【Twitterで話題】この世の終わりみたいなインスタ【完全版】

字幕付きコール覚えたい方用

あわせて読みたい

198件のフィードバック

  1. Rewind Remix - No Copyright Music より:

    great video

  2. 小田切 より:

    こいつらも終わりだな

  3. mmo mm より:

    なんか癖になる。俺は好きだよ。

  4. 黒酢牛乳 より:

    誰か言ってたけどほんとに1人だけ「声大きい」とかちゃんと諭してカメラ映るの避ける常識人いるね

  5. ようじょ ! より:

    ブスばっかだな

  6. 妖夢は天使です より:

    面白すぎだろww

  7. あああ より:

    こういう娘と仲良くなりたいって思ってしまった

  8. Jiro Penguin より:

    ゆかり、飲んでなくない?のとこ狂おしいほどすこ

  9. cannasou より:

    あぁ…ノリで楽しく呑んでただけなんだろうけど
    こうやって動画が長~く残る結果になるとは
    おっぱいまんこ連呼の女はどう思うんだろう

  10. dzn GΣNK1 より:

    舐めたらほっけっきょーってなんやねんwww

  11. DianaSexy より:

    ??? おもしろい

  12. ああ ああ より:

    前歯を思っきり殴って矯正させたい

  13. ふらわぁ より:

    おまんこしょっぱっぴー
    なめたらホッケッキョー
    ズッコンバッコン
    ズッコンバッコン
    ちんげ!まんげ!

  14. まや より:

    wow wow

  15. もんつけ より:

    ゆかり飲んでね?

  16. onemanarmy1702 より:

    ドヤ顔で腕クロスさせるポーズが必殺技出せそうな勢い

  17. 山田太郎 より:

    初見→うわ…馬鹿みてえだな…
    2回目視聴→品がねえし、よく公開するよな…俺なら死にたくなるわ

    10回目→おまんこしょっぱっぴーwww

  18. アームレスリングリョータ より:

    これのせいで就職とか全部ダメになるのかな?
    かわいそう

  19. Miki Kato より:

    とりあえずかおがむかつくywwww

  20. 泉の守護神 より:

    言ってる中身もひどいけどさぁ…
    男も女も尽くブサイクでさぁ…

  21. 元帥金正恩 より:

    一生ネットのさらしもん

  22. みかんなぎ より:

    舐めたら法華経

  23. kitaoikki より:

    チンゲッ‼︎ マンゲッ‼︎笑

  24. 自発的対称性の敗れ より:

    高須クリニックのBGMと合いそう

  25. ainenke より:

    ゆかりのウォウウォウの言い方がかわいい

  26. ふじ より:

    謎の中毒性

  27. ありがとうくん より:

    もう外歩けないねぇ

  28. ビートたけし より:

    いっきっきーのきーって指で遊ぶゲームみたいじゃねえかバカ野郎

  29. ちゃーちゃん より:

    うっきっきっのきー、あい、あい、あい

  30. ドラマー無職 より:

    この動画がきっかけで安定した
    職を得られなくなった彼女は
    AV女優として新たな人生の
    スタートを切るんだで

  31. レルルルンバ より:

    家でやれや…

  32. ryu- ji より:

    ある意味才能だわw

  33. マックス より:

    巨大隕石が落ちてくる一時間前にでも撮られた映像か何かですか?

  34. たけしい より:

    家で騒ぐなら勝手だよ
    いくら居酒屋でも周りに人がいる所でこんな下品なコールすんな

  35. ロラン・セアック より:

    せっかくTwitter上の動画消してもらったのにかわいそう
    もっとやれ

  36. 柿の葉寿司 より:

    おまんこ♡って言ってた人この前席譲った…w

  37. 志村犬 より:

    あかん。無意識に湯船に浸かりながら歌ってたわ。

  38. やまち より:

    憎めない…おバカ…おもしろい

  39. s radikohead より:

    動きと表情のキレが抜群

  40. 松田敬悟 より:

    中毒性がすごい

  41. japanesejap より:

    内定が取り消されたらしいが 是非私が就職の世話をしてあげたい(前川談)

  42. jajaja09142000 より:

    癖になるこれ

  43. mrmr mrmr より:

    正直言って左の女子はかわいい
    やりまくってんだろなあ

  44. タケノコ より:

    カメラを避けてる真ん中の女子可愛い説

  45. 肉おじゃ より:

    しっかり大きく口開いて噛まずに下ネタ言うのほんとすこ

  46. . だっちゅーねん より:

    顔出して動画を上げる勇気に乾杯

  47. 蒼斗 /sk8 より:

    0:10 この人のドヤ顔死ぬほどすこ

  48. 眠たい常に より:

    ちんげっ??まんげっ??

  49. TEN TEN より:

    きらいだけどすき

  50. 正人古河 より:

    ちんげ!まんげ!?

  51. もこもこもこう より:

    阿呆だな

  52. あーりん より:

    気づいたら5回くらい連続で再生してる

  53. Mr.Kento より:

    謎の中毒性ある

  54. Mr.Kento より:

    ち◯げ?‍♂️ま◯げ?の時

    男も女も言うた直後すごい嬉しそうな顔してて草

  55. スリッパの裏 より:

    正直草

  56. なの より:

    もとねたはゆゆうた兄貴ですか?

  57. darklurker 114514 より:

    おっぱいまんこまんこちんこ?
    おっぱいまんこまんこちんこ?
    ✌️?✌️
    おっぱいまんこまんこちんこ?
    ✌️?✌️
    おっぱいまんこまんこちんこ?
    ✌️?✌️
    おまんこしょっぱっぴー⭐️
    なめたらホッケッキョー?✌️
    ズッコンバッコン?
    ズッコンバッコン?
    ちんげ??‍♂️まんげ??

  58. ぼーいとまと より:

    間違いないこいつら本物の天才や

  59. 斎藤勝地 より:

    (嫌悪感)

  60. 大好きラップ より:

    男クソキモい 特定はよ

  61. エディター集 GTA より:

    謎の中毒性

  62. Smithkieroks より:

    あのかまきり顔の女の人って名前何?

  63. 久野陽輝 より:

    一生ネットの晒し者

  64. リングムー より:

    俺一応音楽で飯食ってるんだけど
    こいつらの音楽センスは抜群。

    特におまんこしょっぱっぴーと
    チン毛!マン毛!のメロディラインは中々思いつかない。

    真面目な話、作曲家を目指してほしい。

  65. とうふ とうふ より:

    正直楽しそう

  66. Morimoto Yu より:

    ドヤ顔うぜえぞクソ女

  67. ハングリーマン より:

    人生を棒に振っての素材提供ありがとう!
    これから少なくとも数年は色んな所で使わせてもらいますね!!

  68. おい より:

    キレの良さが癖になる

  69. 電波少年 より:

    この男がもし内定取り消しになってたなら30分で5万稼げるバイトを教えてあげたい

  70. 晴れることを知らない低気圧ボーイ より:

    完全版じゃないだろ!いい加減にしろ!

  71. breskve bijele より:

    なめたら法華経?

  72. chochongachon より:

    下品なブス&ブサメン

  73. イケメン より:

    声大きい指摘姉貴をすこれ!

  74. 某BLEACHの 作者 より:

    最初と最後に映る中学生みたいな男好き

  75. きょーま より:

    知能が低そう

  76. 田所浩痔 より:

    ゆかりすこ

  77. ガチャピン より:

    おもしろくない-364364

  78. 野獣せんぱい より:

    0:18
    こ↑こ↓ほんとすこ

  79. s r より:

    2017年流行語大賞候補

    舐めたらホッケッキョー

  80. けんじ より:

    これは公害。まわりの家族連れとかどーすんの

  81. 万引きあおりウンコ 水溜まりボンド a.k.a. より:

    絶対ええ奴やん
    許したれ

  82. 東雲雹霰 より:

    どうやったらこんなアホになれるんですかね…もうこれ(人生)分かんねぇな

  83. tete より:

    ワイ陰キャ、引く

  84. 野獣先輩 より:

    Mステ出演決定

  85. ダウニー より:

    OMMC姉貴

  86. ピングー より:

    歌詞つきなので覚えやすいです!ありがとうございます!

  87. タスマニアンキングクラブ より:

    親が見たら辛いだろうに

  88. 鈴木氏 より:

    残念なイキリ陰キャ感

  89. tttttt より:

    一生ネットに残るって怖いな

  90. ぬた より:

    いや、ゆかりのめ。

  91. 月下の愛猫家 より:

    小学生がうんこやらちんこやら
    好きなのと同じレベルだな
    身内だけで楽しんでいればいいものを
    なんでネットにアップしたんだろうな
    そこから理解が出来ない

  92. すか より:

    かわいそうな子供たち
    大人になろう!!

  93. ninja 忍者 より:

    おっぱい♪まんこ♪まんこ♪ちんこ♪

  94. おがた より:

    一生ネットの宝物

  95. おがた より:

    飲んでる女の子嫌そうにしてて草

  96. 明汗 より:

    こいつらの親に見せて上げたい

  97. ぺぺぷ より:

    男顔ぶっさ

  98. Seccom Masada より:

    字幕打ち込んでる時どんな気持ちだったんだろう

  99. すりむ より:

    ひでと酷似してて草

  100. D X より:

    女芸人になれそうやんwモエヤンみたいなw

  101. 君サムライ より:

    親戚のおじさんがこれに洗脳されて大事な商談の場で「そうですね〜ちんげ!まんげ!」って言ってしまいクビにされました。みなさまも見すぎには気をつけてください。まんげ!ちんげ!

  102. 市川 市川 より:

    ひでしね

  103. りんそら より:

    騒音おばさんと同じレベルの中毒性

  104. 松野玲也 より:

    楽しそうで羨ましい(切実

  105. 瀬名泉 より:

    人って疲れたら下ネタめっちゃいうらしいぜ

  106. 14号 マッハ より:

    見てて恥ずかしい 聞いてて恥ずかしい……恥

  107. purpose Reito より:

    すぐやれそう

  108. ロリコンヒカル より:

    うるさい女は明石家さんま 男はひで

  109. INM SYM より:

    おっぱいまんこちんこ姉貴のまんこメッチャ臭そう

  110. KUJ TDKR より:

    出っ歯のやつマジで臭いな

  111. 吉良吉影 より:

    まじ頭悪いwwwwww
    ほんとこの動画すきwwwwww

  112. ロザリン より:

    ゆかりムチムチしてて好こ

  113. sakura555kk より:

    えっ?! おまんこってしょっぱいの?

  114. 国民的美少女 より:

    ゆゆうた、、、w

  115. バイツァダスト より:

    一回聞いただけなのに頭に残る

  116. さんずーあいく より:

    卒業式で歌いました

  117. rei xxx_ より:

    チ●毛!マ●毛!の勢いすこ 
    こんな奴ら居たら店出るわw

  118. 迫真やぶ より:

    OMMC姉貴嫌いじゃないけど好きじゃないよ

  119. TENGA TENGA より:

    卒業式で歌います

  120. _ローズ_ より:

    正直すこ

    呑みの席でこんなコール聞こえてきたら、ビール吹き出す自信あるわ。
    知らん間にアンコールしてそうだわ、

    おっぱいまんこまんこちんこ✌️(^_^)✌️

  121. t 午後 より:

    みんなゆゆうたニキ知らねえの?

  122. 木目先輩 より:

    おっぱいまんこまんこちんこ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    おっぱいまんこまんこちんこ
    (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    おっぱいまんこまんこちんこ
    (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    ズッコンバッコンチンゲ!マンゲ!??‍♂️

  123. helmes より:

    YYUT兄貴の歌の方が感動した()

  124. ティ種衣 より:

    見たら元気出た、ありがとう?

  125. A-rin M より:

    絶対童貞だろって顔してる

  126. 門口 より:

    敗戦国の末路

  127. ヤジウ より:

    一生ネットの宝物

  128. 初期アイコンと化した先輩 より:

    男の人ひでに似てて草

  129. まろふろ/marofuro より:

    これが大学生ノリなら大学生ぶっ壊れてる

  130. 王騎将軍 より:

    めちゃくちゃおもしろい

  131. 鍛え抜いたボディ より:

    ゆゆうたから

  132. たけ より:

    おっぱいまんこまんこちんこ姉貴の今後が気になる

  133. ジョニー片岡 より:

    正直茶色の服の女と友達だったらノリよさそうだし毎日楽しそう(小並感)

  134. 農家の長 より:

    OMMC姉貴

  135. キチガイモンキー より:

    ガチイキした浅原しょうこうwwwwww

  136. みのり より:

    なぜか外国人にバカウケなのホント草生える

  137. Yoshitsune Minamoto より:

    一生ネットのおもちゃ!おめでとう!

  138. yamino 252 より:

    在日朝鮮人だな笑

  139. あったようななかったような より:

    0:36
    45ってんのかと思った()

  140. シロン より:

    ちんげまんげカッコよすぎ

  141. r t より:

    いつもこれ見て元気出してます。
    ありがとうございます。

  142. ウワサノアチャモ より:

    このワリオ鉱山まじ好き

  143. は?お前コメからしてきもいんだよ 死ねやブス2度とコメ欄に現れんな より:

    なんていう宗教ですか?

  144. お前がうたうんかえ より:

    きゃー 黒歴史

  145. 太鼓七段の人 より:

    ゆゆうたから

  146. てゅん てゅん より:

    ちんげ!まんげ!の躍動感すこ

  147. 落武者 より:

    飲んでる奴麻原彰晃

  148. cbr 774 より:

    チンマンクロスって呼び方すき

  149. ふぃ ふぃ より:

    世も末やな

  150. ぐう より:

    うちの大学やwww
    うちの大学のやつカメラ撮ってるやつだけなw
    まぁこれをとる時点で終わっとるがなw

  151. 龍崎竜雄 より:

    今日も日本は(ある意味)平和です・・・

  152. 正志田村 より:

    文字に起こしたらひでぇなw

  153. kaztti より:

    ゆゆうたの曲が頭で流れてしまうw

  154. SKUTI、ホドモエシティ愛好家 より:

    部活の応援みたいなリズムだなw

  155. まっく /macu より:

    これで見るのだいたい50回目だよ(絶望)

  156. Neko Chan より:

    うわぁ・・・

  157. kimigiku s より:

    舐めたらホッケッキョーが意味わからなすぎて本当草

  158. sekisei inko より:

    一番の被害者はウグイス

  159. はるまぎ より:

    オラフに似てる

  160. 松井恒松 より:

    俺も仲間に入れてほしい。

  161. 小早川秀秋 より:

    FF外から失礼します。ゆゆうたから来ました。FF外から失礼しました。

  162. 上腕二頭筋 より:

    これで人生棒に振ったな。親が見たらどう思うんだろうねw娘とか息子とか思いたくないよねw

  163. ティンコドリル より:

    普通にこの子とヤりたいです
    こんなことやっといて本番ではめっちゃ女の子になって「優しくして、、??」とか言われたらマジでヤバイ 射精します?(ドピュルルルルルルルウゥゥゥ !!)

  164. 籠池。 より:

    なでちんが載せたらめちゃくちゃ伸びてて草

  165. ch nk より:

    この人たち今ごろどうしてるんだろう?

  166. Rio より:

    お父さんお母さんみてますか?

  167. 南冬馬 より:

    ちんげ?‍♂️まんげ?

  168. 開發さま より:

    ゆかり〜飲んでなくな〜いぃ

  169. 俺チャンネル より:

    全員イケてねえ顔してるよなって思ったけどそりゃそうだった。美男美女がこんな品のないことやるわけない。

    でもここまで品がないと笑っちゃうよね。

  170. 虹心潤 より:

    汚い人たち。
    まんまんいってる女、町で見かけたら爆笑しちゃうわ

  171. なか・たい より:

    舐めたら法華経

  172. みょ みょ より:

    正直ちょっと好き

  173. nyama/ にゃま より:

    マジでなんなんこれw

  174. 龍之介八木橋 より:

    こういうノリ嫌いじゃないけど好きじゃないよ

  175. ぼんじり より:

    オマンコショッパッピーww ナメタラホッケッキョーww 
    ズッコンバッコン ズッコンバッコンww チンゲwwマンゲッww
    オマンコショッパッピーww ナメタラホッケッキョーww 
    ズッコンバッコン ズッコンバッコンww チンゲッwwマンゲッww

  176. t t より:

    見てるとこっちまで死にたくなるwww

  177. risu kuri より:

    仕事中、左の女が頭の中に出てきて歌いだすから困る

  178. かわいせいや より:

    紅白出て欲しいな

  179. たかの たかの より:

    巨大隕石接近中

  180. 高尾啄木鳥 より:

    小学生のガキみてえな下ネタで草
    女子ってもっとえげつない感じの下ネタ言うもんかと思ってたけど

  181. なすおパワプロパズドラ より:

    舐めたら法華経すこ

  182. にーとべるーが より:

    これがリア充でアニメオタクを叩いてる奴等ですか?

  183. オレ オレ より:

    ぬぐい切れないインキャ感がすごいな

  184. 波風タテル より:

    めっちゃ楽しそうじゃん。
    学生だからできるノリなのに、モテない童貞処女は喚き散らすんだろうなぁ…。

    リスクをチャンスと捉えられない会社に就職できなくて正解だったかもね。

  185. JR西基地外大佐 倉元 より:

    女のくせにだらしない

  186. giku hina より:

    ここ切ない

  187. 鈴木雄大 より:

    先人達が命をかけて守ったみらいがこれかあ

  188. やのまつ より:

    途中切られてるけど、
    ゆかりの顔震えるところすき

  189. 億千万少年 より:

    陽キャになろうとしたがおもちゃとなった陰キャ達

  190. TK より:

    0:18 国歌斉唱を見たい方はここからどうぞ

  191. mi kaza より:

    高校まで陰キャやった奴が
    大学デビュー(失敗)しようとした感じやな。

  192. ベビースター より:

    ブスなんやから
    好きなことさせたれや

  193. コンドル より:

    ゆゆーた歌ってたわw

  194. パルシーザーの動画配信 より:

    手前の女顔キモいから映るな(語録無視)

  195. 乙女なシバター より:

    こいつら今なにしてんの

  196. ここから言うことは全部嘘だけど、 より:

    初見→うわ…流石に引くわ
    二回目→この人たちの回りの人どんな反応してたのかな
    三回目→ゆかりけっこう引いてる
    五回目→ちょっと面白いな
    九回目→やっぱ面白いな
    十七回目→おまんこ…おちんこ…
    三十三回目→おまんこ!!!おちんこ!!!!
    六十五回目→ほっけっきょーwww
    百三十回目→
    二百五十回目→
    五百六回目→

  197. 田中 より:

    パイパンマンコにたっぷり中出し

  198. Tarsu:α より:

    弾き語りされたやべーやつじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です