめちゃくちゃ可愛い!

  19. ゆな[yumiIy ] より:

    お風呂の時間を減らしてでもおこぷれの動画を早く見たくなっちゃう!

  20. かず より:

    普段抜き打ちされるなんて思ってないから聞かれるとドキッとするよねー‼️?笑
    協力してくれた人の活動を取り上げてるおこぷれのみんな素敵☺✨

  21. ばか より:

    しゅがーだけ、いないのが気になるw

  22. !みさき より:

    1分40秒の人、おこぷれの前の経験人数調査にもいたよね?ほかの人も同じ人いるし

  23. ぷく ぷく より:

    ゆいにゃが僕って言うとこ好き

  24. mi ki より:

    みんな可愛いすぎる!!
    シュガーちゃんがいないー!!ㅜㅁㅜ

  25. hetto mk より:

    29コメ

  26. hetto mk より:

    ゆいにゃ今日もいる!

  27. いこ より:

    ゆいにゃ可愛い!!

  28. ゆな[yumiIy ] より:

    私、おこぷれに携帯の中身見て欲しい!そしたら私のおこぷれのファン度がわかるでしょ!

  29. 将志長田 より:

    ゆいにゃさまも、りあらさまも、皆、可愛いです???

  30. ペンTWICEミナ より:

    ゆいにゃ僕っていいねぇ❤

  31. AAA love より:

    可愛い?
    これからも頑張れ?

  32. hetto mk より:

    水虫の病原体

  33. チョコミントCM_ より:

    三組目の二人の人たち前のおこプレの動画にも出てた笑

  34. リスナーまさと より:

    サムネのお姉さん可愛い!
    携帯検索履歴消してるの
    めちゃ分かる。。
    勝手に見られた事あるからな?

  35. リスナーまさと より:

    ゆいにゃが僕って言うの
    なんか良い?

  36. リスナーまさと より:

    生ちゃきに一度で良いから
    会ってみたいな〜??

  37. チョコミントCM_ より:

    人組目の人も前にもいたような?

  38. チェヨンペン より:

    この企画好きだー!

  39. ぶるーすかぁい より:

    ゆいにゃの、検索履歴チェックって言うときの言い方と声可愛すぎる♡

  40. 月美 より:

    1回でいいからおこぷれのみんなに会ってみたい( *¯ ¯*)

  41. 裕太朗ajm より:

    メンバーみんな経験人数動画見たいです。みんなぴちぴちで可愛い?
    いろんな人携帯みるといろいろありますね(^^)

  42. shimo shimo より:

    経験人数の時と同じ人だ!
    ゆいにゃきたーー
    今日もおもしろいー!

  43. 池田堅次 より:

    ゆいにゃちゃん❤ちゃきちゃん❤のぴちゃん❤りあらちゃん❤カワイイ❤
    頑張ってください?応援してます?お体を大切にしてください❤

  44. はるきんぐ より:

    ゆいにゃ絶対ヤリ〇ンやろw w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です