【バカッター】自動販売機から違法な手段でジュースを取り出す中学生 Japanese commit a crime

https://twitter.com/ap5yp
投稿主のツイッターです
犯罪はやめましょうね

あわせて読みたい

22件のフィードバック

  1. bata shiawase より:

    くそやな!

  2. 嗣隆安里 より:

    ジュースで逮捕笑

  3. かめるーん-KAMERUXUN より:

    顔写っとるぞ!!逮捕や

  4. R S より:

    まーだこんなダッサイ事やってるやついたんだ

  5. ウルトラスーパーデラックソ より:

    がっぽん

  6. 清水和哉 より:

    鬼ハンかわいいな。笑

  7. Aki Ari より:

    メロンソーダwww
    ちゅーぼー感やばいな

  8. crazy boy より:

    安心してください。顔バッチリ写ってるからすぐ捕まるやろうな( ̄▽ ̄;)あぁー親泣かせな中坊www

  9. 丸むさし より:

    ガッポンって俺達わいってる

  10. 丸むさし より:

    これやっても捕まらん
    チャリパクるよりかわ軽い

  11. 丸むさし より:

    100円単位だから

  12. stance nation より:

    可哀想な人間や

  13. 細詳 より:

    おにはんはワロタ

  14. にこさん より:

    何百円も無かったのかな?

  15. under ground より:

    ジュースも買えないとか金無さすぎ笑笑笑

  16. しゅわりんUesker より:

    すげーw

  17. Hajime より:

    まともな教育されてこなかったんですね… 可哀想…

  18. 赤トマト より:

    タメになりました!
    ありがとう!
    あなたみたいな餓鬼はこうやって、会社の運営を邪魔するんですね!

    そうはなりたくない!

  19. onechan s より:

    周り気にしているけど動画撮っているから意味ないw

  20. Konpeitou Konpeitou より:

    ジュース買う金もないとか可哀想

  21. $asas$ より:

    チャリがだせぇ

  22. プランチャーダイナマイト より:

    どうせこいつら金無いんだろ?
    ならいい考えがある、、、
    自販機にたかってないで刑務所のお水飲んでれば?って知り合いのホームレスが言ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です