【元祖バカッター】日本で初めて炎上した動画

本家

Twitter本垢

Twitter応募専用アカウント(DMにて24時間受付中)
https://twitter.com/takkuRADIO?lang=ja

30秒紹介応募メールアドレス
詳細はお気軽にお問い合わせください。
colorful-connect@colorful-connect.jp

詳しい内容は応募時にお話し致します。
コラボやお仕事依頼も上記アドレスにて承ります。

野獣先輩まとめ

ハセカラ騒動まとめ

なんj民まとめ動画

鬼女まとめ動画

音楽
フリーBGM(音楽素材)
効果音ラボ
どんどこすたこらさっさ工房

あわせて読みたい

334件のフィードバック

  1. snowで盛った 犬 絵 より:

    すき

  2. グッド稼ぎチャンネル より:

  3. セキセイインコ .P.ちゃん 少佐 より:

    俺が先

  4. 紅茶 より:

    うぽ

  5. きな きな より:

    うぽつ

  6. カーネル・サンダース より:

    おめ

  7. アクリルラ・パルレ より:

    いち

  8. るーあ より:

    俺が先

  9. ナナセレイの親 より:

    にこめ

  10. しゅーや !! より:

    うぽつー

  11. 淫夢厨にケツをブチ抜かれたこいし より:

    アーイク

  12. ドラマー K より:

    待ってた

  13. たけそん より:

    だもー

  14. SARU SARU より:

    きたー!

  15. まーる より:

    今日もお疲れさん

  16. ko ko より:

    ニュースにもなったよね

  17. たっくーが好きだから親なんて要らない より:

    さん

  18. みかん冷凍 より:

    0:30 お酒でも有名ですよ…
    知識無いのにいじるのはどうかと思います。

  19. なはっ DK より:

  20. Daisuke より:

    たれぞうですっ!

  21. nerusi だお より:

    さんこめ

  22. はらパン より:

    8コメ

  23. あきふゆ より:

    チンフェ先生待ってました

  24. ダイコンスクリーン より:

  25. ユーサンゲームズ より:

    おお通知きたぁ

  26. HOTAKA INOUE より:

    おれが先コメ

  27. 〜〜 〜〜 より:

    おそーい

  28. 、ぬくまる より:

    こんばんは

  29. 、コペルカビ入りラーメン屋店主 より:

    うぽつ

  30. 淳亜奈留未下 より:

    チンフェ

  31. ヨハネ /yohanelove より:

    17万人おめでとぉ

  32. へんじょび より:

    ちんこめ

  33. mad hatter チュン より:

    いちんふぇ取られた

  34. さー より:

    うぽつだゾ

  35. 数学撲滅隊 より:

    ヒカルの低評価は草

  36. Tomohiro Yoshida より:

    17万おめ

  37. 真っ黒な世界 より:

    先が先

  38. チャッピー より:

    ヒデが作るwww

  39. チャンドンゴン より:

    コメント俺が先

  40. コーチン名古屋 より:

    ひでしね

  41. なつ夏 より:

    乙カレーっす!

  42. PG です。 より:

    こん

  43. のすけバイク好きの より:

    あ、これかぁ!ひでしね

  44. syamu_game より:

    いぇええええええい

  45. まんまねこ より:

    待ってました!

  46. いの字 より:

    ヒデ死ね

  47. 内野耕大 より:

    毎日の楽しみですww

  48. マスク中毒 より:

    てぃんふぇ

  49. スーパーポリデント より:

    うぽつです

  50. チャンネルザマブラ より:

    コメント一番じゃなくても

    俺が先

  51. 可愛すぎかよあしゅ より:

    うんち

  52. メガネ/Ω おえかき より:

    俺が先いや 俺が先

  53. 暗闇チョコレート より:

    だからどうしたコーナー好きですww

  54. 浦部誠 より:

    17万人おめでとうござます

  55. いろは より:

    17万人おめでとう(^ω^)

  56. 醤油卵かけご飯に より:

    ヒデの酒欲しいぃちいいいい!!!!←

  57. ガレオン ゆっくり 投稿やめました より:

    最初に見たのは
    「俺が先」

  58. あおい * より:

    17万人おめでとう㊗️!!!

  59. saga wa2017 より:

    チンフェって

    チン子パフェの略か何かですか?

  60. 赤い炊飯ジャア より:

    感謝と感謝。あと感謝。

  61. ついにコップで溺れるボーちゃん より:

    ひで死ね

  62. 涼富山 より:

    俺が先

  63. コカコーラ より:

    登録者どんだけ増えてんねん

  64. 鍋之助 より:

    ハートください(´・ω・`)

  65. カイト より:

    チンフェハートくれよ

  66. # as より:

    何気にだからどうしたのコーナー好き

  67. わかってるよ俺は、キッズだよ より:

    いや誰だよw

  68. はぶはぷ より:

    毎回面白い動画ありがとうございます

  69. /バビロニアニン 五月雨民カピオ より:

    俺のコメント固定されねーからな?

  70. 魂魄妖夢 より:

    俺が先

  71. unknown より:

    俺が知らねぇんだからそこまでってことだ伝えとけバカ。

  72. ライオンキング より:

    お酒でも有名ですよ…
    知識ないのにいじるのはどうかと思います。

  73. とあるさん より:

    もう17万人ですか!
    たくナーとしてはめでたいです!

  74. ふ ねる より:

    チンフェと水谷準に似てますね

  75. ハゲおグループ株式会社 より:

    前置きだけで1分使うチンフェ

  76. がっくと より:

    ちょうど俺がいつも寝る時間帯に出してくれるから見てから寝るのが日課になってるわ

  77. ざわざわ より:

    動画開いたら即高評価

  78. 玉ネギの人 より:

    17万とか早すぎやろ

  79. カップヌードル より:

    やるなら今しかねぇ~ズラ!

  80. カスクロッ より:

    ぼくひで

  81. 城之内かつや より:

    久しぶりに初体験は妹さん見たいなぁ…

  82. _カズくん 百鳥 拡散加工釣り師 より:

    毎日見るのが習慣

  83. E アザール より:

    YouTubeで初めてチンコを晒した男。

  84. エラーネットワーク より:

    たっくーのせいでsyamu 淫夢にわかキッズめっちゃ増えてる

  85. mori kou より:

    いつも、だからどうしたのコーナーは豪華ですねー(՞ټ՞☝

  86. メガネ/Ω おえかき より:

    バイアグラ クッソwwww

  87. eraikoチャンネル 【不定期更新】 より:

    お酒でも有名ですよ・・・
    知識無いのにいじるのはどうかと思います。

  88. dentetsu 0136 より:

    登録者181818人で止まる説

  89. ゼ ERO より:

    ついに17万人にも見られたチンフェ

  90. 精子雨ダスオ/パコズライフ より:

    昔のニコニコ動画らしくて好き❤️

  91. しぃみき より:

    だからどうしたのコーナー好きですw
    あと「てめぇらの血は何色の何」も好きですww
    これからも頑張ってください!

  92. 一番天国に近い海洋生物 より:

    ヒテ ゛生きろ

    ひでしね

  93. Lil igno TanGe より:

    いらんとこでキレるいじられ系YouTuber たっくー氏

  94. アライさんという名の3000円 より:

    もう17万人か

  95. ブンシン より:

    オナ禁についてまとめて下さい。

  96. たーたん より:

    0:31名言すぎだろ

    これ使おw

  97. ノブ千鳥 より:

    1低評価来たこれ

  98. mi mi より:

    ヒデ、、、?

    あっ・・・(察し)

  99. 田所浩二 より:

    ひでしね

  100. げんじー より:

    酒が17万か…..

    ひでしね

  101. マニアキャロット より:

    ハートくれてありがとうございます!

  102. ギアさん より:

    登録者伸びるの早すぎワロタw

    ・・・素直にすごいと思います。

  103. ダストコニシ より:

    ほんとにopのネタ尽きてきてるだろうなぁって

  104. ボミボムボラ より:

    どんどんだからどーしたのコーナーの名前が長くなっていくゼイアン

  105. ミケ・ザカリアス より:

    キンタマ痒くなったから掻いたら痛くなった

  106. 相沢萌え より:

    銀魂大好きです(✽´ཫ`✽)

  107. つぼ つぼ より:

    音楽聞いてたけど飛んできた
    好きです!チンフェ!

  108. 〜もりっち〜 より:

    2秒で転載は草

  109. カキフライ_広瀬すず可愛い より:

    最近のちんこは喋れるんだね

  110. 眼鏡娘大好き より:

    だからどうしたのコーナーがもうメインと化した

    だからどうしたのコメントでした

  111. NE O より:

    最近俺の筆記用具に下ネタ書かれます。

  112. ノブ千鳥 より:

    このコメントは固定される!

  113. メイド麗しい より:

    元祖チンフェ長谷川亮太

  114. もも大好き より:

    伸びんの早い!!

  115. ヒョジ より:

    お酒でも有名ですよ…
    知識ないのいのにいじるのはどうかと。

    取り敢えずなんも知らんけど

  116. しんはせ より:

    オープニングは毎回変わる。

    オープニング固定の一案

  117. アイク より:

    画質わっっっっっっっる

  118. メタルカチカチスマホ より:

    ひでしね

  119. yu 。 より:

    あ、ラジオ系YouTuberやってるのに音楽流さない人だ

  120. たなか たなか より:

    17万おめ?

  121. アストラル より:

    登録者17万人おめでとうございます?

  122. レム可愛い より:

    17万人おめでとう!これからも頑張ってください!

  123. ざわざわ より:

    たっくーさん、東京やないで福岡にいるんやね

  124. うさぎくるーず より:

    17万おめでとうございます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

  125. 登録すると野獣と遠野にハート増える より:

    他にも紅しょうがたくさんのせてるやつもいたよな

  126. 醤油卵かけご飯に より:

    すみません。最近たっくーTVの動画を
    見過ぎて鼻水が止まりません。
    どうすれば良いんですか!?

    どんだけー\(^o^)/

  127. るるめれ より:

    どんどん登録者増えてってるやん……

  128. 旧糞虫 より:

    口がアナルになったり、頭がチンコになったり、色々大変だろうけど百万目指して頑張れ!

  129. S T より:

    こぼれ落ちるくらいの肉とコーン食べてぇな

  130. ko ko より:

    マックのドライブスルーを全力でスルーしてみたも何年か前だよね

    知ってる人いるかな?

  131. マンディブラリス より:

    そんなことより今日無料クポーンで食べた2杯の牛丼美味かった

  132. 最高コナン より:

    2秒で転載は早すぎwww

    チンフェはよく知ってるな

  133. ハゲおグループ株式会社 より:

    結論2ちゃんねるは強い

  134. オンミニ より:

    だからどうしたのコーナー作ったの

    俺が先

  135. FPS より:

    ゴキフライ

  136. メガネ/Ω おえかき より:

    ケンタッキー事件あくしろよ

  137. れんさま より:

    学校だるい人??

  138. 平ちゃん より:

    チンフェとチンフェとチンフェしかない?(難聴

  139. さんきーマッコリ より:

    馬鹿だから風邪引かないぜ。

    ゴホッ…ヴ…ゲホッゴホッゴホッ…

  140. 古命きゃんでぃ より:

    たっくーのㄘんㄘん小さそう

  141. ゆっくり愛好者 KAIAさん より:

    だいちゅき

  142. ゆ希彌ナ より:

    日直はいないんですかね?

  143. 超火力超耐久 より:

    シナモロールのシナモン達が横浜中華街で食べた金額17万円
    ソースは曲から

  144. もな より:

    ケンタッキーゴキブリフライド事件気になりすぎるんだが

  145. 小鳥遊雪華 より:

    うんこぽぴー

  146. 醤油卵かけご飯に より:

    syamuが働いてる牛丼屋あったら
    絶対行きますわぁー。

  147. たぬき丼 より:

    こういう炎上系の動画まとめ好き

  148. スティック状の体温計 より:

    ケンタッキーみてぇw

  149. つるかま より:

    だからどうしたのコーナー

    いつ見てもだからどうしたって
    心からそう思える。

    本題もOPの圧倒的出オチ感に負けないよう
    必死さが伝わってくる
    こうしてたっくーは愛されてるわけだ。

    チンフェなのに

  150. Gleek& once より:

    結局感謝しかねぇじゃねぇかww

  151. 信者プチパニック より:

    2007年のネタをやるとかどんだけ~

    あっ俺もだったwww

  152. アバッキオレオーネ より:

    横抜きしてたのシャムさん説

  153. ラジオたっくー より:

    たっくーさんのモノマネしているときの顔を見てみたいw

  154. ちくわ大明神 より:

    視聴回数3回なのに高評価200で草

  155. だんごさん より:

    2007年がなつかしすぐる

  156. Cry1ng Alone より:

    17万はやくね?

  157. TV どんかま より:

    シャムさんは吉野家で働いていた…?

  158. BASIC Anyone より:

    最初の ちーす がイケヴォ過ぎ

  159. タピだお より:

    ちんちん

    固定して!!!

  160. 鼻毛のアン より:

    だからどうしたのコーナーの間隔狭

  161. I LOVE 津島善子 より:

    普通に商品化してほしい

  162. チャンネル登録者が1人増える度 点Pが1加速する より:

    たった4分近くで150コメくらいある……すごっ(  Д ) ⊙ ⊙

    17万おめです。

  163. ンゴ より:

    豚丼Aセット460円よく頼んでた

  164. オフトゥン・ より:

    いよっ!!!YouTube界1の大ふへん物!!!

  165. メチャHIRO イーブイが定着した より:

    俺すき家派なんだよね

  166. 仙人亀 より:

    YouTuberヒカキンだけでいいと思うんだけど 俺だけ?

  167. おんおんおん より:

    たっくーぐらい罵りの言葉を言えるようになりたい

  168. 猫さんアオアシラ より:

    syamuで締めれば
    面白いと思ってんのかぁあん!?

    そうだよ(便乗)

  169. 泰輝武田 より:

    面白すぎです

  170. してみては? チャンネル登録 より:

    OP長い

  171. 乱れ雪月花 より:

    コメント数1なのに少なくとも50以上のコメントがある…

    これはゾルタクスゼイアンの陰謀の可能性が微レ存…

  172. 某大物youtuberの裏垢 より:

    野獣もバイトテロだよなぁ!?

  173. ピーナッツちょっと臭い より:

    自分のドッペルゲンガーをイジって永遠のオカズになった男が居てだな…

    これ以上はやめたくすゼイアン

  174. さいたま より:

    同じワンカッパーとして頑張ろうや

  175. Tag Darth より:

    お酒でも有名ですよ・・・
    知識無いのにいじるのはどうかと思います。

  176. 世界の渡部 より:

    たっくー、OPまで面白い

  177. 河野瑞季 より:

    170万おめー!!

  178. 。だいこん より:

    めっちゃ美味しそう

  179. まぐch ゆっくり より:

    チンフェフライ事件?

  180. 兄弟牛乳 より:

    バカはどの時代でもいるんだな

  181. ジョジョ好き より:

    ひでしね(人違い)

  182. 反糞ガキ財団 より:

    登録者が中途半端だというのに関わらず報告してそれに関連した情報を伝えるたっくーテラ有能w(語彙力)

  183. 爆発四散したスイカ より:

    ひでしね(適当)

  184. ナナセレイ サブ より:

    ケンタッキー気になる。

    17万おめでとう

  185. あつを より:

    最近syamuGOD引けてないね〜
    みたいな〜

  186. 匿名匿郎 より:

    テラチンフェの戦闘力は17万を超えました。

  187. ポッキンチャンネル/ Pokkin Channel より:

    17万人おめでとうたっくー

  188. うーたん より:

    やったぁ3分後にみれたぁ!たっくーさん大好き!!!

  189. 破壊神きまぐれ より:

    ペースから急速に右肩上がり

  190. オレンジ朝摘み より:

    滑舌よくていいなぁ

  191. ch ノエル より:

    おせえよ!止まるんじゃねえぞ…..

  192. 通りすがりの警察官 より:

    ひでしね

  193. 美鈴 より:

    どの時代にもアホはいる

  194. なるなぎ より:

    謎の既視感「(✋٠∀٠)

  195. エディの多分ゲームとかやるやつ より:

    お酒でも有名ですよ、あまり知識ないのにいじるのどうかと思います

  196. 登録よろしく! チャンネル より:

    チンフェ

  197. こっぺ より:

    うぃぃぃぃーーーす!!!

  198. 登録すると野獣と遠野にハート増える より:

    因みにセントルシアはカリブ海の島国らしいです

  199. 多聞丸 より:

    都市伝説コーナーでヒカルとバーチャルユーチューバーの関係やってくれや。

  200. 内山大地 より:

    やるなら今しかねー ZURA

  201. パンメロン より:

    ソフトバンクユーザーは
    スーパーフライデーで吉野家タダか

  202. I より:

    当時はやっぱニコ生が最先端だったんだね

  203. 雀 s より:

    3:16

  204. 新檀黎斗【バグスター】 より:

    プリキュア17万来なかったか…

  205. 我輩は猫である より:

    とりあえずひでしね

  206. 片山たろう より:

    なんか最近(復活する前からも)シャムとかゼイアンにばっか頼ってない?
    オチちゃんと凝らしなよたっくーや

  207. carpenter Sabrina より:

    最近登録者増えるの早いなぁ

  208. レンジャーターキー より:

    やるならいましかねぇ〜ZURA☆

  209. 反糞ガキ財団 より:

    てかケンタッキーの話してほしかったんだがw

  210. はえたたき より:

    チンフェ!!!

  211. Noguchi FPS より:

    ふつうにテラ豚丼食いたい

  212. ヒョジ より:

    syamuさんの復活動画10年前に撮った説濃厚。

  213. アドルフヒトラー より:

    ちんこ

  214. カマンベールチズ男 より:

    前後編わけるようになったらもう終わりですよ

  215. グリーンそら豆 より:

    おめ

  216. あぎりさん より:

    サムネがつまらない+512810

  217. んな〜 より:

    横抜きで特定とか変態かよ。

    これ褒め言葉になるんか・・・

  218. グリーンそら豆 より:

    俺が先!!!!

  219. 頭の悪い人に見せかけた人 より:

    バ イ ト 先 で の S N S 投 稿 に 気 を つ け よ う

  220. さん誰か より:

    バカッター?
    ああたっくーさんの事か

  221. ドナドナされた馬 より:

    ヒデが作る1本17万円のホモビ(錯乱)

  222. 菅井セゾン より:

    今日牛丼食った人

  223. とかげ より:

    登録者17万人超えても日直をやらされ続けるチンフェ

  224. kei 常に眠い より:

    締めはsyamuさんw

  225. 登録すると野獣と遠野にハート増える より:

    元祖バカッター「俺が先」

  226. ホーミング生肉なんだよなぁ より:

    元従業員やスネークで草

  227. ターニャデクレチャフ より:

    17おめ

  228. 足束 より:

    深夜の放送部こと✕
    チンフェこと○

  229. U マグネット より:

    ケンタッキーゴキブリプライド事件とかいうエグいパワーワード

  230. ナイアガラの滝 より:

    UFCってなんすか

  231. craftsman.y より:

    はたして、明日こそチンフェは都市伝説企画をするのだろうか…

  232. ふるしゅー より:

    ちわこ

  233. シノン13:さーてぃーん ちゃんねる より:

    だからどうしたのコーナーすこ

  234. Shoki .w より:

    知らなかった…

    たっくーが毎日新聞とナナセレイをチャンネル登録していることを…
    あなたはチンフェか!(*`Д´)ノ!!!

  235. 米俵 より:

    アナル

  236. 音のでるゴミ より:

    おめでとう‼

  237. 農家の長 より:

    うぽつです
    懐かしいですね

  238. ヒッヒッヒッ ヒッヒッヒッ より:

    二週間か三週間に一回は登録者10000増えてる

  239. パイオツオイゲン より:

    ぼくヒデ。

  240. しゅんおかおか考案者 より:

    1万イクペース早すぎるぅ、だろ
    このチンフェが。早漏かよ

  241. PAGヰranbu より:

    ほんと、口達者ですね

  242. アランさん より:

    何をしてもシャムにつなげる
    リスナーの鑑

  243. charlotte より:

    今日バイキングにたっくーさんのモノマネしてる人が出てましたよ。ファッションのコーナーで。

  244. 風吹けば名無し より:

    ひでしね

  245. 円堂守 より:

    たっくーの登録者だけで国を作ろう(提案)

  246. ムムム より:

    ワンナイトイリュージョンに聞こえた…

  247. けいおん好きの怠惰 より:

    やるなら今しかねぇのリズム銀魂のカツラップで聞いたことある笑

  248. 大西魔炎炉 より:

    17万おめね

  249. marika より:

    ケンタックーゴキブリホイホイ事件

  250. プロフィール画像 より:

    ちんちん

  251. コンコンキツネ より:

    とてつもない勢いで登録者増えてますね
    これからも頑張ってください!

  252. Ð リポビタン より:

    ひでしね()

  253. オレンジ山田ナイト より:

    いつの時代でも馬鹿が居るんだな

  254. さくらんぼ より:

    ハートください(๑•ω•๑)♡

  255. です! 絢辻さんは裏表のない素敵な人 より:

    テラ豚丼なっつ久しぶりに思い出したわ

  256. Satoshi S より:

    10年も前なのかwww

  257. キノコましまし より:

    は歩頃

  258. 九軒ひびき より:

    syamu10年前説

  259. を愛す者カフェオレ より:

    みんな吉野家行った?

  260. 啓坂本 より:

    たっくーが刺された鉈の本数
    17万本

  261. 怪盗キッドの弟子 より:

    本当におもろいわ

    今後絶対伸びると思う人??

  262. k・a・zu 28 より:

    吉野家 最初炎上したのは

    「俺が先」

  263. はんぺん太郎 より:

    17万おめでとうございます?
    動画待ってたよー!
    今日も面白かった笑笑

  264. やまっぺ より:

    日に日にOPが雑になっていく気がする

  265. ゴリ太郎 より:

    俺が先

    ウホッ♂

  266. ガオー より:

    いちコメ!

  267. 馬ドナドナされた より:

    2:34 2:38 IKKOの髪の盛り方と豚丼の盛り方って似てるんだね

  268. type 700 N700 super express shinkansen より:

    あ、既にチャンネル登録しました。
    遅れてすみません。

  269. チョコ助 より:

    あーあったなぁ
    あの動画が元祖だったんだ

  270. 小松アッパー より:

    最初のオープニングで高評価

  271. journey triple より:

    どんどん伸びるなぁ

  272. 伊 野 尾 。 より:

    17まんにんおめぴぷぺ

  273. サブぃだぃこんオロシ より:

    僕ちんがちゃき

    スミマセンシタ

  274. イレ より:

    0:21 ひでしね

  275. 猫野虎 より:

    世の中バカばっかで困りますよねたっくーさん

    要望です日本eスポーツ連合にちょっと喧嘩売ってみてください
    定義としてモンストとパズドラがeスポーツとして入ってるのでw
    OPはもうゆゆうた兄貴でいいんじゃないですか?

  276. ごりまん より:

    17と言えば

    俺のちんこの長さ17センチ

  277. ろわひろ より:

    チンフェ

    チンフェ

  278. N より:

    うまそう

  279. TY Reformer より:

    淫夢営業ならぬSyamu営業してるたっくーさん的には早くSyamuさんに復活して欲しいですよね?

    ね??

  280. たまごかけごはん より:

    ネタ全部わかる人はごく少数説牛乳
    ちなみにやるなら今しかねぇは長渕剛、たぶん

  281. ミラクルロケットさん より:

    すごいね

  282. Ri Ri より:

    2017…

    らき☆すた(ボソッ

  283. 唐澤貴洋 より:

    少し食べてみたくなった

  284. 檀黎斗神 より:

    日本中がつゆだくになったって表現すこ

  285. だぶる C より:

    ひでの日本酒17万?!ひぇっ
    いみわからんひぇ

  286. 黎斗檀 より:

    関連動画にばっちりsyamu出てきたわ

    どんだけ~!

  287. 風恋 より:

    今見ると、この豚丼動画が軽く見える…

  288. ゴトゥーゲの時々日記 より:

    今日…少しキレ悪い…?

  289. かるぼなーらな二等兵 より:

    3:16 ブンジン?!

  290. KNOWN の部屋 より:

    特定厨の人は探偵とか警察とかやればぼろ儲け出来るのに、なんでしないんだろうな

  291. ふらじゃいる より:

    マジで?カツラップ??wwww銀魂相当見てるとみた

  292. 甘太郎 より:

    これからも頑張ってください!!

  293. 悪魔と shall we dance より:

    こいついつも登録者増えてんな

  294. チューバッカ より:

    この事件初めて知った。

    あ、17万人おめでとうございます

  295. Messi is God より:

    たっくーが一所懸命登録者を伸ばそうとしているのが伝わる。

  296. Kちゃん より:

    動画中に動画のネタを発表するYouTuber:折我先

  297. いにしえの媚薬 より:

    OP一週間ごとに登録者○○ありがとう説

  298. love もめん より:

    ズラァ

  299. MAX ムラ より:

    うまそう、

  300. メタトンと化したICG ICG姉貴 より:

    17万と言ったらたっくーの鼻毛の本数だろ?

  301. ベックニーズ より:

    ケンタッキーゴキブリ事件が
    中ボス感出てる。

  302. 幽々子 より:

    毎日の息抜き

  303. Ed Vannoy より:

    チンフェ

  304. かあき より:

    飯がもったいない

  305. i mi-mi より:

    十年以上前深夜帯でバイトしてたw
    今だから言えるけど…
    賄いの時に作る牛丼はみんな激盛りだったなー
    肉飯肉飯肉のミルフィーユ丼とかあったわwww

  306. ローソンの店員 より:

    歴史は繰り返される

  307. 鳥テリさん より:

    汁だく…

  308. ロアガ より:

    げんじさん???

  309. sh!ge より:

    ふぉろばありがとう

  310. smile life より:

    ひで!?…(笑)

  311. ナッカー Jr より:

    ブライアンに負けんな

  312. ナイトメア nightmare より:

    シャムさん 動画あげてほしいなー

  313. ずんずん より:

    なぜカツラップを入れてくる

  314. ローソンの店員 より:

    どうやったら日直になれるんですか?
    ものすごく日直にしていただきたいです

  315. かるぼなーらな二等兵 より:

    肉のつぎ方に技名あんのなんか草

  316. よしだカツヲ より:

    何がなんでもsyamuさんを、ぶち込んでくるあたりww

    愛を感じます。

  317. メタトンと化したICG ICG姉貴 より:

    18万と言ったらコミケの奴だろ

  318. レンロー より:

    ゴキブリはまた今度じゃなくて今やってほしい(直球)

  319. ろりで ろりで より:

    チンフェtvの動画はお○ナニー後の賢者タイム中にいつも拝見しております

  320. ブラザーズ竹千代 より:

    懐かしい

  321. I.D. あ より:

    けつ毛バーガー事件お願いします

  322. どんぶち/DONBUCHI より:

    今も昔も変わらずバカはいる

    だから面白い

  323. 猫 にゃんた より:

    す○家の痴女のその後よろ

  324. 佐々木 豚 より:

    今更だけどたっくーの似顔(えっ……?)絵が紆余曲折して謎にナウ感強いのになっててわかめ生える

  325. 産廃! ゆるゆり より:

    給食当番以下で草

  326. 淫夢に取り憑かれた男 より:

    ひでは草

  327. な な より:

    銀魂のネタって通じる人すくねぇーだろww

  328. ともっち! ! より:

    う○ち

  329. たいよー !!! より:

    ハートマークつけて❤️

  330. あま より:

  331. 緑茶痛車っていいな より:

    ケンタッキー楽しみだわ〜

  332. 塩酸の電気分解 より:

    ぎんたまやん

  333. ビフィズス菌 より:

    本題までが長すぎw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です