バカッター再び 高校生が飲酒

2013年に世間を騒がせた「バカッター」事件が、またも起きた。とある高校生が、居酒屋で飲酒している様子をTwitterに投稿。これが2014年7月4日に匿名掲示板へ転載され、アカウントが炎上した。さらにこの高校生とその関係者らは過去にも、ヘルメットを被らずにバイクに乗ったり、兵庫県警を挑発する態度をとった様子を投稿していたことも発覚し、騒ぎはさらに拡大。学生らの通う学校も特定され、通報が相次ぐ結果となった。現在生徒らは全員家庭謹慎となっており、「軽率な行為をしました」と反省の意を見せているとのこと。そろそろ夏休みシーズン。またしても「バカッター」は世間を騒がせてしまうのだろうか。

—————————————-­—————————————-­———-
TomoNews(トモニュース)は最新ニュースを素早くCGアニメーション化し、より分かりやすく発信する動画メディアです。

チャンネル登録はこちら:
http://www.youtube.com/user/tomonewsjp?sub_confirmation=1

トモニュース無料アプリ
Apple App Store:https://itunes.apple.com/app/tomonews/id633875353
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nextmedia.gan

ニュース募集キャンぺーン:http://jp.tomonews.net/neta-hunter/

トモニュースSNS
Facebook:https://www.facebook.com/TomoNewsJP
Twitter:https://twitter.com/TomoNewsJP

お問い合わせ先
E-mail:info-jp@tomonews.net

あわせて読みたい

57件のフィードバック

  1. とうふ とうふ より:

    逮捕しろよ!こんなバカは

  2. Akali より:

    最近の若者は駄目やな。

  3. サンダー修丸 -OSAMARU- より:

    氷山の一角

  4. もう中学生?? より:

    しょうみ高校生で飲酒とかみんなしてるでしょww
    俺の中学でもタバコ飲酒は普通にあるしね
    でもTwitterに投稿するなよwww酔ってたの?

  5. ナツツナ より:

    何でTwitterに投稿しなければセーフみたいになってるんですか?まず未成年で酒タバコやってる時点でアウトでしょ。見つからないなら、何でもしていいのかな?

  6. 山田太郎 より:

    兵庫県警…

  7. 柚子樹 より:

    ほんとバカッターは減らないよ、炎上楽しんでる奴もいるし。
    そろそろバカッターをした奴らを問答無用に逮捕する制度作ったほうが

  8. 勝訴モラトリアム より:

    また兵庫県かよ

  9. Money love lol より:

    今の時代にこんな内容で驚くやつの気が知れんww

    今の時代こんなもんだぞ?w

  10. takatozxz より:

    馬鹿だからだろw

  11. ton0sve より:

    こういやつらって
    警察に迷惑かける俺かっこいい!→彼女できる→避妊しないで相手を妊娠させてお互い高校中退→土木作業員、みたいなの多いよな。
    土木作業員の人をバカにしてるわけではないけど。

  12. 別府 より:

    法律、もうちょっと厳しくしてもいいんじゃね

  13. 通りすがりのオヤジ より:

    アルコールを提供した飲食店にも問題がある

  14. SWK IS GOD より:

    バカは何度輪廻転生しても
    バカ

  15. ya fumi より:

    自ら悪事を公表するとは・・・w

  16. 石井智之 より:

    バカッター事件はもう日常茶飯事ですよねwww
    ただ未成年全体を弁護する意味でコメントしますが、未成年が起こす犯罪件数自体は減ってるんですよね。時に凶悪事件やこういうお馬鹿な事件は起こりますが、最近の未成年は駄目とは思わないほうがいいと思います。まあこいつらはお馬鹿だと思いますがねw

  17. Todo Shunsuke より:

    もうすぐ夏休み。バカッターの季節となりました。
    0:35の掲示板貼り紙こだわったんですか? Tomonewsさん。

  18. Hiro Mi より:

    ツイッターやyoutubeで公開すれば世界中の人間が見る事ができる事で投稿者が削除しても誰かがコピーしたり拡散される危険が有る事を最近の若者は知っているだろうのにこんな馬鹿な事する若者がいるのは信じられん 
    阿呆ですね

  19. gales より:

    退学にしてしまえば良いのに・・・

  20. beckyshigh より:

    高校は義務教育じゃないんだから、自宅謹慎じゃなくて退学にしろ!

  21. 柴田哲郎 より:

    高校生で酒飲んで 二十歳になるまでまてないのか バカ騒ぎしてなにが楽しいのか
    親のしつけがよくないのか 酒飲みすぎて早死したいのか
    あと それに高校生でも悪いことすれば モザイクなしで 顔出しすれば
    いいじゃないか

  22. chiyoryu bu より:

    揚げる方も馬鹿だけど騒ぐ方もねぇー。未成年で飲酒ぐらい誰だって経験するし。Twitterは偽善者ぶってるから嫌い。

  23. TM より:

    まだ夏はこれからですよ皆さん!

  24. raisukehannify より:

    居酒屋おわた

  25. Hiro Mi より:

    こんな子供を持つ親の顔がみてみたい
    どんな仕付けや教育したらこんな馬鹿が出来るのか!

  26. I.N.A a.n.i より:

    そんなに自身の存在知らせたいなら名前出したら良いのにね?

  27. Tokyo Yu-Channel より:

    キターーーー!!!wバカッターーーwww

  28. codbo haku より:

    逮捕しろよー
    酒飲んどるし、バイクノーヘルやし

  29. 銀狼グループ社長 より:

    日本は平和だ

  30. 408shinoha より:

    動画詳細のところには家庭謹慎になってますよ

  31. kizunadaizi より:

    バカだねほんとに

  32. にゃんゆう より:

    ざまぁww

  33. Nopain Nogain より:

    大抵の高校生は呑みなうとか呟いてお酒、タバコの写真アップされてるよ。笑
    探せばたくさんあるよね

  34. ヘルニアTV より:

    スマホ取り上げろ。ガキにはネット環境禁止で全ては治まる

  35. aaaaa6025 より:

    誰かこいつらの情報晒してねぇかな〜?

  36. もんもん より:

    自宅禁止とかあますぎ

  37. のりのりお より:

    そこまでカッコ悪い自分を見てほしいのね(  ̄▽ ̄)

  38. K より:

    探せばいくらでも居るのになんでこいつらだけ炎上?

  39. ri bu より:

    最近の親から産まれたのが、最近の若者です。つまり、そういうことです。

  40. Red Scorpion より:

    世の中のんきでいいね。
    自分の将来の心配なんてしなくていいもんな。
    何の不自由なく親に面倒を見てもらって、うらやましいよ。
    親子そろってバカなんだろ?
    それは何よりの幸せだねwwww

  41. EF youmu より:

    バカッターする奴はみんな構ってチャンなんだよ。だから通報したらその後は無視でおk。

  42. てやんでぃ. より:

    俺ら高校生なのに酒飲んでるんだぜぇ。タバコやめらんねぇwwアピールでしょ

    かっこいいと思ってるんかね?

  43. うたわれリアン より:

    大人が悪い、国が悪いと、他人のせいにするような幼稚な人は危ない。
    基本的には目立ちたがりで深刻な教養不足な人が特に、反社会的行為の常習犯だと思われる。

  44. TheQwer1215 より:

    電車の中で暴れたとかいう バカ ならいた。

  45. tsurhima tsuyoshi より:

    馬鹿過ぎて何も言えない

  46. ha oda より:

    自己中心的な高校生だ

  47. YUICHI より:

    こういう奴は1回逮捕されて刑務所に葬られないとやったことの重大さが分からないと思う!

  48. YUICHI より:

    未成年飲酒・未成年喫煙は逮捕→刑務所送りにならないとダメ!

  49. 東メト好きの奴りゅーと より:

    モザイクは取っ払っても良いと思う

  50. 225 223 より:

    大事故・火まみれで死亡がベスト。

  51. もちきなこ より:

    最高だぜw

  52. 223 225 《CARPATHIA》 より:

    これから就職先探すのむずかしいね

  53. 浩二山口 より:

    脳ミソ腐ってる?

  54. 政治結社日本青風同盟北海道本部 より:

    くたばれよかったのにガキ
    恥を知れ?

  55. CBR 400F より:

    別にいんじゃね?
    自分の体が悪くなるだけなんだから

  56. しょうぶくん より:

    高校生で酒飲んでるやつなんか山ほどおるわ

  57. 裕子本木 より:

    高校生は未成年だろ?お酒飲んじゃダメでしょ?顔、実名、住所、学校名、学年、年齢、問題になった店名をメディア、ネット、マスコミに公開しろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です